カテゴリ
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
月別アーカイブ
記事検索
192
コメント
(‘A`) 河野太郎「定期的に日中首脳会談をすべき」
1: 蚤の市 ★ 2021/09/18(土) 16:08:46.70 ID:ODKjjPxi9

97: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:34:02.55 ID:0BnlsLb10
河野談話 wwwwww

2: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:09:06.03 ID:A2MFgT+90
>>1
蛙の子は蛙

5: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:09:40.09 ID:MFMyINOj0
ネ卜ウヨ激昂wwww

148: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:54:44.56 ID:3FLu6Zf50
>>5
気になってずっとチェックしてんの?w
アホ左翼w

22: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:13:56.33 ID:NY0z4aU00
キタキタ

10: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:11:32.29 ID:TRvKwMuR0
属国かよ

7: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:10:21.19 ID:GJVi+9MI0
ジェノサイドが問題になってるのにマジか

19: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:13:18.81 ID:xnNHtk9C0
>>1
全く、これだもんね。
時代のすう勢にそぐわない

23: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:13:57.41 ID:zz+EYP0l0
な?こいつはだめだろ?
だんだん本性表してきたわ

15: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:12:39.84 ID:D/MKG7Ac0
>>1
発言を適当に切り取るな

偶発的有事を避けるにはという質問に対する
回答の文脈の中でのことだ

53: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:22:14.93 ID:6aBsnZnV0
歴史に詳しい人に訊きたいが、首脳会談を定期的にしておけば
侵略されないということが保証できるの?

30: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:15:24.94 ID:7oLhHN/40
会ってどうすんだよ

「とりあえず仲良くしましょうよ」みたいな外交はやめーや
ガキの使いかよ

35: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:16:07.62 ID:XTaYBrva0
言うに事欠いても無能な回答だな

61: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:24:11.25 ID:dBFt/dha0
定期でやってもいいけど、それでいまの中国相手に何が変わる
何も変わらないことは子供でも分かる

82: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:29:50.84 ID:+VgghINq0
これはアカン、どうせ言うなら日米だろう。興ざめ

34: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:16:02.93 ID:1ybCCOKb0
日韓ならまだしも日中なら必要じゃね?

152: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:55:53.63 ID:3FLu6Zf50
>>34
どっちも距離とっとけばいい

105: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:36:35.99 ID:xhkGeAsN0
オワタ
墓穴った

96: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:33:17.66 ID:usE0S68G0
本性現し始めたな

98: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:34:25.75 ID:XvTlBTQN0
シナメディアがそりゃ絶賛するわ

111: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:38:55.80 ID:nkvO8ibG0
高市じゃなくて河野を推すはずだわ
マスメディア

117: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:40:32.98 ID:lej4mdYN0
むむ、、河野は思っていたのと違うな

75: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:27:15.66 ID:8RxjYWsD0
マジかよ河野どうした
血は争えるんじゃなかったのか?

142: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:52:49.74 ID:3FLu6Zf50
マジでやばい奴だった

143: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:52:56.09 ID:WF9Gz9Io0
俺はこういう奴だとなんとなく分かってたよ
マスゴミが河野推しまくってたんだから察しろよ情弱共

158: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:56:53.32 ID:kjd4rIhF0
>>143
今回でわかってよかた

176: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 17:01:19.93 ID:3FLu6Zf50
ここまで駄目とはなあ・・・

175: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 17:01:04.05 ID:hRxI7QRx0
そんなのしたって時間の無駄

81: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:29:13.41 ID:wgVCjkro0
いい加減あの国に頼らなくてもやっていける構想を考えろ

元スレ 日中首脳会談を定期的にすべきだと河野氏 [蚤の市★]

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:38:52
  • ID:c5NjM0NjA
  • ▼このコメントへ返信

今まで通りに中国政府中国の血筋の者に都合がいい利益を与えるのは大反対

1

2. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:39:28
  • ID:kyMjkzMjg
  • ▼このコメントへ返信

呆れた。この親にしてこの子あり、それを地で行ってるな。血は水よりも濃し、蛙の子は蛙だな。

2

3. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:39:42
  • ID:g1NDMzNg=
  • ▼このコメントへ返信

野党の相手する委員会もアレやけど、その比較対象に出したのは他でもなく王毅の名
間違いなくシ_ナ産の売国奴

3

4. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:40:28
  • ID:I0MTM5NDQ
  • ▼このコメントへ返信

特亜に媚びる政治家は問答無用で死刑にするべき。

4

5. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:40:44
  • ID:I2MjAxNg=
  • ▼このコメントへ返信

なんだ、ただの赤太郎だったか

5

6. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:40:57
  • ID:M1OTkyMg=
  • ▼このコメントへ返信

意思疎通は大事だぞ。

6

7. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:41:28
  • ID:g1NDMzNg=
  • ▼このコメントへ返信

党員党友票そんなに集まるかね?
去年も石破ごり押ししてたけど大したことなかったが

7

8. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:44:55
  • ID:UxMTY1NTQ
  • ▼このコメントへ返信

河野個人で向こうで勝手にしてくればいいんじゃないか?

生きて帰れるか知らんけど

8

9. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:45:21
  • ID:g2MzAwODc
  • ▼このコメントへ返信

日米同盟なんていらないわ、これからは中日同盟だよ、ネトウヨの公用語は中国語にするからな、よく覚えておけ、憲法改正はもう死語だからよ、ざま

9

10. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:46:05
  • ID:M1OTkyMg=
  • ▼このコメントへ返信

※7
前回の地方票 菅89・石破42・岸田10

10

11. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:46:09
  • ID:g2MzE1MDg
  • ▼このコメントへ返信

いつぞやのルーピーと大差無いね。こんなのが首相候補とか恐ろしすぎる

11

12. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:46:28
  • ID:c2NzYwNjQ
  • ▼このコメントへ返信

※6
親戚一同と憎しみ合って口も聞かない関係の俺には理解不能の言葉

12

13. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:46:42
  • ID:Y3MTE3NDY
  • ▼このコメントへ返信

これはひどい。
ここまで本性をあらわすとは。
もう勝てるという事なのかそれとも。
河野にきまってしまうとさらに日本が終わる。
岸田に河野にとまともなのがいない。

13

14. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:47:12
  • ID:I2MjAxNg=
  • ▼このコメントへ返信

※9
前の記事で敗北宣言書いたのに、もう戻ってきたのか?
アクセスポイント変えた所で、お前はお前でしか無いぞw

14

15. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:47:18
  • ID:Q3NDk0MzY
  • ▼このコメントへ返信

意思疎通だとあの中共側が考えるはずないだろう
話し合いで解決するなら
コロナ発生の件でも、香港の一件でも、台湾の主権問題もとっくに解決してるわ
日本から揉み手で近づくなら、ことあるごとにご意見を伺う属国に落ちるだけだ

15

16. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:47:24
  • ID:MzMjI2ODQ
  • ▼このコメントへ返信

※9
 
 無理だから諦めろwwww
 
 何のために在日米軍が居るのか理解してないマヌケwwww
 
 またお前の醜い願望を踏み潰してやるから、せいぜい今のうちにぬか喜びしておけwwww

16

17. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:47:29
  • ID:E4OTgxMTI
  • ▼このコメントへ返信

恒大ショックにひれ伏せ
中国絡みの企業を狼狽売りしろ安定資産に逃避しろ
暗黒の月曜日20日が訪れる事に怯えろ
中国の不動産が紙屑になるぞ

17

18. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:47:50
  • ID:UxMTY1NTQ
  • ▼このコメントへ返信

自己レス※8
国家機密情報ばら撒かれる可能性あるからやっぱなし

二階に続いて米国から名指しされるのも時間の問題だろう

18

19. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:48:04
  • ID:c2NzYwNjQ
  • ▼このコメントへ返信

※9
また書いてくだけで反応を一切しないやつ登場か

19

20. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:48:16
  • ID:kyMjkzMjg
  • ▼このコメントへ返信

※9
確かにお前みたいな、反日ゴキブリには要らないよな?日米同盟があったら、侵略行為ができないからな。日本人は中国人が嫌い、さっさと帰国しろ。

20

21. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:48:19
  • ID:k0NzM1MzQ
  • ▼このコメントへ返信

少なくとも外務大臣の頃は仕事が出来る人なのかと思っていたよ。
防衛大臣になった頃からおや?と思うようになったけれど、その頃マスゴミに取り上げられていたセクシーとかよりはマシだろうと。
それが今や支那の犬なの隠さずコレだもんな〜。普通にガッカリ。
長年の擬態が暴かれたって意味ではいいんだろうが。

21

22. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:49:04
  • ID:QxNDE4NjI
  • ▼このコメントへ返信

あの、これが令和の概念だか抑止力だかってやつですか
大人の対応とか言ってる昭和じゃなくて?
もしくは一緒に酒飲めば何とかなるのシールズみたい

22

23. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:49:14
  • ID:M1OTkyMg=
  • ▼このコメントへ返信

※12
凄い同情する。うん

23

24. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:49:16
  • ID:Q2MTk0NzA
  • ▼このコメントへ返信

まだ昭和ボケしとるんかい。。。

日本の将来を託せる器ではない…

24

25. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:50:35
  • ID:A0MzM1ODQ
  • ▼このコメントへ返信

正体表したね。

25

26. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:52:10
  • ID:kyMjkzMjg
  • ▼このコメントへ返信

※12
横から御免よ。僕は両親が日教組で、政治と歴史になったら十割の確率で喧嘩。特に安保法案の頃は、母親と大喧嘩になったね。僕は安保法案に賛成派、母親は反対派だから。

26

28. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:53:07
  • ID:UxMjA2NzA
  • ▼このコメントへ返信

これはアウトですね

28

29. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:54:10
  • ID:A1MzM4MDA
  • ▼このコメントへ返信

こいつバカか、わざわざ日本に来て「尖閣は中国の領土、漁船を近寄らせるな」と言う侵略国だぞ。ま、言わなくてもこいつが特亜の手先だという確証が増えるだけだけど

29

30. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:54:35
  • ID:cxOTU2NTQ
  • ▼このコメントへ返信

後だしジャンケンにしておく時間的余裕がもう中国には残されていないんだな。
日本は助けたらダメだよ。
一緒に沈んで溺れ死んじゃうよw

30

31. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:54:40
  • ID:IzMTkxOA=
  • ▼このコメントへ返信

自民党は保守政党なのにリベラルな考えが受けると思ってんだろうか。
岩盤支持層がどこか理解してないんじゃないの?

短期政権にならないために嫌われてでも説明を尽くすって言ってたけど説明を尽くして嫌われたら選ばないだけってなんで理解出来ないんだろうな。
ずっと親父から継いだ地元で我儘通ってきてるから嫌われたらどうなるか理解してないんだろ。
河野を選んだら自民は選挙で負けるよ。
ガースー以上に自民の看板に向かない。

31

32. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:57:20
  • ID:g2MzE1MDg
  • ▼このコメントへ返信

仮にもし河野が首相になったら、外国からの信用問題に関わる事になると思うんだけど自民党の連中はそこのところわかってるかな?

例のウイルスであの国に嫌気差してる国が多い中、あの国の肩持つ人を選んだらどうなるか流石に想像つくんじゃない?
想像つかないならその程度の議員の集まりって事だろうけど

32

33. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:57:39
  • ID:M1OTkyMg=
  • ▼このコメントへ返信

※31
自由民主党
英語でLiberal Democratic Party

33

34. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:58:10
  • ID:kzODc1MjQ
  • ▼このコメントへ返信

>偶発的有事を避けるにはという質問に対する回答の文脈の中でのことだ

対話は大事だけど、対話してれば有事は避けられると?
遺憾報しか打てない日本が対話で中国の覇権主義を止められるのか甚だ疑問。
敵基地攻撃の否定といい、河野さんは今まで通りの土下座外交を良しとしてるんだろうか。想像以上に経済と安保に関してダメダメですね。

34

35. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:58:46
  • ID:MwNzU5Nzc
  • ▼このコメントへ返信

馬脚を現したというより、
此処まで行ったら、バレたから徹底的に好きなそっちに行く姿を見せようとしてるのかもなー。
まぁシナポチだったら韓国に対して強く出るのも分かるわな。

35

36. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:59:37
  • ID:Q4MDA4MzY
  • ▼このコメントへ返信

終わったな河野

36

37. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 17:59:57
  • ID:YyMzA5ODQ
  • ▼このコメントへ返信

マスコミが河野押しの記事を多発している。これを見た党員は河野に投票するかもしれない。きちんと政策を見て判断してもらいたいものだ。

37

38. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:00:03
  • ID:cwMTg4NjQ
  • ▼このコメントへ返信

※6
意思が伝わらん状況なので軍備増強して意思を示すんだよ。

38

39. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:00:45
  • ID:EzNTYyMDI
  • ▼このコメントへ返信

この状況で媚中姿勢を隠しもしなくなった河野太郎とは何者か?
彼はシナの抱える数々の問題点にほとんど見て見ぬふりをしている。

39

40. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:01:22
  • ID:M1OTkyMg=
  • ▼このコメントへ返信

外務大臣経験者・自民議員組の総裁選支持動向

麻生・太郎→??
中曽根弘文→高市
松本・剛明→河野
岸田・文雄→岸田
河野・太郎→河野
茂木・敏充→??

40

41. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:01:42
  • ID:U2NjUzMzg
  • ▼このコメントへ返信

>意思の疎通を図ることが大事だ
 
日本側の意思を汲み取って実行してくれた事ってあるのかしら?特に尖閣とか…。
無駄な時間としか思わないけど。

41

42. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:02:23
  • ID:U5Nzk5MDQ
  • ▼このコメントへ返信

昭和脳は自分でしたの巻w

42

43. 名無し

  • 2021年09月18日 18:03:17
  • ID:gyMDc0MjI
  • ▼このコメントへ返信

文脈切り取りとか言い訳しても「定期的に」の文字でアウト何だよな。中国へのお伺いになるし許しや言い訳を行う義務があるみたいじゃないか。
日本が独立国であるならば他国から課せられるものは何も無い。

43

44. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:03:49
  • ID:A1MzM4MDA
  • ▼このコメントへ返信

中国は日本侵略を急いでいる。河野は中国の手下
日本侵略の攻防戦が今回の総裁選、高市VSその他
鎌倉幕府VS元寇(元、宋、高麗)の連合軍。「令和の役」

44

45. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:04:04
  • ID:k4MjI2NDI
  • ▼このコメントへ返信

本性を現したのか、それとも立場的に言わざるを得なくなってるのか
キングボンビー抱え過ぎて苦労してそうだから、役職離れてゆっくり静養すると良いよ…

45

46. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:05:35
  • ID:Q5NTUzNzI
  • ▼このコメントへ返信

本※で「偶発的有事を避けるには…」とか言ってる人がいるけど、今までどれだけC国の「(自称)偶発的」で被害を被ってきたか理解しとらんのかね。
「たまたま領海に入って操業しちゃった(大量の船団組んで)」「たまたま機密扱いの機械輸入しちゃった(技師抱き込んで)」「たまたま菌漏出しちゃった(発生源はヒミツ)」等々一部を挙げるだけでもかなりなもんだが。
で、問題の度に首脳会談で呼びつけられるのを我慢しろと?
外務省・外交官が何のために存在するのかと。

46

47. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:07:39
  • ID:Y1MDMyMTY
  • ▼このコメントへ返信

人気がある連呼で踊らせるもすぐに利益を出そうとして失敗
何回も見た展開

47

48. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:08:45
  • ID:Y4NjczNzY
  • ▼このコメントへ返信

想定していたよりも真っ赤だったなぁ河野

48

49. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:08:56
  • ID:M1OTkyMg=
  • ▼このコメントへ返信

新総裁にふさわしいのは河野氏 党員調査で48%、岸田氏18%
9/18(土)
共同通信社が17、18両日、自民党員を対象に電話で調査したところ、総裁選候補4人のうち新総裁にふさわしい人は河野太郎行政改革担当相が48.6%だった。岸田文雄前政調会長18.5%、高市早苗前総務相15.7%、野田聖子幹事長代行3.3%と続いた。

49

50. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:11:42
  • ID:MwMDk4OTA
  • ▼このコメントへ返信

定期的に話をするより、中国を凌駕するほどの軍事力を持ったほうが話が早いでしょ。

50

51. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:12:12
  • ID:MxMTI2MA=
  • ▼このコメントへ返信

どうせ勝ち目ないなら、せめてチャイナ様に忠誠心だけはお見せしとかなきゃ!

51

52. 大阪枚方大阪(高市先生支持)

  • 2021年09月18日 18:12:40
  • ID:k5Mjc0Nzg
  • ▼このコメントへ返信

※49
党員票では河野先生が有利かな?

52

53. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:12:58
  • ID:YxODMxNDI
  • ▼このコメントへ返信

あーあ、とうとう取り返しがつかない発言しやがったw
これで親米派の票が全票失くなったw

53

54. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:14:24
  • ID:U2MjczNDY
  • ▼このコメントへ返信

今まで我慢して溜め込んでた分を遠慮することなくぶっ放してんな
仮に総裁選負けた後はどう言い繕うつもりなんだろ

54

55. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:16:18
  • ID:c1OTMyOA=
  • ▼このコメントへ返信

へずまりゅうが国政に出るんだって?認可取り消せや!ふざけんじゃねえぞこれ前科者の罪状のがれに他ならねえだろうが!本来、テ.ロ関連法適用ものだろうが!
司法は寝ぼけてんのか?

55

56. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:16:25
  • ID:EyOTYzMjQ
  • ▼このコメントへ返信

朝鮮人かよ

56

57. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:18:06
  • ID:M1OTkyMg=
  • ▼このコメントへ返信

※52
党員票で高市3位なら高市推しに全集中安倍ちゃんの政治生命も詰むんじゃね?

57

58. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:19:13
  • ID:UzMDg0ODI
  • ▼このコメントへ返信

マジでこんな人間をを担ごうとする自民党の議員が何を考えてるのか、怒りさえ覚える

58

59. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:19:16
  • ID:Y4NDYzODA
  • ▼このコメントへ返信

河野洋平の息子じゃ、衆議院選挙戦えないのわかったなw

59

60. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:21:09
  • ID:E2MTcyMjQ
  • ▼このコメントへ返信

やめろめろめろ河野めろ!

60

61. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:21:45
  • ID:cxMzY5Mg=
  • ▼このコメントへ返信

敵基地攻撃能力は昭和の考え?
昭和で止まってるのは河野家の頭だったようだな

61

62. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:22:24
  • ID:M1OTkyMg=
  • ▼このコメントへ返信

※59
私も少なからず、選挙の経験を持っているが、一生懸命戦うことに専念して、時の総理が誰であったかというようなこと、そんなこと考えずにやるわけだ。by二階幹事長

62

63. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:23:15
  • ID:MwNDUzMjA
  • ▼このコメントへ返信

そら中国もTPPワンチャンあるかなって期待するよね。まあ本意ではないとか、マスゴミの切り取りだとかはあるかもしんないけど、そんくらいいなせないとねぇ。マスゴミは言葉質取る気満々なんだから。

63

64. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:23:58
  • ID:A1MzM4MDA
  • ▼このコメントへ返信

中国をジェノサイド国認定せず、国会の非難決議すらしない日本は、既に中国側と疑われても仕方ない
そりゃファイブアイの話もフェードアウトしてゆき、AUKUSからも外されるわな
特に「日中関係にひびが入るくらいなら尖閣はくれてやれ」と発言したとされる河野が総裁になったら
尖閣有事で日米安保の発動も期待出来ない。米国「くれてやるんだろ?バカバカしい」

64

65. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:25:40
  • ID:E1Mzg4MTY
  • ▼このコメントへ返信

たぶん議員票に目途がついたんだろう
ある程度勝算があるのなら、賭け金を増やした方が期待値は上がるからな
投票前に主張していた事なら、首相になってからの行動にも大義名分が立つ
バックに中国のブレーンでもいるのかもしれない

65

66. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:26:14
  • ID:g2MDQ4Nzg
  • ▼このコメントへ返信

河野は嫌韓と言いながら韓国にも行ってるから信用ならん。

66

67. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:27:15
  • ID:M1OTkyMg=
  • ▼このコメントへ返信

※66
安倍も麻生も韓国に仕事で行った訳ですし、おすし。

67

68. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:27:54
  • ID:IyODU1OTA
  • ▼このコメントへ返信

タローーー化けの皮が引っ剝がれたあWw やはり これが本性。

只今回、本当に高市早苗議員と言う救世主総理総裁候補が居てくれてよかった。
安倍総理他応援議員に感謝しますと 声を大にして申し上げたい。鬼滅の刃のオープンニング曲が今頭の中を 駆け巡っている(笑)

68

69. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:30:48
  • ID:g2ODUzNjA
  • ▼このコメントへ返信

正体がばれてから、振り切ってるねこの人w
新河野談話でも作るつもり?w

69

70. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:32:49
  • ID:U0MTIxMzg
  • ▼このコメントへ返信

※69
その可能性は高いと思われる。

70

71. 名無し

  • 2021年09月18日 18:33:00
  • ID:c2OTg5OTg
  • ▼このコメントへ返信

家業が中国に進出してるんだっけ?
仲良くしたいよね、中国とは。

71

72. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:33:10
  • ID:ExMTc5NDI
  • ▼このコメントへ返信

糞マスゴミは連日河野が優勢連呼の印象操作ばかりだな

72

73. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:33:11
  • ID:AzMDIwMTg
  • ▼このコメントへ返信

いつ頃だったかな、ちょっといいかも?と思う時期もあったんだがなあ。
ここまでダメだったとは、思いもしなかったわ。
やはり蛙の子は蛙なんだなぁ。

73

74. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:34:23
  • ID:QxNDE4NjI
  • ▼このコメントへ返信

党員票を野田さんと取り合っているのかなとも思いますけどね
二人でどんどん別世界へ飛んで行きそうな勢い

74

75. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:35:37
  • ID:M1NDQ3ODg
  • ▼このコメントへ返信

少なくともアメリカ大統領と定期的に首脳会談したほうが良いな。

75

76. 名無し

  • 2021年09月18日 18:37:08
  • ID:gyMDc0MjI
  • ▼このコメントへ返信

河野が外務大臣時代に韓国の大使を一喝したから保守は期待しましたが、実はその後に仲直り食事会で河野が韓国要人を招いた事は知られていない。
河野はこれからも保守偽装すると思うわ。

76

77. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:37:16
  • ID:Q5MTY0Nzg
  • ▼このコメントへ返信

二階の薫陶が行き届いてるなw

77

78. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:38:11
  • ID:Q0ODgzMjY
  • ▼このコメントへ返信

思いつきをパッと話せちゃう人物を
要職に就けてはならない。
とりわけ首相にしてはならない。

78

79. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:38:15
  • ID:gyOTE1ODg
  • ▼このコメントへ返信

※55
司法が完全覚醒しとったら日本に巣食う”あんなヤカラ”達はとうの昔に一掃済みだと思うの

79

80. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:38:20
  • ID:EyMjUxOTg
  • ▼このコメントへ返信

河野ボロボロだな。政権取っても短命に終わりそう。

80

81. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:38:40
  • ID:IyODU1OTA
  • ▼このコメントへ返信

>>15: ニューノーマルの名無しさん 2021/09/18(土) 16:12:39.84 ID:D/MKG7Ac0
>>1
発言を適当に切り取るな

偶発的有事を避けるにはという質問に対する
回答の文脈の中でのことだ

この本スレのレスについて
いや切り取りでも何でもいいのだが、定期的に会って何に成る何にもならない無駄だと言う事が理解して無かった太郎は馬/鹿かだったのか?いややはり媚シナ媚特アだったとハッキリ分った事が良かったと言う事だろう。

81

82. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:39:36
  • ID:YxMDQwNDA
  • ▼このコメントへ返信

口を開くたびに支持が下がる男・河野太郎

82

83. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:40:09
  • ID:kzODc1MjQ
  • ▼このコメントへ返信

※72
マスゴミね…ヒラリーvsトランプの時の報道も酷いもんでしたよ。印象操作して結果外れてもなんの責任も取らなくていいからお気楽なもんですよね。
どう見ても現状では岸田さんが有利に見えるけどな。

83

84. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:41:12
  • ID:g1ODc0OTQ
  • ▼このコメントへ返信

当選できないと思って、言ってるのかね

84

85. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:41:54
  • ID:c1NjgzNzY
  • ▼このコメントへ返信

偶発的有事を避ける必要性はあるが定期的に日中首脳会談を開いても意味ないだろ
アイツらが話聞くわけがない

85

86. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:42:24
  • ID:Y3NjY5MjQ
  • ▼このコメントへ返信

僕は平和が好きなので、醜いネ ト ウ ヨの言い争いは見たくないです。

86

87. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:42:34
  • ID:YyNjUzNTI
  • ▼このコメントへ返信

まあ少し前まで特アに勇ましかったのは、やはり保守派に媚びを売るためだったか
ここで本性を表したのはもう勝ち確なのか
自民党議員や党員はどうか良心があるなら高市さんを選んでくれ
河野を選んだら日本は終わりだ
日本が終われば自民党だって終わるぞ
まあ自民党も中々パヨってるから期待するだけ無駄なのか
頭痛いな

87

88. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:42:40
  • ID:g1MTExNTY
  • ▼このコメントへ返信

なんかあまりにも馬鹿発言連発してるのは党内の若い愛国議員を発奮させて、高市さんを総裁にするための裏の意図があるように感じてしまう。河野さんはその嫌われ役を買って出てるみたいな。その作戦を仕切ってるのは安倍さんとか?w

88

90. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:44:57
  • ID:MwNzQwOTY
  • ▼このコメントへ返信

※86
 
 本当に平和が好きなら「ネ ト ウ ヨ」なんて言葉は使わない
 
 その言葉を使うのは邪悪な侵略者だけだからだ

90

91. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:46:20
  • ID:A1MzM4MDA
  • ▼このコメントへ返信

華春瑩「河野ちゃんの悪口は言わないで!」
康京和「河野ちゃんの悪口は許さないから!」
辻元・蓮舫「河野ちゃん、頑張れ~!」

91

92. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:46:26
  • ID:AyNDIyNDA
  • ▼このコメントへ返信

日本がクアッドの弱点になるかもなぁ

92

93. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:46:58
  • ID:EzODAwOTI
  • ▼このコメントへ返信

言葉の切り貼りじゃなくてマジなんだろうなあこれ

93

94. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:47:00
  • ID:Y4NjczNzY
  • ▼このコメントへ返信

※88
河野が素で赤い場合は批判する
河野が嫌われ役をしている場合も批判してあげるべき
外野からしたらとるべき行動は同じだけどね(個人的には素で赤いんだと思うけど)

94

95. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:47:05
  • ID:MwNzQwOTY
  • ▼このコメントへ返信

※89

 シナに移住しようともしない口先だけの寄生虫がそんなこと言っても誰も信用しないんだよね
 
 お前は頭が悪いからそんなことも理解できないし、お前の言うことは何もかも外れる

95

96. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:47:53
  • ID:IyODU1OTA
  • ▼このコメントへ返信

※71
シナと心中するかもの伊藤忠。その伊藤忠兵衛が母方の先祖に居るな。

96

97. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:48:18
  • ID:YyNjUzNTI
  • ▼このコメントへ返信

高市さんが選ばれないなら自民党は支持しない
そうなったらもう安倍さんも高市さんも自民党離脱して新党立ち上げてくれないかな

97

98. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:48:50
  • ID:IzMjQyNDA
  • ▼このコメントへ返信

毒蛙の子は毒蛙 毒饅頭怖い 紅のドラゴン太郎二世代談話  

98

99. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:49:41
  • ID:cwMTg4NjQ
  • ▼このコメントへ返信

※86
おまエラが4ねば終わる話やで。

99

100. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:50:45
  • ID:IzMjQyNDA
  • ▼このコメントへ返信

向こうの太郎 を忘れてた

100

101. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:50:47
  • ID:A4NTIyMjA
  • ▼このコメントへ返信

河野「私は支那のスパイです」

日本国民「とっくに知ってた」

101

102. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:51:20
  • ID:k5NTg5MzI
  • ▼このコメントへ返信

1位2位
岸田、河野=岸田
岸田、高市=岸田
河野、高市=高市
岸田は2位でもOKだけど河野は、過半数取らないと駄目
高市は、岸田が3位にならないと駄目
高市は、河野より岸田の票を削りに行けばOK

102

103. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:51:58
  • ID:E3MTA3MjQ
  • ▼このコメントへ返信

やだよ、タリバンと同じに見られたくないわ

今支那の見方についたらもれなくテロリスト扱いなの
わかってないのかねえ
支那の天下になるから大丈夫と思ってるの?
有り得ないのにw

103

104. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:52:06
  • ID:I3MjMwMzA
  • ▼このコメントへ返信

ツイッターが上手いだけの志那ハラだったって事かね

104

105. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:52:14
  • ID:E3MzY4NDY
  • ▼このコメントへ返信

ジェノサイドを追求しない会談など何の意味も無い
学級会じゃねーんだからよ

105

106. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:52:30
  • ID:I1MjEzNA=
  • ▼このコメントへ返信

以下の発言にも驚いた

再生可能エネルギーが一番安い、再生可能エネルギー100%でこの国を回していくことも絵空事ではないって

106

107. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:53:06
  • ID:c3OTg3OA=
  • ▼このコメントへ返信

河野のコメントもなんだか色々切り取りされてるような気がするけど、どっちにしろ脇が甘く待ってるってことなのかな?

107

108. 大阪枚方大阪(高市先生支持)

  • 2021年09月18日 18:54:07
  • ID:k5Mjc0Nzg
  • ▼このコメントへ返信

※102
やはり貴方の分析を見ると岸田先生が有利に思える。

108

109. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:54:19
  • ID:g1MTExNTY
  • ▼このコメントへ返信

※94
そうそう、俺らがガンガン批判して「河野を選んだら自民は終わるぞ」って危機感を煽ったほうがいい。

109

110. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:54:43
  • ID:Q1ODAwOTY
  • ▼このコメントへ返信

売国朝貢がしたたかな外交ってかw
抽象ワード散らかしポエムで日本国民舐めくさった罰を受けろ

110

111. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 18:56:27
  • ID:IyODU1OTA
  • ▼このコメントへ返信

そうだなあ。やはりシナへ全力振り切りの伊藤忠の為の応援団だったわけだ(笑)

111

112. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:01:33
  • ID:E5MzgyNzg
  • ▼このコメントへ返信

これは朝鮮WOKEですわ

112

113. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:03:33
  • ID:E4MTY5Ng=
  • ▼このコメントへ返信

それを今までずうーーーーーーーーーっとやってきて現在があるんだわ
現状維持どころか後退しかない尖閣はもう侵略されてきている
分かって言ってるとしか思えないのでこいつはもう終わり保守リベラル関係なく「売国」

113

114. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:04:11
  • ID:EwNDY3OA=
  • ▼このコメントへ返信

※89
朝日新聞が社説で書きそうな文章だな

114

115. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:06:00
  • ID:M1OTkyMg=
  • ▼このコメントへ返信

※108
アイツだけだぞ。派閥一つ丸ごと使えるの、今回。

115

116. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:06:50
  • ID:k2MzQ1MzA
  • ▼このコメントへ返信

家の中のガシ犬!(家の内では吠えるが、一歩外に出ると・・・)
日本の利益を優先し、中国の強圧喧嘩腰要求に反論できるの?
後に二階もついてるし、党内からも中国忖度必至!

116

117. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:12:02
  • ID:Y0MzA3MjA
  • ▼このコメントへ返信

約束も条約も守らない国が相手ということを理解できていないのか?

117

118. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:13:58
  • ID:k2Mjc0NTQ
  • ▼このコメントへ返信

河野氏は習主席との会談を考慮する前に、先にイギリス海軍のサー・デビッド・ラダキン提督との会談が必要だの。ラダキン英海軍提督は、「台湾海峡が公海であることは極めて明白だ/very clear that the Taiwan Strait is international waters」と明言していたぞ~っ。

118

119. 大阪枚方(高市先生支持))

  • 2021年09月18日 19:15:37
  • ID:k5Mjc0Nzg
  • ▼このコメントへ返信

※115
東京の岸田先生の事務所と大阪の左藤章先生の
事務所から岸田先生の顔入りのハガキが2枚届いたよ。
「自民党総裁候補、岸田文雄」と写真入りで凄い熱の入れようやな。

119

120. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:17:19
  • ID:M1OTkyMg=
  • ▼このコメントへ返信

※119
ゲル先生から、ゆっくりとした声で電話掛かった?(笑)

120

121. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:17:29
  • ID:cyNDQwODI
  • ▼このコメントへ返信

ヤケになってんのか?ってくらい、尻尾やら馬脚やらのバーゲンセール自ら開催してくれてて草
わかってたから全く驚かないが

121

122. 大阪枚方(高市先生支持))

  • 2021年09月18日 19:17:32
  • ID:k5Mjc0Nzg
  • ▼このコメントへ返信

※119 追記
そこには「声をかたちに信頼ある政治」と書かれていた。

122

123. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:19:57
  • ID:c1NzA5MTI
  • ▼このコメントへ返信

定期的に首脳会談開いて何話すの?
会談の度に菌ペー側が逆ギレするほど
しつこく人権問題や武漢ウイルスその他の事聞けるの?

123

124. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:20:56
  • ID:IwOTUxMA=
  • ▼このコメントへ返信

河野はもう絶対に勝てない
決選投票で岸田になれば総選挙で当選ギリギリの議員はまず危ないだろう
勝ち抜けられるとしたら、第100代総理大臣が初の女性総理誕生というインパクト
これしかない
それには確実に高市が決選投票に残る事
一発で決めれば世論はなお盛り上がるだろう

124

125. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:21:06
  • ID:Y5MzYwNg=
  • ▼このコメントへ返信

あれかなぁ
最近の発言は二階の支持でも取り付けようとしているんかなぁ
外務大臣の頃は結構いいと思ってたんだけどこうなると過去の発言と見比べて唯の節操なしの風見鶏にしか見えなくなるわな

125

126. 大阪枚方(高市先生支持)

  • 2021年09月18日 19:21:09
  • ID:k5Mjc0Nzg
  • ▼このコメントへ返信

※120
そう前回の総裁選でゲル先生の声の録音入りの電話はあったな。
でも数日前に河野先生の声の録音入りの電話があったよ。

126

127. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:23:38
  • ID:M1OTkyMg=
  • ▼このコメントへ返信

※126
おおー。河野も頑張れ

127

128. 高齢者

  • 2021年09月18日 19:25:47
  • ID:IxNDI2MzQ
  • ▼このコメントへ返信

河野洋平、河野太郎はあきまへんわ~
親子揃って中国共産党様の下僕だもの😱

128

129. 大阪枚方

  • 2021年09月18日 19:26:46
  • ID:k5Mjc0Nzg
  • ▼このコメントへ返信

※127
そう、総裁選に出られている先生方の皆様、頑張れと言いたいな。
同じコップ(自民党)の中の戦だからね。

129

130. クズと呼ばれて30年

  • 2021年09月18日 19:26:53
  • ID:I4MTE3MTI
  • ▼このコメントへ返信

少し前は河野推してたけど詐欺系の工作員だったなあ…
安倍総理ですら18年8月12日の123便の緊急着陸以来、
突然の訪中、よしもと新喜劇飛び入り参加、
春節いらっしゃい、と親中ピエロに変容してしまったし

自民も民主党の名前を冠している政党である以上
アメリカの民主党と同じで、
リベラル保守の皮を被った共産党なんだろうかね
何とか保守派だけで政党立てられないのか

130

131. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:31:03
  • ID:k4NzMzNTY
  • ▼このコメントへ返信

※89
もうお前らの国は亡くなるんやぞ
チンクwww🇨🇳🦠

131

132. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:31:52
  • ID:Q1MDc2Nzg
  • ▼このコメントへ返信

もう高市さん一択w

132

133. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:35:21
  • ID:A1MzM4MDA
  • ▼このコメントへ返信

河野談話の売国奴の息子という逆風から脱却する為には似非保守で人気を集める必要があった
ここに来て似非保守で居るのに疲れたのかは知らないが、元々の真の河野太郎が全開
王毅との面談で深々と頭を垂れる河野は、習近平の前では90度に頭を下げるだろう

133

134. 大阪枚方(高市先生支持)

  • 2021年09月18日 19:35:40
  • ID:k5Mjc0Nzg
  • ▼このコメントへ返信

※119 訂正です。
熱の入れよう➡力の入れよう

134

135. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:46:43
  • ID:Q2MDMxNTY
  • ▼このコメントへ返信

親韓・親中とかさ、個人的に好きなだけやればいい
国民を巻き込まないで欲しい・・

135

136. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:50:10
  • ID:M1NTU4NA=
  • ▼このコメントへ返信

メッキが剥がれたな
韓国籍の奴を秘書として側に置いてるから信用しかねてたけど、やっぱり信用に値しない男だと判明したな。偽装保守はスパイだってはっきりわかんだね

136

137. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:51:28
  • ID:E5Mzg1NjI
  • ▼このコメントへ返信

コリアに強気だったのはチャイナにしか媚びてなかったからなんだな
イージスアショアの急な中止もチャイナの指令か?
何と言うか、直近のこいつの態度がデニーと被って見える
あと、二代目2Fにもなりそうよね

137

138. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:52:21
  • ID:UyNTcwNTQ
  • ▼このコメントへ返信

河野には本当にガッカリだよ

138

139. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:52:37
  • ID:A2NDAzMzI
  • ▼このコメントへ返信

※86
なら祖国に帰れば?
健常者を障害者に仕立ててメダル取るような卑しい国の生まれはノーサンキューなので

139

140. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:53:37
  • ID:E5Mzg1NjI
  • ▼このコメントへ返信

※6
意思疎通は出来る相手と出来ない相手がいますが?

140

141. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 19:55:02
  • ID:Y0MTMwMDA
  • ▼このコメントへ返信

スマートシティ構想の為?印鑑ガー言っていたから。中国で進んでいるんだよね。

141

142. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 20:00:08
  • ID:U0MDQ3NjY
  • ▼このコメントへ返信

赤軍に条約破られた過去をもう忘れたのか

142

143. Bertrand_Sushibar_Russell

  • 2021年09月18日 20:06:25
  • ID:I1NDU3MDI
  • ▼このコメントへ返信

 
 これ妄想ですが「日王にしてやる」とか意味不明のセリフを習近平に言われてますね・・・
 
 で、その程度で寝返っちゃってますね・・・・・・
 
 
 まず日王って存在しないですからね、中狂と関係する人間は全員気を付けましょう。

143

144. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 20:06:28
  • ID:Q2MDMxNTY
  • ▼このコメントへ返信

河野の脳ミソ開いて見てみたい
日本で生まれ育ってどうやったらそんな思考回路になるやら・・

あちこちで機密情報漏らしまくっていたんだから
自民党を離党させるべきでしょう
出来ないならせめて石破さんポジでヨロシク 本当に腹立たしいわ

144

145. Bertrand_Sushibar_Russell

  • 2021年09月18日 20:07:51
  • ID:I1NDU3MDI
  • ▼このコメントへ返信

 
 私としてはCOVID-19人造ウイルスベクター(自称ワクチン)の副作用を説明するのが先だと思いますが。
 
 しかし、米国と中狂の犬って本当に終わってますね、政治家適性マイナス1京%。

145

146. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 20:12:11
  • ID:czNTI1NDI
  • ▼このコメントへ返信

なんかね、もっとはっきりと言いたい事を言えばいいのにね(ゲラゲラ)

146

147. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 20:13:04
  • ID:cxNTM2Ng=
  • ▼このコメントへ返信

安定のワクチンデマ太郎
ワクパヨは応援してやれよ

147

148. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 20:15:39
  • ID:A3NzM3NDA
  • ▼このコメントへ返信

相変わらず河野太郎は旧社会党思想そのものだな
村山富市を総理にした父親の河野洋平も社会党思想だったし

政治家の性格がそう簡単に変わるわけがないからな
河野太郎や菅直人みたいなすぐにイライラする自己中人間が、
自分自身の性格を変えるわけがないし

148

149. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 20:26:48
  • ID:gwMzUwNDI
  • ▼このコメントへ返信

親中派+実行力=中共のサイレントインべージョンの旗振り役
沖縄、北海道、大阪、どんどんウイグル自治区に近づいていく。
いいんですか、議員さん党員さん?

149

150. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 20:28:46
  • ID:Q4OTczNzY
  • ▼このコメントへ返信

もう終わりだよ河野太郎

150

151. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 20:36:53
  • ID:A1MzM4MDA
  • ▼このコメントへ返信

河野「印鑑として存在していいのは習近平国家主席様から授かる金印だけだ」

151

152. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 20:40:43
  • ID:YwMDIwODY
  • ▼このコメントへ返信

もはや売国を隠そうともしない
自民内の親中売国奴を集めるだけで勝てると確信するほど
中共の浸透が進んでるという事なのでは

152

153. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 20:54:26
  • ID:AzODQ5ODI
  • ▼このコメントへ返信

こいつ支持してる政治家を忘れるなよ
同じ穴の狢だからな

153

154. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 21:05:29
  • ID:YxMTY1MzQ
  • ▼このコメントへ返信

※151
せめて「玉璽を奪って帝位を簒奪する」くらいの気概を持て、と言いたい

154

155. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 21:43:28
  • ID:g5MzIwMzc
  • ▼このコメントへ返信

神奈川県…人材の墓場
飛んで埼玉
とんでも神奈川

だから北条政子が出てくるんだな

155

156. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 22:07:42
  • ID:U5MzU1MzY
  • ▼このコメントへ返信

フランス、駐米駐豪大使召還。対中国窓口もアメリカ民主党政権のケリー特使だけに任せていてはイバンカ・トランプ(太郎と同じジョージタウン大卒)たちがワシントンに戻ったら力になれないからね。いい考えじゃないの。

156

157. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 22:12:24
  • ID:M4NzE4MzA
  • ▼このコメントへ返信

未だにヒトの流れがあるだけでもやばいのに
これからも定期的に首脳会談するって、取引を増やすってことじゃん
TPPには入れないからRCEPでチャイナ資本の日本企業を増やそうって肚か

157

158. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 22:28:23
  • ID:Q5NzEzNDA
  • ▼このコメントへ返信

日本人の安全のためには、むしろ撤退することを考えた方が良いのでは。

158

159. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 22:34:38
  • ID:I5NTQyNDY
  • ▼このコメントへ返信

こいつもうダメだろ

159

160. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 22:59:46
  • ID:I1OTczMjY
  • ▼このコメントへ返信

これは和田という男がずっと前から言ってたね

160

161. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 23:00:58
  • ID:ExMjQxNDQ
  • ▼このコメントへ返信

だ か ら な ん で !

161

162. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 23:19:45
  • ID:AyNzU3Mjg
  • ▼このコメントへ返信

うーん
首脳会談を開くから親中派というのは強引すぎる気が。
父親のことがあるからうがった目で見てしまうのは当然理解できるけど、日本としての立場を毅然と表明して対等な立場で接する必要はあると思う。

会談を開くか否かより内容で判断するべきでは

162

163. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 23:38:53
  • ID:I1MDE5MDA
  • ▼このコメントへ返信

太郎は半島に厳しいだけで、支那とはズブズブ。
メッキが全て剥がれて真っ赤な工作員なのがバレまくり。
絶対に首相にしてはいけない危険人物。

163

164. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 23:43:29
  • ID:AyNjY1NTM
  • ▼このコメントへ返信

※162
この発言だけならそう言えたかもしれないけど、総裁選出馬を決めてからの党内野党ムーブが河野を支援する石破と遜色ないレベルになってるからこそ色々と言われてるんではないでしょうか

164

165. もえるななしさん

  • 2021年09月18日 23:47:37
  • ID:UzODUxOA=
  • ▼このコメントへ返信

リー・タロウ

165

166. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 00:26:26
  • ID:g4NDM5NTA
  • ▼このコメントへ返信

※162
何言ってんの?
既に数々の支那癒着政策宣言してるじゃないの。
外相時も半島に厳しいから誤魔化されたが、支那に対しては甘々だったわ。

166

167. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 00:37:40
  • ID:QxNjI5NzA
  • ▼このコメントへ返信

やっぱ会談とかする度に金もらってんのかなぁ

167

168. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 01:02:41
  • ID:A4MTkyNTU
  • ▼このコメントへ返信

河野は、どんどん化けの皮がはがれてきている
安倍内閣の時だっけ?防衛大臣と外務大臣やって
安倍さんの方針に沿って動いていただけだったのに
国民が河野は保守だと勘違いしていた

河野が方針を決められることになれば
絶対に安倍路線にはならず、親父の洋平路線になる

168

169. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 01:07:39
  • ID:Q3NzY0NzQ
  • ▼このコメントへ返信

河野さんが塩対応してたのはやっぱり半島だけだったか
半島に塩対応だから頼れるんじゃねって錯覚しそうになってたことあったけど、半島じゃなく中国への対応がついに表に出たか。

169

170. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 01:13:18
  • ID:U3OTg4NDk
  • ▼このコメントへ返信

河野太郎を支持しません

170

171. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 01:24:45
  • ID:c5MDMyMjA
  • ▼このコメントへ返信

落ちぶれ方が急転直下過ぎる
というかこれが本性なのね

171

172. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 01:28:31
  • ID:EwMjc4Mw=
  • ▼このコメントへ返信

※128
坂本龍一も(´Д`)いれてあげて(´Д`)

172

173. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 01:35:27
  • ID:kzMTI2NzE
  • ▼このコメントへ返信

そもそも何かするのが本来の政治だけど実は逆に何もしないのも政治なんだよ
だから申し訳程度や飯食ってシャンシャンで終わるような無意味な日中会談ならしなくてもよい
それこそ素材となる画像や映像を中国に集められて日本が良いように利用されるだけ

173

174. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 02:30:00
  • ID:E5Nzg1OTM
  • ▼このコメントへ返信

この手の報道ネタは『椿事件』の件もあるので、鵜呑みは厳禁かと。

それに、今の中国共産党は「恒大集団」破綻の件などでヤケクソ開戦を選びかねない節がある以上、そんな開戦を先送り、或いは「先に仕掛けた支那中国共産党が悪い」というアリバイを作る為には「定期的な日中首脳会談」が必須なのもまた事実。

『民意に流されるまま対英米外交を打ち切って先の大東亜戦争に突っ込んだ』失敗をお忘れなく。

174

175. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 02:37:10
  • ID:IzMDk2MTE
  • ▼このコメントへ返信

河野親子談話で 日本国を苦しめる

175

176. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 02:40:03
  • ID:IzMDk2MTE
  • ▼このコメントへ返信

揺れる河野 揺るがない高市

176

177. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 02:42:22
  • ID:IzMDk2MTE
  • ▼このコメントへ返信

高市は根っからの保守って気がするけど

河野はね、、、フラフラ危ういね

177

178. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 02:47:18
  • ID:IzMDk2MTE
  • ▼このコメントへ返信

河野談話に ゲル石破に セクシー進次郎だぜ

自民党本流の保守から かけはなれ過ぎ

枝野の方に近づいてる感じが見える

178

179. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 04:34:46
  • ID:k4MTk4Njg
  • ▼このコメントへ返信

会話をするチャンネルは敵国であっても常に持っておくという意味であれば同意だが、こいつのいう会談が果たしてその意味なのか怪しい

179

180. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 06:30:09
  • ID:M1MDU5Nzc
  • ▼このコメントへ返信

売国か河野太郎は

180

181. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 07:41:31
  • ID:MwMjk0NDU
  • ▼このコメントへ返信

平塚の日本端子の子会社が支那に三つ

181

182. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 08:21:33
  • ID:QzMjI0MTY
  • ▼このコメントへ返信

中国は会談なんかしないよ、中国は会談という名の中国の都合がいい命令しかしないよ

182

183. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 08:57:04
  • ID:kzNDQyMTM
  • ▼このコメントへ返信

さすがワクチン大臣w

183

184. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 09:17:54
  • ID:A0NjY1MDY
  • ▼このコメントへ返信

切り取りに踊らされるのはかわらねーんだなあw

184

185. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 09:30:09
  • ID:c0NTY5MDQ
  • ▼このコメントへ返信

京都新聞
解散

185

186. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 10:51:04
  • ID:MwODgxNzE
  • ▼このコメントへ返信

Twitterでのキャラに騙されてこいつ支持してる保守層のどんだけ多いことか
なんとか目を覚まさせてあげたいが…

186

187. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 11:49:50
  • ID:k5NTY3ODA
  • ▼このコメントへ返信

 河野がしてる金の腕時計批判の返しが竹時計でしたという、アホでも分かるヤラセに拍手喝采する自民党員と電通の下請け工作員(ボンクラが多いから長文で論理的に反論できない)がまた河野を持ち上げてるな。

 副島隆彦という似非論者も河野推しだ、こいつは酷い、米大統領選の中露のフェイク工作を見抜けずにまんまと乗っかり、胡散臭い電波ユーチューバーのデマ情報をそのまんま信じて、尚且つ自著でそいつらを大絶賛するという間抜け、こういう副島隆彦みたいな間抜けが河野を支持してる。

187

188. 

  • 2021年09月19日 12:05:27
  • ID:A1MzMyMjI
  • ▼このコメントへ返信

💀河野国賊売国奴の化けの皮が剥がれた❌
だけでも、👩‍👩‍👧‍👧🌸日本人にとって収穫かも。
親父ど同じ、いやもっと酷い畜生だったな。
日本人の子弟達に危険なワクチン💉射たせると聞いて、
ひっくり返ったよ。この糞屑何を考えているのかと❗
こいつの息子にワクチン💉射たせたのか?
ふざけてる外道だな❗死ぬ迄怨みに思うぞ。😠💀🔥😭💉

188

189. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 13:32:58
  • ID:AyODE2ODE
  • ▼このコメントへ返信

アカの子はアカか
河野家はCIAの監視対象になりそうだね

189

190. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 14:01:15
  • ID:U0NDgyODQ
  • ▼このコメントへ返信

うーん…
欧米(普通の国)だと突発的な衝突避けるための会談ってのは有効っぽいけど
こと特亜相手だと逆効果じゃね?と思う(個人的に)

190

191. もえるななしさん

  • 2021年09月19日 14:23:23
  • ID:AzMTQwOTY
  • ▼このコメントへ返信

さすが
ごみクzoo

191

192. もえるななしさん

  • 2021年09月20日 04:58:32
  • ID:QzMTI1MjA
  • ▼このコメントへ返信

河野日本支部長が、習近平主席に売国の成果を報告するのか。

192

193. もえるななしさん

  • 2021年09月20日 19:27:10
  • ID:E1ODY1NjA
  • ▼このコメントへ返信

残念・・・お前は首相になれないから却下だなぁ

193

194. もえるななしさん

  • 2021年09月20日 21:29:51
  • ID:MxMDczMjA
  • ▼このコメントへ返信

戦前、戦後の清算は日中訪問団から。決定事項なんですけどね。

194

*管理人より*
差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします


さいきん記事と無関係なコメント(荒らし)が散見され、苦情が増えています。「相手にしない」「完全無視で」お願いいたします。

目に余るようでしたら荒らしとそれに関わるコメ全対応も検討しています。
みなさまが平和に閲覧・コメントできますよう、ご協力をお願いいたします(´・ω・`)

文句ある方は僕のサイトに寄生せずご自身のサイトで存分にどうぞ。

通報はこちらへ←



管理人より
夜明けがはやくなってきた(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養をお願いいたします

********

ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)
最新記事
人気記事
アクセスランキング