コメント 【動画】共同記者、岸防衛相にしつこく食い下がるもあっさり敗北w
ピーチ太郎[email protected]
【”国益無視”のクソ質問】
共同「先の日中戦争は侵略戦争だったと大臣はお考えか」
岸大臣「これはこれまでの政府としての見解もあるもの。何れにしても歴史を真摯に重く考えていかなければならない」
共「侵略戦争か」
岸「簡単には答え難い問題」
共「何故答えない」
(以下繰り返し)
共同「親台湾派と言われる防衛大臣が答えられないのは問題」
岸大臣「台湾との関係はその質問には直接関係が無い」
共同「………」
国益を毀損するような答えを引き出すことで、自らの飯の種を必死に稼ごうとする品性下劣な共同通信記者の、蛇のようにしつこい質問にも根比べで勝つ岸大臣
![]()
【”国益無視”のクソ質問】
— ピーチ太郎2nd (@PeachTjapan2) September 25, 2020
共同「先の日中戦争は侵略戦争だったと大臣はお考えか」
岸大臣「これはこれまでの政府としての見解もあるもの。何れにしても歴史を真摯に重く考えていかなければならない」
共「侵略戦争か」
岸「簡単には答え難い問題」
共「何故答えない」
(以下繰り返し) pic.twitter.com/tdkxPwN82o
続き】
共同「親台湾派と言われる防衛大臣が答えられないのは問題」
岸大臣「台湾との関係はその質問には直接関係が無い」
共同「………」
国益を毀損するような答えを引き出すことで、自らの飯の種を必死に稼ごうとする品性下劣な共同通信記者の、蛇のようにしつこい質問にも根比べで勝つ岸大臣😎 pic.twitter.com/IJAY94uPm4— ピーチ太郎2nd (@PeachTjapan2) September 25, 2020
共同通信・石井暁「日中戦争は侵略戦争か?」
岸信夫防衛大臣「歴史を真摯に考えていかなければいけない」
石井「日中戦争は侵略戦争か?」
大臣「差し控える」
石井「なぜ差し控える、重要な問題だ」
大臣「重要な問題だからこそ差し控える」
石井「防衛大臣として答える必要がある」
【いつもの人】共同通信・石井暁「日中戦争は侵略戦争か?」
— Mi2 (@mi2_yes) September 25, 2020
岸信夫防衛大臣「歴史を真摯に考えていかなければいけない」
石井「日中戦争は侵略戦争か?」
大臣「差し控える」
石井「なぜ差し控える、重要な問題だ」
大臣「重要な問題だからこそ差し控える」
石井「防衛大臣として答える必要がある」 pic.twitter.com/uISywOoFZX
⇩石井暁のしつこい芸は、これと全く同じパターン。
河野太郎防衛大臣就任会見 (2019年9月11日)pic.twitter.com/wWuQjb7RvP— Mi2 (@mi2_yes) September 25, 2020
本当に中共の走狗なんだなぁとしみじみする。
歴史認識を個人の感覚じゃなく政府の立場を確認するのは大事
メディアの安い挑発に乗る必要はない
何でこんな質問をするのかね
石井さんは中国の回し者ですか?
安倍政権の時こんな質問しなかっただろ
こりゃ行き着く所はマスコミと日本人との戦争か
なんで安倍元総理の弟なのに苗字が違うん
安倍さんって養子なん
弟が養子に出された
大学生になるまで知らなかくてかなりのショックを受けたらしい
歴史認識について論じるのは歴史家の仕事であって、現職大臣の仕事ではない
この石井とかいう記者は反日の痴れ者だね
無視しろとでも書いてあるのか
どう答えてもこの記者は納得しないでしょ
共同まで読んだ
俺が見ても明らかに反日楽しんでるって思うわ
自分たちは日本人じゃないと思ってるのかな
いずれにしても変な性格している
元スレ 【会見/動画】共同記者「先の日中戦争は侵略戦争だったと大臣はお考えか」→ 共同記者「先の日中戦争は侵略戦争だったと大臣はお考えか」→ 岸防衛大臣「簡単には答え難い問題」[R2/9/28]共同通信記者「日中戦争は侵略戦争か、大臣答えてください」、岸大臣「解答は差し控える」
1. もえるななしさん
共同ほんときっしょい
政治的云々ではなく生理的に無理
1
2. もえるななしさん
共同通信の石井暁ね。覚えた。画像検索で顔も確認した。
年齢的に孫もいるね。
2
3. もえるななしさん
>共同「先の日中戦争は侵略戦争だったと大臣はお考えか」
すげえ、目線が完全に中国じゃん。
「私は特亜人(工作員)です」って言ってるようなもの。
3
4. もえるななしさん
共同通信は岸信夫防衛大臣は安倍前総理より才能が上手です。お祖父様の才能を受けついている。恥をかくよ。
4
5. もえるななしさん
親台湾派云々と侵略戦争云々がどう関係があるのかちゃんと説明しなきゃ駄目だろ
共同の事だから何を考えてるかは分かるが濁しちゃダメな部分
5
6. もえるななしさん
記者が失言を引き出そうと足掻いているだけ
その結果が、記者自身の失言というw
6
7. もえるななしさん
もう共同ってだけで察する
7
8. ななし
だから記者がどう思っているかなんざ何の価値もないんですよ
何でただのサラリーマンの分際で自分の感情にそこまで価値があると思えるのよ
8
9. もえるななしさん
岸大臣の毅然とした態度を見てこの方が防衛大臣なら日本は安心だなと思えた、一層の御活躍に期待したい。
9
10. もえるななしさん
共同パヨの基地外ぶりに辟易
それを敢えて質問して何になるのかというと
あれこれ詮索して、マスゴミが政権と国家を叩く道具にしたいと言う事
本当に日本を壊したくて堪らない連中なんだろうなと思うわ
10
11. もえるななしさん
共同通信の記者は中国に帰化すればいいのに
ついでにNHK、朝日新聞、毎日新聞、テレ朝、TBS
11
12. もえるななしさん
いい歳してこんな見苦しい態度で不敬な質問する人間がジャーナリストとか笑い話にもならんな…。
こんな連中ほぼ毎日相手にしなきゃいけないとか、大臣も不憫だわ。
12
13. もえるななしさん
日本のマスゴミと現在の韓国は本当によく似てる
敢えてしつこく絡んできて言質をとろうとする
何か言っても、言わなくても、クレームをつける
もう必要ない事には何も応えず、淡々と無視していくしかないんだわ
13
14. もえるななしさん
防衛省HP(9月25日会見)抜粋 Qは記者・Aは大臣
Q:靖国神社の参拝で関連してお伺いしたいのですが、先の日中戦争は、日本の侵略戦争だと大臣はお考えでしょうか。
A:これは、これまでの政府としての対応もございます。いずれにしても、歴史を真摯に考えていかなければいけないということはあると思います。靖国神社の参拝については先ほども申しましたとおり、私としても、適切に判断をしていきたいと思います。
Q:繰り返して聞きますが、日中戦争は日本の侵略戦争だと大臣はお考えでしょうか。ショート・アンサーでお答えください。
A:これはなかなか、簡単にはお答えしにくい問題だと思いますので、ここでは差し控えさせていただきたいと思います。
Q:なぜ差し控えなければいけないのですか。重要な問題だと思うのですが。
A:重要な問題だからこそ、差し控えさせていただきたいと思います。
Q:防衛大臣として、はっきりお答えになる必要があるのではないでしょうか。
A:過去の歴史をしっかりわが国として振り返ることは、やはり必要だと思います。
Q:日中戦争は日本の侵略戦争だとお考えでしょうか。
A:政府の方針を踏まえているところでございますので、今回この場でお答えすることは、繰り返しになりますけれども、差し控えさせていただきたいと思います。
Q:差し控える理由を教えてください。
A:非常にデリケートな問題でもありますし、このようなところでお話しすることが適切ではないと考えております。
Q:親台湾、親台派といわれている防衛大臣が、日中戦争が侵略戦争かどうかということを答えないというのは、結構影響が大きいと思うのですが、いかがでしょうか。
A:台湾との関係と質問の趣旨とは、直接関係ないと思います。
Q:でも、おじいさんの岸信介さんと、蒋介石さんとの関係からさかのぼって、大臣はおじいさんのことを一番尊敬する政治家として挙げているわけですよね。
A:そうです。
14
15. もえるななしさん
やつらは
中共道 通信
15
16. もえるななしさん
中華アプリとかの広,告が増えているからこういう質問を気にせずできるんだろうな
16
17. もえるななしさん
岸大臣、落ち着いたいい対応ですね
淡々としかしどっしり、期待してます
17
18. もえるななしさん
しかしこれ、政治を帰化人に乗っ取られたら、
「何もかも日本が悪いんです」と政治家が断言してしまえる
ってことだよね。
今こうしている間も、特亜人の帰化は進んでいるわけで、
人数的に取り返しのつかない水準まで達するのは、
時間の問題では。
減らさない限り、増える一方ということだから。
18
19. もえるななしさん
糞マスゴミの分際で何ほざいてんだ
19
20. もえるななしさん
丁度いいネタがあります。10月に中国の王毅さんきますから、ネットで拡散お願いいたします。
王毅さんが日本に来るなら靖国神社に参拝しなさい。今の中国共産党があるのは、日本の英霊のお陰ですよ。毛沢東も江沢民も「我々が政権を握れたのは、日本皇軍のお陰です。」と言ってますよ。
ttps://youtu.be/auf7kSy9zvQ
世界各国の要人や軍人は靖国に参拝してます。
一番、助けてもらった中国共産党政権の要人が、誰も参拝しないから、貴殿方の政権は滅びの道を歩むんです。何処の国が、【歴代を忘れた民族は滅びる】とか言っておりますよ。
20
21. もえるななしさん
岸信夫防衛大臣を甘くみると記者生命を失う。三代政治家ですが優れた経験者です。外交感覚は侵略慣性を持っている。自衛隊の統制に精通している。
21
22. もえるななしさん
まともな質問をしない記者に、まともな返答をする必要は無い
どちらが愚者か、国民は理解している
22
23. もえるななしさん
マスゴミはクロスオーナシップ禁止、電波オークションをさっさとやれ。
23
24. もえるななしさん
共同記事の杉田水脈議員の発言は、結局、捏造?
24
25. もえるななしさん
悪魔の所業としか思えない残虐な方法で中国人が日本人を殺害した痕跡の全てを消し去らなければならない。
それが通州虐殺。昭和12(1937)年7月29日
日本軍守備隊32名の計257名を尋常ならざる残酷な方法で殺した。
>中国人は日本人の目を抉り取り、腹部を切り裂いて10・以上も腸を引っ張り出した。
>女性を犯したうえで無残に殺した。
>何人もの日本人を生きたまま針金で掌を貫いてつなぎ、なぶり殺しにした。
>日本人の遺体は全て蓮池に放り込まれ、池は真っ赤に染まった。
学校でも通州事件を含めて歴史そのものを余り教えない。
でもこれが日中戦争が始まったきっかけ。
中国人は長い時間をかけて歴史を書きかえつつある。
25
26. もえるななしさん
そして、マスコミは自分達の言動が国民にどう伝わっているか全く理解できていないのであった。
26
27. もえるななしさん
中国の兵法には、敵国のメディアを味方にするってのがある。
つまり、今の状態は侵略が進んでいるってこと。
27
28. もえるななしさん
この石暁って明らかに反日なんだからさっさと送還すりゃ良いのに。入国させんなよこんなの
28
29. もえるななしさん
共産謀議新聞
29
30. もえるななしさん
岸防衛大臣強いですね。頑張って下さい、期待してます。
30
31. もえるななしさん
※14
ひたすらストーカーじみた質問の最後に岸信介の話を出したのは何の意味があるんだろう
この記者の頭の中は相当ヤバいな
31
32. もだえるななしさん
共同は中共のまわし者だということが、よくわかる。
32
33. もえるななしさん
※31
というか、この手の粘着質問はよく有る。
33
34. もえるななしさん
マスゴミこそが本当の敵!
共同通信はキチガイだらけ!
34
35. もえるななしさん
外患誘致は極刑以外ありませんぜ、共同さんよw
35
36. おまエラ朝鮮新聞が日本を侵略しとる❗️
韓国や中国から報奨金が出るんですか❓️
共同新聞の記者や新聞社に┅❓️💢😠💢
おまエラは国賊か❓️💢😠💢、朝鮮目線やチャンコロ目線で日本を貶める記事を書くブンヤは国賊か❓️あなたたちマスコミは日本人として恥ずかしくないんですか❓️┅、ゴメンなりすまし日本人でしょ
36
37. もえるななしさん
中共通信wwww
完全敗北wwwww
これからこいつらの報道は捏造と嘘だと思ってかからないとだめだねw
37
38. もえるななしさん
共同の石井ね
38
39. もえるななしさん
日本にどうこう言う前に今現在ウイグル人やチベットじんや香港の人たちに人権弾圧をする中国に人権弾圧すなと抗議し多くの命を助けてあげなよな
39
40. もえるななしさん
1つ前の武漢ウイルスのスレに飽きもせず反日コメントを入れてるID:UyNzkyMzIは何故にこういった記事にはコメ入れしないのか。
あー、オツム中学生だから意味不明なんだな。
ところで、自民党のA議員は元共同通信の記者だった。
その後、時代は流れて共同は全くの狂同になってしまった。
自分が若い頃には確かこれほどにまで、共同の内容が馬鹿ではなかった筈。
会社を乗っ取られたのかと疑うレベル。
40
41. もえるななしさん
※31
10個質問して1個自分たちにとって都合のいい発言があれば
そこばかりを切り貼りしてでもこれでもかと大げさに取り上げるのがマスゴミの仕事
別に質問の中身なんて関係ない
41
42. もえるななしさん
こう言うのが マスゴミ って言われる所なんだよな‼︎わかってないのなマスゴミは‼︎
42
43. もえるななしさん
岸信夫防衛大臣、総理大臣になつてください。岸信夫防衛大臣に畏敬しております。岸信夫防衛大臣に期待してます。茂木外務大臣と安心しております。
43
44. もえるななしさん
イソコが腐ったようなやつ
44
45. もえるななしさん
他に聞く事ねーのかよ、報道テロリスト共
品性下劣で低俗、これが、おまエラの言うジャーナリズムか?
こんな事ばかりしてるから
オールドメディアの信用度も野党の支持率と同じで
下げ止まらないと、いい加減に気付けよ
45
46. もえるななしさん
日中戦争って何?日華事変でしょ。被害者ポジシ
ョンにウンザリ。嘘つきで朝鮮人と同じじゃん。
46
47. もえるななしさん
共同とか正体丸出しだな。何処の国の通信社だよ。今の共同の記事ってフェイクニュース以外配信してねーし、こんな通信社要らねーだろ
47
48. もえるななしさん
まるで中共の代弁をしてるかのような質問内容だよね。怖いよ。
48
49. もえるななしさん
雪印もこんな感じで食い下がられて切り取られたんだろうなぁ、と。
49
50. もえるななしさん
そろそろ日本政府も、マスメディア相手にはスターリニズムで対応していいよ
50
51. もえるななしさん
河野大臣への詰め寄り方といい
脅迫めいていますよね
51
52. もえるななしさん
最近の共同通信の記者の質問レベルってさ、、、、まじで、朝日新聞の記者以下になってるwww、ほんと、阿保・頓珍漢、、、青山繁晴さーーーーーーん!共同通信の入社試験のレベルは、青山さんの時には、東京大学レベルだったんだろうけどw、現在は、中國人の学生のほうが日本人学生より多い、どこぞの九州の大学レベル(つまり、Fラン、糞大学)なんじゃないんすかね・・・あ、糞にわるかったかもなwww
52
53. もえるななしさん
共同って共産党の共にどーわの同?w
53
54. もえるななしさん
それ今の日本に必要な質問なのか
大多数の日本人はそんなこと気にしてないだろうに
54
55. もえるななしさん
※54
日本の殆どの新聞社通信社・記者は国民の知りたい事ではなく、扇動する為に記事を書いてるからね。
55
56. もえるななしさん
新防衛相は「初心者」 「発言知らない」と米識者
ttps://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/633785
是も十九日附の共同通信の記事なんだよな。爲にする記事と見るべきだらうね。
56
57. もえるななしさん
公安リストにノミネートされるんじゃね? 可哀そうに
57
58. もえるななしさん
通名制度廃止にするべきですよね。
58
59. もえるななしさん
そもそも通信社って一次情報元として出来事だけを伝えるもんじゃないの?
こんな赤色に染まりまくった発言と記事しか無いってどういうことなん
59
60. もえるななしさん
この記者は、まるで台湾と友好的な関係にあることが問題であると言いたいようだな。台湾を敵視して、中共に慮るのはどういう理由で?
60
61. もえるななしさん
原因
歴史教育が腐っている
外国人工作員による偽名の弊害
共産党と特別永住外国人を隔離、処分せんとどうにもならんやで
61
62. もえるななしさん
こういう会見って言う現在の防衛に関する質問すべきだと思うんだよな。
例えば尖閣に来ている中国漁船の問題とかな。
本当にどの部署も日本の記者は低レベルでたちが悪い。
これでマスコミという看板背負ってるとか
世界基準からみたら、はずかしくなるぜ。
62
63. もえるななしさん
思うんだが、防衛省にきてる奴らって、軍事に詳しい奴いるの?
日本の記者まじバカ揃いだわ。
63
64. もえるななしさん
質問する時はカメラの前で、名前(本名)をはっきりさせろ。
日本人の質問とは到底思えんな、どんだけ毒されているんだ日本のマスコミは???
64
65. もえるななしさん
共同通信・石井暁
こいつが質問者か
名前覚えとくわ
65
66. もえるななしさん
この際だから、防衛省はフリージャーナリストOKにして、櫻井よしこさんとか井上和彦さんに質問してほしい。
こんなゴミみたいな会見見てもなんの意味もないと思うんだが。軍事のこと聞かないでクソみたいな質問すんじゃねえよ。
66
67. もえるななしさん
本当にさ、何人なの?、日本のマスコミは。
67
68. もえるななしさん
これだけ問題行動を起こせるのは、スポンサーが中国だからだろうな。
68
69. もえるななしさん
共同通信は韓国と報道協力してる韓国の犬やろ
69
70. もえるななしさん
岸大臣、お疲れ様です。
70
71. 名誉中国人 神山田浩史様な
ネトウヨお得意の切り貼りと嘘かよ…
結局戦犯岸は記者に根負けして侵略戦争では無いって回答王毅外相に叱責されたじゃないか
しかしこの共同の記者中々優秀だなw
又一歩薄汚い戦犯民族が神の鉄槌を喰らう日が近付いたなw
71
72. もえるななしさん
石井のウィキ
>内閣総理大臣や防衛庁長官にも知らされていなかった、自衛隊(陸上幕僚監部運用支援・情>報部別班)の外国における極秘の諜報活動をスクープ。
>特定秘密保護法によって「防衛省の取材がやりにくくなった」と発言しており、「成立後の>今となっては、無理じゃないか」とも発言している。
自衛隊の機密を暴露したり特定秘密法で「やりにくくなった」とか完全にスパイ目線の奴だわ
公安マジでマークしろよ
72
73. もえるななしさん
岸さん、その調子で官房長官やったら無双だろうな。スポークスマン役は、言質を取られるような事を言わない事が一番だって、ガースーが教えてくれたもの。
73
74. もえるななしさん
中国の犬と言えばチャウチャウ
74
75. もえるななしさん
こいつ等が日本人にケンカ売るんなら日本人はマスコミを丁寧に見下すしかないな
75
76. もえるななしさん
マスゴミが喧嘩腰ってことは、まともな人なんだな
日本にとって
76
77. もえるななしさん
共同通信は信用できんわ。
77
78. もえるななしさん
国語の授業の時に数学の質問をしてドヤ顔するような狂いっぷり
78
79. 名無しは十二番目ダヨネー。
共同通信は最初から反日だよ。最初は仮面かぶってたけどもう仮面被る余裕無くなった感じ?
79
80. もえるななしさん
岸さん、応援しています!
>喋らないのが金だっけそんな諺あったな
「沈黙は金なり」のことかな?
80
81. もえるななしさん
防御力高くて安心した
81
82. もえるななしさん
岸防衛大臣有能👍
引き続き応援👍
82
83. もえるななしさん
安倍総理が悪かったんは除鮮徹底せーへんだことや。これをええことに反日基地外チョセン人好き勝手やって日本劣化したんは事実や。今後はガースー内閣で臭ーて不潔な反日チョセン人の徹底排除や。
83
84. もえるななしさん
・
・
・
共同通信という 異常
84
85. もえるななしさん
※71
そんな報道どこにもないが?
85
86. もえるななしさん
電波の自由化にクロスオーナーシップ禁止が急務ですね。
86
87. もえるななしさん
いきなり日中戦争の質問を始めるだけでも異常なのに
それをここまでしつこく食い下がるとか
明らかに特定の意図や指令で動いてるってバレバレじゃん
87
88. もえるななしさん
こういった勢力が戦後一掃されるなら
戦争もそう悪いことじゃないと思える
88
89. もえるななしさん*
親中メディアは大変だな、信用されず世論から見向きもされないのに、必死になってこき下ろさないといけなくて。
89
90. もえるななしさん
※71
反日マスゴミが切り貼り編集して真実と真逆になるような報道してるくせに、オマエはノーカット無編集の動画見てそんな感想ってどうなってんだオマエの理解力はw
オマエごときの幼稚な印象操作で効果なんかあるわけないだろマヌケか?w
もうバレてるんだからあきらめろw
90
91. もえるななしさん
とりあえず、この訳の分からん質問した共同通信の記者やこんなアホらしい茶番劇に感動してるお前ら自民パヨクが”この唐変木の兄貴である国賊安倍晋三”の著書「美しい国へ」を全く読んでないor仮に読んでても155ページ目の内容は無かった事にしてるというのだけはよく分かった。
91
92. もえるななしさん
骨の髄まで腐りはてた共同通信、いや日本のマスコミ。
92
93. もえるななしさん
外患誘致といっても、適用されるのは武力だ。
言葉の暴力にも適応できるように、法改正が要るかは知らないが、そうあってほしいものだ。
スパイ防止法もカバーしてほしいが、両法案を競って成立させたいくらいに切実。
93
94. もえるななしさん
さすが、自民党が育ててきた政治家さんだよ。どうか安倍前総理の意志を受け継ぐ素晴らしい政治家さんになって下さい。というのも失礼かな。岸さんポテンシャル一番秘めてそうだ。
94
95. もえるななしさん
どんな意図でこんなバカな質問したんだ?
95
97. もえるななしさん
いいなぁ……記者って……思い込みと妄想でお金儲けできて……相手を見下してストレス発散出来るしお気楽な仕事だなぁ。
でも周囲からは白い目で見られるから恥ずかしいかなぁ……あっ恥ずかしくないか!自分が正しいと思い込んでるもんね。
97
98. もえるななしさん
共同記者の完全敗北だな
98
99. もえるななしさん
共同通信の石井暁だな
死んでも忘れねえぞ
99
100. もえるななしさん
同じ質問は自動でスルーのルール作るべきだよ
時間の無駄
100
101. もえるななしさん
はぁ?
台湾との間に入ってくるなよ気色の悪い三流国家の犬が!
101
102. もえるななしさん
共産主義者はずーっとこんな感じでしょう
だからGHQが公職追放のあとに破壊工作員として共産主義者を投入した
厚生労働省が何故か感染者の国籍を隠したがるのも、厚労省が配布した通達に何故か英語から直訳した不自然な単語が入ってるのも、
武漢ウイルスが原因で亡くなる人がいないからと、陽性反応者がなくなったらもれなく武漢ウイルスによる死者として計上するよう通達を出したのも
GHQが入れた共産主義者の末裔が省に巣くってるから、社会を止め続けて日本経済を破壊する為の工作
それを何故か政府が黙認し続けて、何一つ事実を伝えないというね
NHKに記者会見を生放送させて、武漢ウイルスの毒性は極めて弱いという事実を国民に伝えて経済を再開しないと
102
103. もえるななしさん
俺があそこに行って質問出来るなら実しやかに言われている「原潜所持」の話や、英国との次世代戦闘機開発についてをガンガン聞くんだけどなぁ
でも現実は偏差値28のシナポチ共同通信が「にっちうせんそーはにほんがあくだよね?」と連呼しているという 悪夢そのものだなw
103
104. もえるななしさん
社民党の国会質疑みたいだなw
まずは「侵略」を定義してみろ、バカがw
定義できないだろ。
下手に定義すれば中国こそ
「侵略」やったことになるもんなw
104
105. もえるななしさん
※91
中庸が振り向いてくれないなら罵倒してしまえ、まで読んだ。
105
106. もえるななしさん
※69
共同通信のメインスポンサーは北朝鮮だよ
北朝鮮・花籠・共同通信 でググったら共同の北への姿勢が分かるぞ
「敬愛する金正恩元帥のご健勝~」の熱烈メッセージ付きだ
106
107. もえるななしさん
共同の劣化は共同配信を受けるメディア全体の劣化
まあ談合丸出し業界だから「倒れる時はみんな一緒」に、
が本望なんでしょうな
107
108. もえるななしさん
紙を出す人間がまだ日本人でよかったな
108
109. もえるななしさん
※49
あの頃は釣られたなぁ・・・。あと不法滞在者の少女にも釣られたなぁ
無責任に済ませてやれよなんてなぁ・・・。怖いねぇテレビの世論誘導。
意図して、14歳とか、あんな年齢をつれ来てお涙頂戴で世論誘導だもんな。
危ない、危ない。本当にマスゴミは危険。
109
110. もえるななしさん
またか!また壁蹴り通信社か
110
111. もえるななしさん
今真実を確実にする報道機関があればすぐに富と名声が手に入るけど誰もそういう組織作らないよなぁ
111
112. もえるななしさん
岸防衛相ありがとうございます⭐
112
113. もえるななしさん
いつまでもこんなことを続けてもそれをニュースとする新聞は購読数が減るだけ。
113
114. もえるななしさん
※110
取材を断ったら、その家のドアを蹴り上げるとんでもない記者がいる通信社だからな。
114
115. もえるななしさん
マスゴミの先祖返りが酷いな・・・。
115
116. もえるななしさん
日本が侵略したのは事実だし、それすら認めないなんて下劣な政府だよね(笑)
116
117. もえるななしさん
岸大臣も河野大臣も強えなwさすがだわw
117
118. もえるななしさん
だって、共同通信は、岸防衛相を防衛政策の初心者なんて紹介記事流してしまった無知なメディアだからね
失言狙いの質問しかできないんだよ。野党と同じ
118
119. もえるななしさん
※116
は?
寝言は寝て言え。
119
120. もえるななしさん
さすが、共同はクソ。お前ら、勝手に柿崎記者を
内閣参与にでっち上げた癖に。やりたい放題だな。
120
121. もえるななしさん
いい加減、記者の国家資格入れないと駄目だわ
121
122. もえるななしさん
中国人や韓国人みたいな記者ですね。
122
123. もえるななしさん
マスコミはあれだ、自分たちを特権階級だと思い込んでいる、いわゆる狂人の類
よって本物じゃないが故、ノブレスオブリージュの精神を何一つ知らん
なので、すぐに下賤な地の部分が出て、馬脚を現す
123
124. もえるななしさん
安倍ちゃんに、クソ記者には、絶対にとりあわないこと!と助言されたかな?ww
124
125. もえるななしさん
共同通信さん 何故 下記の件を
大々的に報道しないの 反社会勢力と忖度でも・・・・
不正受給をした沖縄タイムス社員の素顔
全国最大規模の詐欺事件に発展する可能性
持続化給付金詐欺に手を染めた沖縄タイムス社員
125
126. もえるななしさん
大体日中戦争とかいつの話してんだよ。
頭おかしい。
126
127. もえるななしさん
相手をわざとイラつかせて失言を引き出そうって考えなんだろうけど、さすがに古過ぎでしょw
127
128. もえるななしさん
しかし何で今更それなんだろうか?防相にそれ
聞いて何になるんだ?
128
129. もえるななしさん
※123
なんか国民の代表面するの本当やめてほしいわな
未だに菅総理ではなく、菅さんと、さん付けでよんでいる人マスコミ界隈いくらなんでも多すぎだよ
一体、この業界って、どんな社員教育、もっと言えば、親からのしつけ一体どうやったら、こんな人間生まれてくるのかsyら疑わうレベル
129
130. もえるななしさん
普通に敵基地攻撃推進の話聞けば良いだろ?
130
131. もえるななしさん
共同通信の完全敗北だなw
131
132. もえるななしさん
頼もしいですね。
大変だとは思いますが、頑張ってもらえたらと思う。
132
133. もえるななしさん
行政と政治に無意味なアホらしい質問だ。
侵略戦争だったらーあるいは侵略ではなかったらー何だって?
大臣個人の思考=国の政策とでも?
何と碌でもない貧相な政治思想だろうか。
133
134. もえるななしさん
防衛大臣の仕事は現在のシナ共産党の侵略を止めること
こんどは共同通信の記者にシナがフィリピンとの仲裁裁判の判決を無視している事実について侵略か否か質問してみたら?
134
135. もえるななしさん
岸信夫防衛相の肯定も否定もせずマスゴミを相手にしない方針は正解だろう。
少なくても11月3日の米国大統領選挙の結果がわかるまではね。
戦争と抵抗は共産主義者をレッドパージする為にあると実感する。負けるとマスゴミのような詐欺師や特亜のような強盗が跋扈するだけの話だな。
もうすぐ強盗と詐欺師の時代は終わる。
135
136. もえるななしさん
岸大臣、本当にお疲れさまでした。
136
137. 匿名
中共のイヌ
ワンワン≡33
137
138. もえるななしさん
※109
あれからテレビ新聞には耐性が付いたと言えるかなぁ。
しかしそれは経験則によってテレビ新聞を情報媒体と見なさなくなった層だけで、ネット経由で保守というエッセンスをまぶしただけで割と簡単に転んでる連中が少なくなかったり。
そういうものを目の当たりにし、確信したのがこの半年あまりでありましたわ。
まだまだ道は遠く険しい。
138
139. もえるななしさん
こういう異常性がネットで伝わって、ますますマスコミに対する信頼度が低下することぐらいちょっと考えれば分かるはずなんだけどなぁ・・・(白目
139
140. もえるななしさん
共同通信は中国と台湾は違う国だ!って言いたかったんだろ?
そうだろ?
そうだよね?
じゃないとこんな質問しないよね?
140
141. もえるななしさん
男イソコと言われてる人なの?
じゃあイソオでいいじゃん
141