Twitter
106
コメント
韓国「トランプ大統領が次のG7に韓国を呼ぶって言ってる‥コロナの事じゃなく中国包囲網の件らしい‥」
1: エメラルドフロウジョン(神奈川県) [KR] 2020/05/31(日) 12:17:33.65 ID:zyFMSRf90
トランプ「中国包囲網を作るから次のG7にロシア、豪州、インド、韓国を呼べ」 文大統領「えっ」

G7→G11拡大? トランプ“韓国も会議参加したら…”

ドナルド・トランプ米国大統領が当初来月に予定されていた主要7カ国(G7)の首脳会議を9月に延期して韓国も招待したいとの意思を明らかにして注目を集めている。ただしトランプ大統領の意図は韓国が成功した新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の取り組みを学ぶことではなく、国際的な中国の包囲網結成にあると言われ、「同盟国」米国と「最大の貿易相手国」中国の間に挟まれた韓国ムン・ジェイン政府の悩みがさらに深まるという展望も提起される。

これと関連し、ホワイトハウス関係者は「トランプ大統領が中国について議論するために、他の国を追加したいのだろう」と話した。


[naver 2020.5.31](韓国語
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=022&aid=0003470193


※関連スレ
G7延期 w w w w ドイツが参加拒否したため
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1590894232/

2: ローリングソバット(SB-iPhone) [US] 2020/05/31(日) 12:18:12.08 ID:njKrTk3E0
韓国良かったなw
選ばれたやん!

3: ジャンピングエルボーアタック(東京都) [US] 2020/05/31(日) 12:18:12.99 ID:D3cFKxb00
まずは・・・踏み絵を準備します

13: フェイスクラッシャー(和歌山県) [DE] 2020/05/31(日) 12:20:59.49 ID:RIGc3jDG0
フミーエ

5: アイアンフィンガーフロムヘル(SB-iPhone) [ニダ] 2020/05/31(日) 12:19:00.87 ID:bK6eMXi+0
そんなこったろうと思った

6: アンクルホールド(東日本) [US] 2020/05/31(日) 12:19:15.33 ID:gjUj/EPO0
これは見事な踏み絵

9: フルネルソンスープレックス(茸) [US] 2020/05/31(日) 12:20:36.32 ID:yqd8RVRV0
よかったなあ韓国
おめでとうw

10: 張り手(四国地方) [US] 2020/05/31(日) 12:20:46.08 ID:q6ge6dyK0
こんなん言われたら、韓国が参加できないじゃん

11: アルゼンチンバックブリーカー(埼玉県) [US] 2020/05/31(日) 12:20:53.12 ID:c9B01YHS0
ムンは断ると思う

14: フルネルソンスープレックス(茸) [US] 2020/05/31(日) 12:21:25.06 ID:yqd8RVRV0
>>11
断れるならGSOMIA破棄してる

20: レインメーカー(神奈川県) [US] 2020/05/31(日) 12:25:41.81 ID:YXMAOEbs0
>>11
むんちゃん「ほ、ほもクラスタ~探しが忙しくて行けません!」

181: 中年’sリフト(茸) [US] 2020/05/31(日) 13:28:39.09 ID:x4Fo39/n0
>>11 韓国マスコミが報道するかで答えは分かる気がする

先進諸国に認められたニダって本来ならホルホルするだろうからな

17: ラ ケブラーダ(茸) [NL] 2020/05/31(日) 12:24:24.37 ID:TF3sHjeo0
踏み絵ワロタ

21: 張り手(ジパング) [ニダ] 2020/05/31(日) 12:26:36.44 ID:x9vkw6sX0
ネトウヨはどうする?
日本と韓国が同列なのに耐えきれるのか?

31: エメラルドフロウジョン(神奈川県) [KR] 2020/05/31(日) 12:29:28.83 ID:zyFMSRf90
>>21
別に今後ずっとG11になるわけじゃないぞ
これまでG20に色んな国が招待されてきたけどG28とかなってないだろ

22: ファイヤーボールスプラッシュ(家) [ニダ] 2020/05/31(日) 12:26:54.55 ID:rCdKGsH40
トランプはロシアと韓国が自分の味方になると本気で思っているのか?
4か国のうちで味方はオーストラリアだけで、インドは中立、
露韓は中国サイドに立つに決まっているじゃないか

76: ニーリフト(大阪府) [US] 2020/05/31(日) 12:49:14.36 ID:+lQV2v9f0
>>22
オーストラリアも中華に汚染されてて怪しい立ち位置だからなぁ
ホント踏み絵だと思うわ、賢い

97: 栓抜き攻撃(福井県) [ニダ] 2020/05/31(日) 12:57:36.99 ID:/EkiXn4T0
ムンちゃんピンチきたああああwww

117: ときめきメモリアル(三重県) [ヌコ] 2020/05/31(日) 13:04:32.88 ID:gLojkj8Q0
やべぇw 面白すぎるw

どうすんだよw ムンムンw

129: リバースパワースラム(大阪府) [NO] 2020/05/31(日) 13:07:53.62 ID:EeFH9ej/0
>>117
韓国がg7に参加する事が嬉しいの?
ネトウヨって何考えてるか謎だな

23: ファルコンアロー(大阪府) [ニダ] 2020/05/31(日) 12:27:00.78 ID:qPLq6jvu0
ジャップどスルーでワロタw

28: ミドルキック(東京都) [BR] 2020/05/31(日) 12:29:04.79 ID:FH0qFU4q0
>>23
G7って知ってる?

30: 逆落とし(東京都) [US] 2020/05/31(日) 12:29:27.66 ID:KsRraBtJ0
>>23
G7て書いてあるだろ

43: ファイヤーバードスプラッシュ(光) [JP] 2020/05/31(日) 12:32:44.34 ID:ogi4uAO10
>>30
察してやれよ

59: バーニングハンマー(東京都) [US] 2020/05/31(日) 12:37:42.46 ID:Z42oBS+T0
>>23
ファ~wwwwwwwwwwww

64: フライングニールキック(千葉県) [ZA] 2020/05/31(日) 12:38:37.78 ID:9yQJxMXV0
>>23
こいつはガチ

115: 足4の字固め(光) [KR] 2020/05/31(日) 13:04:01.44 ID:cPYVNi910
>>23
本当に駄目なやつだな、おまえは

126: エルボーバット(中部地方) [DE] 2020/05/31(日) 13:07:08.09 ID:0YtT7K+80
>>23
頭悪いって哀しいな

36: リバースパワースラム(東京都) [BR] 2020/05/31(日) 12:30:45.57 ID:ywjeGAQg0
韓国はともかく露豪印からコロナ対策を9月に学ぶという謎シチュエーション

27: 急所攻撃(大阪府) [ES] 2020/05/31(日) 12:28:24.03 ID:oOX0QIjV0
壮大な踏み絵やんw

33: 膝十字固め(神奈川県) [US] 2020/05/31(日) 12:29:33.11 ID:BP560bx70
呼んだからって仲間とは思ってもらえないわな
単に利用するだけ

37: 足4の字固め(庭) [US] 2020/05/31(日) 12:31:15.22 ID:2fDmvZWj0
トランプもお人が悪い。韓国くん真っ青になってるだろw

47: ミドルキック(ジパング) [CN] 2020/05/31(日) 12:33:24.84 ID:tnhC02GN0
>>37
赤くなったり青くなったり国旗のようになってるんじゃね

130: スターダストプレス(東京都) [VN] 2020/05/31(日) 13:08:01.13 ID:TBJ8frpf0
ちなみに韓国は「ホワイト国に戻さないとGSOMIA終了だからな!」
ってやつの返答期限を勝手に今日に設定してるんだが

GSOMIA終了したらG7も呼ばれないだろうし
まじでどうするんだかw

144: リバースパワースラム(群馬県) [DE] 2020/05/31(日) 13:13:03.80 ID:XlCc5c1H0
>>130
一度使った効果の無い交渉カードをまた持ち出して来て一方的に騒いでる
単なる基地だわな

71: 不知火(東京都) [RU] 2020/05/31(日) 12:43:13.61 ID:iCtW7qiM0
オーストラリア、インド→アメリカ
ロシア→保留
韓国→どうすればいいか分からないニダ。とりあえずアメリカ

75: 頭突き(やわらか銀行) [CA] 2020/05/31(日) 12:48:20.33 ID:ADJXTqWe0
踏み絵だな。
だけど韓国には是非レッドチームに行って欲しい。

45: エメラルドフロウジョン(家) [IT] 2020/05/31(日) 12:33:10.32 ID:IGiyEr5g0
踏み絵クソワロタw

56: ショルダーアームブリーカー(コロン諸島) [US] 2020/05/31(日) 12:36:16.43 ID:PFzLSoDkO
お腹が痛いから欠席するニダw

元スレ トランプ「中国包囲網を作るから次のG7にロシア、豪州、インド、韓国を呼べ」 文大統領「えっ」

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:00:09
  • ID:g5NjkzMDA
  • ▼このコメントへ返信

スレチになってしまうけど
渋谷で今日?クルド人たちがデモやってるらしいけど急になんなんだ?
パヨクらに雇われたか??

1

2. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:02:46
  • ID:QyODk4NjU
  • ▼このコメントへ返信

普通に受け入れてスパイのように振る舞う。
と予想したいところだが、朝鮮人だ。ムンだ。
何をするか予測はつかないが、朝鮮人に詳しい人が見たら笑える言動をしてくれるはずだ。

2

3. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:09:36
  • ID:c1NDgyMDg
  • ▼このコメントへ返信

さっきテレビでこのニュース見てて思ったのが
ロシア=医療面での協力をエサに新しい核兵器合意を
オーストラリア=ファイブアイズ分かってんだろうな?念押し
インド=敵の敵は味方、知的所有権をもっと理解してくれ
韓国=晒し者

3

4. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:10:49
  • ID:YzNzI2Njc
  • ▼このコメントへ返信

踏み絵やで
踏まなかったら南鮮排除だろうねw

4

5. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:12:00
  • ID:g3MTAyMzc
  • ▼このコメントへ返信

教頭先生が指導室に問題児を呼び出して先生が取り囲んで説教するようなもの
せいぜいG10だな

5

6. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:13:38
  • ID:E1MDE1NDc
  • ▼このコメントへ返信

※1
元記事読んだけど、歯医者優先で職質拒んで抑え込まれたんだろ?拒んだ時点でどうかと思うのだが…日本人だって職質避けたら、不味いのだから。

カナコロが喜んで取り上げてるから、焚き付けられてる可能性あるよね。

6

7. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:13:46
  • ID:k3NDY0MjI
  • ▼このコメントへ返信

ムンよ、トランプさんがわざわざ臭キンペーと一緒に滅ぼされたいかと聞いてくれてるぞ。
とっとと北の死に損ないの豚と一緒に悪魔チームを宣言して殲滅されろ。

7

8. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:14:30
  • ID:czOTI4MDk
  • ▼このコメントへ返信

*1
武漢ウイルスによる被害を少なく抑え、世界から称賛を受けてる日本を見て悔しくてたまらない反日勢力が、クルド人起用して「日本人に差別された!」と日本ディスカウントを世界にアピールする予定?

8

9. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:18:26
  • ID:ExOTI3NTM
  • ▼このコメントへ返信

※1
アメリカのデモも中国が扇動してるってバレたみたいだねw
日本でも同じようにしたかったんじゃない?ww
日頃からバカにされてるシールズ()に釣られる日本人はいなかったみたいだけどw

9

10. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:21:59
  • ID:Q2MjUyNjY
  • ▼このコメントへ返信

関ヶ原前夜の小山評定だわ。

10

11. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:27:11
  • ID:A5NDA2Nw=
  • ▼このコメントへ返信

トランプ「おい、お前、俺とあの熊プーのどちらに付くか
     今この場で言え!態度を明確にしろ!」
↑にムン君は何と答えるかな?
でさあGSOMIA破棄するの?
今日が期限だと言ってたよね?破棄汁ニカ?しないニカ?
今日いっぱい考えや
明日はどんなリスカに走るか楽しみにしてるよ、ムン酋長

11

12. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:27:38
  • ID:g3NzMyNjQ
  • ▼このコメントへ返信

※6
日本らしさを持てないなら日本にはいらないね
さっさと立ち去って欲しい

12

13. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:29:54
  • ID:MyMDE2NzM
  • ▼このコメントへ返信

どうなることやら
踏み絵はいいにしても、本コメでも在庫が調子こいてるように、「招待」というオブザーバーの意図を理解できないクズ国家なんで、頓珍漢なこと言い出しそうで迷惑なんだけどなぁ

13

14. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:30:02
  • ID:A5MzYyMzI
  • ▼このコメントへ返信

※10
大河ドラマの「独眼竜政宗」みたいに
死装束で十字架背負って逝けばよろし
トラちゃん受けてくれるかもよ?(テキトー)

14

15. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:30:40
  • ID:M1MTE1NDQ
  • ▼このコメントへ返信

お隣速報か世界の憂鬱でG7に韓国も地下すべきって記事読んだばかりだから笑えるわ。
深読みできずに大喜びの反応記事が上がるんだろうね。

15

16. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:31:35
  • ID:M0OTAyMDk
  • ▼このコメントへ返信

※1
しばき隊案件

16

17. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:32:56
  • ID:c1Mzg3MDU
  • ▼このコメントへ返信

オパヨって異常に序列にこだわるね、現実世界では新人OLより仕事出来ない?

17

18. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:34:23
  • ID:Y2NTc5Mjc
  • ▼このコメントへ返信

インドが中立とか寝ぼけた事をほざいてる五毛がいるなw
つい先日、国境で揉め事起こした両国のどこが中立何ですかねー?w
コロナをばら撒き、属国は化学工場を爆発させてインドに大迷惑をかけている。
中立なんて最も遠い言葉だろw

18

19. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:35:53
  • ID:kyOTIxMzM
  • ▼このコメントへ返信

つかこのメンバーにインド入ってるなら文ちゃんは行きたくないでしょ
土下座させられてLG化学に巨額の賠償金支払いを約束させられるかも知れないよ、まあ過失100%なんだから当然だけど
過失100%だからどこの国も韓国の肩を持ってくれないよ、インドは大国で中国への牽制には重要な国だから余計に

19

20. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:38:55
  • ID:gwNTE1NDk
  • ▼このコメントへ返信

赤くなったり青くなったりw
赤マント青マントかな?
どっちにしてもコロコロされてるがw

20

21. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:39:51
  • ID:U3OTc0OTI
  • ▼このコメントへ返信

圧迫面接?

21

22. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:39:53
  • ID:U2MTIwNzc
  • ▼このコメントへ返信

体育館裏呼び出しじゃねぇか

22

23. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:40:44
  • ID:MyMDE2NzM
  • ▼このコメントへ返信

「9月」にコロナの話を露豪印を加えてやる意味あるかなぁ…って思うが、WW3の旗分けを鮮明にさせるため?
いまいちよくわからんな
6月、7月、8月は何も起こらないってこと?
時期を延長すると間延びしない?
シナを潰すチャンスを確実に持っていけるのかな

23

24. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:41:42
  • ID:IxMzc3NzE
  • ▼このコメントへ返信

普通に軍事同盟結んでんだから青天の霹靂みたいな反応する方が変だろう

24

25. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:41:43
  • ID:I4ODM0NTg
  • ▼このコメントへ返信

おや、踏み絵だって気が付いたかw
おまけにまたGSOMIA破棄と言ってるからねぇ
これも関係してるんじゃないの?

明日、GSOMIA破棄は言えなくなったねぇw

25

26. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:42:03
  • ID:A2OTAxOTc
  • ▼このコメントへ返信

レッドチームいくなら今のうちだぞ。

26

27. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:42:54
  • ID:Q3MDM0NzI
  • ▼このコメントへ返信

紫君の生きてるのが奇跡レベルの頭の悪さ。

27

28. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:45:56
  • ID:MyMDE2NzM
  • ▼このコメントへ返信

それにしても、何度も踏み絵させてくれるって優しいねぇアメリカもw

28

29. 名無しデス

  • 2020年05月31日 14:49:06
  • ID:g2ODUwNjA
  • ▼このコメントへ返信

9月って、韓国の虎の子 米ドルスワップの期限月だよねー。
G7って今までも7カ国だけじゃなく、オブザーバーの国が何か国が必ず出席してるし
なるべく多くの有力な証人がいる前で、詰めたい話があるんじゃないかと。

29

30. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:55:40
  • ID:I3NjM0Njg
  • ▼このコメントへ返信

各国それぞれに違う情報を渡す
それでチャイナの動き次第でその国を除外する作戦!

もしくは韓国だけかな

30

31. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:56:28
  • ID:M4NDEwODA
  • ▼このコメントへ返信

※1
デモの内容を言わなければ、方向性は見えてこないと思います。
そして、外国人が日本国内で勝手にデモを行う事は、主権侵害になるので違法行為です。
まぁ、日本は温いから、よほどじゃない限り取り締まりになる事は無いと思いますが。

31

32. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 14:59:13
  • ID:EwMjMzOTk
  • ▼このコメントへ返信

米国に見合った見返りが無さそうですけどね。
フリコメ詐欺業者のを連れてきて信用落としそうですけど。

32

33. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:00:46
  • ID:M0OTk2MTE
  • ▼このコメントへ返信

※22
体育館裏でコソコソと見せ掛けといて校庭の真ん中で公開追求かもしれないヨ

33

34. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:03:39
  • ID:g3NjUwMDg
  • ▼このコメントへ返信

開催時期を先延ばしにするのはちょっと悪手かな。
対中包囲網って目的を出している以上、速攻で仕掛けるから効果があるのに時間をかけたらダメですよ。
こちらが包囲網を敷く時間を稼ぐということは、47にも切り崩したり反撃の小細工をする時間が出来ることを分かっているのでしょうか。
例えば大西洋会談やヤルタ協定など戦後に至る連合国首脳の会談は歴史的事実として知り得たわけで、当時それが分かっていた枢軸関係者はいましたかね?
これを漏れ知っていたら対策を打っていたと思うんじゃないです?
通信事情が違うから一概には言えないけど、それでも実行段階まで来て表明したなら一気呵成にやらないと。
「巧遅は拙速に如かず」ってこういう時に使うんじゃないかな。
逆に言えば準備不足のまま方針だけブチ上げた形に見えるので足元見られる原因にもなるやもしれません。
ドイツ不在でG7開催して、協力要請の対象国とは時期をずらして個別会談でいいと思うのですが。

34

35. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:04:02
  • ID:M0MjY4NDU
  • ▼このコメントへ返信

ザザ将軍「フッハッハッハッハ!!キツい首輪掛かったまま腕引っ張られてる気分はどうだ?」

35

36. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:05:23
  • ID:g3OTEyMzI
  • ▼このコメントへ返信

剣山の踏み絵きたなww

36

37. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:07:27
  • ID:A0MTIxOTE
  • ▼このコメントへ返信

ファーウェイ排除の話とかだしなw

37

38. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:10:27
  • ID:M0MjY4NDU
  • ▼このコメントへ返信

「背任に奔る」…この一点に絶対的信頼を得ているモノはエラいね。ぼくにはとてもできない。

38

39. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:11:17
  • ID:MwMTQ2MzQ
  • ▼このコメントへ返信

※34
ほんと、真意は分からないが、延期するのは素人が見ても大丈夫?って思うわ・・・
今回のアメリカの警察と黒人のトラブルが大規模デモから暴徒行為に発展してるけど、シナ人が扇動工作してのこの有り様と言う話も聞く。
相手はどんどん仕掛けに出て来てるからね、心配にもなる。

39

40. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:11:29
  • ID:QzNzMxMjE
  • ▼このコメントへ返信

※34
賛同です。
これから米は制裁強行モードに入るのではないか!!
緩やかモードでG7結束の予定が、大朝鮮が水面下で想定以上に動き出した。
今回ドイツ欠席も侮れない行動だ!!
9月に延ばし、その間に米が実績を作って、G7+4とした。
民主主義国家は団結だ。悪党大朝鮮を崩壊させるんだ!!

40

41. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:12:28
  • ID:gwNjY5NTM
  • ▼このコメントへ返信

韓国人も紫みたいな反応してて笑えたw
一番最後に重要な一文入っているのにさ

41

42. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:16:07
  • ID:YwMzk3MDA
  • ▼このコメントへ返信

GSOMIAのこと忘れてたw

42

43. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:17:59
  • ID:MyNzk2ODA
  • ▼このコメントへ返信

>韓国がg7に参加する事が嬉しいの?
>ネトウヨって何考えてるか謎だな

はぇ~、こういう理解力だからこそテョンのいつもの言動が出てくるわけか
価値観どころか、互いの知的水準も違いすぎたんやね

43

44. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:21:01
  • ID:MxMzM3Nzg
  • ▼このコメントへ返信

踏み絵踏ますためだけに韓国呼ぶトランプ
お人が悪いw

44

45. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:22:20
  • ID:A5NzUwMDc
  • ▼このコメントへ返信

ロシアは辞退するんじゃないかと思う。インドは分からないけど、中国包囲網へは参加するだろう。
既に国境で中国と衝突してんだから。オーストラリアも参加だな。ファイブアイズの一員なんで、そのポジション
を自ら手放すとは思えない。韓国はどうするのかは知らん。九月か、、、それまで中国が物凄い圧力加えてくんだろうな。。。

45

46. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:23:21
  • ID:k0OTUyNjc
  • ▼このコメントへ返信

バカだな相変わらず、理解していて参加するのと、解らないで参加するのとでは意味が違う。
中国から見れば、それを知ってて参加するんだな、と言われ、米国からは、それを知ってて
参加を見合わせるのだな、と言われる。自分で自分の首を絞めるいつものパターン。

46

47. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:24:05
  • ID:Y2ODQzMjA
  • ▼このコメントへ返信

※1
ハンストやろ?
ホットケーキミックス粉

47

48. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:27:02
  • ID:MxMzM3Nzg
  • ▼このコメントへ返信

※10
ムンは最後まで小早川だろうな

48

49. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:35:09
  • ID:E0NjE0OTE
  • ▼このコメントへ返信

「歴史を忘れた民族に未来はない」とか高言していたが、彼らは歴史から学んだのだろうか?

19世紀末~20世紀初頭
「ロシア、清、日本が互いに潰しあってくれればいいニダ。そうすれば、我が国は、アジア世界の最高位、ナンバー1の国になれるんじゃないかニダ?」

といって、なんの努力もしないでダラダラと暮らしていた国民と国家。

21世紀初頭の現在でも、ネットの韓国人の発言を見ていると

「米中どちらかにつくのは賢いやり方ではない。中立を守って、漁夫の利を得ればいい」
「日中が潰しあってくれればいいのにね。そうすれば韓国がアジアの盟主になれる」

などの発言が目立ちますが??

49

50. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:39:49
  • ID:EzOTEyODY
  • ▼このコメントへ返信

韓国をはじいてベトナムを招待すればいいのに

50

51. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:42:02
  • ID:k0NjU5NjY
  • ▼このコメントへ返信

ソースがソースだけに本当なの?また嘘っぽいね‼︎

51

52. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:42:47
  • ID:EzOTEyODY
  • ▼このコメントへ返信

※1日本に文句があるならクルド人は日本から引っ越しなよクルド人の国に帰りデモしな

52

53. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:45:13
  • ID:EzOTEyODY
  • ▼このコメントへ返信

※31日本の法に従えない外国人は一族郎党日本から追放してください

53

54. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:45:24
  • ID:k5OTI1MQ=
  • ▼このコメントへ返信

国単位で旗印を表明しても獅子身中の虫は必ずいるので、時間かければ慌てて懐柔はじめて金の流れがわかる
延期も悪手とは言えないよ、仲間になるって言うなら国内テドロスは排除してこい、それとも国自体がテドロスか?って話

54

55. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 15:58:20
  • ID:E4NzExMDY
  • ▼このコメントへ返信

台湾、インド、オーストコリアを臨時招集して海洋覇権を固めるべきだと思うロシアとの北方領土問題をもっと突っ込むべきだろうしレッドチームとの領土争いを全面戦争において表面化させてほしいわ

55

56. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 16:02:38
  • ID:Q3OTAxMzM
  • ▼このコメントへ返信

踏み絵=敵味方の組分け。西洋花札は実務に入ったって事だね。
ロシアはどうせ中国に肩入れするフリして土壇場で寝返る、日米はそれも想定内でしょ。
インドのモディ首相と安倍総理は長い付き合いだ、ここでダイヤモンド構想が、場合によってはTPPでの枠組みも活きて来る。

米48 韓国ほど小早川の立ち位置に相応しい国はないね

56

57. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 16:05:13
  • ID:cyODc3Mw=
  • ▼このコメントへ返信

これ韓国への踏み絵ってだけじゃなくてドイツへの当て付けも含んでるだろ

57

58. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 16:09:57
  • ID:A5NzUwMDc
  • ▼このコメントへ返信

これさ、ドイツにとっても踏み絵なのね。
九月にドイツのライプチヒでEU・中国首脳会議が開催される予定みたいなんだよ。
日にちまで、トランプがぶつけて来たら、、、メルケルどうする?
G7か?中国との首脳会談か?まっ、マクロンもどうするのか?分からないが。。
因みに、英国と日本はロシア招待には反対の模様。

58

59. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 16:12:38
  • ID:A5NzUwMDc
  • ▼このコメントへ返信

※58
追記
ロシアもまた参加には冷ややかな反応だそうです。

59

60. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 16:14:54
  • ID:Y5ODA0MTM
  • ▼このコメントへ返信

仮に9月に開催して、仮に韓国が出席した
場合ですが、会議終了後に以前のように
文ストーカーが安倍総理を出待ちする案件が
起きませんかね……。

60

61. 名無しさん

  • 2020年05月31日 16:22:26
  • ID:kxMTcxNjM
  • ▼このコメントへ返信

もう習近平のカリスマ性に統率された14億人の前には残りの全人類なんて寄せ集めの烏合の衆。さっさと新しい支配者を受け入れるべき。

61

62. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 16:41:42
  • ID:kwMDcwOTA
  • ▼このコメントへ返信

小泉首相 「韓国もG7に呼ぼうぜ?」(真顔

各国首脳 「ウヒョヒョwwwナイスジョークざんすwww」

トランプ大統領 「韓国もG7に呼ぼうぜ?」(真顔

文在寅大統領 「シェーーー!!!ミーは別に行きたくなんかないザンス!!!」

62

63. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 16:45:30
  • ID:k3MjE4MTM
  • ▼このコメントへ返信

文はG7に出てるときは喪.家之.狗みたいにしょぼくれた愛想笑いして全面服従するけど、自分の国に帰ったらすべて忘れたふりしてふんぞり返って大法螺吹きまくるのがみえみえだな。

63

64. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 16:46:30
  • ID:kwMDcwOTA
  • ▼このコメントへ返信

※63
菅直人アゲイン

64

65. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 16:48:08
  • ID:M1NzU1ODk
  • ▼このコメントへ返信

キンペーがウィンクしてる踏み絵か?
そんなもん、ムンは踏めないだろ(笑)

65

66. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 16:57:20
  • ID:EwNTk5Njc
  • ▼このコメントへ返信

踏み絵なの?

事大韓国のことだから、G7に呼ばれたことを理由に、
「仕方なくG7側についたニダ・・・」ってことにするんじゃないの?

とにかく関わったら負けなのよ。
どんな理由があっても、関わってはダメ!

66

67. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 17:00:24
  • ID:EwNTk5Njc
  • ▼このコメントへ返信

>ネトウヨはどうする?
>日本と韓国が同列なのに耐えきれるのか?

韓国人にとっては、これが「同列」に見えるんだな。
普段から劣等感を抱いてると、
自然とこういう発想になるんだろうな。

67

68. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 17:01:55
  • ID:I2MzMyOA=
  • ▼このコメントへ返信

完全に踏み絵です本当にありがとうございましたww

68

69. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 17:02:02
  • ID:Q2MjUyNjY
  • ▼このコメントへ返信

※43
朝鮮人は声闘の伝統しかないから、
天下分け目前夜の機微が分からんのだろうね。

※48
そんな大物の役回りはないよ。
せいぜい旗持ちの冷奴だ。

※56
韓国に中国を刺せるほどの実力はない。
むしろそれだけの大役があるとしたら北朝鮮だろう。

69

70. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 17:06:59
  • ID:U0NTAyOTI
  • ▼このコメントへ返信

ゲスト…っていうか踏み絵に呼ばれるだけなのにw

70

71. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 17:13:51
  • ID:M1NzU1ODk
  • ▼このコメントへ返信

※66
具合が悪くなったと言って欠席じゃないの?
アメより中共の方が怖いんじゃないの、韓国。
何しろ隣だし。

71

72. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 17:45:57
  • ID:U3OTkyODc
  • ▼このコメントへ返信

インドは対中国に関していえば中立はないだろ。

72

73. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 17:51:03
  • ID:c2NDUyMzk
  • ▼このコメントへ返信

※62
小泉って本当クソだな

73

74. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 18:03:01
  • ID:M0OTk2MTE
  • ▼このコメントへ返信

※72
だから(もしもし)後藤が「インドがカギです」って言ってたのカ
ついでに(政権幹部)「偉大過ぎる習近平永世国家首席の訪日は東京五輪にすら無理でしょう」ってサ

74

75. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 18:10:48
  • ID:A2MzQzMjM
  • ▼このコメントへ返信

どうやらタイ・NZ・ベトナム・豪の入国緩和らしいまぁ、良いんだけど南半球これから冬だけど大丈夫か?

75

76. 名無し

  • 2020年05月31日 18:14:38
  • ID:QzOTczNjY
  • ▼このコメントへ返信

①晒し者にされるだけ
②面の皮の厚さが試される時
③引導を渡される

76

77. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 18:17:52
  • ID:MyMDE2NzM
  • ▼このコメントへ返信

※34
同意する
上でも「間延び」すると書いたけど、9月までの3ヵ月内に何も起こらないっていう保証ないからね
香港のこともあるし、台湾のこともあるし
欧米がコロナ終息できないってこともわかるけど
3ヵ月のらりくらりするうちに嫌な予感がするなぁ…

77

78. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 18:40:05
  • ID:QzNTY0NjA
  • ▼このコメントへ返信

ムン「これはマズい・・・入院するニダ」

78

79. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 18:40:29
  • ID:MyNzk2ODA
  • ▼このコメントへ返信

※73
だって、父親はあのルメイに日本から勲章を渡すように動いた首謀者だし、イレズミ大臣として有名な祖父も真正のニヒリストだし

79

80. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 18:43:19
  • ID:AwNjU0NTA
  • ▼このコメントへ返信

そ、そんなことよりK防疫を教えてやるニダ

80

81. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 18:49:52
  • ID:U5ODAxMDg
  • ▼このコメントへ返信

ロシアと韓国と独伊が来ない形で第三次勃発
決定だろ。

81

82. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 18:56:21
  • ID:c4NjYzOTA
  • ▼このコメントへ返信

餌を与えられて喜ぶ蟲だな。

もう人間脳(=前頭葉)があるかどうか疑った方がいいレベル。

82

83. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 18:57:13
  • ID:E5NDkxNzU
  • ▼このコメントへ返信

日本が対中包囲網敷こうとしたとき、包囲網の穴になったのが韓国だ。
こいつらはブルーチームに入れちゃならねぇ。

83

84. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 19:18:08
  • ID:M5OTgxNDE
  • ▼このコメントへ返信

米はガチ切れ状態だし、期限区切って実行動しない限り経済制裁かそれに類するものくらいやりそうだけどな
ま、呑気に慰安婦ガーなんてやってる暇はなくなったね

84

85. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 19:21:14
  • ID:U3NDk2MDI
  • ▼このコメントへ返信

良かったなw正真正銘最後の踏み絵だぞ?w

85

86. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 19:25:15
  • ID:g1NTA3Mg=
  • ▼このコメントへ返信

なんか、ガチの話を言われそうだよな。

86

87. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 19:47:49
  • ID:EwOTQ3ODA
  • ▼このコメントへ返信

※71
今までの経験を元にして考えれば欠席はない。
中立を自称する国が過去北とアメリカの対話役になると言っていたことからも、中国の味方でありアメリカの味方であるという立場は変わらない。
欠席するほどの力があるならロシアのように振る舞うが、そんな能力もないのでどちらにもいい顔をして中立という立場で美味しい思いをしたい。
でもね、ムン大統領が是非中国側という立場を表明してレッドチームに行くなら日本としてはお願いだから中国側に立たないでと言おう。
何故なら経験上韓国は日本が反対するならいいことだと無条件に考えているから。

87

88. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 20:08:54
  • ID:I5Mjk1NTc
  • ▼このコメントへ返信

スレでも言われているように『踏み絵(あるいは最後の審判)』だよなぁ。G7会合なので、韓国は外野席扱いだし。

ただ、最近のニュースやトランプ大統領のツイートを見てみると『ミネアポリスを発端に米国で起きている暴動をアンティファ極左が先導している。これにより緊急事態宣言再発動』という状況らしいので、もしかしたら延期もあり得るかも??

ロシアに関しては『味方にならなくても中立を貫くことを宣言させればよし(漁夫の利狙いの横殴り参戦が一番キツイので)』だとか。

88

89. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 20:19:05
  • ID:YwOTgyMzY
  • ▼このコメントへ返信

踏み絵?そんな優しいレベルか? wwww

むしろ、吊るし上げで、国際的に約束させて、不履行なら、トドメだろ。
いや、スワップとか大嘘こいて、金使い込んでる件のトドメかも?

そっちの方が韓国お終いだわなぁ。甘い返答や金の返済出来ない時点でデフォルトから、国家潰す気かも。
日本的には愉快痛快だが。   wwww wwww wwww

89

90. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 20:41:06
  • ID:Y3MDAzOTg
  • ▼このコメントへ返信

日本は公式に南朝鮮からの最後通牒をスルーしたので、GSOMIA破棄しないと国民から叩かれ
アメリカからの為替スワップの返済期限は来月末から毎週訪れ、US$での返済が一度でも
滞ればFRBが取引停止で国際的な信用を失う
米軍駐留費5倍負担を飲み込まないと規模縮小・米軍撤退が待っている

そんな状況で、どの面下げてG7に行けるんでしょうかね?www

90

91. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 20:44:56
  • ID:cyMjcyNDY
  • ▼このコメントへ返信

お顔の皮が分厚いから、GSOMIAやホワイトに戻せと主張してきそう🙄

91

92. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 21:35:12
  • ID:g3NzYzODI
  • ▼このコメントへ返信

いつものあれか?
呼ばれてもないのに呼ばれた、呼ばれた
なんて勝手に騒いでるやつ。
前科があるからな。

92

93. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 22:19:03
  • ID:M4MTE1MDI
  • ▼このコメントへ返信

ここまであからさまな踏み絵だと中共さんだって黙ってないだろうし。
ホント、どうすんだろうねぇ。

93

94. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 22:25:49
  • ID:MyMjI1NTI
  • ▼このコメントへ返信

すっかり忘れてたけど今日がGSOMIAの期限かなんかだったよね?
後1時間半くらいで破棄されるんかなってわくわくしてるんだけど

94

95. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 22:29:30
  • ID:U4OTkwNDM
  • ▼このコメントへ返信

※1

全く怒りが感じられないデモだったよ。
紙を持って散歩しているだけ。

95

96. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 23:16:14
  • ID:g3MjQ3MDM
  • ▼このコメントへ返信

トランプ導師の引導にどう反応するか見もの
その前に沈没するかもしれないが

96

97. もえるななしさん

  • 2020年05月31日 23:53:15
  • ID:MyODcxMTY
  • ▼このコメントへ返信

アメリカのやる事にはみんな何でこうも好意的な解釈一辺倒なんだろ。

戦後日本に軍隊持たせず、自分だけでは何も出来ないように手足を縛って
その上であえてその安保絡みで、とんでもないキチかつ超反日の疫病神韓国を
無理やり日本にくっつけて嫌でも面倒見させる
そうやってずっと日本の頭を押さえつけて力を削いで来たのが
そのアメリカだってのに。

そりゃシナと比べたらアメの方がずっとマシなのかもとは思うけど
それにしても、う~ん…何だかなぁ。

97

98. もえるななしさん

  • 2020年06月01日 01:12:22
  • ID:AyODczNTA
  • ▼このコメントへ返信

招待される国々見ると何時ものG7会議じゃないのだろうね。
何か課題があるからそれに対しての策略なんだろうね。

98

99. もえるななしさん

  • 2020年06月01日 01:33:03
  • ID:k2ODMxNzg
  • ▼このコメントへ返信

一応マジレスしておくと踏み絵じゃなくて絵踏

支那に付く可能性があるのは韓国だけか
日本が嫌いだからといって敵の敵は味方とばかりに支那に付くのはおすすめしない

99

100. もえるななしさん

  • 2020年06月01日 02:10:55
  • ID:Q3ODEyNTM
  • ▼このコメントへ返信

ここに台湾を入れたらおもしろくなるのに。
中国包囲網なら、台湾は絶好のカードになる。 ロシアはまだしも韓国など呼んでも、場を荒らすだけで何の役にも立たないと思うけど。 韓国はそぉっとしておいてやれ、何れレッドチームに行く国なんだから。

100

101. もえるななしさん

  • 2020年06月01日 04:34:21
  • ID:U5NDkxMg=
  • ▼このコメントへ返信

※98
嫌な奴をあえてパーティに招待する奴やね。

101

102. もえるななしさん

  • 2020年06月01日 07:39:00
  • ID:AzMDUzNzk
  • ▼このコメントへ返信

呼ばれたとなれば韓国は中国包囲網の最前線基地としての役割を担う事になるだろうな。
THIRDも追加。当然、中国からの風当たりも「暴風」となる事は必然。経済ボロボロ。
ただし、アメちゃんの意向を無視したら無視したで確実に干される事も確定。
ムンムンのコウモリ外交も益々面白い事になりそう。

102

103. もえるななしさん

  • 2020年06月01日 08:41:13
  • ID:c0NTQ0OTQ
  • ▼このコメントへ返信

結局、どちら側に付いても終了するよね??

103

104. もえるななしさん

  • 2020年06月01日 09:40:10
  • ID:I0MTIyNDU
  • ▼このコメントへ返信

為替スワップの期限っていつだっけ?韓国は通貨スワップのつもりでかなり使い込んでるみたいだけどw

104

105. もえるななしさん

  • 2020年06月01日 09:47:33
  • ID:I0MTIyNDU
  • ▼このコメントへ返信

※1
クルディスタン労働者党と言う公安監視対象がヤバいらしいね。
デモに国際テロ組織のAntifaの旗があったとか、本当にヤバい。

105

106. もえるななしさん

  • 2020年06月01日 16:38:11
  • ID:MxNjUyMzA
  • ▼このコメントへ返信

上杉討伐に行くぞ~上方は空だぞ~、ってやる家康みたいなもんでしょ
ロシアとか韓国の不確定要素以外は固めてるよ

106

*管理人より*
差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。
迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします

通報はこちらへ←



管理人より
ひきこもってるうちに夏がきそう(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養をお願いいたします

********


ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)
最新記事
人気記事
カテゴリ
アクセスランキング
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
オススメ