Twitter
240
コメント
松尾貴史さん「会見で原稿読む安倍首相、学校ならカンニングだぞ」
1: ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [IT] 2020/05/06(水) 18:15:17.25 ID:0SFmzJx70
松尾貴史、会見で原稿読む安倍首相は「学校なら『カンニング』と呼ばれます」

[報知 2020.5.6]
https://hochi.news/articles/20200506-OHT1T50011.html


松尾 貴史@Kitsch_Matsuo
学校なら「カンニング」と呼ばれます。外国の要人もする事はあるけれど、ほぼ演説の時ぐらいでは。そして、記者会見の予期しない質問を恐れるような人が、予期できない事態を解決するために国民の先頭に立てるのか。


2: TEKKAMAKI(京都府) [KR] 2020/05/06(水) 18:15:46.91 ID:HFA07/6m0

20: ダイビングエルボードロップ(兵庫県) [CN] 2020/05/06(水) 18:17:32.41 ID:4GNGV8Tp0
会見場って学校なの?w

7: オリンピック予選スラム(東京都) [US] 2020/05/06(水) 18:16:24.45 ID:haYyvo120
学校じゃねえぞ

10: ドラゴンスクリュー(奈良県) [CN] 2020/05/06(水) 18:16:54.63 ID:fMz0JaGi0
まだ頭の中が学生気分なのかな?
早く妄想学校卒業して現実社会に出られるとイイな

11: ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [IT] 2020/05/06(水) 18:16:56.77 ID:0SFmzJx70
松尾 貴史@Kitsch_Matsuo

前にも言ったが、演説の時は原稿をプロンプターで読むのは全然問題ないよ。
記者会見で「予期しない質問」から逃げ、内容をすでに知っている状態でその場で答えているフリをしているからカンニングなの。
国会で「記者会見に於いては幹事社以外の質問は事前に知らされていません」と答弁しているのにだ。


25: シャイニングウィザード(兵庫県) [US] 2020/05/06(水) 18:18:04.97 ID:zUCe7/jy0
>>11
なおさら何言ってんのか分からんwww

100: イス攻撃(愛知県) [DE] 2020/05/06(水) 18:22:51.95 ID:I0RnwIRZ0
>>11
うわぁ~ 想定質問も知らないのか
哀れだね

114: TEKKAMAKI(神奈川県) [DE] 2020/05/06(水) 18:23:59.53 ID:ffVmFa/Y0
>>11
どこがどう「カンニング」になるのかサッパリ判らん。

340: ファルコンアロー(長野県) [US] 2020/05/06(水) 18:42:38.93 ID:cyIGPuqz0
>>11
バカが偉そうに語ってるのってホント哀れだね

こんなヤツが公共の電波で仕事してたんだって思うと泣けてくるわ

12: ドラゴンスクリュー(新日本) [CA] 2020/05/06(水) 18:17:13.79 ID:5DxLCFEM0
大事なことほど、言い漏らしや
言い違いがあったら大変だから原稿を読むんだぞ

153: チキンウィングフェースロック(広島県) [US] 2020/05/06(水) 18:26:29.10 ID:Oj3Tjjal0
>>12
賞の授与式でも賞状の文字読むよな。

36: リバースパワースラム(石川県) [ニダ] 2020/05/06(水) 18:18:49.09 ID:fealLh390
>>12
言い間違えて大騒ぎするのはこいつらだしな

230: オリンピック予選スラム(茸) [ニダ] 2020/05/06(水) 18:32:56.99 ID:d4TjeNUf0
>>36
それを狙えなくなるからこうやっていちゃもんつけてる

13: ファイヤーバードスプラッシュ(光) [US] 2020/05/06(水) 18:17:14.41 ID:swZeVbB10
残念な奴になったなぁ

19: マスク剥ぎ(香川県) [US] 2020/05/06(水) 18:17:28.83 ID:/0iw/cst0
他の国のリーダーもカンニングだぞ

22: ダイビングエルボードロップ(SB-iPhone) [NL] 2020/05/06(水) 18:17:53.29 ID:9yAgPzrS0
プロンプター使うならアナウンサーにでも読ませとけや

なんで高い金かけて首相存在してんだよ

130: マシンガンチョップ(茨城県) [US] 2020/05/06(水) 18:24:46.99 ID:9+9toNVh0
>>22
会見が仕事だと思ってらっしゃる?

58: キングコングニードロップ(茸) [US] 2020/05/06(水) 18:19:56.72 ID:PV6x/cUF0
>>22
もしかして会見の為に存在してると思ってんの?
頭湧いてんな

125: ダイビングエルボードロップ(SB-iPhone) [NL] 2020/05/06(水) 18:24:33.97 ID:9yAgPzrS0
>>58
会見のためにプロンプター用意してんのか?

頭湧いてんのお前だぞ

318: ボマイェ(大阪府) [AU] 2020/05/06(水) 18:40:08.51 ID:vw8HGxLN0
>>125

177: タイガースープレックス(茸) [GB] 2020/05/06(水) 18:29:00.78 ID:1b9EYbB/0
>>125
当たり前だろ
何言ってんだお前

162: キングコングニードロップ(茸) [US] 2020/05/06(水) 18:27:34.39 ID:PV6x/cUF0
>>125
そら間違えちゃいけないんだからプロンプター位用意するだろ
それの何が問題なのか言ってみろよ池沼

175: キン肉バスター(東京都) [FR] 2020/05/06(水) 18:28:52.51 ID:T6R6NSeZ0
>>162
全面的に同意

182: ナガタロックII(新潟県) [JP] 2020/05/06(水) 18:29:28.55 ID:g1HXBlTR0
>>125
ちょっと何言ってるかわからない

パヨクの批判なんざこのレベルって事は理解した

305: ニールキック(東京都) [US] 2020/05/06(水) 18:38:43.10 ID:6N/Inedl0
>>125
はあ?会見のためじゃなかったら何のためにプロンプター用意するんだよ
まじで頭いかれてんな

375: ジャンピングエルボーアタック(長野県) [JP] 2020/05/06(水) 18:45:47.61 ID:ieB5n4S90
>>125
意味不明でワロタ

28: 不知火(福岡県) [JP] 2020/05/06(水) 18:18:18.24 ID:HrwMF7tu0
最近馬鹿どもがちょいちょい政権批判してるな、カッコいいとでも思ってるか?

53: シャイニングウィザード(兵庫県) [US] 2020/05/06(水) 18:19:46.54 ID:zUCe7/jy0
>>28
昔からインテリ気取りたい奴の常套手段だからな政権批判って

104: フェイスロック(静岡県) [ニダ] 2020/05/06(水) 18:23:14.28 ID:EK/pKqeh0
>>53
しかし、その行動のせいで
自らの頭の悪さを表してしまうというw

31: 閃光妖術(大阪府) [US] 2020/05/06(水) 18:18:34.54 ID:Nvr0jSN/0
重箱の隅を楊枝でほじくるなよ

51: 足4の字固め(北海道) [US] 2020/05/06(水) 18:19:39.38 ID:hbfgX6Tc0
>>31
重箱の隅でもない
重箱の外の蟻の巣をほじってるレベル

34: シューティングスタープレス(茸) [US] 2020/05/06(水) 18:18:44.11 ID:s39qXZMX0
何が何でもケチつけたい
って前提から話を組み立てるからこんなアホな発言になる

43: 腕ひしぎ十字固め(光) [US] 2020/05/06(水) 18:18:59.17 ID:dirK1nAr0
聖書開いてる神父にもカンニングって言うの?

89: 中年’sリフト(茸) [CN] 2020/05/06(水) 18:22:05.98 ID:hKvWMU8K0
>>43
そういや坊さんもお経は本を読みながらだな

140: ジャンピングカラテキック(茸) [US] 2020/05/06(水) 18:25:49.79 ID:ApEwnOn60
天皇陛下の御言葉にも噛み付いてみろや

71: クロイツラス(神奈川県) [US] 2020/05/06(水) 18:20:56.26 ID:t8n/J2Jy0
こーゆうのみると芸能って救済しなくて良いって改めて思う。

371: フルネルソンスープレックス(dion軍) [US] 2020/05/06(水) 18:45:29.55 ID:pFyaviHR0



末尾がニダでワロタ

387: ボ ラギノール(東京都) [US] 2020/05/06(水) 18:47:04.58 ID:2/2XeMBz0
>>371

元スレ 松尾貴史「会見で原稿読む安倍首相、学校ならカンニングだぞ!」

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:11:54
  • ID:AwNDIwNDQ
  • ▼このコメントへ返信

目線チラっと送るどころかA4のデカい紙もって喋ってるやつがおるぞ
はよお隣に文句いってこいや

1

2. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:12:22
  • ID:EwNjkxNTY
  • ▼このコメントへ返信

流石に意味がわからない
お前も台本読むだろ
暗記する必要がないし、その時間も無駄だし

2

3. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:12:47
  • ID:U1NTU0NzY
  • ▼このコメントへ返信

資料読まないで喋ることが美徳だと思ってるのは役者と詐欺師だけやで。

3

4. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:14:32
  • ID:M3MTI4NjY
  • ▼このコメントへ返信

選挙に出ても勝てない人がこんなこと言ってるんだから面白いよねえ

4

5. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:14:36
  • ID:g2NzQ2OTI
  • ▼このコメントへ返信

末尾がニダは流石に草

5

6. それからの名無しP

  • 2020年05月06日 19:17:05
  • ID:A3MTIzNTQ
  • ▼このコメントへ返信

煽るわけじゃないけど、ラサール石井や室井佑月にこいつや町山智浩がパヨク界隈で発言力強いけど、パヨさんは彼らの発言に対して本当に賛同してるのか?
頭の中を疑うんだが

6

7. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:17:11
  • ID:g1Mzc4MDA
  • ▼このコメントへ返信

じゃあ予期しない質問しない記者が悪い

7

8. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:17:20
  • ID:kyMTE4NTI
  • ▼このコメントへ返信

バカがバカ晒してるだけか

8

9. China パヨクから女房子供を守る会

  • 2020年05月06日 19:17:42
  • ID:c5MTE5MDY
  • ▼このコメントへ返信

何が言いたいの。しょーもない。「世界は中国糾弾一色だぞ。安倍首相も非難しろよ!」ぐらい言えんのかね。
だからパヨクは役立たずの屑だって言われるんだよ。

9

10. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:17:47
  • ID:Q3MjIxODY
  • ▼このコメントへ返信

なんか怒りよりも呆れ果てて哀れになるね。
ようするに、こんな低レベルな難癖つけることしか反日パヨには他に術がないって自白してるようなもんだよね。
哀れ。

10

11. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:18:21
  • ID:g0ODE3MDY
  • ▼このコメントへ返信

え?
学校と同列???

なにこのおっさん頭わいてるの?

ちょっと言っていることの次元が低すぎで理解できない。
パヨクのおつむレベルは低すぎてあかんわ

11

12. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:18:27
  • ID:EwNjkxNTY
  • ▼このコメントへ返信

ついでに言わせて頂くと、予期できない質問より、
事前にわかってる質問の方が濃い回答返ってくるんだが
何故って?調べる時間じっくり取れるからに決まってんだろ
本当に底が浅い

12

13. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:18:44
  • ID:Q4MzQ0NjI
  • ▼このコメントへ返信

オバマもプロンプター使っていて、しかも原稿を代理人が
書いていたと言う話があったような。

13

14. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:20:30
  • ID:g2NDY1NDY
  • ▼このコメントへ返信

「台本覚えて演技力で勝負して国民を騙して搾取する」議員しか見たことないんだろうな。

14

15. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:21:43
  • ID:A2ODM2ODA
  • ▼このコメントへ返信

しょうもない奴だなあ

15

16. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:22:05
  • ID:MxNDMxMzI
  • ▼このコメントへ返信

やっぱ左翼って攻撃的で争いを生み出すゴミクズだわ

16

17. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:22:09
  • ID:YzOTI3NDQ
  • ▼このコメントへ返信

アメリカあたりでは演説の文章を起草する専門家が居るべ?

17

18. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:22:33
  • ID:U1MjIxMjg
  • ▼このコメントへ返信

売れない芸能人の末路

18

19. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:22:39
  • ID:I5NDA2ODI
  • ▼このコメントへ返信

要するにこんなことでしか批判できないくらい対応いいんだろうね

それ言うんだったら、ワイドショーとかのコメンテーターも台本一切なしにしてみたら

19

20. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:22:43
  • ID:gwMTY3MjY
  • ▼このコメントへ返信

本気でこれ言ってんの?
そうだそうだって同調してる奴らも?
馬鹿じゃないの

20

21. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:22:44
  • ID:M3NTcxMzI
  • ▼このコメントへ返信

もう笑うしかないね

21

22. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:22:56
  • ID:ExODM2Nzg
  • ▼このコメントへ返信

パヨクは偏差値28のくせにいつまでも学生気分が抜けないから困るw

22

23. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:23:16
  • ID:I5NDA2ODI
  • ▼このコメントへ返信

※18
安倍批判しないと仕事くれないらしいしね

23

24. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:23:21
  • ID:I0MzM2NDQ
  • ▼このコメントへ返信

頭が悪い人に政治の話は難しいだろうから喋らなきゃ良いのに。

24

25. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:23:25
  • ID:QxMzc4MDI
  • ▼このコメントへ返信

自分は頭が良くて周りはバカしかいないと勘違いしている典型的なインテリ風パヨク
相手をバカにしたい気持ちが先走って自分の発言内容を全く検討していないからツッコミの嵐になるがプライドだけは一丁前高いので間違いを認められず自分の苦しい言い訳で正当化し始めて行き着く先はラサール石井

25

26. 

  • 2020年05月06日 19:23:26
  • ID:QxMDg0MTY
  • ▼このコメントへ返信

昭和天皇は一句一文字間違えないように全フリガナを付けていたらしい
無責任でもいい松尾さんとは違うから

26

27. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:24:21
  • ID:g0MzAzNDg
  • ▼このコメントへ返信

頭悪いんだから黙ってればいいのに…恥かくだけなんだからwwww

27

28. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:24:37
  • ID:QxNjkzOTg
  • ▼このコメントへ返信

学校と言うなら答辞、送辞、祝辞の類もあるだろうに

28

29. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:24:46
  • ID:k4MDUxNTA
  • ▼このコメントへ返信

バカの芸能人消して、CGとボイスロイド使ったほうが経費浮くだろ
こんな感じで宜しいか?

29

30. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:26:16
  • ID:gwMTY3MjY
  • ▼このコメントへ返信

松尾みたいな奴らが自分の気に入らないやつを頭悪すぎって批判して偉ぶってるの世も末だわほんとに

30

31. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:26:27
  • ID:c0NTIyODg
  • ▼このコメントへ返信

それくらいしか文句の付け所がなくなってきてるんだなと思ったのと、
重要な連絡事項なら尚更原稿、台本がある方が安心をもたらす。

31

32. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:26:27
  • ID:AxMTM0NjI
  • ▼このコメントへ返信

いちおう性格悪いけど頭いいみたいなキャラだったのに
何の面白みもないつまんないただの難癖だな

32

33. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:26:54
  • ID:E1MzU5ODY
  • ▼このコメントへ返信

学校でもスピーチは原稿ありじゃね

33

34. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:28:20
  • ID:IxNDIwOA=
  • ▼このコメントへ返信

無断欠席を繰り返したり審議を邪魔する野党は退学なんですが?

34

35. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:28:31
  • ID:kzMzU4MzY
  • ▼このコメントへ返信

いよいよ批判する術が無くなって アベガーに焦ってるオパヨ界隈みたいなモンですか?

何処からか尻でも叩けれてるの?って思うくらいにショウも無い批判?難癖で藁得る~。

揚げ足取りが小学生以下みたいで余りにお粗末というか 情けなさが際立つだけな感じ!

35

36. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:29:49
  • ID:UyNzY4NzA
  • ▼このコメントへ返信

会見で間違うほうが良くないだろ。
原稿みて話すのは国会答弁も同じ。
別になにも悪くないし、こんな下らないことを言う松尾がバカ

36

37. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:31:07
  • ID:c0OTQ0MA=
  • ▼このコメントへ返信

テレビでカンペ見てる奴ら全員にそうやって噛み付いてろよwww

37

38. 名無しのまとめラボ

  • 2020年05月06日 19:31:34
  • ID:I4MjI5ODg
  • ▼このコメントへ返信

こいつ現場で台本読んだことあるだろ?
それをカンニングだと言ってるようなもんだ。

しょうもない質問にいちいち答える必要ないよ。
揚げ足取り狙いしかしないバカに割く時間が無駄だからな。

38

39. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:31:58
  • ID:kzMzU4MzY
  • ▼このコメントへ返信

>何処からか尻でも叩けれてるの?
→何処からか尻でも叩かれてるの?

何処って 日本国民ならば直ぐに共通解が思い浮かんだことでしょう? 今や公然の耕作?

39

40. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:32:32
  • ID:g0NjIyMDA
  • ▼このコメントへ返信

キッチュ、どうしたん?
悪い物でも食べたか?
今や「名は体を表してる」

40

41. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:32:36
  • ID:A2OTYxNzI
  • ▼このコメントへ返信

ムン様も?ムン様もカンニングなの?

41

42. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:33:11
  • ID:U4Mzg2OTg
  • ▼このコメントへ返信

カンニングって、会見とテストをごっちゃにしていないか?
そもそも、会見で何の試験をしているのかって話なんだけどなw

42

43. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:33:24
  • ID:g5NjI1MA=
  • ▼このコメントへ返信

この不気味なバカは何枠で昔からテレビに出てんの?
映るだけで不快なんだけど、昔から
年食って益々バカになったんだな

43

44. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:34:01
  • ID:A4Mzc5MDY
  • ▼このコメントへ返信

ペッパーの方が有能とか読ませとけとか言ってるパヨクさんそれアナウンサーとか芸能人にも言ってみれば

44

45. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:34:01
  • ID:UxNjU2ODI
  • ▼このコメントへ返信

そりゃ自分達は無責任な妄想与太話垂れ流せるから原稿なんていらないわな

45

46. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:34:15
  • ID:kxMjYwNDA
  • ▼このコメントへ返信

いかにもインテリぶった文化人()を気取っても、常識がないとただのイタイ人間でしかない

46

47. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:35:40
  • ID:kwODc4MDI
  • ▼このコメントへ返信

会見で書類見たら駄目なのか?
小池百合子は見ないで喋ってるけど、小池が有能かと言えばそうでもないだろうし。

47

48. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:36:35
  • ID:IyMDk1MzQ
  • ▼このコメントへ返信

鏡に映る重箱の外の蟻の巣を楊枝でつついてる感じ
しかも全力で

48

49. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:37:10
  • ID:EwNDkzOTY
  • ▼このコメントへ返信

台本読まねーのかテメーは。

49

50. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:37:39
  • ID:MwOTEwNDI
  • ▼このコメントへ返信

会見=試験

だったっけ?

50

51. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:38:26
  • ID:YxNzg5MzQ
  • ▼このコメントへ返信

松尾貴史、ラサール石井、石田純一
芸ノー界の三🐴🦌パヨ

51

52. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:41:01
  • ID:Q1MjQ5Nzg
  • ▼このコメントへ返信

※40
関西ローカルでちちんぷいぷいっていう偏向極左番組あるんだけど
第一次安倍内閣の頃からずっと安倍首相のやることなることdisってた人だから
平常運転ですよ

52

53. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:41:12
  • ID:MwMzc5OTY
  • ▼このコメントへ返信

詩の朗読でも、俳優でもないんだから、原稿読むのは何らおかしくないぞ。間違いがないように伝えるのが目的なんだからな。それでも間違いは出てくるし、正確さを重視するが当然。

芸能人は世間一般の感覚とズレてんね。

53

54. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:41:18
  • ID:kzMzU4MzY
  • ▼このコメントへ返信

本質から目を逸らせるべく重箱の隅突きで論点をずらし本質から目を背けさせる手法だろ?

どこぞの連中が大得意の手法で今や日本国民は目が肥えて辟易してる特定勢力の耕作手法?

今頃、今更、何で?何故?余程に追い詰められてる勢力とか居るのかな?と疑っちゃうなあ。

54

55. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:41:36
  • ID:Q3ODA0Njg
  • ▼このコメントへ返信

こんなアホな批判があるかよ……
安倍憎しでなんでもかんでも批判、否定するもんから言葉遊びでどうにかなるレベル超えて基地クレーマーになってるじゃん

55

56. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:42:20
  • ID:U2NjU5MzA
  • ▼このコメントへ返信

言い間違いをさせて、鬼の首を取ったかのように騒いで騒いで騒ぎまくりたいんですね、分かりません

56

57. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:42:50
  • ID:kxMTk4MjY
  • ▼このコメントへ返信

さっさとタヒねばいいのに
こんなバかども

57

58. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:43:05
  • ID:c0NzA1Mjg
  • ▼このコメントへ返信

?????「いえばいうだけおまえの恥になる・・・オレはバカだと宣伝してまわるのと一緒だ・・・・・・」

58

59. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:43:19
  • ID:A4ODk4NDA
  • ▼このコメントへ返信

総理は一言一言が国家の意志だからそりゃ慎重になるさあ
補助金の有無、薬剤の特例承認、総理の一言で何万人も死ぬことも
路頭に迷うこともある
その言葉は軽くないから原稿読む

59

60. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:43:25
  • ID:c3OTgzMTg
  • ▼このコメントへ返信

バカの言うことはつまらんな。

60

61. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:44:42
  • ID:MwOTEwNDI
  • ▼このコメントへ返信

ラサール石井もだけど、松尾貴史も絵に描いたような朝鮮顔だよね。

ナチュラル「ニダ」もさすが本場って感じで、
私ら日本人が使ってる「ニダ」とは大違いだわ。

61

62. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:45:24
  • ID:Q1MjQ5Nzg
  • ▼このコメントへ返信

※6
ひるおびにラサール出てきた時にパヨチンたちが
「自分たちまで頭おかしいと思われるから出演するな!」
みたいなこと言ってたくっそ笑った

62

63. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:45:37
  • ID:cwMzAzODg
  • ▼このコメントへ返信

いつまでも学生気分が抜けてないこういう奴が「こどおじ」なんだろうぜ
言葉は正しく使おうな

63

64. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:45:38
  • ID:kxMTk4MjY
  • ▼このコメントへ返信

中国といいテドロスといい韓国といい蓮舫といい
共産主義ってのはバかしかいないんだろな
つい先日言い放った言葉すらすぐ忘れる

64

65. 名無しデス

  • 2020年05月06日 19:46:11
  • ID:AzNTg1NDg
  • ▼このコメントへ返信

こういう原稿のお仕事 もらった事無いんだろうな〜。

65

66. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:46:23
  • ID:Q3ODg2NTI
  • ▼このコメントへ返信

正確に発表することが求められる場にテスト気取りで臨んで何の意味があるんだか
頭おかしいこと自覚してもう口を開くなよ

66

67. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:46:39
  • ID:QwMTE1NTQ
  • ▼このコメントへ返信

テレビ番組でもカンペあるし
歌手のコンサートでも歌手が間違えないように歌詞流れるモニターあったりするやんか

芸能人様のカンニングは綺麗なカンニングなんですか松尾さん

67

68. リコーリボロボレダイ

  • 2020年05月06日 19:47:28
  • ID:kyMDc1MjY
  • ▼このコメントへ返信

落ちぶれた能無し役者
とっとと表舞台どころか
この世から消えてほしい

68

69. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:47:58
  • ID:k1MzgwMDQ
  • ▼このコメントへ返信

じゃあカンペを見ている芸能人は、全員クビだな。

69

70. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:48:00
  • ID:kzMzU4MzY
  • ▼このコメントへ返信

>平常運転

イカン! 何故か 文字が平壌暗転って脳内変換されてしまった。なんでだろ?

きっと私、永年の嫌がらせで最近、目も心も疲れさせられてるんだワ? 

皆で日本の平常を取り戻さなくては!

70

71. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:48:18
  • ID:I5OTQ4ODQ
  • ▼このコメントへ返信

※19
打ち合わせと称したレクチャー
もしくは局・番組の方針も伝えちゃダメだよな

71

72. リコーリボロボレダイ

  • 2020年05月06日 19:48:58
  • ID:kyMDc1MjY
  • ▼このコメントへ返信

※62
>「自分たちまで頭おかしいと思われるから出演するな!」
流石パヨク
自分の事すら理解しない下等種族だな

72

73. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:50:57
  • ID:M2OTEyMTI
  • ▼このコメントへ返信

入学式とか学生代表もPTA代表も校長も挨拶に来た政治家も祝辞とか読む時は文書読みながらが普通だけど、この人入学式とか卒業式出席したことないのかな?

73

74. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:51:42
  • ID:MwOTEwNDI
  • ▼このコメントへ返信

>最近馬鹿どもがちょいちょい政権批判してるな、
>カッコいいとでも思ってるか?

祖国のための使命というか、仕事なんですよ。

74

75. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:52:15
  • ID:Y0MjQ2MTA
  • ▼このコメントへ返信

菅直人は総理大臣のときにカンペ見ながら習近平と対談してたけどな
あれのほうが恥ずかしくないか?

75

76. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:54:13
  • ID:E1MzU5ODY
  • ▼このコメントへ返信

A4外交の文在寅ディスっていいんか?
お仲間のくせに

76

77. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:54:18
  • ID:gzMjQzODA
  • ▼このコメントへ返信

誰よ、このオサーンw
いつから首相の会見は、テストになったのかとw

77

78. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:54:27
  • ID:MwOTEwNDI
  • ▼このコメントへ返信

これってもう、
「原稿くらいしか批判するところがありませんニダ」
って言ってるようなものじゃんw

78

79. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:55:04
  • ID:A4ODk4NDA
  • ▼このコメントへ返信

※74
世界のマスコミてどんだけ中国様の意向に従っているんだろうな
いやになる
安倍さんやトランプ閣下も大変だな
国民はもっと賢く成らんとな

79

80. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:55:30
  • ID:E2NTA4NzI
  • ▼このコメントへ返信

大学だとノート持ち込み可の試験もあるんだけどな。

80

81. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:56:18
  • ID:czNzEwMDA
  • ▼このコメントへ返信

じゃあアナウンサーも全員原稿禁止して暗記しないとな
政治家と違ってアナウンスのプロなんだからさ

81

82. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:57:59
  • ID:MzMTg0OTY
  • ▼このコメントへ返信

パ翼が内容評価より言葉尻とらえるのに必死だからなぁw
学校ならっていうなら、読み方や物の値段クイズに必死な方達に小学校じゃないんだぞって言ってあげたらどうだ?>松尾貴史氏

82

83. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:58:24
  • ID:kwODc4MDI
  • ▼このコメントへ返信

安倍総理の出るネット放送、始まるぞー。

83

84. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:59:38
  • ID:QwODg2MTA
  • ▼このコメントへ返信

会見はテストなのか?そんな決まりがあったのか?
大学のテストなんて教科書諸々持ち込み可だって多い。テストの意味を理解してるのか?
ならニュース報道もダメだな。バラエティだってカンペ使ってるだろう。彼らも落第だ。

84

85. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 19:59:45
  • ID:U5MTA4MjI
  • ▼このコメントへ返信

新手の炎上商法だな

85

86. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:00:25
  • ID:M3NDU3NTQ
  • ▼このコメントへ返信

この共産党員はクイズ王と同じぐらい脳みそ腐ってるんで
政治家は相手しなくていいよ。気分が悪くなるだけ。

86

87. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:00:30
  • ID:cyMTQyODQ
  • ▼このコメントへ返信

へんな人。
人であってる?それともヒトモドキ?人でなし?

87

88. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:02:27
  • ID:M3NDU3NTQ
  • ▼このコメントへ返信

※6
こんなポンコツやキ〇ガイをオピニオンリーダーにするしかない
パヨク界隈の悲惨さよ

88

89. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:02:39
  • ID:UzNTEzMA=
  • ▼このコメントへ返信

結局、内容よりも話し方とかの方に注目して見ていますってことでしょ。

批判の内容もなさけないよな。
「学校なら」カンニングであるって事は、「学校なら」の条件を満たしてないんだからカンニングであるってならないってことなんだけど何が主張したいんだ?w

テレビ番組の司会者がADの指示フリップに書かれた内容を見てしゃべるのに対して、「学校ならカンニングだぞ」って突っ込むのか?w

89

90. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:03:21
  • ID:Y3MDI0OTI
  • ▼このコメントへ返信

松尾みたいな頭の逝かれたパヨ爺のせいで野党は支持率が伸びないw
結局安倍政権の最大の応援団になってしまってるのになw

90

91. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:04:20
  • ID:A4ODQ5ODQ
  • ▼このコメントへ返信

パヨクは文句つける前提でしか考えられないうえに
自分たちのミスは認めないから、どんどん脳が
劣化していってるな

91

92. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:04:27
  • ID:Y0NDQxNDY
  • ▼このコメントへ返信

会見は全部「勧進帳」でやれってか。五条大橋じゃねえんだよw

92

93. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:04:46
  • ID:kwNzIyMDQ
  • ▼このコメントへ返信

顔の印象が違うからググってみたら
関連ワードが 死亡 で笑った

93

94. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:05:18
  • ID:M3NDA0MjA
  • ▼このコメントへ返信

カレーでも食ってろ無能

94

95. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:05:37
  • ID:kxODA2NTY
  • ▼このコメントへ返信

松尾、どこからどう突っ込んで良いのか、唖然とさせられる底知れないアタマの弱さ。
こいつ、生きてて、恥ずかしくないのか?

95

96. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:06:05
  • ID:QwODg2MTA
  • ▼このコメントへ返信

※17
日本でも演説の上手い政治家ならスピーチライターを持ってる場合もある。
小泉純一郎の実姉の小泉信子は有名だな。

96

97. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:07:24
  • ID:I3NjMzODI
  • ▼このコメントへ返信

『パヨク芸人どもがこういう馬鹿な事をするから却って「自民党主導の監視社会への移行」が正当化されることになる』のだけどねぇ。

要するに『パヨクやマスゴミの言動で民衆に被害者・犠牲者が出れば「政府による強権発動でしか国家社会を守れない状況になった」という証拠にされちゃう(数年前に最高裁でもその手の判決は出ている)』のだとか。

97

98. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:08:59
  • ID:I0NTkxMTQ
  • ▼このコメントへ返信

キッチュは本当に無能だな。

大事で要件を満たす事は、「内容の正確差」と「相手が理解できるように説明する。」だろ?

原稿を読む読まない関係ない。ホントにバカだな。

98

99. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:10:16
  • ID:U2MjQ3MTI
  • ▼このコメントへ返信

ほんま馬鹿やなコイツ

99

100. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:12:12
  • ID:g5NTk1MTg
  • ▼このコメントへ返信

ラジオ番組で原稿やカンペを見ないで、生放送やってから文句言えwww

100

101. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:13:20
  • ID:czODcwOTY
  • ▼このコメントへ返信

総理の会見の内容に突っ込んでみろよ無能!

101

102. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:14:20
  • ID:k4MTkyMjI
  • ▼このコメントへ返信

学校ならどうとか言ってるアレな人は
考えをカンペに起こして自分が何言ってるか整理した方が良いと思う
まあ起こした所で推敲する能力なんて無いのかもしれんけど

102

103. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:15:58
  • ID:Y5MzA2NDI
  • ▼このコメントへ返信

学者が自分で研究して自分で原稿書いた論文だって原稿見ながら発表するんだから、専門家と相談してみんなで作った原稿を読まずに発表なんて無理でしょ
暗記する時間あるなら他の仕事するか寝て欲しいくらい忙しい人だわ

103

104. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:16:07
  • ID:EwNDA5NjQ
  • ▼このコメントへ返信

こいつもヤバいけど、それに追従してそうだそうだと言ってるツイート見てたら気持ち悪くなってきたわ

104

105. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:16:32
  • ID:MwOTEwNDI
  • ▼このコメントへ返信

※89
「学校ならカンニング」

  つまり

「学校じゃないからカンニングではない」

自分が言ったことを自分で否定してるじゃんねw
まるでノリツッコミw

105

106. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:19:12
  • ID:k1MzIxNTI
  • ▼このコメントへ返信

「それ人の物なら窃盗ですよ」って言ってるようなもん

106

107. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:20:32
  • ID:M5OTM1Njg
  • ▼このコメントへ返信

国会は学校じゃない。答弁は試験じゃない。
大学などでは「資料持ち込み可」な試験もある。
そして、国会は「資料持ち込み不可」な試験場ではない。
たとえ話にしても、見当違いにも甚だしい。

107

108. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:23:46
  • ID:kzMDM1Njg
  • ▼このコメントへ返信

パヨクって頭悪いよね。文ちゃんのA4はいいの?

108

109. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:24:44
  • ID:E1MjExNTQ
  • ▼このコメントへ返信

学校だったとしても学力チェックの場じゃなきゃ資料見ながら回答OKだっただろ…
生徒総会や各種委員会の質疑応答、それに送辞&答辞とかでもカンペNGとか聞いたことないぞ…?

109

110. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:25:31
  • ID:I2Mjg5MDY
  • ▼このコメントへ返信

学校でも原稿読むしカンニングじゃねーぞ
頭悪すぎない?

110

111. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:25:55
  • ID:M5OTM1Njg
  • ▼このコメントへ返信

後、役者が台本無しで演技できるのは、事前に渡されて練習するからだろ、と。
脚本渡されたその日に「ぶっつけでヤレ!」って、お前にソレができるのか?と問いたい。
国会答弁なんて、大体がそんな感じ。1回2回、多少のボロ出ても問題ないならそりゃあやれるだろうけど、それを毎回連日やれって言われたら、普通に「ムリ」って答えるだろに。
役者ならむしろそこらへん分かりそうなもんだがねえ?ああ、芸NO塵じゃ、無理ですなw

111

112. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:26:11
  • ID:Y3OTg4MTQ
  • ▼このコメントへ返信

安倍は原稿読んでる、心がこもっていない。
3月くらいから始まった工作ですね。

同時多発的に同じ事をいうので、工作だってバレるんだよ。

112

113. リコーリボロボレダイ

  • 2020年05月06日 20:30:45
  • ID:kyMDc1MjY
  • ▼このコメントへ返信

※112
>心がこもっていない。
心が無い奴が聞いたらそうなるわな
そもそもその要素要る?

113

114. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:32:10
  • ID:c3Njk2ODY
  • ▼このコメントへ返信

※13
オバマも含めて、米の要人はみんな、スピーチライターの原稿をプロンプターで確認してます。
ただ、オバマは無茶苦茶スピーチが上手だったんで、それで人気が沸騰した。
ところが、大統領の二期目だったと思うけど、オバマが原稿無しで素で応答し始めたら、しどろもどろで全然ダメだったとか。

それに対して、マスコミに「知性が低い」と馬鹿にされていたブッシュ(ジュニア)大統領は、会見中に暴漢に靴を投げつけられた時に、「あの靴は、サイズ○○だった」と当意即妙のコメントをして、意外に地頭が良いのでは、と言われましたね。

114

115. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:34:55
  • ID:c5NzE0MzY
  • ▼このコメントへ返信

海外の多くの政治家は国民に説明なんかしない。「ウィルスとの戦争だ!」「ウィルスとの戦争に勝つためにロックダウンが必要だ!」だけですよ。
ことあるごとに海外出してくる人は海外の政治家のスピーチが多くの国民に意味が伝わるようになるべく簡素な中学生レベル英語であることを、あえて言わずにアベガー。

115

116. まんのすけ

  • 2020年05月06日 20:35:05
  • ID:k0NjUxNzA
  • ▼このコメントへ返信

松尾
何様だよ  5流芸人が偉そうに!

116

117. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:35:20
  • ID:cyMjA1OTA
  • ▼このコメントへ返信

※13
基本欧米はブレーンにスピーチのプロが付いてるよ
トランプはまあ付いてないんだろうな

117

118. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:39:22
  • ID:cyNDkzODg
  • ▼このコメントへ返信

※116
キッチュ様だろ。なんだか知らんけど。

118

119. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:39:37
  • ID:cyNjk4NzI
  • ▼このコメントへ返信

松尾もそうだけど、ラサールとか村本とかに金出してる奴らは何考えてんだろ

119

120. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:40:32
  • ID:I2MjU5NTA
  • ▼このコメントへ返信

松尾 貴史って日本人?

120

121. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:41:34
  • ID:UwNzYzMTQ
  • ▼このコメントへ返信

その場で答えられなければ「アベガー!」原稿読めば「アベガー!」
能力が完璧な人間なんていねぇーつーの。
遠回しに身体障害の議員デスっての?

121

122. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:42:23
  • ID:k2OTc2NzI
  • ▼このコメントへ返信

お前がアベがトチるの見たいだけじゃん
うろ覚えで言われても困るからむしろ原稿読んでくれ

122

123. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:43:23
  • ID:k0Nzc2NzI
  • ▼このコメントへ返信

言い間違いで紛糾でもしたら困るのは国民だからな
松尾は日本国民では無いのか?

123

124. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:43:56
  • ID:I3MDg3NzA
  • ▼このコメントへ返信

※119
立憲民主党支持者と同じで、政権に文句言ってりゃ内容なんてどうでもいいって考えなんだろうな

124

125. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:49:00
  • ID:AyMTMyMDQ
  • ▼このコメントへ返信

カンニングの意味って何だっけ?
コイツの理論だと、原稿読んでニュース伝えるアナウンサーは全員カンニングなのは勿論。

教科書読みながら授業する教師も全員カンニングだな。
授業するなら教科書丸暗記して臨まないと。

125

126. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:50:48
  • ID:E0MTQ4Mzg
  • ▼このコメントへ返信

聖書カンニングで流石に草

126

127. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:54:15
  • ID:Q1OTE5MDY
  • ▼このコメントへ返信

今の芸NO界は大きなスポンサーについてなければ共産党かsokaか朝鮮系じゃないと仕事が貰えないんだろう。反社会的勢力の片棒担がなければ生きていけないのか、御可哀想に。

127

128. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:54:50
  • ID:E0MTQ4Mzg
  • ▼このコメントへ返信

まずこれが誰なのかがわからん

128

129. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:56:16
  • ID:E0MzU3Mjg
  • ▼このコメントへ返信

大御所は台本なんか要らないんだよ!
AD‼︎カンペはでっかく振り仮名付けとけよ!
ネットが煩いから、言い間違い無いように何度も見返してとけよ!

129

130. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:58:48
  • ID:cwNjM4OTI
  • ▼このコメントへ返信

何でもかんでも安倍首相を叩いてる連中って、揃いも揃って何でアホなの?
くだらない挙げ足取りだの、粗探しばかりしてさ。

130

131. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 20:59:18
  • ID:kzNzUwMjQ
  • ▼このコメントへ返信

もうこういうことにしかツッコミが入れられないんだな
黙ってりゃいいのにw

131

132. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:04:30
  • ID:gxMTEzOTI
  • ▼このコメントへ返信

どうしてパヨクって常識も教養もないバカでーすって自己紹介するんだろう
あ、バカだからか

132

133. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:05:37
  • ID:kwOTUwNTI
  • ▼このコメントへ返信

脳内見てみたい。

133

134. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:09:42
  • ID:IwNDIyNjA
  • ▼このコメントへ返信

古くからのクルクルパヨク松尾  
いつも反日騒ぎまくってるから、先々週ご褒美でテロ朝・パネルクイズ25 の名場面特集で松尾とラサ石井出場回が放送された。

デマ垂れ流してたら、またテロ朝かTBSがご褒美くれるんだろうな
もう老人終末期なんだから 祖国帰りして心を休めろよ

134

135. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:10:04
  • ID:IyMDU0NDA
  • ▼このコメントへ返信

サヨクさんがお望みの、演説がとてもうまくて大衆に指示された政治家が昔居たんですよね。
ヒトラーって言うんですけど。

135

136. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:15:55
  • ID:E5NjY0NDQ
  • ▼このコメントへ返信

この人誰?
winkに安倍晋三が大嫌い。って紹介されてる。
ただのレイシストなの?
こんな人、雇うスポンサーがいたら怖いわ。

136

137. ポチョムキン

  • 2020年05月06日 21:23:59
  • ID:M3OTM5Mzg
  • ▼このコメントへ返信

コロナは馬鹿発見器だなwww

137

138. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:25:04
  • ID:MwMjMyMjA
  • ▼このコメントへ返信

何言ってんだキッチュ

138

139. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:26:15
  • ID:gxNzc2MTA
  • ▼このコメントへ返信

池上彰とかこいつとか、坂本龍一もそうかなあ
あんまり人の外見についてあれこれ言いたくないけど
パヨク面ってあるよな

同年代ってわけでもなし
なんでこうなるんだろう?

139

140. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:27:49
  • ID:MzODM0OTg
  • ▼このコメントへ返信

文ちゃん「A4用紙をバカにするなニダー」

140

141. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:35:44
  • ID:ExNTg5NTY
  • ▼このコメントへ返信

要するにこんなイチャモンレベルなことしか叩きどころがないということか。
その割に蚊に刺された程もダメージ与えられていない上にホントの意味でのツイート(つぶやき)レベルで誰の耳にも届いていない模様。

141

142. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:38:09
  • ID:czMzM0NDA
  • ▼このコメントへ返信

キッチにパヨール、無芸能界ってこんなの多いよな。社会に貢献せず、文句、ケチつけて徒党を集めるバカ発見器的役割しかしない。
武漢肺炎禍で、いかに役に立たない存在か、あらためてよくわかったよ。
平時には風刺で済むかもしれんが、非常時には全く役立たずの害にしかならないって。

142

143. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:38:11
  • ID:U2MzMzNDY
  • ▼このコメントへ返信

伝えたいことを簡潔にかつ曲解できないようスピーチするための原稿。
なにも持たず答弁して失敗するより遙かにマシ。

ちょっとした間違い勘違いが国の体制崩壊させることがある。東ドイツみたいに。
アホ野党に曲解されないよう、どれだけ繊細に舵取りしてるのかも理解できないバカは黙っといた方がいいよ。

143

144. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:40:54
  • ID:c1ODE3NzY
  • ▼このコメントへ返信

松尾タカシとかナニモン?一般人にも上から目線で偉そうにしてるの知ってるぞ、ゴミクズ。

144

145. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:52:19
  • ID:cxNjY5OTA
  • ▼このコメントへ返信

パヨることで仕事を得る芸人に対して我々ができる事は不買と無視である。
しかし、このレベルの芸人の活動をいちいち覚えているのは難しい。
演出によってコントロールされたイメージが残るだけで敗北なのだ。

そこで、
この芸人が進める商品にはうんこが練りこまれているイメージを持とう。
声が聞こえたら肩こり、頭痛がひどくなると思おう。
顔はまあ、工夫はいるまい。パヨると顔に出るからな。

145

146. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 21:54:13
  • ID:k5NDEyMDg
  • ▼このコメントへ返信

キッチュは頭が良いキレ者のようにふるまっているのが笑う。

146

147. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:01:25
  • ID:kyMjI3MA=
  • ▼このコメントへ返信

学校じゃないだろ。

147

148. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:02:54
  • ID:QyNTI1MTY
  • ▼このコメントへ返信

落ち目のパヨ流れ

検索候補にあったぞ

148

149. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:04:56
  • ID:EyMzY3NDY
  • ▼このコメントへ返信

こういう奴が想定する会見(今ならNY知事か)なんて原稿読んでないように演出してるだけなんだよな
こんなくだらない演出するだけで喜ぶんだろ?(笑)とバカにされてるわけでさあ

149

150. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:06:19
  • ID:M0NzY0Mg=
  • ▼このコメントへ返信

安倍総理じゃなく
有害野党議員だったら、遅刻、無断欠席、万引き、カツアゲ、恐喝
窃盗、不純異性交遊、買春etsでとっくに退学だな
お前だってPやDに渡された台本読んでるだけの
電波芸者なんじゃないの?
ネット以下の批評しか出来ないバカは、もう黙ってろよ

150

151. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:07:50
  • ID:czNzYyOTI
  • ▼このコメントへ返信

UFO否定派はパヨク

151

152. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:08:12
  • ID:EyMzY3NDY
  • ▼このコメントへ返信

※13
こんなどうでもいいことに難癖付けてくるバカはこうやって演出で騙せばいいと
持ち上げてる政治家からバカにされてんだよな

152

153. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:10:50
  • ID:YxMzg4MTY
  • ▼このコメントへ返信

会見で原稿用意したらカンニングってアホかよ
さすが末尾ニダw

153

154. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:11:09
  • ID:EyMzY3NDY
  • ▼このコメントへ返信

テメーの大好きな政治家は暗記アドリブで全部やってると勘違いしてたのを教えられて
「プロンプターは問題ない」とか言い出してるのは滑稽だな
自分が今まで言ってたことを全否定

154

155. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:11:15
  • ID:cxMjMxNjI
  • ▼このコメントへ返信

我が政府に難癖つける理由がマネトラハニトラか
義理か人質か知りません。個人主義は消えるべき
存在です。

155

156. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:18:08
  • ID:I1NDEwNTI
  • ▼このコメントへ返信

狂っていると言うか詭弁なんだろうな

まず「学校じゃない」

そして、カンニングとは
「試験のとき、隠し持った参考書や他人の答案を見るなどの不正行為をすること。」
(goo国語辞書より抜粋)

会見している場所は学校か?会見は試験かなにかか?
見苦しく幼稚な難癖は止めろ馬鹿が

156

157. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:19:23
  • ID:A2NjI4Mzg
  • ▼このコメントへ返信

ここにも頭の悪い河原乞食が一匹
おまえの安倍首相批判はつまらん
ゼニが欲しけりゃ、芸を売る商売している芸能人なら、おひねり貰える芸を見せろ

157

158. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:22:40
  • ID:I1NDEwNTI
  • ▼このコメントへ返信

こいつのツイ垢見てきたらまあアベガーニホンガーの大合唱だったよw
パヨクとザイニチの完全な巣窟だわw

158

159. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:25:54
  • ID:I1NDEwNTI
  • ▼このコメントへ返信

※157
芸能活動はあくまでも副業なんじゃないかな?w
どうやらパヨを扇動するのが本業みたいだねしw
ツイートがほぼ政権攻撃と野盗賛美だよw

159

160. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:28:15
  • ID:Q4MTAzNDI
  • ▼このコメントへ返信

こいつの理屈で行くならニュース原稿を読んでるアナウンサーもカンニングだよな
あと自分もナレーションの仕事してるはずだがそれも全部暗記して収録してんのかって話だ
イチャモンの程度が低すぎる

160

161. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:34:26
  • ID:I1NDEwNTI
  • ▼このコメントへ返信

(サイト「国民が知らない反日の実態」「左翼有名人リスト」より抜粋)

松尾貴史
タレント。
「情報ライブミヤネ屋」で、「なんでこういう本(読めそうで読めない間違いやすい漢字)が流行っているかというと、総理大臣がアホやからですよね」
「ちょっと待ってください。総理大臣のせいでなんで僕等がトバッチリを受けなきゃいけないの」と発言。
根っからの反日左翼ではなく、ただ単に中身がない軽佻浮薄なインテリ気取りの人物。
小沢・鳩山献金問題が浮上しても「こんな事より景気回復すべき」と自民党政権での口撃とは打って変って必死に民主擁護。

161

162. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:35:07
  • ID:A2OTI2MTQ
  • ▼このコメントへ返信

君のやってることは学校ならいじめだぞ

162

163. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:39:47
  • ID:I1NDEwNTI
  • ▼このコメントへ返信

因みにこいつの所属事務所は「古舘プロジェクト」

言うまでもなく元テレビ朝日アナウンサー・古舘伊知郎が創立に関わった事務所
非常に背後関係が分かりやすいですなw

163

164. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:45:41
  • ID:A4MjA2NjA
  • ▼このコメントへ返信

TVもラジオもカンペと指示ありきじゃん

164

165. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:46:20
  • ID:Y0NDEzMTY
  • ▼このコメントへ返信

なぜ生徒の学力や記憶力をはかる試験と国民に情報を正確に伝えねばならない首相の会見を同一視してるのかこれが分からない
ツッコミの居ないボケってこんなにも詰まらないんだな

165

166. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 22:57:41
  • ID:E4NDQyMA=
  • ▼このコメントへ返信

自分を賢いと思ってる馬鹿だな
ラなんとかいう爺さんと同類

166

167. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:02:05
  • ID:A1NjM1ODI
  • ▼このコメントへ返信

こんな頭沸いてる奴しかいない業界なんか、救う必要なし。
潰れるなら勝手につぶれろ。職がないなら普通にサラリーマンでもしてろ。
芸能界なぞ、生涯に渡って不要だ。

167

168. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:03:13
  • ID:U5NDk2NjQ
  • ▼このコメントへ返信

このご時世にまだ原稿を丸暗記するなんて無意味なことが美徳だと思ってる人いるんだな
時間を無駄にするのが勤勉だと勘違いしてる人間は職場でも足手まといなんだよ

168

169. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:03:59
  • ID:IzMTk4MjY
  • ▼このコメントへ返信

のニダ
えらばれてるぞ!!

169

170. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:08:26
  • ID:AzOTY1NTY
  • ▼このコメントへ返信

※3
うまいこというなアンタ

170

171. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:10:35
  • ID:U0OTAzMTY
  • ▼このコメントへ返信

テレビのバラエティーですら原稿があるのに何言ってんだ

171

172. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:13:34
  • ID:YwNzI5MDI
  • ▼このコメントへ返信

最早パヨクって精神病の一種なのではとすら思わせるな、煽り抜きで真面目に

172

173. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:14:10
  • ID:E2NzkzODI
  • ▼このコメントへ返信

自制しなくなって本性さらけ出すと「残念な奴」だったというのが多い芸人たち。
作家や芸術家もそうだが、仕事と本人の人間性は分けて考えるしかないのか。

173

174. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:14:23
  • ID:Y0NzQwOTQ
  • ▼このコメントへ返信

原稿読んで発表する事のどこが悪いのか。
パヨクマスゴミの考えている事は特定アジアにしかわからんだろう。
反日芸人はコリアン以下の屑しかいないのか?

174

175. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:21:26
  • ID:A1NzU0NTI
  • ▼このコメントへ返信

ラサールもそうだけど、同時期にバカなのに持ち上げられてたもんなこの松尾って気持ち悪い犯罪者顔。
目がやべー奴なんだよ。最近ではテレビでも使われないのか、テレビのヤツと繋がりあるから大物ぶってんのか知らないが、
更に勘違いしだバカを晒していて痛々しいわ。

175

176. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:28:15
  • ID:UyNzU4NTI
  • ▼このコメントへ返信

アメリカの大統領だってプロンプターくらい使ってるよね、透明で目立たないやつ
会見やスピーチに原稿を用意すると何か問題があるの?
演劇やってるんじゃないんだからさ…

176

177. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:39:27
  • ID:czODYwMTQ
  • ▼このコメントへ返信

三桂所属のタレントの特徴は大体がこんなのの集合体で連綿体でございます!!

177

178. もだえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:45:59
  • ID:Y3NjU2MDI
  • ▼このコメントへ返信

聖徳太子も、あれカンニングか?

178

179. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:46:34
  • ID:EzNTYyODI
  • ▼このコメントへ返信

キッチュよ。
まがいものは聞こえが悪いからって、
名前変えたのにアホそのものやがな…。

179

180. もえるななしさん

  • 2020年05月06日 23:48:52
  • ID:cyNzQ4OA=
  • ▼このコメントへ返信

炎上商法だな
マスコミに使われる人。似たような事言うよね

180

181. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 00:19:43
  • ID:MzNjk2NDY
  • ▼このコメントへ返信

会見って、なんかの試験なのかい?w

181

182. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 00:19:53
  • ID:k0NjkzMDY
  • ▼このコメントへ返信

こいつって知識人ぶって出てきてたから賢いのかと思ったら政策批判とかではなく、こんな些末な…しかも恐ろしく無知で無益なイチャモンつけるバカだったとは…
坂本・ラサールレベルだな

182

183. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 00:22:09
  • ID:E0NDMwMDM
  • ▼このコメントへ返信

プロンプター使わずに読めたらコロナの患者が100人減りますっていうんだったら安倍さんに頑張ってもらわないと困るけど、プロンプター使ったからって何か状況が悪化するとでも思ってんのか?
アベガーありきでいちいちコメントすんなよ

183

184. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 00:25:25
  • ID:UxMzM4NDA
  • ▼このコメントへ返信

問題だけじゃなく答えまですべて教えてもらって、優勝の流れまで決まってる芸能人クイズバラエティのインテリ枠じゃねえんだから
原稿も読むしその場で答えられない質問もあるだろ

184

185. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 00:26:55
  • ID:U1Njc4NjI
  • ▼このコメントへ返信

頭パヨってる奴って相手に全知全能を要求するけど何でなん?
総理個人が全ての分野の専門家だとでも思ってんのか

185

186. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 00:27:40
  • ID:M1MDk1ODU
  • ▼このコメントへ返信

テレビで安倍内閣総理大臣を馬鹿にする発言をするのは、たいへんみぐるしいし、日本人としてはずかしいのでやめろ宮根!試聴者の少年少女に悪影響だからやめろ宮根!聞いていて日本人としてはずかしい!やめろ宮根!

186

187. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 00:31:52
  • ID:g1MjM4NA=
  • ▼このコメントへ返信

松尾みたいな姿勢のヤツがパヨさんには多い
だから自信満々で間違っている事を大声で喚き散らすんだよ
で、胡散臭がられて支持を減らしていった結果が、今の立民の支持率だとまだ気付いていないww

187

188. 

  • 2020年05月07日 00:39:29
  • ID:UzMDQwNjg
  • ▼このコメントへ返信

正直こういうのがインテリ芸人みたいにもてはやされてたってのは恐ろしいよな。馬鹿の例えだし、言い訳も言い訳になってないし。

188

189. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 00:41:51
  • ID:Q1NjA4ODg
  • ▼このコメントへ返信

知りたいことがあるのに質問するのに、事前にキチンと調べた十全な回答より行き当たりばったりな回答が欲しいと?何のために質問してんの?
圧迫面接じゃないんだから

189

190. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 00:52:03
  • ID:g4MzE4MTk
  • ▼このコメントへ返信

暗記力を求められてるんじゃなくて、発言の内容と正確性を求められてるんだが
松尾みたいな馬鹿はその違いも理解できないんだな

190

191. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 01:05:16
  • ID:U4NzIxNDY
  • ▼このコメントへ返信

この、左翼のいじめ体質はどうにかならないのかな?ほんとに性格悪すぎて、軽蔑するわ。

191

192. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 01:08:07
  • ID:U5OTI5Ng=
  • ▼このコメントへ返信

ラサール石井といいコイツといい一体どうやって飯食ってる?
まさかとは思うけど特亜に食わせて貰ってると多くの日本人は思ってて
同調する人間はは稀だと思う。

192

193. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 01:12:05
  • ID:U1ODM2NDY
  • ▼このコメントへ返信

自分の言ってることがおかしいことに気づく知能がない本物のバカ

193

194. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 01:14:20
  • ID:U5OTI5Ng=
  • ▼このコメントへ返信

テレビに洗脳されてる爺婆世代でも最近の過度な政府安倍批判には呆れているよ。
何やっても叩かれて可哀そうにと同情されてる。あちらの方は底意地悪く
虐めっこ体質が拭い切れえない。

194

195. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 01:23:50
  • ID:U5OTI5Ng=
  • ▼このコメントへ返信

日本は言いたい放題でも御咎め無し。中国、北朝鮮最近片思いの北朝鮮の
真似事監視社会をを目指してる韓国、泣く子も黙るプーチン体制のロシア
ならとっくに何らかの罪罰は受けても何ら不思議ではない・・・
中国で習近平批判したら褒めてあげるよ松尾。

195

196. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 01:38:39
  • ID:AzNDcyMw=
  • ▼このコメントへ返信

ちなみに・・・このカンニング装置「プロンプター」を日本で初めて導入した総理大臣は細川護熙。
当時はあのクリントン大統領もアメリカで使ってる最先端装置を導入した総理は素晴らしい!国際的だ!!という設定だった(´・ω・`)

196

197. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 02:00:29
  • ID:UyODMxNTQ
  • ▼このコメントへ返信

なんというかもう知能のかけらも無い
こんなのが社会に蔓延ってきたのが日本の30年
そりゃ日本の程度も落ちるばかりだろうよ

197

198. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 02:33:57
  • ID:I2MTEyNDk
  • ▼このコメントへ返信

若者「ノイホイ菅野のソックリさん?」

198

199. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 02:41:25
  • ID:gyODEyMjE
  • ▼このコメントへ返信

芸能人が番組内でアシスタントが用意したカンペを見ながら話すのや、ニュースでアナウンサーが原稿読むのは違うんですか?

199

200. ななし

  • 2020年05月07日 02:46:10
  • ID:Q5MzA1ODM
  • ▼このコメントへ返信

ワシ知らんかった。会見場って試験場だったんやな…
結婚式のスピーチで原稿読むのもカンニングかあ

200

201. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 03:45:28
  • ID:Y5NTAwNTQ
  • ▼このコメントへ返信

じゃあ君は過去に出たTV番組の視聴率を抜き打ちで質問されて正確に答えれるのかね?

201

202. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 04:16:49
  • ID:Q3NjM5MTM
  • ▼このコメントへ返信

役者と混同してるなw
アナウンサーに原稿無しでニュース読めよて言ってるのと同じだろ。

202

203. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 04:39:22
  • ID:IyOTk4NA=
  • ▼このコメントへ返信

仕事がないからツイッターばっかりやってんだろうな。

203

204. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 04:57:42
  • ID:E5NzMxNzk
  • ▼このコメントへ返信

外国の首脳も記者会見で、答えられない答えたくない質問は
スルーしたりしていましたよ
そういう部分も日本の報道にのるのはトランプ大統領や安倍首相が
多いだけです。

204

205. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 05:56:55
  • ID:IyNDI2MjY
  • ▼このコメントへ返信

松尾の「走る」朗読タイトルのYouTubeの動画
手元にある原稿を読んでいる自分のこの動画は
なんだ
ttps://youtu.be/6Cylw5wTrr8

205

206. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 05:58:15
  • ID:IyNDI2MjY
  • ▼このコメントへ返信

原稿を読んでいる動画お前もおもいくそやってるやん

206

207. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 05:59:35
  • ID:M3MTQ5MjI
  • ▼このコメントへ返信

嫌われる為だけに存在している人だなw

207

208. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 06:04:42
  • ID:k0ODIzMDk
  • ▼このコメントへ返信

国が大変なときに いちいちこんなささいなことを
言い出す人のほうが非協力的で邪魔してるとしか思わない。
人間性を疑う。

208

209. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 06:24:20
  • ID:c2NjEwNDI
  • ▼このコメントへ返信

質問に答えられなかったら 負けみたいな思想から いい加減脱却してほしい

209

210. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 07:07:16
  • ID:gyMjQ1NzI
  • ▼このコメントへ返信

ここまで幼稚になったか松尾貴史

210

211. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 07:25:25
  • ID:I4NTIyMDI
  • ▼このコメントへ返信

そうかぁ…、休校でなければゴールデンウィーク明けは中間テストだったんだよなぁ。

季節の変わり目を
あなたの心で 知るなんて  立夏

211

212. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 07:48:29
  • ID:U3MzgzOTM
  • ▼このコメントへ返信

早く母国に帰れ、特亜紐付き芸NO人なんかお呼びじゃない。

212

213. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 08:03:34
  • ID:QzNzE3ODk
  • ▼このコメントへ返信

まあこんなつまらん難癖でもパヨク仲間では拍手喝采なんだろう

子供みたいな難癖つけて内輪で盛り上がって・・・変なカルト宗教と何にも変わらんね

213

214. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 08:40:01
  • ID:kzODczMTY
  • ▼このコメントへ返信

松尾さん、ここは学校ではありません。
アホ。誰のおかげで、日本が成長出来
たと思ってるのだ。

214

215. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 08:44:08
  • ID:gyMjM5NzY
  • ▼このコメントへ返信

松尾貴史の戯言ではいのちを守れない。

215

216. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 10:31:31
  • ID:k5NTMwNjA
  • ▼このコメントへ返信

松尾って誰?有名なの?それとも売名のための発言?

216

217. 名主

  • 2020年05月07日 10:36:42
  • ID:k5MTMzMDM
  • ▼このコメントへ返信

※216
「昔ちょっと煌めいていた時期があった」ヒトですね。
落ち目のパヨ流れが的確な表現かなと

217

218. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 11:52:59
  • ID:YyNDM2MzQ
  • ▼このコメントへ返信

ちょっと何言ってるのか分からないが、
松尾とかいう奴の発言の内容が0点なのは分かった。

218

219. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 12:21:16
  • ID:czNzM2MDM
  • ▼このコメントへ返信

じゃあアナウンサーが原稿読むのもカンペだし、ラジオやテレビで進行の台本見るのもカンペだし、学校や会社であらかじめ資料を用意してそれ見ながらプレゼンしたり会議するのもカンペになるな。あほか。

219

220. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 12:28:31
  • ID:YzMTM2Njg
  • ▼このコメントへ返信

コイツとかオサール石井とか いい年して左巻きって 本当に痛々しい 馬鹿丸出しの思考回路してんな。
あ、馬鹿だから 左巻きなのか。

220

221. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 12:41:32
  • ID:kzODczMTY
  • ▼このコメントへ返信

落ち目だからなあ。こんなんで、売名行為
したら、立憲も拾ってくれないぞ。

221

222. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 12:42:01
  • ID:A2OTE2MTY
  • ▼このコメントへ返信

会見場と学校を同列に語ってる時点で馬鹿丸出しだな。

222

223. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 12:44:36
  • ID:MyOTMzNTk
  • ▼このコメントへ返信

松尾さん、あんまりとんちんかんなことは言わないで。
原稿持っている人、全て敵にまわすことになるな。

223

224. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 12:48:07
  • ID:U0MTIyODc
  • ▼このコメントへ返信

死霊持ち込みアリのテストとか普通にあるのにな

224

225. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 13:19:26
  • ID:U2NTIwODU
  • ▼このコメントへ返信

質問に対して政府が用意してる対策を答えるよりも、不正確でもその場の思い付きを熱弁する方が政府のトップには相応しいとでも?

225

226. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 13:37:10
  • ID:M1NTMzNDA
  • ▼このコメントへ返信

カップラーメンの値段や「みぞうゆう」の頃より更にレベル下がってんな
あれより下があったんだな、驚きだわ

226

227. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 13:44:52
  • ID:AzNjA5ODk
  • ▼このコメントへ返信

disるところが、他にない(笑)

227

228. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 13:52:14
  • ID:UzNzYzNzE
  • ▼このコメントへ返信

高学歴・・・ゲフン、並学歴アッホ

228

229. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 14:25:39
  • ID:c0OTEyNjQ
  • ▼このコメントへ返信

学校の校長が入学式や卒業式で祝辞を述べるときも、一切原稿見たらダメなんだね。
だって、一番やっちゃいけない人でしょ。

229

230. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 15:22:32
  • ID:U4MjQ3MjQ
  • ▼このコメントへ返信

何を言っているのかと

230

231. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 15:37:18
  • ID:IwMDYzODY
  • ▼このコメントへ返信

大した技芸がない&ロクに勉強や一般的な仕事した事のない
芸NO人に限ってイッチョカミしてくるよね?
お金いくら位貰えるのかなw?
こんな連中、何か得でもしなきゃ
わざわざツィッターで発言しないだろうし( ´,_ゝ`)プッ

231

232. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 15:43:34
  • ID:c5ODQ3OQ=
  • ▼このコメントへ返信

政治家ってパヨの勝手な願望を全部叶えるために存在してるわけじゃないのよ
そんなに「カンニング」が問題だっつうなら
てめえ公開討論会に出てこいよな
上念あたりとやりあって負けた方は1年間政治的発言を自粛するとかさ

232

233. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 18:05:55
  • ID:kzODczMTY
  • ▼このコメントへ返信

アナは、皆さん原稿読んでるけど、それは
どうなの?一言終わったら、原稿めくって
るが、それぐらい暗記して言えよ。

233

234. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 18:08:37
  • ID:c0MDU2MzY
  • ▼このコメントへ返信

四ねばいいのに

234

235. 名無し

  • 2020年05月07日 18:38:30
  • ID:k4NjczMzE
  • ▼このコメントへ返信

細かい数字が求められる質問がきたら不正確に答える訳にはいかないからこその事前質問だと思うんだけどな。質問を抑制するためじゃないのに。

235

236. もえるななしさん

  • 2020年05月07日 18:45:39
  • ID:UxMTAzNjg
  • ▼このコメントへ返信

あちらの皆さんが大好きなオバマさんとかいう人カンニングばかりしてたってことでいいんですかね

236

237. もえるななしさん

  • 2020年05月08日 00:08:40
  • ID:I1OTkwOTI
  • ▼このコメントへ返信

原稿読み上げなうえ漢数字にすら読み仮名ふってもらってた菅直人は?

237

238. スプーンおじさん

  • 2020年05月08日 00:14:58
  • ID:kyODIyMzY
  • ▼このコメントへ返信

お前は黙ってスプーン曲げてろ!

238

239. ななし

  • 2020年05月08日 13:08:45
  • ID:AwMjA5MDg
  • ▼このコメントへ返信

村山土井も原稿見てたけどええんか?

239

240. もらえるななしさん.

  • 2020年05月21日 09:26:31
  • ID:Q3NTQxODI
  • ▼このコメントへ返信

あれ?民主党政権の時も宇宙人、菅直人、野田佳彦も同じ事していたけどな。さらに海江田、枝野、蓮舫も原稿読みながら発言していたの松尾貴史は忘れたのか?民主党擁護して甘く考えの松尾貴史はあれをカンニングしてると思ってないんだね。民主党は別なのかぁ(笑)

240

*管理人より*
差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。
迷惑行為、荒らしと判断し対応します。

犯罪に関する書き込みを見つけた方は通報のご協力をお願いいたします

通報はこちらへ←



管理人より
ひきこもってるうちに夏がきそう(´・ω・`)

手洗い・うがい・睡眠・栄養をお願いいたします

********


ギフトありがとうございました、
大切に使わせていただきます(・∀・)

ほしいものリスト

Amazon欲しいものリストです↑
どさくさです(・∀・)
最新記事
人気記事
カテゴリ
アクセスランキング
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
オススメ