コメント 【悲報】おぱよさん4/26(日)に渋谷で「金クレ」爆音デモ
【話題】『渋谷のデモ爆音すぎてビビった』
渋谷のデモ爆音すぎてビビった pic.twitter.com/QzxYc133FH
— Kentaro Okuda (@kentar0_0kuda) April 26, 2020
ベビーカー押してデモするって乳幼児をコロナの犠牲にするなや❗️いくら主張があるって言ってもやって良いことと悪い事がある。
— 蓮國🎌RENKOKU🇯🇵🇹🇼🇵🇭🇺🇸🇭🇰🇵🇼 (@hasuarukuni) 2020年4月26日
子供は国の宝。こんな親からは子供を保護しないと😤 pic.twitter.com/QeTtpquvPQ
これですね。https://t.co/KA8G1rgBQu
— まんじゅう (@manju_kowa_i) 2020年4月26日
【要請するなら”もっと”補償しろ!デモ】
— 要請するなら”もっと”補償しろ!デモ in渋谷4月26日(日) (@kanekaese300000) 2020年4月18日
ひき続き
全員一律の迅速で十分な給付を求めてデモをします
ぜひ参加を
集合:渋谷ハチ公前広場
日時:4月26日(日)
アピール開始:14:30〜
デモ出発:15:30〜#自粛と補償はセットだろ #日本に住む全ての人に今すぐ補償と給付を #休業補償と一律給付はセット pic.twitter.com/QqK18CmOny
(略
https://snjpn.net/archives/193181
日本人じゃないだろ
もうデモは禁止にしないとな
デモしたって何も変わらないし変えれない
ただし日本人には絶対にうつすなよ。
付き合わされる警察官の方々お気の毒😢
— おみかん🍊 (@meichoi31) 2020年4月26日
警察に守られて大行進。オママゴトかよ。
— zaku (@strongworrier) 2020年4月26日
この事態に何故デモ許可する
— f.sugita (@sugita_f) 2020年4月26日
所管管轄の意見聞きたい
故意でやってる分、ウィルスよりたちがわるい。
— れむ⛅ぐだ♨︎ とあるこのすば日高氏ロマサガ駅メモドラ歩FGO ※らぶRTは×同意○共有 #無課金 (@0wa8p) 2020年4月26日
元スレ 渋谷のデモ爆音すぎてビビった ネット「バイオテロデモ」「給付金もはく奪で」「この人たちの10万円は没収でお願いします [Felis silvestris catus★]
1. もえるななしさん
暴走族とか愚連隊も日の丸掲げながら構成員は帰化やZがほとんどって言われてるしな
今はネットの普及でもうバレバレだけど昔の人は日本人だと思ってたんだろうな
1
2. もだえるななしさん
都知事が外出自粛しろって要請出している最中に、よくもまぁ、デモの許可が下りたもんだね。
デモやれるんだったら、ついでに、中国は謝罪と賠償しろ!まで言ってほしかったな(笑)
2
3. もえるななしさん
日本人じゃないからこんな真似ができるんだろ。まさに非国民だよな。
でも今時相手にする日本人はいないよ。もう正体はバレてるからな。
3
4. もえるななしさん
このテの奴らは「日本政府が金を出せ」とは言うが「中国に賠償責任を問え」とは絶対言わないな
4
5. もえるななしさん
デモの許可したやつ誰よ。
今の時期右も左も関係なく許可出すべきじゃないだろ。
5
6. もえるななしさん
自粛と補償セットなら
デモすら自粛出来てないこいつらに補償はなくていいってことにならないか?
6
7. もえるななしさん
金もらえないって日本国籍じゃない? それだと国内デモはやれないんじゃないっけ? それとも金貰えるのに金クレデモってことか。
コロナ感染するかもしれないのによくやるなあ。
7
8. もえるななしさん
中国大使館の前でやれ!!
そしてそのまま日本から出てけ!!
8
9. もえるななしさん
写真手前黒服男典型的な特亜外見でワラウ。日本で子供産んで子供は宝(どこの国のかは言ってない)顔でウロウロしてるのも特亜や東南アジア系ばっかり。日本人の血税で生きるしかない外国人コ食ばっか。武漢ウィルスで日本人も経済ヤバいし外国人に血税与えるなよ公務員、その家系がジワジワと生き辛くなってけばいいのに。
9
10. もえるななしさん
究極の不要不急な外出w
デモ参加者は、勿論2週間の自宅待機するんでしょうね?
10
11. もえるななしさん
補償がほしいなら、アメリカみたいに中国に訴訟起こせば良いぞ。
中国にケジメ取らせろよ。
11
12. もえるななしさん
この時期にデモ行為も中止に出来ない国なのにパヨさん達は口を開けば独裁国家と宣います
12
13. もえるななしさん
※6
年がら年中デモしている連中が自粛してないもんな。
セットと言うなら、渡す方がおかしい。
この「自粛と補償はセット」主張、共産党のポスターにもあるから間違いなく共産主義者のデモ。
13
14. もえるななしさん
こいつら選挙権ないんだろ
14
15. もえるななしさん
反社会のくずが集まってなにやってるんだ!武漢ウィルスがうつるだろうが!反社会のクズは日本から出ていけ!馬鹿が!反日朝鮮人は日本の癌日本人の敵!
15
16. もえるななしさん
3密じゃないから良いってか?
2密でもまずいでしょ!
16
17. もえるななしさん
子どもと年寄盾にするような奴は卑怯者だって習わなかったのかこいつら…
これだからデモするような連中は
17
18. もえるななしさん
不法滞在者におカネやるのはおかしいよ。
あと、ホームレスに執拗に石ぶつけてサツガイした野球部の大学生についてなんでマスゴミはスルーすんの?
少年法も改正せなあかんな(怒)
18
19. もえるななしさん
渋谷区がこのデモを許可したの?
勝手にデモしてるんなら通報案件なんだけど
19
20. もえるななしさん
※2
デモの許可自体すら取っていない可能性がありますね・・・連中のいつもの”勝手にデモ”じゃないですかね。
そのデモがバイト主体で構成され、騙されて参加している人もいるんでしょうね。
沖縄デモでは一日最大5千円支給とか、交通費として幾らか支給等数種類の情報もあります。
シバかれ隊・シールズの関係者が参加者にいたら、反社会組織が呼びかけた可能性しかありませんね。
20
21. もえるななしさん
※7
金貰える条件は「住民基本台帳に載ってる事」よ
住民基本台帳は日本政府が公式に長期滞在の許可してる外国人も載せてるから、甘々な選定だけど条件を満たせば一応は外国人も支給される。
だから、金貰えない人間は「外国人の短期滞在者」「外国人の不法滞在者」に限定される
先日、「外国人の短期滞在者」「外国人の不法滞在者」を庇ってる共産党系のNPO法人が「短期だろうが不法だろうが『日本にいる』条件に日本政府は金だせ」って言ってたから、デモ主導してるのは100%の確率で共産党系の団体よ
21
22. 名主
パヨはホントワカランわ。
日本に生まれて日本人に囲まれ日本で教育受けてもこんなんになる、と言うのが一番ワカランわ。
どこぞ産の流民なのかも知れないけど
22
23. もえるななしさん
リコーリも居たんじゃねーの?
コイツ等が帰属する国は何してるの?
責任放棄か?他国の政府に自国民の命を丸投げか?
さっさと出て逝けよ、乞食共
23
24. もえるななしさん
おパヨは数ヶ月前に金より名誉とれって議員に散々喚いてたんだから金貰うなよ
24
25. 名主
※23
少なくとも工作員としてもそろそろ「使えない」判定は出して欲しいね。
もう何年精神勝利のみで負け続けているんだか。
25
26. もえるななしさん
感染抑止や治安維持行動として射〇しても構わんだろ。
物理的に動かなくなればデモも自然消滅だ。
26
27. もえるななしさん
会見してる女の動画、
昭和何年に撮ったものなのかな?
27
28. アキラさまー
抗議デモ出来るほど時間と余裕があるんでしょうか?もっともコロナに感染する三密の要件は考えてないんでしょうか?
28
29. もえるななしさん
財務省に殴り込んでそのまま建物ごと隔離されとけ
29
30. もえるななしさん
みずぽさんが「デモできなくなるから緊急事態宣言反対」とか言ってたのは何だったのか
30
31. もえるななしさん
>自粛と補償はセットだろ
じゃあデモを自粛できないお前らは補償されなくても文句無いよね?毎度毎度言ってることと行動がバラバラ過ぎるわ。
※17
反撃しにくい連中を矢面に立たせてちょっとでも言い返されると「子どもやお年寄り相手に酷い!血も涙もないのか!」と被害者ヅラ。あいつらのいつものやり方だわね。
31
32. もえるななしさん
こいつらは究極のナルシスト集団なんだよな。
デモってのは、基本的に自分たちの主張を広めて支持者を増やすための運動だ
この時期にデモをして世論が自分たちを支持するわけがない
その程度の事を理解できないというかそれはどうでもいいと思ってるんだ
なぜならこういう運動をする自分が好きなだけで、これは参加してるやつらのオナニーでしかない。
このデモで世の中を変えるという事に主眼が向いてないからこういうバカな運動になる
32
33. もえるななしさん
サヨクってタカリ根性の塊だね。
人間の屑。社会のナマゴミ。害悪でしかない。
33
34. もえるななしさん
緊急事態宣言なんのためにあるん
デモとか完全に不要不急だろ
34
35. もえるななしさん
こんな時にデモなんて、「自粛」してないだろ
35
36. もえるななしさん
日本人じゃないっしょ
自分と他人の命を守れという要請に対して、
頼み事をしたいなら金を出せとか居直り強盗かよ
ほんとこういう奴らにはうんざり
そのデモこそが他人に迷惑かけてんだよ
母国でやれ
36
37. もえるななしさん
この反社会的なキチガイ野党支持者ども、
一人残らず顔曝してやれよ!
これが野党支持者の正体だぜ?
37
38. あ
本来誰の命を護るための自粛要請なのか?
馬鹿に何を言っても無駄なのが悲しい…
38
39. もえるななしさん
だからお前ら、衆院補選で野党が負けるんだよ。
39
40. もえるななしさん
※1
街宣右翼とかは菊の御紋に団体名付けてる時点で皇室への敬意がないの丸わかりだったわ。
40
41. もえるななしさん
おそらくパヨクの半分は、反社と半島由来だと思う。
半島に帰還させたら3分の1くらいは消滅しそうだ。
41
42. もえるななしさん
住民基本台帳に記載ない奴らなんだろうな
外国籍でも貰えると思ったら貰えないので騒ぐ
42
43. もえるななしさん
三密守ってるな!人集まらないだけか
43
44. もえるななしさん
ウイルスよりパヨクの方が…
44
45. もえるななしさん
人口減っても良いから、こいつら追い出した方がいいと思う。半島と中国は共生は絶対できない。
常識や社会的道徳観念が共有できないからら、社会が破壊されるだけだ。
台湾の防疫がうまく行ったのはこう言う部外者が少ないからだったと思う。
グローバリゼーションは、その国に住む人たちからしたら害悪以外何者でもない。
一部の、国家に愛着を持たない投資家や金持ちは、世界から富をかき集めることが出来るかもしれないが
多くの人間にとっては、大迷惑なシステム。それを、今回コロナは示したとい言う事。だからいい加減にこいつらも追い出してほしい。
中にはいい人がいると言う人がいるが、では、そのいい人たちは戦後70年何をしてきたのかな?悪事をなす同胞を諌めることも
矯正することもできなかったんだからな。共産主義者に対しても、マスコミに対しても厳しく断罪しないと、この先日本がダメになる。
45
46. もえるななしさん
共産党系団体ですかね?
ポストに入ったチラシと主張が酷似しています。
46
47. もえるななしさん
デモはコロナ感染経路です。岡江久美子さんが呼んでいる。
47
48. もえるななしさん
民団がパチンコに融資しろと要求し公明党が了承した話もとりあげて欲しい
48
49. もえるななしさん
乞食の寄生虫 乞食の寄生虫 乞食の寄生虫
これ以上の言葉が見つからないので3回言ってしまいました。
49
50. もえるななしさん
「自粛と補償はセットだろ」って
自分たちは保護されて当たり前かのような傲慢さを感じるんだよねえ
50
51. もえるななしさん
「言う事きいて欲しかったら金を出せ」と言いたいわけだ
他人の命まで巻き込んで恫喝かよ
51
52. もえるななしさん
不要不急の外出として警察に通報すべきでは?
あと政府ね。
これの許可出した管轄署長の常識を警視庁通して追及してもらわないと。
52
53. もえるななしさん
ぱよちんって貯金無いの?
憎いアベ総理に物乞いするくらいの貧困層なの?
ダセェwwwwww
53
54. もえるななしさん
まーた共産党のママさん部隊かよ。だれのこどももころさせないとか炎天下でデモやって叩かれたっつーのに懲りないなあ。コロナ禍で外出自粛だっつーのに。子供も巻き込むな基地外。
54
55. もえるななしさん
おもちゃ売り場の床に寝転んで駄々をこねている幼稚園児。
泣けば喚けば、周りが動いてくれると思っている、幼稚園児以下だ、こいつらは
幼稚猿人だ。
55
56. もえるななしさん
ハッシュタグの日本に住むすべての人にって、分かりやすいなw
56
57. もえるななしさん
※53
前に老後のために貯金しておきましょうって発表したら、何故か炎上した時のことを思い出した。普通に会社勤めやってたら多少は貯金あるよな。ナマポさんかな?って思う。
57
58. もえるななしさん
顰蹙買って逆効果
58
59. もえるななしさん
デモやってる時点で自粛してないじゃん
59
60. もえるななしさん
特定の名指しをすると差別・ヘイトとして筋違いの弾圧を喰らうので名指しはさけるが、在.日と帰化の特定の移民の集団、仕事もしない働きもしない税金も納めない、経歴は捏造偽造、他国の日本から生活保護や補助金をもらって日本に居座りすべてにおいたおんぶにだっこ。そのうえ名前は通名という偽名を使って平然と日常の生活をしている。日本人を押しのけ企業や公職にも平然と入り込み日本人以上の権利と生活を享受している者もいる。あまつさえ持て余した時間を反日や日本の歴史をゆがめる悪辣な活動ばかり、口に出す言葉は日本人を誹謗中傷し罵詈雑言。日本にとって微塵もかけらも役に立たないどころか害しか及ぼさない在.日と帰化の特定の移民の集団。
60
61. もえるななしさん
本当怒りしかわかない。
皆が外出自粛している中、何考えてるんだ!
医療従事者の皆さん、スーパーの従業員の皆さんが感染との不安の中で私達の為に頑張っておられる中。
恥をしれと言いたいね。
皆様は実践されているかと思いますが、スーパーにはマスク着用して、出来れば一人で短時間で済ませて会計の際に感謝の気持ちを伝えるといいのではないでしょうか。
61
62. もえるななしさん
休業補償的な物はすでに経産省がやってるし
一律給付も一応10万貰えるでしょ。
あれれ?もしかして住民基本台帳に乗ってない人たちなの?w
62
63. もえるななしさん
コイツら全員の個人情報を特定して、コイツらが感染して病院に運び込まれても病院は対応する必要なし。こんな屑どもに貴重な医療資源を割いてやる謂れはない。
赤ん坊はまともな里親見つけてやるから、安心してとっとと氏ね。
63
64. もえるななしさん
休ませたいなら金をだせ!(休ませたいなら金をだせ!)
ケチケチしないで金を出せ!(ケチケチしないで金をだせ!)
金出さなないと外でるぞ!(金出さないと外でるぞ!)→出てる!
金出さないとデモするぞ!(金出さないとデモするぞ!)→デモ中ですよね?
云うこと聞くよな奴らじゃないぞ!(云うこと聞くよな奴らじゃないぞ!)→え?自己紹介??w
64
65. もえるななしさん
乞食の集団すげーな
65
66. もえるななしさん
こいつらはマスゴミと同じで感染爆発蔓延させたいんだからそりゃデモ位やるよ
自分だけはかからない周りのやつがうつってまき散らせと全員が思ってるのが滑稽だがな
66
67. もえるななしさん
※45
日本はその「部外者」が戦前からずっとマスゴミを牛耳ってるから性質が悪いんよ。
結局、一人一人が情報を受け取り、考えて、かみ砕いて理解する力が必要。
こんなもんは教科書では絶対に教えない。
一方、生まれた時からネットがあるような若者の方が情報を多角的に理解する力は備わっている。時間はかかるがいずれ変わるはず。
ムダに年だけ重ねただけで騒ぐしか芸の無いパヨ老害という、良い醜態があふれかえってるからね。
67
68. もえるななしさん
パヨって本当に迷惑な奴等!ウザイ!
68
69. もえるななしさん
自爆テロリズム
69
70. もえるななしさん
自粛してない奴には補償なんて要らないよね
70
71. もえるななしさん
パヨク=無能、貧乏、低学歴
アホに優しい共産主義にすらついていけない知能の持ち主、それがパヨク
71
72. もえるななしさん
未許可のデモなら捕まれって話だし、
許可貰ってるなら許可出したやつの責任を追及すべき案件
自粛成果が出つつある?GWどうなる?って際どい時期に
他国勢力に物理的に感染拡大させるような真似を許しちゃならんだろ
72
73. もえるななしさん
鳩山さんが中国の感染症抑制を評価してることだから
中国式の対応で対処したったらええんでないの
73
74. もえるななしさん
日本のメーデーのデモもこいつらと同じだよなあ。みっともないからやめてくれ。
74
75. もえるななしさん
パヨは、もっとデモ集会しろよ。
そして、コロナにかかてあの世に行けw
75
76. もえるななしさん
※71
そんなあなたにピッタリなのは
ポッポ鳩山さん、猿馬の福島みずぽさん、貧困調査する聖人のピーチ前川さん
民主集中制労働貴族で働いたことない志位和夫さん
未成年者に優しい米山Rさん 、四列目の菅さんなど
東大卒の超エリートたちを推薦します
今後とも末長く応援よろしくお願いいたします
76
77. もえるななしさん
そりゃ誰だって金欲しいが
喚いて金くれなんて惨めなことは「日本人」ではかなりというか
高すぎるハードルじゃ
ナマポもこうやって喚いて金を無理矢理出させたんだろうと容易に想像できる。
77
78. もえるななしさん
こういうやつらは例えかかっても入院させないでほしいわ
医療リソースの無駄
78
79. もえるななしさん
完全に共産党の下部組織です
ありがとうございました
79
80. もえるななしさん
コロナウィルスは現金給付イベントじゃねぇんだよアホが
80
81. もえるななしさん
この人達ペストや天然痘でも
同じ様にデモをやるのだろうか………
81
82. もえるななしさん
無国籍や在日にも配布させたいんだろうな
ほんと寄生虫みたいな民族
82
83. もえるななしさん
こんは時期にデモなんて許可するなよ
参加連中漏れ無くテロリストだろ
83
84. もだえるななしさん
パヨクの要求どおり迅速に現金支給したのがドイツ。
ドイツを見習え!って言いたいでしょ?
ドイツが迅速に現金支給をやった結果、どうなったか?
審査がガバガバ過ぎて、詐欺グループに約100億円以上騙し取られましたとさ。
84
85. もえるななしさん
普段文句言ってる政府にお金くださいw
85
86. もえるななしさん
こんな時期にデモなんて、海外の笑いのネタになるな
86
87. もえるななしさん
パチンカーより質悪いな。
クズの中のクズ。
87
88. もえるななしさん
正直、キモい
88
89. もえるななしさん
共産党に上納するためのカネクレーですかね?
こいつらだけ死滅するのなら勝手にしてくれていいんだが、
こいつらが出歩くとばら撒くからな
本当に何をやっても迷惑な連中
89
90. もえるななしさん
祖国が何処も火の車だからな
90
91. もえるななしさん
デモってだせぇw
2020年の世にそんなんやって何か変わりますか?w
91
92. もえるななしさん
クズが騒いでる動画をアップして、みんなで笑うというのはどうだろう。
自分の意思でやってんだろうから、沿道からも冷たい声援を送ってやらなきゃw
92
93. もえるななしさん
マスコミとのマッチポンプ企画なんだろうから、絶対にアベガー路線で取り上げるww
というか一番の目的はそこww
報道内容は徹底して洗わないとダメだろう。
93
94. もえるななしさん
これが市民の底力なんだよ、その市民の声を日本人は何も感じないなら他所へ行け
94
95. もえるななしさん
韓国と仲良くしようと言ってるのは特定の人。
日本の安心・安全は日本人同士の信用を担保に機能してるようなもの。
そこに特定外国人を組み込むなんて相性不良を起こすのは当たり前。
平和な正直村にウソつき村の人間が入ってきて秩序が乱れていく感じ。
国って国境の中に同じ民族だけで住むのが一番合理的で最大幸福。
だからそれを壊す為に、まず、その国の民族の代表者を攻撃するのは当たり前の話。
95
96. もえるななしさん
ゆりこがステイホーム💢って言ってるのにダメでしょ!
しかも渋谷は安倍さんのお家が在るとこじゃん
あと赤ちゃんも一緒なんてリスク考えてないんだろうね。可哀想に
96
97. もえるななしさん
いい加減、外国人の政治活動を取り締まって、
問答無用で強制送還しろよ!
なんで有事のこの大変な時に(平時もだけど)、
外国人のせいで日本人が不幸にならないといけないんだよ!
皮肉抜きで、災害よりもコイツらの方が100倍害悪だよ!
97
98. もえるななしさん
※94
おまえが余所へいけ。
日本人はきさまらには迷惑してんだよ、消えろくそが。
98
99. もえるななしさん
プロ市民が他の国に行ってくださいね迷惑
99
100. もえるななしさん
今デモ敢行するってスゲぇなヤベェ奴のトップ層やろこれ
100
101. もえるななしさん
※94
こwれwがw市w民wのw力
伝染病移っても医療資源一切使わないでさっさと御他界あそばされると嬉しいな~
どうせマトモに納税してないのにサービスだけ受けようって思ってんじゃねぇ!
101
102. もえるななしさん
※81
中国の指令がなければ、発生していなかった可能性は大。
単純に考えれば、武漢研究所発=シナ共産党が把握している生物兵器=治療法も確定し、その内容が伝わっている生物兵器と見るべき。
面白いもので、中国・朝鮮は宗族主義でもある・・・使い捨ての工作員が、死のうが何しようが全く頓着しない、って連中。
要するに、感染さえ目的達成だけが重要課題、身内でない他人にはかなり冷淡対応をする連中でもある。
ちなみに。ハニトラ要員・・・共産党員=”身内”でない庶民に強制、当然ハニトラ要員は使い捨ての道具。
一番判り易いのは”南京大虐殺”のアイリス・チャン。
用済みとなり、暗殺と噂されている・・・状況証拠からは突然死が不自然過ぎ、否定できる材料が無い。
102
103. もえるななしさん
中国大使館へ行けよ。
街中でデモしても意味ねぇわ。
金くれ、金くれって、韓国人と同じ乞食かよ❓
103
104. もえるななしさん
※94
火事場泥棒が何か喚いとる。
104
105. もえるななしさん
うわー 乞食パヨクじゃん
貧乏人じゃん うわー 気持ち悪い
105
106. もえるななしさん
こういうウイルスの方を駆除してくれよ。
いつまでコイツら野放しなんだよ。
106
107. もえるななしさん
頭オカシイ親の子供は別に宝でも何でもない。自然淘汰に任せたい。
どこの半島とは言わないが、赤子から異人種(白人)が引き取って育てても、
母強カン&親頃しするおぞましい遺伝子も世界には存在するわけで。
107
108. もえるななしさん
※1
一昔前に「荒れる成人式」としてよく報道されていた沖縄の成人式も、ハングル旗持って暴れているのが映り込んじゃってから一切やらなくなりましたねぇw
108
109. もえるななしさん
こういうの見ているとコロナ感染者のかなりの割合を占めている「国籍確認中」ってこいつらのことじゃないのか?と思う。
109
110. もえるななしさん
タカリヤ
110
111. もえるななしさん
日本国民でマスクをかけて横に広がりすぎてるやつは見たことがない
111
112. もえるななしさん
バイオテロリスト認定したい。
112
113. もえるななしさん
自粛要請でてるんだから普通にデモの許可出すなよとはおもうが
113
114. もえるななしさん
※111
おまえ、高橋是清閣下を侮辱するつもりか。
114
115. もえるななしさん
自由と人権が護られた国である日本で良かったね!
君らの大好きな中国だったらデモ参加者は武装警察に制圧されて首謀者はロボトミーの刑か💀刑だね🎵
115
116. もえるななしさん
外出自粛頑張ってる都民が気の毒
116
117. もえるななしさん
※6
自粛してないくせに「自粛を要請するなら補償しろ」って矛盾してるよな
117
118. もえるななしさん
朝鮮半島に行けばいっぱいいるぞ。金だろ。
118
119. もえるななしさん
いつもは10人以下でも流すのに風向きが悪いと思ってるのかテレビは流さんのな
119
120. もえるななしさん*
どんなにインテリ気取っても、左翼が馬鹿にしかされない理由だよな。
左翼はそもそもまともな思想じゃないんだから、こういう時くらいまともな人のフリくらいしたらいいのに。
120
121. もえるななしさん
本当日本は平和だね
121
122. もえるななしさん
ウィルスくれデモでしょ?
122
123. もえるななしさん
なんだ金(キム)くれデモか。
123
124. もえるななしさん
※4
日本政府に対する難癖だからデモを許可したのかも
中国政府に対するデモだったら自粛するようにいわれて許可が下りなかったかも
小池の使う単語はクソリベラルのそれだし、希望の党の政策もサヨクと一致しまくってたから相当な極左思考
124
125. もえるななしさん
また星野源か
星野源への差別発言はヘイトニダ
125
126. もえるななしさん
自粛時期にデモする馬鹿がいるんだ
126
127. もえるななしさん
テレビ番組総スルーなんだけど WW
127
128. もえるななしさん
感染拡大、パンデミック工作活動。
これはデモに見せかけたテロ行為です。
テロ対策取締法で処罰してください。
128
129. もえるななしさん
なんてったって、ゆすりたかりが本質ですから
129
130. もえるななしさん
中国共産党に請求してくださいなぱよ?
130
131. もえるななしさん
?
ジョンウン様のために、
あいご〜、
自粛するにだ?
忠誠心はないのかにだ?
あいご〜
131