Twitter
149
コメント
速報★安倍首相、沖縄戦没者追悼式で演説中に罵声を浴びる ※NHKで中継
1: 赤太郎(光) [US] 2019/06/23(日) 12:44:40.33 ID:NWTK7V2N0
※補足 安倍首相は1:09くらいから、ヤジ酷いのは1:12くらいから








4: りゅうちゃん(SB-Android) [US] 2019/06/23(日) 12:50:20.07 ID:8AiyL10W0
アベガーやるのはかまわんが、戦没者の追悼式だろ?
追悼する気ねえだろ、こいつら。クズすぎる。

9: エチカちゃん(庭) [ニダ] 2019/06/23(日) 12:53:19.17 ID:cZLfve6C0
>>4
文句が言えれば何でもいい連中だからな

NHKが全国放送中に罵声浴びせて
本人は勝ち誇った気になってるんだろう

半島人以外には理解できない思考

5: 赤太郎(光) [US] 2019/06/23(日) 12:50:21.75 ID:NWTK7V2N0



24: ケロ太(岡山県) [US] 2019/06/23(日) 13:00:51.88 ID:LtCsdRW50
>>5
青年実行委員会(おっさん)

11: ↑この人痴漢です(神奈川県) [US] 2019/06/23(日) 12:53:37.66 ID:Wy9LPhwa0
>>5
リアル彼岸島w

25: 白戸家一家(江戸・武蔵國) [CA] 2019/06/23(日) 13:01:00.02 ID:5vJPZH3w0
>>5
人民解放w

16: トドック(宮城県) [CH] 2019/06/23(日) 12:55:31.12 ID:JnGK6wyE0
>>5
もう隠す気ないな。

20: アソビン(東京都) [NZ] 2019/06/23(日) 12:59:01.84 ID:msocFzup0
>>5
しなかったらしないで文句ばっかいうクセに
というかコイツらは追悼式の日になにやってんだ?
政権叩きに戦没者を利用するグズ

27: PAO(埼玉県) [CN] 2019/06/23(日) 13:01:10.99 ID:/iZOoBf60
>>25
人民解放軍かな?

29: にっきーくん(大阪府) [MX] 2019/06/23(日) 13:03:10.01 ID:Zqp/u8lg0
>>5
完全に中国の軍国主義者じゃん

8: BEAR DO(コロン諸島) [US] 2019/06/23(日) 12:53:00.53 ID:FYjXCdReO
平和とは程遠い行為してて何が平和なんだろうか左翼

13: 戸越銀次郎(山梨県) [CN] 2019/06/23(日) 12:54:48.86 ID:oV4bctTC0
言った奴の身元調査しろよ
中国と繋がってんだろ

14: ハムリンズ(滋賀県) [UA] 2019/06/23(日) 12:54:58.05 ID:rZlY5Cks0
安倍に野次飛ばすのも多様性
ヤンキーゴーホームも多様性とか思ってるんだろうか
デニーは

17: マカプゥ(茸) [US] 2019/06/23(日) 12:57:07.88 ID:7ZsJLhVl0
毎年恥ずかしくないのかね。
遺族じゃないんやろうけど

22: ナショナル坊や(庭) [ニダ] 2019/06/23(日) 13:00:12.94 ID:gUDpQ9mM0
人の話を聞けない連中

23: エビオ(北海道) [CN] 2019/06/23(日) 13:00:31.41 ID:e/OXeXdq0
もう伝統になりつつあるから万が一逮捕者が出ても変わらんだろうな

26: 石ちゃん(埼玉県) [US] 2019/06/23(日) 13:01:03.34 ID:LRQu8XIZ0
追悼式典で罵声叫んで騒ぐとか沖縄県民の程度が知れるわ
口笛吹いたりしてるの本土から来たブサヨだろあれ
ほんと死ねよアイツラ

10: 星犬ハピとラキ(東京都) [CN] 2019/06/23(日) 12:53:35.72 ID:UIHTefXn0
NHKがもっと罵声を拾って流すべき
マスゴミの仕事は分断と不寛容の蔓延なんだから

28: 怪獣君(茸) [IR] 2019/06/23(日) 13:02:07.26 ID:98S5gWOT0
むしろこういうのでパヨの異常性が広まって
どんどんパヨがパヨの首締めるんでどんどんやれ

なんでこういう奴らは自滅する行動好むんだよ

32: ばっしーくん(光) [DE] 2019/06/23(日) 13:04:52.57 ID:cSQMNW0t0
安部を批判する者皆パヨク

とはいっても沖縄じゃ間違いなくパヨクだろうなw

33: ユートン(光) [US] 2019/06/23(日) 13:05:35.10 ID:F2tLA6NK0
パヨクって、いつも暴力的だよな

37: かえ☆たい(愛知県) [US] 2019/06/23(日) 13:06:18.29 ID:sYH56aq60
これでパヨクが支持されると思ってるのなら重症だねよ

38: ヨドくん(中国地方) [US] 2019/06/23(日) 13:07:55.15 ID:UQyXa+Qx0
てか、自分らが式典に参列出来てねーじゃん

36: 黒あめマン(茸) [IN] 2019/06/23(日) 13:06:07.24 ID:qdyR/2zI0
土人まんまじゃん

41: 鷲尾君(ジパング) [CN] 2019/06/23(日) 13:11:21.26 ID:6bXZBpU40
土人すなぁ

44: 省エネ王子(東京都) [US] 2019/06/23(日) 13:13:33.31 ID:CpwJQs1A0
土人最低やな

43: ごーまる(愛媛県) [US] 2019/06/23(日) 13:11:28.36 ID:rDG+I1AX0
まさに土人
追悼の場を何だと思ってるんだ

46: ミニミニマン(SB-Android) [ニダ] 2019/06/23(日) 13:14:58.52 ID:igCC4IA10
人に嫌な思いをさせて考えを変えないことを諦めさせようとするのが
彼らの基本戦術。
そのためには脅し、妨害、ストーキングと何でもやる。

48: Dr.ブラッド(青森県) [DE] 2019/06/23(日) 13:16:25.60 ID:wlTAsce00
人民解放軍の日本支部ってことを全く隠さなくなったな
判別できて助かるが

6: 黒あめマン(茸) [IN] 2019/06/23(日) 12:51:11.95 ID:qdyR/2zI0
クズですわ

元スレ 【速報】沖縄戦没者追悼式で演説中の安倍首相にパヨクが罵声浴びせる

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:33:34
  • ID:IxNzA1MDE
  • ▼このコメントへ返信

普通に追悼式はアベガー反日のダシのイベント的に考えてるよね。

日本の赤さんは北朝鮮と同志だし、日本のため、沖縄のために存在してないしね。

1

2. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:34:13
  • ID:IyODY1NDI
  • ▼このコメントへ返信

土人パヨクは全人類の敵だ 世界からパヨクを排除するべきだ❗❗

2

3. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:36:29
  • ID:cyMjgzNjg
  • ▼このコメントへ返信

沖縄の人に聞きたいんだけどさ。
こういう時に罵声ヤジをとばすやつに、一喝する人はいないの?
「罵声ヤジを浴びせるやつ!黙りなさい!今日、この場所をなんだと思ってる!」ってさ。

こういうのが無いから、いまいち信じられないんだよ。
わかるよ?中国や朝鮮人や本土の活動家がほとんどだってね。
でもマスゴミが「沖縄県民がやってる」って報道する限り、そう思われても仕方ない。

3

4. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:37:42
  • ID:g1MDMzNzk
  • ▼このコメントへ返信

こういう人たちって、韓流スターのように格好良くてカリスマ性がある枝野幸男さんが現れたら、その格好良さに見惚れて発狂したり、失神したりするからね。

4

5. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:38:08
  • ID:Q5MjI0NzI
  • ▼このコメントへ返信

在日特亜人とか左翼が軽蔑されるのってこういう部分にあると思う
沖縄にしろ広島にしろ現地民への思いやりが全くないもん

5

6. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:38:57
  • ID:A0NzM0NjA
  • ▼このコメントへ返信

※3
そんなことやったら顔写真取られて
いろんなところに中傷ビラ巻かれて
仕事場に嫌がらせをされる

実際にそうされた警察官がいる

6

7. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:39:43
  • ID:A1OTY2MjU
  • ▼このコメントへ返信

沖縄も朝鮮半島と同じで、ジャブジャブ金突っ込んだ挙句、日本に歯向かうようになったな。
毎年三千億み突っ込みながら、どうして沖縄人はここまでバカなのだ?

7

8. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:39:57
  • ID:czMzIzNzc
  • ▼このコメントへ返信

そういうとこやぞ

8

9. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:40:26
  • ID:U1MzMyOTQ
  • ▼このコメントへ返信

いい加減鬱陶しいから
治安維持法 国家反逆罪 大逆罪 不敬罪 を法整備し直して
強行採決の上即時施行して
日本国籍を剥奪したり 活動資金となる財産を没収したり 粛清してしまえ

9

10. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:43:04
  • ID:M0MDUxMzM
  • ▼このコメントへ返信

そろそろしめたら。
通達をだしとけよ。

10

11. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:43:10
  • ID:UzOTY0NTA
  • ▼このコメントへ返信

TPOを弁える事が出来てないだけ。あほくさ。

11

12. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:43:41
  • ID:gxMDY1ODY
  • ▼このコメントへ返信

沖縄タイムス・琉球新報の読者だろw
共産主義者はキチガイだらけw

12

13. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:44:00
  • ID:A2Nzc0MDE
  • ▼このコメントへ返信

※6
警察が総力を挙げてその警官を守り、誹謗中傷した奴をしょっ引くべきだろうな

13

14. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:44:05
  • ID:A1OTY2MjU
  • ▼このコメントへ返信

※6
一人や二人ならそうもなるだろうが、聴衆の大半が怒りと反感を覚えるなら、排除できるだろう。
そうならないということは、ああいう連中をのさばらせておくことが、沖縄人の一致した意思ということだ。
日本も甘い顔するの大概にしとけよ。

14

15. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:44:09
  • ID:Q4NDU3NDY
  • ▼このコメントへ返信

土人でも慰霊や追悼の概念は理解できるのに沖縄県民にはそれすらできない。
最近ではゴリラやチンパンジーでも死の概念を理解していて追悼や慰霊の心
を持っていて黙って静かにすると言われてるのに。
動物以下だわ。

15

16. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:45:31
  • ID:gxMDY1ODY
  • ▼このコメントへ返信

ヤジ飛ばしてる沖縄タイムスの購読者はダンプでまとめて引きころせばいいんだよw

16

17. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:45:54
  • ID:QzNTUxMDk
  • ▼このコメントへ返信

あれ、音声消えてね?

17

18. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:46:38
  • ID:gxMDY1ODY
  • ▼このコメントへ返信

※4
目が腐った在日馬鹿はさっさと死んでろw
そのエタノは何してるんだよ?w

18

19. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:49:03
  • ID:c0ODg5NTk
  • ▼このコメントへ返信

追悼する気がないクズだな

19

20. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:50:08
  • ID:I4MjIxMjU
  • ▼このコメントへ返信

沖縄人民解放
天皇上陸阻止
中共バレバレ

美ら海ドローン大作戦
ドローンで撮影した映像はリアルタイムで中共諜報組織に送られるんでしょうか?

20

21. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:52:03
  • ID:gxMDY1ODY
  • ▼このコメントへ返信

キチガイ共産党員爺どもがタムロしてたら
ダンプでまとめてひき殺せばいいんだよw

21

22. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 13:57:54
  • ID:M1ODY4MDI
  • ▼このコメントへ返信

戦没者の追悼式に対する侮辱
政権批判は別に構わないが、状況を選んでやれ!
とても日本人の感覚では有り得ない。
これだから共産党は受け入れられない。

22

23. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:00:33
  • ID:Q4NDgxMzM
  • ▼このコメントへ返信

沖縄で暴れまわるパヨク = 支那朝鮮人

あと、
人殺しの日本共産党や
連合をはじめとする労働組合の馬鹿専従、
それに人殺しの朝日新聞社関係。

日本を侵略しようとする
支那朝鮮の工作実行部隊じゃん。

23

24. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:04:50
  • ID:k0ODc4NjQ
  • ▼このコメントへ返信

何のために来てるのか
追悼の為に来た訳でない事は分かる

24

25. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:04:57
  • ID:YxNDgwMzg
  • ▼このコメントへ返信

反日キチガイどもが。即、射殺しろよ。

25

26. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:07:04
  • ID:cyMjgzNjg
  • ▼このコメントへ返信

※6
知ってる。だからこそ沖縄県民自身が沖縄県警を応援しなきゃいけないと思う。
沖縄県民こそが立ち上がらなきゃダメなんだよ。

沖縄は島だったから、本当に大変だった。だから沖縄県には多大な補助金が出てる。
広島も長崎もね。原爆なんて落とされて。
忘れてはいけないことだ。

でもね。東京大空襲だって大変だったんだよ。首都をやられたんだよ?
でも東京大空襲のたっくさんの被害者は、アメリカガーとか言ってるか?補助金くれくれ言ってるか?
沖縄への補助金のことは別にいいけどさ、ちょっといい加減どうにかしろよと言いたくなるんだよな。

26

27. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:08:31
  • ID:A2NTk3NDc
  • ▼このコメントへ返信

日本の宰相だよ。日本国民の代表が追悼してるのに罵声とは
さすがに堪忍袋の緒が切れるよ 

27

28. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:08:53
  • ID:gzNDEyMTI
  • ▼このコメントへ返信

中国をけん制する場総理に罵声で中国を刺激するな沖縄知事に万雷の拍手w
もう隠す気も無いらしい沖縄県民もどき。
手遅れになる前に沖縄県民は覚醒を。

28

29. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:10:00
  • ID:U0NzY2OTc
  • ▼このコメントへ返信

デニーは基地がどうこうって話すんだろ
戦没者の慰霊となんの関係があるんだよ
これこそまさに戦没者の政治利用だろうよ

29

30. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:22:19
  • ID:A3OTY1MDQ
  • ▼このコメントへ返信

慰霊の精神がまるでない……

30

31. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:26:34
  • ID:gxNjQ4OTQ
  • ▼このコメントへ返信

シナ朝の人達って
故人追悼する概念ないんだー
葬式の時泣き女は用意するのに
不思議だわ〜

31

32. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:28:36
  • ID:Q4NDgxMzM
  • ▼このコメントへ返信

人殺しの日本共産党。

人殺しの労働組合。

人殺しの朝日新聞社。

侵略者と共謀する支那朝鮮パヨク枢軸。

32

33. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:30:39
  • ID:c0ODg5NTk
  • ▼このコメントへ返信

デニー沖縄県知事も追悼なんてどうでもいいと政府批判。

マジで沖縄への税金投入やめてほしい。

33

34. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:32:49
  • ID:U1MzY2OTg
  • ▼このコメントへ返信

ttps://ameblo.jp/bonbori098/day-20190621.html

↑沖縄が本当にヤバい所まで来てるんだけど

34

35. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:35:01
  • ID:UxOTcyMjM
  • ▼このコメントへ返信

NHK「左の皆さん〇月〇日〇時から中継しますよ。集まって罵声を上げて下さい。」
くらいのことはやっているだろう。
そうでなければテレビでこんな醜悪な声を垂れ流すような下品なことはしないはずだ。

35

36. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:35:03
  • ID:Q1ODEzNTQ
  • ▼このコメントへ返信

NHKのナレーションも気持ち悪かったよ。

36

37. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:36:11
  • ID:I2MzgwMTg
  • ▼このコメントへ返信

これ以上うるさいならアメリカに統治してもらいましょう。

37

38. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:38:33
  • ID:c0MTA0OTE
  • ▼このコメントへ返信

県警ががんばれとか応援とか言ってる人は
状況を甘く見てると思う
本人どころか家族に物理的な脅迫、および危害の恐れが極めて高い
スパイ防止法の邪魔されるのはそこだよ
極めて危険な集団だと認識しなければ
そのレベルの強権で叩きつぶさないといけない相手なんだ
その態勢がまだとれない現状で、県警レベルの怠慢に矮小化するべきではない

38

39. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:46:59
  • ID:UyNTA0NTI
  • ▼このコメントへ返信

NHKで流したんだ?NHKがどういうつもりか知らんがまあ普通は引くと思うが。広島では今年は拡声器に関してのアンケとかやるらしいしこういう場で騒ぐ輩は淘汰される流れになるといいな。

39

40. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:49:12
  • ID:EwNTE1OTI
  • ▼このコメントへ返信

当人は英雄気取りだろうが全国放送されて逆効果だよ、低能
国もいい加減に汎用性のある売国法作って取り締まれよ

40

41. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:51:54
  • ID:A2MTQ3MjY
  • ▼このコメントへ返信

最低最悪の糞カス共だなパヨク

41

42. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:54:05
  • ID:M5NDYzMTM
  • ▼このコメントへ返信

まあ安倍総理も罵声を浴びるのは覚悟の上だろう、あ、またか、知ってた、くらいに
原爆の慰霊祭でも湧いてくる連中と同類だろ、どうせ

42

43. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:55:11
  • ID:Y5NzgwNDg
  • ▼このコメントへ返信

※26
>でも東京大空襲のたっくさんの被害者は、
>アメリカガーとか言ってるか?
>補助金くれくれ言ってるか?
たくさんかどうかは知らないが、国相手に損害賠償請求の裁判は起こしてた。

43

44. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 14:57:45
  • ID:Y5NzgwNDg
  • ▼このコメントへ返信

長崎県人だが、もし平和祈念式典に行ったときに罵声浴びせる輩がいたら、「今日1日くらい静かに祈らせろ」と怒鳴ってやろうかと考えてる。

44

45. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:06:54
  • ID:IwMDU5MjM
  • ▼このコメントへ返信

NHKが反権力を訴えてはいけない法律でもあるわけ?権力が
あるから戦争が起きるんだろ、何も理解出来はないで文句ばかり
言うなよ

45

47. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:08:08
  • ID:M2NzQyMDE
  • ▼このコメントへ返信

>追悼式典で罵声叫んで騒ぐとか沖縄県民の程度が知れるわ

なんで極々少数派のことで沖縄県民全体が叩かれてんの
日本人叩きする奴もこういう奴多いけど

※26
補助金は戦後賠償とかじゃなくて基地負担軽減のためなんじゃないの?
他の自治体にも米軍基地があれば補助金出てるよね
ただ沖縄への補助金に関しては県を挟まずに国から自治体に直接配るほうが絶対に良いと思う

47

48. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:15:18
  • ID:A1Mjc4OTI
  • ▼このコメントへ返信

※3
沖縄のマスゴミ自体が中国の手先になっているからね
デモやってる連中の正体を知っているのに隠すどころか一緒になってデモを盛り上げる

ジャーナリズムは皆無だしプロパガンダ新聞と化している

48

49. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:18:07
  • ID:YzMTM1NDM
  • ▼このコメントへ返信

追悼式に政治活動する馬鹿者。
沖縄で反基地やデニー万歳してる連中は全国にバカ晒しだね。

49

50. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:18:46
  • ID:QxNTk0NDk
  • ▼このコメントへ返信

※26
基地や国防は、日本全体のことなのに自分の怠慢を
棚に上げて沖縄だけの問題に矮小化することだけは
止めた方が良い。
できないならできないなりに、自分に何か支援できる
ことはないか考えた方が良くないかな?

50

51. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:19:23
  • ID:kxMTcyMzc
  • ▼このコメントへ返信

追悼式典とはなんなのか…(´・ω・`)
戦没者の慰霊をする場ですよね?

51

52. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:20:22
  • ID:kzNDEzMDQ
  • ▼このコメントへ返信

ついでに暴言した人の氏名も公表しろよ。

NHKはしばき隊メンバーを一般人のように扱ってたから、今回もNHKのお友達なんだろ。

52

53. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:21:09
  • ID:kwMzM0OTk
  • ▼このコメントへ返信

そういや、ウリスト教のうち日本バプテスト連盟では今日を「命どぅ宝の日」と呼んで、反基地運動をやってるんじゃなかったかな。

53

54. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:22:14
  • ID:QxMzgxMTM
  • ▼このコメントへ返信

もう最近の沖縄の人見てると、まともな人も報復が怖いからと言いなりなってたりと、擁護するのめんどくさくなってきた。
沖縄みんな土人、はい。

54

55. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:24:44
  • ID:g4NTE0MjM
  • ▼このコメントへ返信

※3
>沖縄の人に聞きたいんだけどさ。
こういう時に罵声ヤジをとばすやつに、一喝する人はいないの?
「罵声ヤジを浴びせるやつ!黙りなさい!今日、この場所をなんだと思ってる!」ってさ。

簡単に言うが、モンスクレマーを呼び寄せることなんだよ。しかも、入れ替わり交代で攻撃して、そこの住めなくなるまで追い込む奴と分かって、攻撃をかけられない。
やるには、匿名で言えないと無理。

55

56. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:26:36
  • ID:Q4OTY3ODA
  • ▼このコメントへ返信

追悼式に罵声をあげるって意味分からん。安倍総理が第二次大戦始めたわけでもないのに、まるで親の仇みたいな扱い。自分達でもおかしいと思わないのかな。こういう罵声浴びせる人達って親族でもないだろ。追悼式なら静かに黙祷を捧げたいと思います。デモしたいなら、別の日にやればいい。

56

57. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:31:51
  • ID:A0MzcxOTU
  • ▼このコメントへ返信

※45
あなただけ論点がズレてるってわからない?

57

58. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:32:03
  • ID:kwMTM0MTk
  • ▼このコメントへ返信

ヤジ飛ばした奴は全員実名で出てこいよ
最低な行為って事を分からせてやりたい

58

59. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:32:17
  • ID:Q4OTY3ODA
  • ▼このコメントへ返信

※16
同意

大阪も大空襲で焼け野原になった。東京や大阪以外の都市でも大空襲起こってる。長崎や広島の原爆被害者のことを思うと、沖縄県民さんは甘えてる部分有り過ぎると思うよ。プロ市民にやられた地域は沖縄以外にもあるぞ。日教組と戦った県もある。そろそろ県民さん立ち上がろうや。県民さん達が立ち上がらないと、本土の人間も手出しの仕様がない。「俺らも日本国民として」と意思表示しないと自民も動けない。県知事を選んだのは君らだぞ。

59

60. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:33:00
  • ID:c0OTUyNjQ
  • ▼このコメントへ返信

沖縄県人もうちっとしっかりしろよ

60

61. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:33:30
  • ID:M5ODI4OTA
  • ▼このコメントへ返信

全く…「こんな人たち」が平和だの人権だの騙っているのだからな。
日本だから総理大臣に罵声浴びせても逮捕されない、強制収容所に入れられないってのが理解できない連中がデカい面している。

61

62. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:35:04
  • ID:YzOTYxNDk
  • ▼このコメントへ返信

飯塚上級はこいつらを轢くべきw

62

63. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:36:34
  • ID:AwMDQxMTI
  • ▼このコメントへ返信

沖縄893と特亜露がツルンで年間3400億円の日本国民血税をタカって分配するピラミッド構造が出来上がっていることを黙認し受け入れている沖縄県民も沢山いるのだろう?

根付いた沖縄の社会構造構成が地元の日本国民の意見を押さえつけているのだろう?

交付金分配のヒエラルキーに属していれば抜け出す事は容易では無いだろうし表面的な取り締まりでは効果も意味も無いだろう。沖縄内での自浄作用は期待出来ぬのではないか?

ただ、確実に言えることは 米中戦争が始まり日本が巻き込まれれば尖閣含め沖縄が再び地上戦の舞台になる可能性は高いだろう。 犠牲は再び沖縄の住民が最多となろう。

核心的利益で尖閣諸島はおろか沖縄本島迄に中國人民軍が触手を伸ばして来るだろう。

結局、最大の犠牲を払い、泣きを見るのは沖縄在住の善良な一般日本人達だろう事は想像に難くない。

大国間に利害を齎す厳然たる尖閣や沖縄本島の地政学的な意味を抱えるのが沖縄の歴史的な宿命で その悲劇はこれからも覆ることは無い!

その事実を理解出来ず、米軍基地撤退を促す者達はその活動の扇動者たる中國特亜露が牛耳っている目的を知ってか知らずか反戦活動が日本人の自分達の首を絞める事に利用されていても反戦が正しいと思うのは将来の自分の子孫を日米以外の国に差し出すも同然の行為であることを何処まで理解出来ているのか? 

ウージの森でなぎ倒され、焼き払われ、粛清される未来を選ぶか? 森を育てる未来を選ぶか?

結局は沖縄の人々がWW2の戦災記憶をどう生かすか次第なのだが・・・

一番甘い考えの沖縄独立で単独の沖縄国自治という最もあり得ない未来を夢想するか?
日米を離れ 中國統治下でチベット東トルキスタン粛清のウイグル悲劇を選ぶか?
日米側陣営で日本領沖縄県の自由という今迄の普通の社会生活を選ぶか? 

焼き払われたウージの森の灰塵に建てられた掘っ建て小屋で強制堕胎日本人粛清の未来をあり得ない事だと耳を塞ぐなら ウイグル悲劇の沖縄版人体不思議展とかあるかもね?

地政学的にも日米陣営が尖閣沖縄方面を手放すことは無いから、現代戦では可能性が低いとか言われる地上戦が勃発すれば現地情勢は悲惨を極めるだろう。

中國リスクを引き寄せる米軍基地撤退縮小化運動は沖縄日本国民の首を絞めるだけでは?

63

64. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:36:35
  • ID:E1NDg0MDM
  • ▼このコメントへ返信

>32
✕安部を批判する者皆パヨク
◯安倍を罵倒する者皆パヨク

物事は正確に伝えろ、な?

64

65. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:37:44
  • ID:Q3NjE1MzA
  • ▼このコメントへ返信

老害共の顔が浅黒く汚くまるで乞食にしか見えない。
こいつら支那人の朝鮮族と半島の朝鮮人の集団だと思うわ。在日からは西成辺りから集まってるんじゃないかな。

65

66. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:39:43
  • ID:E1NDg0MDM
  • ▼このコメントへ返信

※18
※4は皮肉で言ってるんだと思うぞ?

66

67. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:42:50
  • ID:IyNDc5MDY
  • ▼このコメントへ返信

#スヒョン文書 hashtag on Twitter

67

68. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:43:06
  • ID:UzMDU1NDk
  • ▼このコメントへ返信

スパイが堂々と活動出来てる事がおかしい

68

69. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:46:44
  • ID:UwMjk4NzA
  • ▼このコメントへ返信

彼らは割にあうからやっているのであって
割に合わないならやらない。

敵だと認識してるから嫌がらせするのは当たり前だろ?

69

70. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:49:45
  • ID:czMDA2NDM
  • ▼このコメントへ返信

悪いけど、しばらくは沖縄に遊びに行きたくないわ。
沖縄は戦争で多くの犠牲者が出たとか、本土の代わりに沖縄が犠牲になったとか言いながら、その戦没犠牲者を追悼する気が皆無なんだもん。
まともに地方自治が運営されてたら、慰霊のためになされてる追悼式で罵声浴びせるような非常識な輩はつまみ出されてるはず。
沖縄を非難すると「一部の人だけだ」と擁護が入るが、だれも止めない時点で同類だと思うわ。
同類だと思われたくなけりゃ、常識ある県民が声を挙げるべき。脅されるから口つぐむんじゃ、893が怖いから見て見ぬふりするのと変わらない。嫌がらせされたら県ではなく、国に現状話してみる手だってある。本来県で対応できるはずのものが国まで持っていかなきゃいけない時点で、沖縄はすでに無法地帯になってると自白するようなもんだけど。

70

71. 立憲嫌い

  • 2019年06月23日 15:51:27
  • ID:k4NzU3MzM
  • ▼このコメントへ返信

どうして静かに追悼できないのだろう 韓国 中国の人間か?アホまるだし 安倍総理お疲れ様です!

71

72. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:52:23
  • ID:I2MDU5ODg
  • ▼このコメントへ返信

>>24
青年実行委員会(老人) だろ

72

73. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:54:28
  • ID:AwMDQxMTI
  • ▼このコメントへ返信

沖縄交付金3400億円から一体幾らが特亜露の工作資金に流れているのやら?

沖縄日本国民を出しにタカラレ続ける日本国民血税! 

特亜露工作夜盗集団を消去し安倍自民政権下でスパイ活動防止法制定施行を急ぐべき。

公安に逮捕権付与を! 特高、憲兵隊復活を! 外患誘致極刑適用は時効無しで永久遡及法で適用を!

73

74. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:55:25
  • ID:I4MjIxMjU
  • ▼このコメントへ返信

※45
放送法第4条
反権力を訴えたら、それは中立ではないよね
日本語は難しいですか?

74

75. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 15:58:43
  • ID:MzMzI0NQ=
  • ▼このコメントへ返信

もういい加減、こういう連中ぶっ殺せよ

75

76. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 16:00:04
  • ID:YzMTM1NDM
  • ▼このコメントへ返信

沖縄は昔からシナ人が来てたりはしたけれど、
戦後は華僑マフィアや朝鮮人が893とくっついて
なかなか大変だったそうですね。
日本復帰後はマスコミに教育界に共産党がはいりこんで
それまでの既得権益者たちとつるんだし、
福祉で支持を増やした社民党(元社会党)そして公明党。
日本国民の血税をすする沖縄の既得権益構造が
早くひっくり返ることを祈るばかりです。

76

77. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 16:06:32
  • ID:E2MTM0NA=
  • ▼このコメントへ返信

中国が世界中で遣ってる野蛮行為NHKニュースで取り上げろよ。沖縄県知事は
中国大好きだから属国になればいい。日本のように政治批判出来ません。
すれば政治犯収容所行き・・・二度と娑婆には帰れない。って知ってる玉城と
支援している沖縄県民。

77

78. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 16:13:39
  • ID:c4MTU1Mzc
  • ▼このコメントへ返信

いっそのこと、ここまで総理を侮辱したんだから
沖縄優遇の補助金制度廃止でいいだろ

78

79. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 16:18:39
  • ID:YwNzU0MDI
  • ▼このコメントへ返信

デニーが演説でいきなり朝鮮半島云々いいだして頭おかしいんかと思った

79

80. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 16:24:46
  • ID:A0NzM0NjA
  • ▼このコメントへ返信

※26
元々オレはデニーを当選させた沖縄県民を擁護するつもりはないんだけど
中国の犬であり、無能なデニーを当選させたのは沖縄県民であり
責任も沖縄県民が取るべきと思っている

直接テロリストと一般市民が対峙するのは危険なんだという事を言いたいんだよ
なにせマスゴミが極左テロリストを支援しているんだからな

80

81. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 16:34:03
  • ID:E1NTM0NDc
  • ▼このコメントへ返信

韓国と同じで甘やかし過ぎた。1965年より反日感情が増した!
1972年より本土への反感が増した!

沖縄振興予算を全廃する。 
沖縄県民の本土での雇用を、各企業が自主規制する。
反日国民に補助金を出すのは、馬鹿らしい。
心配しなくても中国がお金も雇用も補填する!!

81

82. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 16:36:01
  • ID:cyMjgzNjg
  • ▼このコメントへ返信

だからね。沖縄県民自身が声あげないと、本土の我々はサポートできないんだよな。
クソマスゴミは変わらないけど、東京や大阪に来て現状を訴えるとか、いろいろ考えられることはあるよね。

ちなみに自分はまだ文春がマシだった頃、沖縄特集記事に「外国人や活動家が煽動してる沖縄の現状をちゃんとマスゴミは報道しろ。」って投稿して載ったな。今じゃそんな特集もできないのかねぇ。

82

83. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 16:54:05
  • ID:M1NDEwNTE
  • ▼このコメントへ返信

パヨク勢力は後がない。
なので、今や唯一の拠点となった沖縄の死守に全力を尽くしてくるだろう。
連中の敗北は確実なんだが、状況を甘く見ると、我々の勝利までに多くの犠牲を強いてしまう事になる。
其れは余りに勿体無い。
徹底的な処分が必要だ。
戦後一貫して日本の国益を損なってきた代償を、この際利子付きで払って貰おうじゃないか。
先ずは、基地反対派を名乗る反社会的勢力の一斉逮捕からかな。
県警ではなく、警察庁直々に対処すべし。

83

84. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 16:55:58
  • ID:gwMjM3MDY
  • ▼このコメントへ返信

制服みたいになった黒いアロハもやめた方が良くないか。何かちょっと、それ着なきゃいけないみたいな、変な圧迫感が怖い。
安倍総理が襲われないかひやひやした。すごい早口で始まったし。もう来年からしなくていいよ。沖縄は上陸されてだが、本土だって都市部は徹底的に空襲で焼かれた。同じ規模で式典なんかどこもやってない。
七十年だよ。戦禍で亡くなった方はとっくに慰霊されてゆっくり眠ってるよ。戦後生まれの人も事故や病気、寿命でどんどんこの世を去ってるんだよ。
なぜあの戦争は起こったのか、原因や実際の歴史、選択肢を学ぶべき。

84

85. テヨン

  • 2019年06月23日 16:55:59
  • ID:k4OTAyNTg
  • ▼このコメントへ返信

中国に侵略されて沖縄の奴らがしのうが知ったこっちゃない。パヨクも中共に粛清されて、日本国民の危機意識も一気にMAX超えて、沖縄侵略されたらええことずくめやん!!!沖縄の人民がどうなろうが知ったこっちゃないけどwww身をもって体験してみろよwwwwwwwww

85

86. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 16:58:50
  • ID:YwODEyNDE
  • ▼このコメントへ返信

あれー玉城さんが勝ったら沖縄は中国に占領されるんじゃなかったの?

安倍盲信は必死だよな

県民は意見を表明しちゃいけないの?

追悼式だとなにか違法なの?

安倍盲信はまともに反論すらできない

意見が違うと、パヨクなどとしか言えない

86

87. 俺が昔夕焼けだった頃

  • 2019年06月23日 16:59:24
  • ID:IyODQxMTQ
  • ▼このコメントへ返信

この人達は、この行動で日々の糧を得る社会のゴミクズです。
ゴミクズの寝ぐらは掌握されてるようです。

87

88. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 17:04:10
  • ID:I1MDc2MjY
  • ▼このコメントへ返信

安倍首相はもう沖縄独立させちゃえよ
こいつらを日本人だと認めたくない

88

89. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 17:06:06
  • ID:YwODEyNDE
  • ▼このコメントへ返信

安倍盲信は安倍支持で自分も権力側になった気分か?

痛々しい

拉致も北方領土問題も一ミリも進展ないけど外交の安倍?

おまけにロシアのプーチンとは10回以上会談してて3000億円も払ってもロシアは返すきないって断言してるんだよ

ところで前回の消費増税分は全額社会保障に❗という公約は選挙後は80%以上は他の用途につかわれたんだよ

前回の国難突破解散だけど選挙後国難について一ミリも説明もないけど安倍盲信はだまされちゃったの?

ばか丸出しな安倍盲信

あれー玉城さんが勝ったら沖縄は中国に占領されるんじゃなかったの?

安倍盲信は必死だよな

県民は意見を表明しちゃいけないの?

追悼式だとなにか違法なの?

安倍盲信はまともに反論すらできない

意見が違うと、パヨクなどとしか言えない

89

90. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 17:10:34
  • ID:I1MDc2MjY
  • ▼このコメントへ返信

※89
で、安倍下ろししてどうするの?
もっとましな人物どころか代わりになる人物すら存在するか怪しいぞ

90

91. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 17:12:05
  • ID:E2MTM0NA=
  • ▼このコメントへ返信

米国のCNNは中国共産党によるウィグル人大人子供から臓器取り出し海外へ
転売し外貨獲得してると報道してた。トランプさん中国へ人権蹂躙行為と名指しで
批判している。沖縄ではこの惨い案件報道しないわな、玉城の一存でストップだろな。
言い訳?中国を刺激してはいけない。安倍さんはっきり沖縄県民に本当の事を
知らせるべき。占領されてからではお・そ・い。

91

92. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 17:13:31
  • ID:IwNDI0NTY
  • ▼このコメントへ返信

※66
そうでもないんだ。
4はここ最近、沸いてきたエダノ・アーミーだと思う。
フルアマーのアーミーってwww
NHKの中継見て、午後の気分は最悪。追悼してないよな、全然。
デニーも沖縄方言混ぜて、アピること。アピること。オエッ。
小学6年生も巻き込んで、半島の反日教育みたいでキモさMAX。
沖縄県民は、ほんとお人好しで頑固だから、一度騙されると
回復が困難。終戦当時に、激しく米軍に抵抗した根性が惜しまれる。
当時の反動かもしれんが、手遅れになるぞ。
身も心も貧しく、浅ましく(物乞い・金くれ)ならんよう
沖縄県民、頑張れ!

92

93. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 17:19:03
  • ID:M3NDEwOTY
  • ▼このコメントへ返信

こんな非礼をする沖縄県人は許されない。
こんな沖縄のために我々の多額の税金が使われるのは許されない。
議員は沖縄関連の予算を厳しく査定すげき。
沖縄は日本でなくなった方が良いのでは?

93

94. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 17:20:51
  • ID:E2MTM0NA=
  • ▼このコメントへ返信

※36
意見が違うと、パヨクなどとしか言えない。

貴方も中国怖さ知らないお花畑の住人ですか?米軍撤退させ
日本の自衛隊の基地もなくせば・・・後は苦労せず中国が侵略して来ます、必ず。
ネットも検閲され言論も自由に発言出来ず個人の自由を束縛されることになっても
中国がいいのか?

94

95. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 17:21:38
  • ID:E2MjE4NDQ
  • ▼このコメントへ返信

沖縄も健康優良不良少年おるやろ
ゾッキーでもつくって老害集団にバイクでかちこんだれ
活動家みたいな害虫がいるから稼ぎになる仕事が増えねえんだよ
そいつらがいなくなりゃ生活が変わるわ

95

96. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 17:24:43
  • ID:E2MTM0NA=
  • ▼このコメントへ返信

政府批判するけど他県より断トツ多い交付金貰うものはもらってケチつけるって
どうよ。他の県民からしたら腑に落ちない。

96

97. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 17:35:05
  • ID:c0MzQxNjQ
  • ▼このコメントへ返信

*93
「沖縄県民」だと思うか?「沖縄に送り込まれた日本”市民”」だと思うぞ?
上にいる「安倍盲信云々」同様にな?

97

98. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 17:40:08
  • ID:IwNDI0NTY
  • ▼このコメントへ返信

>意見が違うと、パヨクなどとしか言えない。
笑わせるなよ、パヨク。意見が違うと、ネトウヨ呼ばわりする癖に。
半島人と同じで、都合のいいところだけで妄想に執着するから
現実が正確に判断できない、劣等人種と言われてるのさ。
沖縄県民がここを見ていたら、真剣に考えたほうが良い。
アンタらが向かっているのは、ムンジェイン率いる韓国と同じだぞ。
安倍政権は敵じゃない。デニーの発言は嘘吐き韓国と同じと気付け!

98

99. 立憲大嫌い

  • 2019年06月23日 17:50:35
  • ID:k4NzU3MzM
  • ▼このコメントへ返信

安倍総理 ! こいつら日本国の恥さらしです 何とかしませんか?
沖縄の方々この人達何とかなりませんか?追悼の式典にうるさく怒鳴る連中を

99

100. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 17:54:05
  • ID:AzMzU0OTI
  • ▼このコメントへ返信

あいつら『首相にも臆せず罵声を飛ばせる俺様』で気持ちよくなってるだけのオナニー猿だからな。

100

101. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 17:55:08
  • ID:U0OTc2NjA
  • ▼このコメントへ返信

まあ旅行先の選択肢から沖縄は外すようになったな。TPOをわきまえられない程、自制できない老人はこわい。

101

102. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:08:11
  • ID:Y3ODI4MDY
  • ▼このコメントへ返信

鮮人が嫌われる理由の1つ。
なお、本人達はバレてないと思っている模様。

102

103. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:08:42
  • ID:cyMjgzNjg
  • ▼このコメントへ返信

※92
いやいや、4はずっと前からいる住人で、わざと枝野をちゃかしてる人だよw
ネーの顔文字のw

ID:YwODEyNDE
こいつがそっちの改行してる工作員ね。

103

104. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:11:56
  • ID:kyMTI2NDc
  • ▼このコメントへ返信

※88
それだと、彼らの思い通りになってしまいますね。
江崎道郎さんによると、
沖縄だけが変なのは、戦後、日本にいた朝鮮人たちは帰国させられたが、沖縄だけでは米国が統治していたので帰国しなかった、それが原因、と言っていました。
戦後、朝鮮人が、工作しまっくた結果だそうです。
北朝鮮にとって、米軍基地は邪魔で邪魔でしょうがない。

104

105. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:14:36
  • ID:Y0MjgwNTQ
  • ▼このコメントへ返信

安倍政権はなにも成果出してないのに他にいない❗っておめでたいな

北方四島どうした?ロシアには3000億円払ってたけど

拉致問題どうした?

消費増税分は全額社会保障に❗という公約どこいった?

TPP反対という公約どこいった?

国難突破解散は選挙後は一ミリも国難について説明もないけどどこいった?

こんなの社会で通用しないけど、安倍盲信のバカのお陰で超楽チンだよな

公約を何度破っても熱烈支持

理由は他にいない❗ってバカ丸出し

トランプもプーチンも国益を守るために必死だ

まあどうせ低レベルな安倍盲信にまともな反論できないんだろうけど

105

106. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:14:58
  • ID:g3MTM2ODY
  • ▼このコメントへ返信

沖縄人民解放って何?気持ち悪
いつから沖縄の人が人民になったんだ?
悍ましい擦り寄り、なりすましはやめろ

106

107. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:18:33
  • ID:M1MzMxNjg
  • ▼このコメントへ返信

ここで沖縄を突き放す言動をしてしまっては奴らの思う壺だよ
沖縄との対立を煽る奴らの手助けをする事になってしまう

107

108. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:20:08
  • ID:cyMjgzNjg
  • ▼このコメントへ返信

※84
全く同意。

あまりに被害者意識が強いとね。どこぞの国みたいだ。多額の税金が沖縄にいってるのも考えたくなるからね。
さとうきび農家が廃業しないでやっていけるわけだからね?

ただ、NHK72時間で沖縄のカフェをやった時に、NHKとしては珍しいが、自衛隊に入りたい高校生、沖縄の緑を守ってくれるのは米軍という夫婦を出してたな。逆に沖縄のヒガイガーと言う親子は、スタッフに「もっと勉強してください」とか上から目線だったわw
どっちに共感する?と言ったらねw

108

109. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:22:15
  • ID:k1ODgyMjg
  • ▼このコメントへ返信

NHKのしばき隊と罵声飛ばしてるしばき隊とグルかもしれないですよね。
わざと罵声をTVに入れて放映したんでしょう。

109

110. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:30:07
  • ID:g1NDc0Nzk
  • ▼このコメントへ返信

盲信ってワードは、朝鮮人まとめサイトでよく目にするよね。

110

111. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:41:01
  • ID:QyMzQ2MDU
  • ▼このコメントへ返信

追悼の時にヤジを飛ばし、知事が政権批判するとか平和を求めてる人のやる事じゃない

111

112. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:42:23
  • ID:EzMDczNTM
  • ▼このコメントへ返信

ID:YwODEyNDE
ID:Y0MjgwNTQ

小細工したってコピペだとわかるんだよ、カクサン部が。

112

113. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:46:55
  • ID:M3MDg2OTQ
  • ▼このコメントへ返信

罵声飛ばしたパヨク、NHKと組んでるんでしょう?仲間だもんね。
罵声には安倍ちゃんは国会でも選挙演説でも
ヤジられてるから慣れてるんじゃないの?

113

114. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:48:19
  • ID:U3MzQ1MzQ
  • ▼このコメントへ返信

※32
これは安倍批判ではなく、慰霊の場を穢してる屑ですよ。

114

115. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 18:54:23
  • ID:cyNDEwMDI
  • ▼このコメントへ返信

追悼の意味も意図も理解出来ずに平和を語るなと。
自分の肉親の葬儀で同様にアジ飛ばされても文句を言わない(自称)聖人かね。
追悼の場で騒ぐってのは総理個人だけでなく、列席し故人を偲んでいる人達全員を罵倒し、愚弄する行為だってことすら理解出来ない低脳かね。
そんな最低限のことも理解せずに「ヘイワガー」とか軽々に口にすんな!

115

116. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 19:16:07
  • ID:QwNDk4MTM
  • ▼このコメントへ返信

自分の主張が追悼に優先される精神って幼稚だな。

116

117. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 19:19:40
  • ID:A0MDk3NDk
  • ▼このコメントへ返信

        調子のるな!! 朝鮮人!! ボケこら!!

117

118. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 19:20:19
  • ID:YwODYyMjU
  • ▼このコメントへ返信

これは三国人の文化

とにかく大きい声で何かを言う
敵に対してその言動・人格から人生・血統に至る全てを否定する
下品を極めた罵倒をし、キレて向かってきたところを大勢で嬲り殺しにする
三国人同士だと殺し合いはお互いに徹底した罵声を浴びせた後なので、負けた側は皆殺しどころか死体を原型を留めなくなるまで切り刻むのが常

118

119. ささ

  • 2019年06月23日 19:24:11
  • ID:A0NjIxODk
  • ▼このコメントへ返信

香港の人々を見ていないのだろうか 

119

120. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 19:26:37
  • ID:cyMDIwNTc
  • ▼このコメントへ返信

玉城デニーの演説してる時は、政府批判する度に指笛吹いてたりもしただろ?
そっちも相当に場にそぐわない行為だと思ったけども。
ちゃんと中継でも音声拾ってたぞ?
沖縄の人達は、あぁいうの平気なんだ??

マスコミは何とも思わないん??

120

121. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 19:36:04
  • ID:E1MzYxNTI
  • ▼このコメントへ返信

少なくともアベガーの人達は、追悼の場で追悼する意思はなく、戦没者や遺族の味方ではないということは理解した。

NHKもおかしいわ。
news7で安倍氏は「普天間飛行場の全面返還」って言っているのに、字幕は「普天間基地」。
そんなこともきちんとできなくなっているらしい。
式典でも、総理の口元のマイクだけであんなにヤジを拾うのは考え難い。マイクをヤジ用に別個用意してたのでは?

121

122. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 19:46:00
  • ID:MzOTQ4MDg
  • ▼このコメントへ返信

石なげつけちまえばいいよ🎵

122

124. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 20:33:57
  • ID:E4ODA1ODI
  • ▼このコメントへ返信

外国人や反日活動家に対して、本当の沖縄の人が経済的にも拘束されないように団結のルートを構築しないと、反日自虐教育を長年仕組まれた「(現状では)毒の畑」にふたたび美しい作物が実ることはないと考える
活動の方も工作員知事の方も資金の流れを断つことが大切だが、どっちも連携とロジックが足りてないんだよね。情報共有してリコールとかできればねえ

124

125. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 21:13:39
  • ID:U3NTExNTY
  • ▼このコメントへ返信

やはり蛮族は民度低いなあ

125

126. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 21:37:26
  • ID:AyOTgwMzU
  • ▼このコメントへ返信

その様子を拾って、電波で大々的にお茶の間に流す…までがお仕事かな???
いずれにしても、追悼!…の場で、ヤジを飛ばす、騒音!を発する行為って、
日本的な礼儀作法を教え込まれた普通の日本人だったら、多額のギャラでも貰わない限り、抵抗があってなかなかできないだろうなぁ~~と私は思うが…。
御霊に対する、また、静かに参列している人への、心的妨害行為みたいなもんだし…。
要するに、一般日本人の私たちと、「慰霊の心構え」が違うってことなんかな?
そりゃ、わだかまりが生じてもしかたがないかも…。文化が違うってことかもしれないから。

126

127. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 21:40:44
  • ID:AzNTgzNDQ
  • ▼このコメントへ返信

これをやらせたまま放置しちゃってる沖縄県民も所詮このパヨクどもと同じ穴のムジナってことだよ
野蛮な土人だよな
人民解放軍に蹂躙されてチベットみたいになってみればいいよ
それぐらいのショック療法しなけりゃ、平和ボケした沖縄人の目は覚めないだろ

127

128. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 21:41:50
  • ID:M1MzE0NDU
  • ▼このコメントへ返信

パヨパヨが沖縄の評価を下げている。と気付かない(笑)

128

130. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 22:22:11
  • ID:U4MDYyNzE
  • ▼このコメントへ返信

見ましたよ。エラが張ってる人達。安倍総理は
慰霊の言葉を述べているだけなのに。

130

131. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 22:29:02
  • ID:Q4MjU4MzM
  • ▼このコメントへ返信

沖縄独立なんて言っている人が知事なんだから、危機だよね。
ウクライナがどうやってロシアに侵略されたか知ってほしい。虎ノ門ニュースで詳しくやっていたよ。まさに今の沖縄はウクライナと同じ道を辿っている。本当にいいのか?沖縄県人。
この、罵声を浴びせている人達が黒幕だとしか思えない。

131

132. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 22:59:14
  • ID:E0MDIzMTk
  • ▼このコメントへ返信

慰霊の場を借りて政治利用ですね

132

133. もえるななしさん

  • 2019年06月23日 23:26:31
  • ID:E3Mjg0NzM
  • ▼このコメントへ返信

追悼式で大騒ぎ……
奴等に心はあるのか?

133

135. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 00:40:43
  • ID:kxMjA4MzI
  • ▼このコメントへ返信

動画挿し変わってたけど、
少し口と音がずれてるのが気になったね。
未来志向だとか一方で言っておきながら、未だにこんな事やってんのか!とおもうと気持ち悪い。過去しか見てねーだろお前ら。と。
沖縄戦火を考えるとたしかに理解出来るのかもだけど今の沖縄のヤバさを見ると、やっぱり左翼と言うより売国奴が酷すぎて同情出来ない。こんな事言えば分断工作と言われかねないけどさ。

135

136. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 01:10:47
  • ID:Y5MDkyMTY
  • ▼このコメントへ返信

常識を理解する知能がないからこういうことをやったらサヨクがどう思われるかを考えることができない
サヨクは異常な集団だって思われてることを自覚する知能もない

136

137. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 01:12:53
  • ID:A3NTcxNTI
  • ▼このコメントへ返信

自分たちのやっすい茶番に
カタキ役本人を無理矢理巻き込みに行くワンパターン
周りにかけた迷惑は全部アベにツケを回せばすむので
迷惑はいっぱいかければかけた分まる儲け…
そういう発想の連中だからね

自分たちの煽動スキルが本家とは比べものにならんポンコツだという自覚がない
いつまで1918年の手法で通すつもりなんだか

137

138. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 01:16:27
  • ID:c0MDU3Ng=
  • ▼このコメントへ返信

もっとやかましくしていいぞ
おとなしい沖縄県民がブチ切れるまで続けろ

138

139. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 02:05:19
  • ID:M2MjczNjA
  • ▼このコメントへ返信

沖縄って民度どうなってんだよ。
慰霊位しめやかにやれよ。陛下と総理に文句を言うことを戦没者が望むと思うか少しは考えろよ。政局云々は置いといてさ。

139

140. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 03:08:53
  • ID:c2ODUxNTI
  • ▼このコメントへ返信

沖縄県民どころか日本国民じゃない奴おるやろ

140

141. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 03:30:14
  • ID:kzNDEyMTY
  • ▼このコメントへ返信

沖縄県民しっかりしろって中国の対日工作の矢面に立ってる地域に辛辣すぎやしないか。
日本全体の問題として意識しないと。

141

142. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 03:51:12
  • ID:UwNTI5OTI
  • ▼このコメントへ返信

※138
玉デニみたいな大朝鮮の狗っころを知事にする様な輩に何を期待してんのさw
もう沖縄土人は日本人辞めるつもりで居るんだろうぜ

142

143. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 04:11:07
  • ID:Y4NDgzODQ
  • ▼このコメントへ返信

支那、北朝鮮、韓国は一つの国。
支那から指示された半島人が、NHK(朝鮮メディア)を利用して、無知な国民を騙しているだけ。
NHKとパヨクはつながっている。

143

144. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 06:08:20
  • ID:MwNTg5MTI
  • ▼このコメントへ返信

亡くなった方々、ご遺族や故人のご友人の皆様に、心の安らぎがありますように。
沖縄に迷惑をかけ続けている人達の内に、大量の特定外国人が混じっていると、また新たに証明されたんですね。
死者を軽んじるのは、明らかに日本の文化ではない。
習慣化していると諦めたくないです。

144

145. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 09:02:29
  • ID:QwNDM2MTY
  • ▼このコメントへ返信

赤い横断幕であそこかなっとw

145

146. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 09:21:53
  • ID:E3MzU2NDg
  • ▼このコメントへ返信

デニーも追悼に関係無い話しやがったしな

146

147. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 10:51:38
  • ID:E3NTYwNjQ
  • ▼このコメントへ返信

これNHKが扇動してるってマジですか?

147

148. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 12:57:14
  • ID:c3MzI2NzI
  • ▼このコメントへ返信

引きずり出して、慰霊碑の前で土下座させりゃ良いのに。

148

149. もえるななしさん

  • 2019年06月24日 17:19:54
  • ID:g3NDg0NzM
  • ▼このコメントへ返信

デニーが知事になったら中国に占領されるんじゃなかったの?

いつされるの?

安倍さんは外交の安倍なだろ

そんなことも解決できないの?

ロシアには3000億円とられておまけに鶏肉輸入します❗だって

国益を害してるだろ

むしろ外交のプーチンだな

外交の安倍とかいってる盲信支持者が日本を破壊してるんだよ

ばか丸出し

149

150. 名無しさん

  • 2019年06月24日 23:25:59
  • ID:c5NjgwOTY
  • ▼このコメントへ返信

こういう活動家って日本を中国人・韓国人の天国にするために日本人のアイデンティティーを崩壊させようとしてる中国共産党の資金を受けた親北朝鮮の韓国人と日本が大嫌いな特別永住外国人、戸籍だけ変えた帰化人、その影響下にある共産主義者だよね。外国人参政権だけでなく、中韓の制度である夫婦別姓や難民・移民などの外国人受け入れに異常な執念を持ち、日の丸や君が代を忌み嫌い、朝鮮学校無償化や日米安保解消、核禁止条約加盟を願い、反原発を叫ぶ。憲法が大切と言い第9条改正にはしんでも反対するが第1条の天皇については削除したくてしょうがない。
 日本が未来永劫、核兵器を持てないようにして米軍を追い出し、先に侵入した帰化人とオールドメディアを使って中国の属国にするのが彼らの悲願。まさにスパイ防止法に反対する野党のこと。

150

151. もえるななしさん

  • 2019年06月26日 22:03:08
  • ID:g4NTYxNjg
  • ▼このコメントへ返信

所詮は本土から遠く離れたしょうもない島に暮らす土人根性を捨てることのできん二等国民どもですわ。せっかく大昔に日本人の肩書きくれてやったのに感謝の1つもなく喚いてばかり。あんな島守る為に散っていった日本の兵隊さん達は、本当に報われませんなあ…

151

152. もえるななしさん

  • 2019年06月30日 16:45:17
  • ID:MzODIwODA
  • ▼このコメントへ返信

■国の守りを真面目に考えたことのない人たちが安保法制反対の論陣を張る。

152

153. もえるななしさん

  • 2019年06月30日 16:46:00
  • ID:MzODIwODA
  • ▼このコメントへ返信

■彼らにとって一番大事なのは法律と憲法の整合性だ。
■しかし法律と憲法の整合性のために国が乗っ取られてもいいのか。

153

*管理人より*
差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。
迷惑行為、荒らしと判断し対応します。



管理人より
マウスが壊れた(´・ω・`)
最新記事
人気記事
カテゴリ
アクセスランキング
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
オススメ