コメント 【動画】プーチン大統領「わかるか?祖国を裏切ることの意味が。ただのクズだ」
国際フォーラムの場でスクリパリ親子毒殺未遂について突っ込まれたプーチン大統領のエグい回答と恐ろしい目。
「彼は単なるスパイ。祖国の裏切り者。わかるか? 祖国を裏切ることの意味が。ただのクズだ。スパイ同士の争いは今に始まったことじゃない。スパイと売春婦は世界に昔からある重要職業だ」
国際フォーラムの場でスクリパリ親子毒殺未遂について突っ込まれたプーチン大統領のエグい回答と恐ろしい目。
— 雨雲🌧 (@N74580626) 2018年10月3日
「彼は単なるスパイ。祖国の裏切り者。わかるか? 祖国を裏切ることの意味が。ただのクズだ。スパイ同士の争いは今に始まったことじゃない。スパイと売春婦は世界に昔からある重要職業だ」 pic.twitter.com/NYaKfwlMZV
プーチン、同じセリフを日本の売国奴どもにも言ってやって!
スパイは元帥に勝てるからな
プーさん、ガチのスパイ出身だから、
それを言ったら洒落にならない自白なのだけれど
独裁者ならやっぱこれくらいやらんとな
朝日や東京新聞の記者も
自分で毒飲んでアベにやられたと言うくらいの根性が必要だ
胸がすくプーチンの正論。これくらい言えるといいなぁ。日本では ステキナコト しか言っちゃいけない 袋叩きにされる。英国でのノビチョクの件は、馬淵先生でさえ「あれはプーチンに罪を着せるための英国の仕業でしょう」みたいに言ってた。わざわざ今 やるわけない みたいな。
— 祭主 (@Nonbrenoir) 2018年10月4日
それが現実だということ。我が国に巣食うおめでたい連中が見ようとしない現実。
— ぽうる (@fabpaulHS) 2018年10月3日
プーチン閣下、日本はスパイでも平気で国会議員を堂々としています。
— とわ (@ErieNippon) 2018年10月4日
日本も同じように冷酷に処分していいと思う。
ぼさっとしてたら国なくなっちゃうよ!!
これが世界標準で、こいつらとやり合っていかないと自国の平和が保てないこと考えると選挙とその投票するための情報の収集って本当に大事なんだと思う。
— つかさ (@5fjSG1AKHmPMYoh) 2018年10月3日
流石だプーチン大統領! また名言が増えた。 pic.twitter.com/lisCeaVMlx
— Jap.com恥を知れ誇りもて@Godzilla (@s22_g2k48z2cePk) 2018年10月3日
シビアやね‼️
— イクちゃん🍎🐃🗽 (@327iku) 2018年10月4日
いいと思う 日本は甘すぎる
わかるか?
— AEGIS CRAFTER (@Ministry_of_MC) 2018年10月4日
祖国を裏切る事の意味が。
ただのクズだ。
これに尽きる。
正しいけど…
— ですてぃーの (@desti_def) 2018年10月3日
日本でこんなこと言ったら首が飛ぶわ
日本って優しい国だよねー。(棒
— 燐 (@Rin0724) 2018年10月4日
独裁者アベ、とか、ちゃんちゃらおかしいとしか、言わざるを得ない
— Hirm Nob (@xinyan_t_c) 2018年10月4日
1. もえるななしさん
安倍さんがホントに独裁者ならキミたちもう処理されてるよとしかいえんもんな
1
2. もえるななしさん
日本で「独裁者」と言うと…赤い旗…
2
3. もえるななしさん
パヨの祖国は日本じゃないから祖国の命令に忠実なんだろ
3
4. もえるななしさん
野党支持者には安倍が独裁者やヒトラーに見える病にかかってるからね。
共産党の代表なんて継続して独裁なのに
思想に染まった野党支持者は純粋すぎて恐ろしいよ。過激で議論の余地すらないカルト信者のようで
もう少し柔軟性をもってほしいです
4
5. もえるななしさん
俺がやらせたとゲロっちゃったねw
5
6. もえるななしさん
「クズ」の使い方がよすぎるわ
何処ぞの[気に障ればクズ発言ダイスキー]な某自称「社会学者」(誰とは言わんよ)は爪の垢でも煎じて飲んでみろ!このクズが!
6
7. もえるななしさん
国際フォーラムでこれが言えちゃうっていうのが、やっぱりロシアは怖い国だいい意味で
7
8. もえるななしさん
同意する部分もあるプーチンの発言だけど
世界中で
不可侵条約
中立条約破って
必ず他国を裏切って、後ろからだまし討ちしてきたロシア人、が言うことではないw
8
9. もえるななしさん
カスプーチンのコメントでした! ロシアはクズで成る国家でちゅ。
9
10. もえるななしさん
※8
外国裏切るのと祖国を裏切るのではレベルがちがう
祖国を裏切ることは言い訳が効かない
10
11. もえるななしさん
「だから報いを受けたんだ。」って続けて言わないと………。
11
12. もえるななしさん
日本には国
12
13. もえるななしさん
日本ではスパイが国会を闊歩してるし…
13
14. もえるななしさん
※10
国と国との約束である
不可侵条約とか必ず破るってことは
個人じゃなく、ロシア人の「国」が裏切ってるってことだから、「国」レベルでの裏切りのロシアのほうがレベルが高いだろ?
14
15. もえるななしさん
枝野「…」
玉木「…」
志井「…」
小沢「…」
15
16. 名無しさん@ほしゅそく
祖国を裏切る奴は只のクズ!
仰有る通りです。
鳩山、菅に言ってやってくれ!
他にも居るけどな
16
17. もえるななしさん
マスコミ「いやいやw俺らの国籍、もとから朝鮮だしwww」
17
18. もえるななしさん
でも表立って言う事では無いと思う。
恐ロシア。プーチンプチーン。
18
19. もえるななしさん
日本を裏切って中共の為に働いてる連中が居るが
中共が目的を果たした後、この連中がどうなるか?
実は中国と言う国は
一度裏切った者を信用しないんだよね
例え今は中共の為に働いて居たとしても
より良い条件を提示されれば、今度は中共を裏切る可能性があるからね
中共は目的達成の為に、日本を裏切る日本人を利用はするが決して信用しないし
目的を達成すれば捨てられるか処分されるだけ
ロシアも同じだと思うよ
19
20. もえるななしさん
中国と違って筋金入りだからねえ。ロシアはおそロシア
キンペーと違ってプーチン大統領は嫌いじゃない
ロシア国民は気の毒だけど
20
21. もえるななしさん
※19
中国に限った話じゃないと思うよ
どこの国でも裏切り者を信用することは有り得ない
一度裏切った人間は、二度三度裏切るものだから
日本の場合は改心した時だけ信用することもあるから
勘違いされやすいけど
仏の顔も三度までとかホント日本人は優しいね
21
22. もえるななしさん
またポスターが売れますね
22
23. もえるななしさん
プーチン閣下の名言。野党のアホに聞かせてやりたい
23
24. 名無し
少しもわからねーな、ここまでやるってゴミ国家に生まれたことをわかってて自分の良心に従った人間がいる。
死ぬのをわかってて金も地位も名誉も得られないのになぜ彼がそんなことをしたのか考えろ、おい分かったなヒト○ドキ?
24
25. もえるななしさん
おらパヨクw「祖国ガーとかプーチンはネトウヨ」って
言ってみろやwww
25
26. もえるななしさん
※6
いや「もはや敵兵である」と明言したらどうですかプーチン閣下?
26
27. 名無し
ああ書き忘れた、てめーんとこのスパイはどれだけかかっても必ず駆逐するからな。
てめーが言った以上に恐ろしい信条を持ってな。
27
28. もえるななしさん
欧州を見習えというパヨのため、ここのところはロシアを見習うしかないかな?
28
29. ななしさん
これ言われたら黙るしかないよねw
さすがだわ
29
30. もえるななしさん
口に出すか出さないかの違いだろ普通の国家トップはみんな同じだよ。
ターゲットの消し方がダイレクトか間接的かのアプローチの仕方が変わるだけ。
30
31. もえるななしさん
ネトウヨがクズと言われて発狂しているwww胸に手をあててよく考えろよ
31
32. もえるななしさん
つまり祖国を裏切って兵役につかない人は…?
32
33. もえるななしさん
安全保障は夢物語じゃないんだよなぁ
33
34. もえるななしさん
※25
いやそのロシアに3000億プレゼントの安倍晋三の方が売国奴では?
34
35. もえるななしさん
まあロシアの横にはどんなにコケにしても大金は対て媚び売ってくれるど間抜け国家が有るからな
35
36. もえるななしさん
※31
???
あなたには一体どんな文章が見えてるの?
36
37. もえるななしさん
※34
それ領土問題解決してからね。
37
38. もえるななしさん
日本の売国奴は祖国を裏切っちゃいないぞ。
奴らの祖国が日本じゃないだけd。
奴らは祖国のために、日本人に偽装して、工作活動をしているだけ。
それに騙される日本人こそ、祖国を裏切っていることにいい加減気づくべき。
38
39. もえるななしさん
●注 YouTube(ユーチューブ)で●検索してください。
在日組織は恐ろしい!拡散しろ!
日本第一党神奈川県本部第三回川崎駅政策周知街宣 最終告知 ← ●検索(必見)
2018/8/14 日本第一党 神奈川県本部/川崎市街宣 【ノーカット】 ← ●検索(必見)
【真相】 帰化した韓国人も実は韓国籍のままだった ※『韓国人の自滅スタイル』を作った安倍総理 ← ●検索(必見)
39
40. もえるななしさん
知り合いの在コさんが言ってたんだけど
在コなんかはさ、日本を乗っ取って完全に支配した後には、本国を裏切る気満々なんだよね
なぜかと言えば
韓国よりも国力のある日本を在コの好き勝手に出来るわけで
在コが手に入れた獲物をわざわざ本国に差し出すわけが無いだろ?
実はそう言う野心を持ちつつ、韓国本国からの支援も受けつつ、日本国内で活動してるんだってさ
40
41. もえるななしさん
※34
すげえな、NHKの新社屋レベルだな…。
てか、それが本当か知らんが、近隣とパワーゲームの中で金が絡むのは仕方ないべ。国と国の話をうちら視点で考えんなよ。
ロシアと絡んでほしくはないが、中国包囲すんのにロシアと少しでも引き離しとく必要性があるやろ。まあ、ロシアもわかってるんだろうが。
41
42. もえるななしさん
チャイナとずぶずぶのそうか公明党も入れて。
創価大学は中国人要人子弟の留学生がとても多くて
卒業すれば帰国して政府の役人になっている。
42
43. もえるななしさん
※42
工作員政党としてが抜けていた。
43
44. もえるななしさん
ソ連の頃からロシアって
相手国のスパイには普通の対応だが
2重とか裏切った者には苛烈だな
44
45. もえるななしさん
日本のノータリンカスゴミファッションサヨクには全く理解できてない
45
46. あ
これだからプーチンはたとえ敵でも偉大だと思える。金や国内パヨみたいな小物じゃない
46
47. もえるななしさん
ノビチョク少し分けておくれよ
日本にも試したいスパイが一杯いるんだ、ルンルン
47
48. もえるななしさん
※40
そんなことは言われるまでも無く皆感付いとるがな。
どうやって連中を始末するかそれを真剣に考えろ。
48
49. もえるななしさん
つまり在日は祖国の為に頑張ってるって事だね。
それを普通に住ませてやる日本って。
49
50. もえるななしさん
プーチン恐ろしいけど頼もしくもあるな
愛国者である事は間違いないし
強いリーダーをどこも求めてるけどあまり強引だと独裁っぽくなるし難しいとこだね
50
51. もえるななしさん
日本では左翼を詐称する朝鮮人が騒ぎ「愛国」と云っただけで火病。
また朝鮮人支配下のマスコミが大騒ぎ、本当の事真実が怖い朝鮮人。
「売国奴、ぶっ〇す」位の事大声で云える政治家が居ないかなあ。
51
52. もえるななしさん
これぐらいじゃないと国は守れないんだろうな
日本だとスパイが議員や公務員に紛れ込んでいそうですが
どうにかなりませんかね?
スパイ防止法はよ
52
53. もえるななしさん
強い(確信)
53
54. もえるななしさん
ルーピー鳩山お前日本に生まれてよかったな。
54
55. もえるななしさん
>「彼は単なるスパイ。祖国の裏切り者。わかるか? 祖国を裏切ることの意味が。ただのクズだ。」
デニーさんのことですね、分かります。
55
56. もえるななしさん
人も結局は猿ですからね
マウント取らんと話にならん
56
57. もえるななしさん
日本に要る移民難民に聞かせたい 軽々しく国を捨てて来る奴等母国へ帰れ
57
58. もえるななしさん
ミトロヒン文書に登場する、日本でもっとも影響力を持つ新聞(当時)、とされた暗号名「BLYUM」に鉄槌を
58
59. もえるななしさん
KGBの機密書類で、旧社会党に関する論評が出てきたんだよな。
「利用できる白痴」という評価だった。
そもそもKGBの対日工作員は戦後日本型の「平和主義」をまるっきり理解できなかったみたい。まあ同じ日本人でも理解できないけど。
59
60. もえるななしさん
※31
キミらパヨクのことやん なになすりつけてんの?
60
61. もえるななしさん
まあ足を引っ張ることだけしか生き甲斐のない連中とか価値ないわな
プーチンは怖いがこれくらい厳しいほうがいい
61
62. もえるななしさん
プーチンが独裁者か?曲がりなりにも選挙を通しているだろ。ナチスは党が軍隊を持っていないと微妙に異なるし、民族抹殺もしてない。
ああ、習近平が現代で一番ヒトラー・ナチズムに近いんだな!世界が甘やかして勘違いさせたことも含めてな。
62
63. もえるななしさん
この情け容赦のなさよ
ああおそロシア、おそロシア
63
64. もえるななしさん
こうあるべき。
日本を裏切る売国奴には相応の報いが必要だ。
64
65. もえるななしさん
日本の売国奴は日本の中枢に食い込んだ外国人が日本人のフリしてるだけだからなあ
65
66. もえるななしさん
日本も暗殺団組織して菅直人やあの手の奴らを惨殺してほしいわ
66
67. もえるななしさん
さ、皆さんの賛同が得られたようですので、スパイ防止法を制定いたしましょう
67
68. もえるななしさん
まあ敵国からみても裏切り者はクズとみられてるわけで、目的達成後は地獄送りになるんだよねえ
68
69. もえるななしさん
日本に帰化した人は、日本に忠誠を尽くすよう、帰化条件に示さないといけないと思う。
そうしないと、帰化しても祖国に忠誠を尽くしてしまうスパイまみれになってしまうという事ですね。
69
70. もえるななしさん
パヨクってロシア好きな人多そうだし、独裁者も好きだし、パヨクはなりきり外国人だからこれに同意するっしょ。
70
71. もえるななしさん
共産党の志位委員長の叔父である志位正二は、正真正銘ソ連のスパイ。
元陸軍軍人で終戦後シベリア抑留され、その時にソ連の諜報員として誓約し訓練を受けた。帰国後GHQに勤め、外務省のアジア局調査員(二重スパイ)となり、1954年に自首。
志位が共産党委員長になれたのって、ソ連スパイの叔父の七光じゃないのと思う。カルト組織って、早期に洗脳された人間の二世とかの地位が高いみたいだし。
71
72. もえるななしさん
※59
「利用できる白痴」か。反日野党とその支持者をズバリと表してるね。
72
73. もえるななしさん
工作員を海外に送り込んで、暗殺する国を目指すのかどうかで、評価が分かれるかなw
国内のことなら、スパイ防止法でなんとか出来そうだから、それくらいはやって欲しい。
フランスみたいに、共産党・創価学会・ユニセフのような害のある団体は、法律的に禁止して。
73
74. もえるななしさん
おいプーチンそういうならコミンテルンの資料全部開示してくれwwwwww
74
75. もえるななしさん
これを安倍総理が言ったら朝日、鬼の首を取ったように狂喜乱舞
しかし昨日のNHKは明日の日本を見るようで怖かったな
移民報道のやつ
国境から遠いからここは大丈夫だと思っていたら、いつの間にか州の半分以上がヒスパニックで、学校もスペイン語で授業してるとか、、、
東京の半分の人口がシナ人とか朝鮮人みたいなもんだぞ
日本も移民政策するから、あっという間にシナ人だらけにされるぞ
75
76. もだえるななしさん
パヨクはクズだってさ、パヨクの皆さん(笑)
76
77. もえるななしさん
在日がなぜかピリピリしてて面白いねw
お前らももう終わりだからw覚悟だけはしておけよ。
77
78. もえるななしさん
国に尽くし・国のために戦った人物=英雄
国を売り・国を裏切った人物=クズ
78
79. もえるななしさん
プーチンは当たり前の事を言っただけ。日本が温すぎる。
79
80. もえるななしさん
連中はかわいそうなやつなんだよ。
同胞と祖国のために活動すると、他国に対する破壊活動になってしまうのだから。
国際平和のために、祖国へ帰してあげるのが一番いいと思う。
80
81. もえるななしさん
プーさんはジャパニーズパヨクへの悪口言ってしまったね。
81
82. もえるななしさん
ロシア国内でヤレYOって話
82
83. もえるななしさん
パヨよ、本物の独裁者を見た事あるか?
安倍ぴょんは優しい首相なんやで
83