Twitter
100
コメント
【⊿動画】同じことをモゴモゴ繰り返す記者、⊿に叱られるwwwwwwwwww
1: クロ ★ 2019/04/06(土) 09:08:19.90 ID:43SCbByM9


10: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:17:06.63 ID:lS+Y2Z+C0
もっとはっきり言えや

7: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:15:38.50 ID:z6fBNuqd0
大きな声で言えや

2: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:10:21.29 ID:NEA95uNp0
麻生が正しい

6: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:13:27.45 ID:nAl/CfzW0
麻生さんウケるwwwww

相変わらず口悪いwwwww

不穏勢wwwww

12: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:18:08.56 ID:BzCMCXOZ0
じじいの耳もだいぶ遠くなってきたな
もうちょいがんばれや

15: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:21:47.70 ID:v0sJKt6H0
>>12
年寄り相手だってわかってんのにぼそぼそ言う方も悪い

80: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 10:48:41.05 ID:iWALgxhB0
モゴモゴ同じ質問を何度もしてるだけじゃねーか
まぁ、怒ったらこういう風に切り取られるだけでいいことはないが

60: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 10:14:17.37 ID:oLBD0WHW0
「さっき話しただろう」もかけよ



14: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:21:39.59 ID:7g/rpsnZ0
かまやんwてめえがなんだこいつだよw


16: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:21:50.26 ID:Avuf3ndc0
マスゴミはえらそうなんだよ

17: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:22:54.09 ID:22G/Svq20
マスコミもワザと小声で質問してたのかもしれない

18: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:23:34.99 ID:I0tcq5PF0
記者も仕事なだけで国民の一人

アホかこいつ

102: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 11:12:29.70 ID:U4Zr31uD0
>>18
仕事ならなおさらちゃんと大きな声で話せよ。ww

会社を代表しているんだから。
国民を代表してる記者は大きな声だけどなw

24: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:26:37.02 ID:D3vuaL6K0
麻生が息をしても文句を言うんだろうなw

27: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:29:39.30 ID:oW9a1cX20
指定暴力団”自由民主組”

148: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 13:38:24.29 ID:d2YE0G3x0
>>27
テロ組織日本共産湯

39: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:37:42.82 ID:XnT586yX0
なんだこの記者、態度悪いな

36: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:35:23.90 ID:5XJl1yad0
実際聞こえないわw

37: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:35:37.58 ID:HWbNK+Hk0
今時の記者は覇気がないのか
堂々と質問すればいいだろ

28: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:31:02.10 ID:IX2fKssc0
小学生レベルの記者w
記者のレベル低くなったな

31: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:32:03.74 ID:w6/IVrGA0
記者が国民の代表とは思ってませんが

記、者、は、国、民、の、一、人、で、す

38: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:37:22.56 ID:XHmsHLyw0
>>31
気持ち悪っ

44: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:40:57.34 ID:ft4X19nX0
>>38
で?記者は国民ではないとでも???

54: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 10:03:02.91 ID:dQrU8J8i0
>>44
その可能性は否定出来ない
自称日本市民が紛れ込んでる可能性もある

119: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 12:05:15.20 ID:z0fBpw2T0
>>44
記者は日本人とは限らないからな。

32: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:33:31.16 ID:9bWaj+cW0
煽りじゃなく、本当に聞こえないわ
記者アホだろ
イチローにも聞こえないって言われたし

34: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:34:16.76 ID:OAZDAHSU0
記者にそういう態度を見せるということは、
国民にも同じ態度を見せる

53: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 10:00:19.79 ID:CeO7A83h0
>>34
国民の代表(議員)vs国民の代表(マスコミ)

68: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 10:23:58.69 ID:xDVJisv7O
>>53
記者は国民の代表ではありません。
数ある報道業者の一従業員です。

49: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:47:59.03 ID:VXQhdRuI0
麻生さんらしくていい
優しい言葉は似合わない

30: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 09:31:45.54 ID:LkOefHjm0
これが麻生の良さだからな
お行儀良い麻生は麻生じゃない

81: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 10:50:22.84 ID:E0nxZbEc0
麻生さんの口が悪いのは昔からだよね
ついに「態度が悪い」としか報道出来なくなったのかな

93: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 10:59:49.23 ID:qDZkL75o0
最近のマスゴミは質問って言うより誘導ばかりで中身空っぽなんだよ
もっと核心を突いた質問が出来ないかね
あれじゃ小学生と一緒だよ

96: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 11:04:56.18 ID:CeO7A83h0
>>93
本音を引き出して国民に真実を伝えるより、
揚げ足を取って追い落とすことが
責務だと思ってる連中が多いからな

98: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 11:08:47.34 ID:URiIiTmO0
マスコミくんたちが絶対的な証拠をつかんでないからだろうな。

103: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 11:21:59.10 ID:7HffbJJ90
麻生には頑張って欲しい!

123: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 12:22:29.77 ID:RwAErmlI0
ボソボソ喋んなや。
マスゴミ。

140: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 13:25:20.35 ID:hS9hvgr10
単純に嫌いなんでしょ。マスコミが。

126: あなたの1票は無駄になりました 2019/04/06(土) 12:38:05.71 ID:yYsKKXmr0
怒られてる記者だっさ

元スレ 【麻生副総理】記者に「はい?大きな声で言えや」

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 14:50:30
  • ID:YxMjYyMzg
  • ▼このコメントへ返信

「さっき言ったじゃないか」ってことは、難聴だったのは記者のほうだったのか
この動画だけじゃわからんけど

1

2. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 14:51:40
  • ID:AxMDI1ODI
  • ▼このコメントへ返信

何か自民党感じ悪いよね

2

3. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 14:53:39
  • ID:EyNTM3NTI
  • ▼このコメントへ返信

見てみたい記者会見[イソコ 対 ⊿閣下]

3

4. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 14:55:55
  • ID:A0MDk4MzY
  • ▼このコメントへ返信

いい年してそんな怒られかたするのはろくな大人じゃない
故意にしろそうでないにしろ
麻生大臣の態度が悪いのではなくそんな態度をとらさせる記者が悪いって意見をだすマスコミはいないのか
まあ出来ないからこんな事やってるんだろうが

4

5. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 14:56:01
  • ID:czMzQyNTI
  • ▼このコメントへ返信

同じ質問を繰り返す、ボソボソと話す、失言を誘う

人間失格。
恥ずかしい。

5

6. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 14:56:36
  • ID:EzMzcxNDQ
  • ▼このコメントへ返信

 ワロタ。
 麻生が正しいわ。こりゃ。
 そりゃモゴモゴ言うほうが悪い。

6

7. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 14:56:37
  • ID:c4MjQyNDg
  • ▼このコメントへ返信

同じ事を相手に繰り返し答えさせるのは非常に失礼。

7

8. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 14:57:45
  • ID:M3MTkzMTY
  • ▼このコメントへ返信

麻生さんほんと好きだわ
こういうキャラの次世代誰かいないのかな

8

9. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 14:59:59
  • ID:E5Mjg4OTQ
  • ▼このコメントへ返信

いつもの麻生閣下らしくていいwwww

9

10. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:00:13
  • ID:Q5NjAwNTY
  • ▼このコメントへ返信

無能記者は首にしろ

10

11. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:00:33
  • ID:Q5NjAwNTY
  • ▼このコメントへ返信

負ったけど無能しかいないわ

11

12. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:01:02
  • ID:E5Mjg4OTQ
  • ▼このコメントへ返信

そもそも新聞記者がいらない

12

13. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:01:23
  • ID:Q1MTY3OTY
  • ▼このコメントへ返信

動画の前にきっかけがありそうなのは予想出来る

13

14. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:03:25
  • ID:c0NzU4NzQ
  • ▼このコメントへ返信

怒らせて不用意な発言取ろうとするのが本当に情けないと思うぞ

14

15. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:10:37
  • ID:UyOTc1OTQ
  • ▼このコメントへ返信

政治家の時間を無駄にするのはやめてほしいですね。
マスコミの特権意識がひどすぎます。

15

16. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:11:14
  • ID:c5Mjg3OTA
  • ▼このコメントへ返信

マスコミが国民の代表って?
政治家は国民の投票によって信託されて政治を行っている。
だが、マスコミは何時、誰の信託を受けたと云うのか。
思い上がりもいい加減にしろ。己等はタダの朝鮮人かその飼い犬だろうが。

16

17. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:13:40
  • ID:M5NDY4MDY
  • ▼このコメントへ返信

記者はまずパスポートの提示を義務付けては?

17

18. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:14:52
  • ID:Y3NDAxMzY
  • ▼このコメントへ返信

馬鹿でもなれるマスゴミ。
日本人である確証がない。

18

19. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:16:23
  • ID:U0NjM4NTY
  • ▼このコメントへ返信

「記者に暴言を吐く麻生氏」という画でも撮りたかったのかしら。
マスゴミには信用が無いので、そういう姑息な手段を使ってももう通用しませんが。

19

20. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:16:47
  • ID:cxODk0MTQ
  • ▼このコメントへ返信

キチの返信大集合だなw
真っ当な指摘より発狂コメばっかでキモッキモ。

20

21. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:17:03
  • ID:MzNzA5NDI
  • ▼このコメントへ返信

記者が何を言ってるかわからんから、麻生さんも何を言ってるかわからないように、記者の真似をしただけだろ

21

22. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:17:34
  • ID:Q2Njg2NDI
  • ▼このコメントへ返信

人殺しの日本共産党。

人殺しの朝日新聞社。

人殺しの毎日新聞社。

支那朝鮮パヨクは人殺しだらけだな。

22

23. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:18:15
  • ID:EwOTE1NDQ
  • ▼このコメントへ返信

毎日小学生新聞のちびっこ記者だったんだろ。

23

24. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:18:35
  • ID:I5MjMzOTI
  • ▼このコメントへ返信

たろうちゃんもびょうにんにはやさしくしないと(わらい

24

25. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:19:08
  • ID:I4MDE0MDY
  • ▼このコメントへ返信

麻生さんカッケーw
マスゴミは陥れるためなら何でもするからな、これくらいは言ってやらにゃ。

25

26. 名無しさん@ほしゅそく

  • 2019年04月06日 15:30:48
  • ID:I2OTM4OTQ
  • ▼このコメントへ返信

はっきり言え モゴモゴとイライラするは
わざとだろう 馬鹿記者!

26

27. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:37:27
  • ID:Q2Mjc4MzI
  • ▼このコメントへ返信

在日記者は市んでくれ

27

28. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:38:23
  • ID:k4MDQ5MDA
  • ▼このコメントへ返信

国民と連呼するけど

どこの国の国民だろう?

その国の国民の代表なら それらしくきちんと
発話しないと つたわらないよなあ….

話せないのかな?

28

29. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:40:35
  • ID:g5ODAzNDQ
  • ▼このコメントへ返信

「さっき言ったじゃないか」
わざと、麻生さんをイラつかせて
また、切り貼り動画で印象操作ですか?
後、ツイッターのコメを、見てきたけどね。
「言えや!」って言った人は、み〜んなヤクザになるのか?
イラついて出た言葉の、あげ足を取って嬉しいのか?
野党・マスコミ「辞任しろ!辞任させろ!」
っと言ってた癖に、辞任したらしたで、
野党・マスコミ「辞任で済む話ではない!」
「どっちだよ!」って言いたくなるわマジで!

29

30. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:42:41
  • ID:kzNjU5OTI
  • ▼このコメントへ返信

>国民にも同じ態度を見せる
見たことないんだなーこれがw
それに麻生さんも国民だ。国民は記者様に「大きな声で」と言ってはだめなの?

30

31. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:43:45
  • ID:U2MjQ4NDA
  • ▼このコメントへ返信

記者は誰?会社はどこ?

31

32. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:43:51
  • ID:MyNDMyNTA
  • ▼このコメントへ返信

同じことを何度も聞かれたり、相手をするのも大変だと思う。

32

33. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:44:29
  • ID:Y4NDUyNTI
  • ▼このコメントへ返信

>単純に嫌いなんでしょ。マスコミが。

副総理の貴重な会見の場なのにぼそぼそ聞き取りにくい声で質問する記者なんて嫌いで当然
マスゴミやパヨクに共通する姿勢として「質問される側」の態度は執拗に追及するが、「質問する側」はなにやっても許されると思ってる
国民の多数が票を入れた与党議員の政治家相手にすらそうなんだから、代表ですらない、その人達に票を入れた多くの日本人をもっと見下してるのは明白
マスゴミ共は心身ともに疲れきった被災者にすら配慮できないんだ
そういう人種をどうやって好きになれと?

33

34. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:54:53
  • ID:cwMzQ5Mjg
  • ▼このコメントへ返信

麻生さん、もうちょい優しく言ってやりなよ。「君は自宅で発声練習をした方がいいよ」とかさ。
ぱよちんは馬鹿なんだから具体的に言ってあげないとダメ。何をしたら良いのかわかってないんだもの。

34

35. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:56:31
  • ID:I1Nzc4ODQ
  • ▼このコメントへ返信

>記者は国民の代表ではありません。
 数ある報道業者の一従業員です。

本コレ
国会議員は国民(有権者)の信任を受けている
新聞社やテレビ局は?国民代表ヅラするなら、
一度国民に問うて見ればいいかがですか?

35

36. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:56:32
  • ID:UwMTU0MjA
  • ▼このコメントへ返信

その記者が日本国民かどうか先ず証明しろや。

36

37. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:57:39
  • ID:I1Nzc4ODQ
  • ▼このコメントへ返信

まーた切り取り報道か
前後の話がどうだったから、きちんと報道しろっての

マスゴミのやり口が汚すぎて、気持ち悪い

37

38. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:58:51
  • ID:I3OTY5MDg
  • ▼このコメントへ返信

いつものバカ正直に付き合う必要が無いダマスゴミ業者ですね。
国内外問わず、マスゴミ業者の表現の詐術まみれのエセ解説に注意でしょう。

38

39. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 15:59:49
  • ID:gzOTE1MTg
  • ▼このコメントへ返信

まさに、このかまやんって奴がなんだよ、オマエだよww

39

40. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:00:34
  • ID:c4MTg4Nzg
  • ▼このコメントへ返信

コミュ障内弁慶のパヨクはチラ裏でも書いてろ

40

41. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:01:09
  • ID:M4MTM3Ng=
  • ▼このコメントへ返信

麻生さんに全力でぶち当たれない、しょ~もない記者の姿勢が悪い。

全力でぶち当たれる訳ねぇか、同じ事聞いてんだもんなw
これを戦術としてやっているのであれば、記者なんか辞めてしまえ。

41

42. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:01:23
  • ID:I3OTY5MDg
  • ▼このコメントへ返信

政府の記者会見の質問ですら詐術をしかけてくる感じなら、
素人が代理人無しで手放しで取材なんて受けないほうが良いでしょうね。
表現の詐術まみれのエセ解説で好き勝手やられそうです。

42

43. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:03:36
  • ID:QyNzAwNDg
  • ▼このコメントへ返信

事実、記者の言葉よく聞こえなかった
わざとぼそぼそしゃべって、怒らせようとしたのかね
しかも同じ事何度も言わせてるし

国民の一人かもしれないけど、だからといって、失礼な聞き方はしたら駄目だと思う

43

44. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:03:45
  • ID:I3OTY5MDg
  • ▼このコメントへ返信

素人がダマスゴミ業者からの取材を受ける際にはご注意を。

44

45. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:10:53
  • ID:A4NDI5MDI
  • ▼このコメントへ返信

※2
そらちゃんとした仕事してない奴なんてこんなもんだろ。
もしかして仕事した事ないの?w

45

46. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:12:33
  • ID:Y4NDUyNTI
  • ▼このコメントへ返信

※34
そういう「具体的にこうこうしてみろ」と言いながら、お前はそんな常識も弁えないのかということを伝える遠まわしな皮肉はパヨクに通じないの、、、
ストレートに言うと通じるけど、自分の悪かった面を反省しないで被害者面して政権叩きするだけなの

46

47. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:14:52
  • ID:E0ODEyMzg
  • ▼このコメントへ返信

聞き取れない質問って記者のレベルに達して無いじゃん
しかも同じような質問ばかりで失言待ってるのを記者っていうの?
それと切り取り見せてその部分だけ偉そうに批評するって最低なブタだね

47

48. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:34:46
  • ID:EzMzcxNDQ
  • ▼このコメントへ返信

モゴモゴ言って相手に聞き返させることのほうが非常に失礼。

48

49. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:36:57
  • ID:g2MjMyODY
  • ▼このコメントへ返信

パヨッターが発狂してたwww

49

50. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:40:18
  • ID:QyMDUzOTQ
  • ▼このコメントへ返信

ンなボソボソもごもごしゃべってるコミュ障みたいなのに「国民の代表で質問してる」気どりされると日本国民として胸糞悪いんで辞めてください。
 
あ、『日本』国民の代表では無いのかw

50

51. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:40:46
  • ID:EwMzA3Njg
  • ▼このコメントへ返信

もう面倒くさいから記者会見はメールで質問しろよ。

51

52. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:47:45
  • ID:Y4NzQzMTQ
  • ▼このコメントへ返信

そりゃあ記者は国民のひとりではあるけど、代表ではないよね?
紫文字の連中はなんなの?

52

53. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:55:13
  • ID:M2MTUzMDQ
  • ▼このコメントへ返信

記者も上からの指示なんだろうかな
このタイミングで△に売るケンカでは勝ち目ないだろ

53

54. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 16:59:30
  • ID:QyMjg3MDQ
  • ▼このコメントへ返信

確かに記者の滑舌も悪い。
何を聞きたいのかよく分からない。

54

55. 名無し

  • 2019年04月06日 17:10:04
  • ID:UyNjYwNzY
  • ▼このコメントへ返信

記者は国民の代表じゃねえからな
勘違いすんなよゴミが

55

56. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 17:10:05
  • ID:kyMjE5OTQ
  • ▼このコメントへ返信

新聞記者も印象操作に必死だな

56

57. 永遠に昨日

  • 2019年04月06日 17:12:52
  • ID:gzMzAyMDg
  • ▼このコメントへ返信

マスゴミは強い奴には弱く、弱い奴には強い。まるでかの民族のごとく。

57

58. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 17:17:22
  • ID:c0NjM3Nzg
  • ▼このコメントへ返信

無能記者を入れる必要はないだろ

58

59. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 17:22:17
  • ID:Q5MDkxMTA
  • ▼このコメントへ返信

麻生さんはこれで良い。

59

60. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 17:27:10
  • ID:QzNDE2OTg
  • ▼このコメントへ返信

マスコミの「印象操作」も手詰まり感が半端ないな
つか、あんた等の記事を読む国民がいつまでもバカだと思っているなよ
最初に記事を信じてしまった頃はバカだったと反省するけどな

60

61. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 17:28:50
  • ID:QyMDg3NTg
  • ▼このコメントへ返信

なんでマスゴミのアホ連中はひどく威張っているのか?
国民の代表ではなく、朝日・毎日・東京新聞の記者のように明らかに国民の敵なのに、国民の代表のような顔をする極悪人がマスコミ関係者に多い。
この質問の記者もその極悪人の一人。
こういう記者は名前を広く公表して国民から正しい裁きを受けるべき。

61

62. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 17:33:43
  • ID:kzMjcyMjA
  • ▼このコメントへ返信

何度も何度もモゴモゴ聞き取れん様な小声で麻生に質問を繰り返し、イライラさせてからの反応だろこれ。
切り取りに騙されるようなド低能ってのは、現実社会でもそういう扱いされてるから、一生懸命麻生を叩いたりするんだろうなw

62

63. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 17:39:10
  • ID:M0MzA2NjY
  • ▼このコメントへ返信

自分が質問しようと用意してた事を他の記者に先に質問されて、それでも何か言わなきゃ…と思っても他に用意してないし質問内容自体よく理解していないんで臨機応変な対応もできず。
で、同じ質問繰り返すことになるとわかっているので都合の悪さから小声に。
結果、声が小さくて聞こえづらい&さっき話したの聞いてなかったのかのダブルで指摘されて涙目ってところか。

63

64. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 17:40:04
  • ID:g1NjMzNzA
  • ▼このコメントへ返信

質問は大きな声でで分かりやすく丁寧に
って小学校で言われたな

64

65. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 17:41:00
  • ID:c1NTI2NTg
  • ▼このコメントへ返信

記者は質問したいならちゃんと練ってこいよ

65

66. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 17:45:13
  • ID:Y3MTY3OTg
  • ▼このコメントへ返信

私企業の駒風情が国民の代表に対して
上から目線過ぎるだろ、立場を弁えろや

66

67. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 17:45:56
  • ID:cyNjA0MjQ
  • ▼このコメントへ返信

常識や能力が足りなくて
社会人失格のような人間でもなれるのが「マスコミ業界」

必要なのは反自民、反日であるかどうかなのだろw

67

68. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 17:55:56
  • ID:Y4NjUyNjA
  • ▼このコメントへ返信

昔はこのくらいの口うるさい親父
どこにでもいたからなあ…

68

69. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 18:10:38
  • ID:g4NTgwOTg
  • ▼このコメントへ返信

糞パヨきんも、生理的に受け付けねえわ

69

70. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 18:18:25
  • ID:M1MTI1ODI
  • ▼このコメントへ返信

イチローの時も、ひどかったわ。

70

71. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 19:29:56
  • ID:M5NTQ5OTY
  • ▼このコメントへ返信

今は街頭インタビューでインタビューをする側も即座に顔写真や動画を撮られて、ネットにアップされて個人情報を特定されるまで3分もかからないから。

71

72. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 19:55:32
  • ID:U0NzQyNjY
  • ▼このコメントへ返信

どんなカス議員でも選んだのは国民だっていうのは、不詳不精ながらも頷くが、カスゴミなんざ国民の代表にした覚えはない

72

73. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 20:34:31
  • ID:gwNDUyNjA
  • ▼このコメントへ返信

若い記者がお年寄りに二度言いを指摘されたらアカンよ。シャキッとしいや。

73

74. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 22:37:26
  • ID:I4NjUyOTY
  • ▼このコメントへ返信

マスコミって、政治家を辞任させたりすると、自分は世の中を変えたすごい人物、と思えたりするんだってさ。
そのためには何でもする、という話を聞いた。( ˘•ω•˘ )

74

75. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 22:43:35
  • ID:M5Mzk4NDY
  • ▼このコメントへ返信

麻生さんカッコいい❤

75

76. 名無しさん

  • 2019年04月06日 23:06:03
  • ID:AxOTQyNzQ
  • ▼このコメントへ返信

政治家や官僚、マスコミ関係、弁護士や学校教諭など社会に影響を与える職業に特別永住外国人が多いのは彼らが特別優秀だからではない。朝鮮本国から指示を受けた韓国民団や朝鮮総連を通じて、学業成績が良いものを先に挙げた職業に就くように命令し、先に潜り込んだ者が民団や総連、労組(生コン等)の圧力を使い優先して採用させ「特別永住外国人枠」を作り、人数や役職で支配力を強めると、それに異を唱える日本人を組織から排除し、現在のNHKを含むマスコミや公務員の反.日体制が出来上がった。
 NHK解体、電波オークションの採用、マスコミ・公務員の外国人採用の禁止。政治家の帰化した時期と前の国籍公開義務化、帰化一世の公職への採用までの10年以上の期間設定など、今回の参議院選挙、あるいは衆参ダブル選挙で公約にするのはどの党かな?

76

77. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 23:28:47
  • ID:Y5MjE0MjQ
  • ▼このコメントへ返信

twitter.こむこむ/CCunyg609/status/1005225810247200769
tkさんのツイート 主要全メディアが打倒阿部政権!! – ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 – Yahoo!ブログ #ブログ #無題

77

78. もえるななしさん

  • 2019年04月06日 23:29:30
  • ID:Y5MjE0MjQ
  • ▼このコメントへ返信

twitter.こむこむ/amedamewr/status/998688061289447425
まままさんのツイート NHK フエイクで安部総理をつるし上げ、-ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 – Yahoo!ブログ #ブログ #無題 『NHKキャスターに「NHKの人間はほとんど人格的におかしいものばかりだと皆が言っているが、それを聞いてどのように捕らえますか?」と聞いてみると良いでしょう』

78

79. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 00:03:24
  • ID:M3OTIwMzA
  • ▼このコメントへ返信

デカい態度で大口をボゾボゾ言う、記者と言う職業はどうなってるんですかね

79

80. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 00:12:44
  • ID:E4OTQ3Mjg
  • ▼このコメントへ返信

ツイッター速報さんのツイート NHKの「中高年のひきこもり特集」に出た山瀬健治さん(53)にやらせ疑惑・・ 「やたら黒い」「なぜか腕時計してる」 実は会社役員との情報
twitter.こむこむ/tsuisoku/status/1111908670248349697

80

81. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 01:05:01
  • ID:Q4OTQxNzQ
  • ▼このコメントへ返信

「聞こえないので次」で処理されて当然。

81

82. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 04:27:19
  • ID:Y0MzU4NjE
  • ▼このコメントへ返信

年齢も実績もある麻生大臣から見れば若造の無能記者を相手にしてやってるだけ有難いと思え。
マスメディアの連中は傲慢で何様のつもりなんだよ

82

83. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 06:12:53
  • ID:k5MjE3NDY
  • ▼このコメントへ返信

このようなことからでも
マスメディアの質がおちてるのが解かるし
情報をうのみにしないし新聞テレビからはなれてくのが当たり前の現状。

83

84. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 07:24:55
  • ID:k4MjAxNDM
  • ▼このコメントへ返信

質問は、相手にわかるように声をだして、簡潔に明瞭に、要点を押さえて。

こんな、子どもでもわかることが出来ないなんて記者の質が著しく低いですね。昨今、記者の劣化が酷いですね。

84

85. 名無しさん@ほしゅそく

  • 2019年04月07日 07:31:33
  • ID:E5ODc5NDM
  • ▼このコメントへ返信

この記者わざとだろう 朝日 毎日 東京どれかだな❗

85

86. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 09:28:10
  • ID:g5ODE4MDc
  • ▼このコメントへ返信

もごもご訳の分からん事しゃべる奴大っ嫌い
物事ははっきり、明確に伝えましょう!!!
記者のくせに小学生並みの事も出来ないのかよ???
もごもご言って後で
「麻生氏は私たちの質問に答えることができませんでした!!!」
とかいって記事にすんだろ?????
パヨク新聞のよくやる手だよな?

86

87. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 11:47:21
  • ID:I5NTg0NDk
  • ▼このコメントへ返信

怒られて当然じゃん。
これに反発してるやつ何なの?

叩いてるパヨクは揚げ足取りか
負け犬の遠吠えにしか聞こえん。

87

88. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 13:13:37
  • ID:g0OTg5MTI
  • ▼このコメントへ返信

マスコミは国民の代表では決してなく、国民の敵である。偉そうに質問しないで下さい。マスコミの質問、報道には全く共感できません。国民の代表面しないで下さい。

88

89. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 13:30:18
  • ID:QwMzAyMjU
  • ▼このコメントへ返信

記者ってわざと切れさせるために色々やるんだよね。ほら、こいつこんな奴やでって批判記事にするために。政治系は自分たちが叩きたい側で、芸能人は弱いやつ相手

アメリカとか欧米じゃヤバそうなセレブにもガンガン切れさせにいくけど、日本は弱いものにしかいけないのが笑える。マスコミが弱いのは日本芸能人が半島やヤクザと関係深いからなんやろな。

89

90. 

  • 2019年04月07日 13:33:09
  • ID:A1MDMzNTU
  • ▼このコメントへ返信

※2
印象操作目的のレッテル貼り、煽動書き込みは犯罪です。
繰り返す場合は通報します。

90

91. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 13:37:56
  • ID:AxNDM3NQ=
  • ▼このコメントへ返信

あからさまな切り取り映像なのに、これを見て麻生に対してなんやこいつとか馬鹿もいいとこだろw
このかまやんとかいう奴は何歳なんだw
レス返してる連中も大概だな。まあ少数派のバカの集まりなんてこんなものか。

91

92. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 14:50:39
  • ID:Y5MDUxOTg
  • ▼このコメントへ返信

※2
きんもーw

92

93. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 17:16:58
  • ID:M1OTgzMTg
  • ▼このコメントへ返信

どんなマイナス報道してもどうせ印象操作だろってバレバレ

93

94. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 18:09:37
  • ID:gxODIwNTU
  • ▼このコメントへ返信

「大きな声で言えや💢」→(怒り抑える)→至ってノーマル→「さっき言ったじゃねえか💢」

ひと通り話し終えようというところで気付いたのねwwwwwwww
これ分かるwwwww
何度か経験あるwwwww
もちろん閣下のようには返せなかったけどw
かっこいい!w

94

95. もえるななしさん

  • 2019年04月07日 23:54:23
  • ID:M0NjQ4NzU
  • ▼このコメントへ返信

麻生太郎の難聴を知っててあえてそういう態度してる記者は
障害者や身体不自由者へのヘイトをやらかしてるロクでないやつ

95

96. もえるななしさん

  • 2019年04月08日 10:01:47
  • ID:YxNTgxODQ
  • ▼このコメントへ返信

こうやって編集されることわかってるんだからある程度切り取られてもいいように発言すべきだとは思うけどな
ちゃんと判断できるやつもニュースに踊らされるやつも同じ1票を持ってるんだから馬鹿に合わせていけ

96

97. 勝俣.一生  永井  塚林.弘樹

  • 2019年04月08日 23:52:42
  • ID:QyMjYzNjA
  • ▼このコメントへ返信

『拉致被害者たちを見殺しにした安倍晋三と冷血な面々』
勝木勇人・札幌市議のブログから削除された安倍晋三の発言
「拉致被害者の話になり(安倍晋三は)地村さんたちに、最初『とにかく一度北朝鮮に戻って、子供を連れて帰国するべきだ』という話をした。
しかし、地村さんたちは、この申し入れを断固拒否したそうです。『一度、戻ったら、二度と帰国はできない』ということだった。
『私(安倍晋三)他、政府の人間がたくさん同行すれば、変なことにはならないでしょう』と言うと、『みんなで一緒に行っても、突然銃をもった者が部屋に入って来て、我々を引き離そうとしたら、どうしますか? 安倍さんたちは、その場で何ができますか?自衛隊も一緒に行ってくれるなら話は別ですが』と言われ、結局、彼らの言うとおりにした」
普通の日本人 「こいつ ガイジだろw」

小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
巷で話題の子供部屋おじさん、そのほとんどがネトウヨだった。増加する引きこもり中年ネトウヨに、政府が対策に乗り出す
憲法改正 消費税 中西進 参院選 脱税 籠池 ナチス 加計 令和 高須 安帝 万葉集 毎月勤労統計調査
安倍の考えた新元号「令和」、張衡の帰田賦(中国古典)が典拠だったw    晋王朝 “安帝” 安倍晋三、皇后 昭恵
安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況。 死者が200人を超える中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、 自慢の下痢も悪化か
幼少期から「宿命の子」と持て囃された安倍晋三さん、単なるガイジだったw

97

98. もえるななしさん

  • 2019年04月12日 03:30:12
  • ID:Y3NjEyNDg
  • ▼このコメントへ返信

tkさんのツイート 主要全メディアが打倒阿部政権!! – ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 – Yahoo!ブログ #ブログ #無題
twitter.こむこむ/CCunyg609/status/1005225810247200769

98

99. もえるななしさん

  • 2019年04月12日 03:30:45
  • ID:Y3NjEyNDg
  • ▼このコメントへ返信

まままさんのツイート NHK フエイクで安部総理をつるし上げ、-ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 – Yahoo!ブログ #ブログ #無題 『NHKキャスターに「NHKの人間はほとんど人格的におかしいものばかりだと皆が言っているが、それを聞いてどのように捕らえますか?」と聞いてみると良いでしょう』
twitter.こむこむ/amedamewr/status/998688061289447425

99

100. もえるななしさん

  • 2019年04月12日 12:03:29
  • ID:I0NzI4OTY
  • ▼このコメントへ返信

イッチが途中から逃げ出して草

100

*管理人より*
差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします



管理人より
さむい@ベランダ(´・ω・`)
最新記事
人気記事
カテゴリ
アクセスランキング
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
オススメ