Twitter
103
コメント
【ワロタw】ユーチューバー、超反日ソウル市長がレクサスで外出するのを激写wwwwwwwww
1: AHRA ★ 2019/02/10(日) 02:08:14.01 ID:joyhsQGp9
崔碩栄@Che_SYoung
ソウル市議会は「日本製品不買条例」を作ろうとしているのに、
ソウル市長はレクサスで外出するのがユーチューバーに撮られる
ユーチューバーが「ええ?市長レクサス?」と聞いたら、
警備員が「今日は休日だから官用車は来ないよ」

少女像もバスではなく
たまにはレクサス乗せてくれよ







※動画

https://www.youtube.com/watch?v=CpohA970w2k


「市庁舎内の日本製品、国産品に置き換える!」と言っていたソウル市長、レクサスに乗っていることが発覚 






http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54855748.html


※関連スレ
【韓国】日本戦犯企業からの製品購入 条例化で制限へ=ソウル市議会 [01/29]


https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1548773335/

2: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:08:53.74 ID:+XRbYL1P0
韓国人らしいな

13: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:12:02.97 ID:iCFmjMX60
【韓国】ソウル市条例案「日本企業製品買うな」 その理由「我々の税金が日本に流れて行き、戦争準備のための軍備拡張に使われる」 ★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549444384/

4: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:09:36.25 ID:yY4ZdluA0
議会と市長は違うだろ…

101: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:36:44.19 ID:jlfZPMyk0
>>4
そのソウル市長が次期韓国大統領候補の最右翼で
しかも反日の急先鋒として活動してるから
なぜにレクサス?日頃の言動とはかけ離れてるので
嘲笑われてるんだが

5: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:09:41.90 ID:MjSeab1b0
韓国人てみんなこんな感じじゃん

6: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:10:08.58 ID:9Sntq6mF0
レクサスは、トヨタの車じゃないとか言いそう

7: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:10:15.51 ID:FAd62uFw0
サヨクがナチナチ言いながら、ドイツ車でお出かけと一緒だな。
そのメーカーが昔ナチと無関係だったとでも思ってるのかな。

21: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:14:18.69 ID:VKM3XeO10
>>7
ビートル乗ってたら大草原だわ

29: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:16:25.21 ID:GnsO/v6r0
>>21
ポルシェとかでもアウトだなw

9: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:11:08.68 ID:XtY+hdYX0
ヒュンダイジェネシスだっけ?に乗ってないの?
そりゃ非国民だな。

10: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:11:14.47 ID:/vrPp5OO0
ヒュンダイじゃないとかマジ?

38: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:18:14.72 ID:Ir6pKnTJ0
今のソウル市長って超反日の人じゃん

42: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:20:02.45 ID:bN9bERa50
>>38
次期大統領の最有力といわれる人物だな
今から楽しみだわ

27: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:16:16.97 ID:lVFCmVpq0
どこの国でも上級国民は別に決まってるだろ!
そんなこともわからないのか

19: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:14:06.38 ID:XO1MsH7M0
あいつらの不買運動ってそんなもんなんだろうw

22: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:14:23.29 ID:RmVNbF3y0
不買条例だからこれから買うのがアウト
過去に購入したものを使うのは問題ない

216: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 03:08:20.37 ID:+i3aabsS0
>>22
朝鮮人の考え方そのものw

24: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:15:08.55 ID:O/N2JcQJ0
お笑い朝鮮人のダブルスタンダード

35: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:17:55.36 ID:bN9bERa50
面白れーなw

45: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:21:06.24 ID:Zp4HJQUe0
ホントに面白い人たち

113: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:43:08.84 ID:cynttc2l0
私は生粋の日本人だけど
レクサスの起源は朴サスと言って
我が大韓民国なんだからソウル市長が乗ってたって
なんの問題もないだろ
それよりも日本人とトヨタは韓国人に対して
即刻レクサス著作権料を支払えよカスジャップ

138: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:49:07.58 ID:9qDv6fpcO
>>113
起源じゃ著作権料は発生しないなぁ。

114: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:43:25.26 ID:kyen01q40
トヨタ自動車の創業家は韓国人だった!
だかれレクサスは韓国車!!

とか言い出すのかな

116: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:44:55.12 ID:cynttc2l0
>>114
レクサスの起源は我が大韓民国だぞジャップ

121: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:45:59.46 ID:kyen01q40
>>116
生粋の日本人なんじゃないのか?

125: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:46:52.45 ID:IbXtJLVX0
>>121
なまいきと読む

126: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:47:17.44 ID:cynttc2l0
>>121
銀座区在住の生粋の金持ち日本人だけど何か?

140: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:49:42.02 ID:OA5p+3nrO
>>126
銀座区?

145: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:50:55.66 ID:cynttc2l0
>>140
お前は銀座も知らねえのかよwww
どこの田舎者だ?www

154: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:53:36.99 ID:joyhsQGp0
>>145
銀座区w

どこの田舎者だ?www

153: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:53:13.99 ID:OA5p+3nrO
>>145
そんな区は無い。

150: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:52:45.06 ID:ZP4B1GWX0
>>126
銀座区?
何県だ

155: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:53:37.31 ID:cynttc2l0
>>150
はぁ?www
東京都銀座区だよ

166: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:55:46.80 ID:OA5p+3nrO
>>155
東京23区に銀座区など無い。

115: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:44:02.73 ID:KSlENr7Y0
ヒュンダイ車じゃないのかよ クソワロ (´・ω・`)

123: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:46:40.62 ID:uEQqiAvx0
日本叩きすれば支持されるから適当にやってるだけだろ

118: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:45:23.30 ID:NuennlZK0
何がなんでも、とにかく「反日、反日、反日」。
それでいいと思います。

117: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:45:02.93 ID:P0mJ1Fsc0
面倒くさいことちまちまやってないで国交断絶訴えろよ

136: 名無しさん@1周年 2019/02/10(日) 02:48:39.72 ID:Z/YaVztv0
こんな夜中に、笑わすなw

元スレ【話題】ソウル市議会は「日本製品不買条例」を作ろうとしているのに、 ソウル市長はレクサスで外出するのを撮られる(動画あり)

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 04:55:46
  • ID:cwMDU1NDA
  • ▼このコメントへ返信

言行一致
してる奴などいないのが朝鮮クオリティ

1

2. 朝日新聞不買

  • 2019年02月10日 04:55:46
  • ID:YwMjM1MDA
  • ▼このコメントへ返信

支那という漢字を書き込めるか。支那に媚びへつらっていないか。
テスト。

2

3. 上下水道民営化絶対反対

  • 2019年02月10日 04:57:24
  • ID:YwMjM1MDA
  • ▼このコメントへ返信

書き込めました。合格です。これからももえるあじあを支持します。

3

4. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 04:58:31
  • ID:U1MzY4NjA
  • ▼このコメントへ返信

銀座区w漢字読めないおでん文字のごきるっちゃん
兵役がーんば

4

5. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 04:58:58
  • ID:U2MTY0NzA
  • ▼このコメントへ返信

笑った。
やっぱり嘘つきだよなぁ。
ソウル市民はロウソクデモやって
この市長をちゃんと粛清しなさいよ。

5

6. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:00:16
  • ID:YyNzgyOTA
  • ▼このコメントへ返信

口では反日、不買運動を呼びかけ、日本製品を買い漁る言行不一致民族
こいつら全員親日罪で収監しろよwww
  ↓

韓国でもユニクロ快進撃、不況続くファッション業界で独り勝ち、ヒートテックは社会現象にも―米誌
http://www.recordchina.co.jp/b668350-s0-c20-d0059.html

6

7. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:01:45
  • ID:UzMzEzNDA
  • ▼このコメントへ返信

生粋の日本人と言いつつ「我が」大韓民国
生粋の日本人と言いつつ「東京都銀座区」

7

8. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:04:47
  • ID:Q3MDI4NjA
  • ▼このコメントへ返信

前代横領も始球式でアシックス履いてたな

8

9. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:06:40
  • ID:IwMDY5NTA
  • ▼このコメントへ返信

愚民◆のバカこんなとこまで来て銀座区とか言ってるのか
八重洲駅とか、池袋に中央線通ってるとかコメントしてる平行世界のヤツなんだよね

9

10. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:07:03
  • ID:IyMTkwOTA
  • ▼このコメントへ返信

銀座区な
昔、ハン板かどっかで見たネタだな
釣りでしょ

10

11. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:08:11
  • ID:IwMDY5NTA
  • ▼このコメントへ返信

こんなとことかコメントしたけど、元スレの事ね

11

12. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:15:48
  • ID:Q1Njk2ODA
  • ▼このコメントへ返信

日本で例えたら右翼の街宣車がヒュンダイユニバースみたいなもんかな?

12

13. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:18:55
  • ID:I2OTk5MzA
  • ▼このコメントへ返信

ツートラックとか言ってるが
所謂ダブルスタンダード

13

14. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:19:26
  • ID:I1MDYxNTA
  • ▼このコメントへ返信

レクサスを作ってる場面が壁画として残ってるしな

14

15. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:21:07
  • ID:MwOTEzNjU
  • ▼このコメントへ返信

韓国は面白いなー
これで、国交がなくて地球の裏側にでも位置してくれてたら、もっと面白いんだけどなー

15

16. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:30:35
  • ID:AzOTk3NTA
  • ▼このコメントへ返信

銀座区てあれだろ、幻の東京24区だろ

16

17. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:38:33
  • ID:YxMDQ0NTA
  • ▼このコメントへ返信

今度はトヨタが訴訟のターゲットにされるのか?
bmwやルノーも撤退するみたいだし。
逃げ遅れたら悲惨なことになるな。

17

18. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:51:17
  • ID:cxMTUyODA
  • ▼このコメントへ返信

崔さん、ツイートと実際のキャラのイメージが違うよね。

18

19. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 05:52:22
  • ID:Y3NjA2MjA
  • ▼このコメントへ返信

銀座区なんて無いってこのスレで知った田舎者でスイマセン(´・ω・`)
足助ってとこなんです、めっちゃ田舎です(´・ω・`)

19

20. 名無Uさん

  • 2019年02月10日 05:53:15
  • ID:QzNjk1NjA
  • ▼このコメントへ返信

パク・ウォンスンも典型的な朝鮮人で何より。
日本製品不買の先頭に立つ男が、レクサスとは笑わしてくれる。

20

21. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 06:09:17
  • ID:cwNjcxNzA
  • ▼このコメントへ返信

馬韓国メーカー製の車なんか朝鮮人も乗りたくもないよな
しかし残念だ
この大馬鹿が次の酋長選挙レースから脱落するのか?
こんな駄目人間だから酋長に相応しい男だったのに・・・

21

22. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 06:17:11
  • ID:gxMDM4ODA
  • ▼このコメントへ返信

これは・・・
市長の首が飛ぶな。

22

23. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 06:17:23
  • ID:U2MTY0NzA
  • ▼このコメントへ返信

画像の慰安婦人形に触る市長の手つきが
気持ち悪いと感じるのは私だけ?

23

24. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 06:18:05
  • ID:E3OTgyNjA
  • ▼このコメントへ返信

アタシ男だけど~みたいなギャグでちょっと面白いと思ってしまったけど
ガチだと分かって薄っすら恐怖

24

25. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 06:35:26
  • ID:U3NzM0NDA
  • ▼このコメントへ返信

※19
大昔、ハブとマングースが戦っていたあの伝説の地かい?

25

26. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 06:46:22
  • ID:EyNTA2NDA
  • ▼このコメントへ返信

韓国人でさ上になれば上になるほど
嘘ついて生きてるな

26

27. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 06:47:14
  • ID:M5MjM4MjA
  • ▼このコメントへ返信

※22
物理的に?

27

28. 名もなき正義

  • 2019年02月10日 06:50:35
  • ID:AxNjYwODA
  • ▼このコメントへ返信

トヨタのレクサス乗りたい あこがれの車
安倍総理もレクサス ソウル市長もレクサス
安倍総理ごめんなさい こんなクズ市長なんかと一緒にして 安倍総理大好き!

28

29. なむなむ

  • 2019年02月10日 06:54:34
  • ID:E2NjM1MzA
  • ▼このコメントへ返信

市長『マイカーはツートラックです』

29

30. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 07:11:45
  • ID:MzNjM4ODA
  • ▼このコメントへ返信

市長『レクサスの起源は韓国だからOKニダ!日本はレクサスをウリ達から奪ったことに対して謝罪と賠償シル!!』

30

31. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 07:13:50
  • ID:M3NzkwMTA
  • ▼このコメントへ返信

※19
面白いから釣られてあげるけど、豊田市足助でおk?
字面では一応都会っ子じゃんねw(でも足助はマジ田舎だけど)

31

32. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 07:14:56
  • ID:AxNTcxMTA
  • ▼このコメントへ返信

で、これ撮った奴も、日本製のカメラが付いたスマホで撮ってるってオチなんだろ?

32

33. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 07:18:20
  • ID:U4ODQ2MzA
  • ▼このコメントへ返信

なぁ、朝鮮人だろ?(笑)

33

34. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 07:19:17
  • ID:ExNjY4MzA
  • ▼このコメントへ返信

銀座区?在庫が住む町か?

34

35. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 07:20:43
  • ID:IxNzA2MA=
  • ▼このコメントへ返信

一枚目の写真。少女に言い寄るエロ親父にしか見えないw

35

36. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 07:21:56
  • ID:gwOTA1ODA
  • ▼このコメントへ返信

チョソにレクサスは勿体ない、ヒュンダイ乗っとけ

36

37. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 07:28:30
  • ID:I5MzI0NjA
  • ▼このコメントへ返信

銀座区マジ最高w

37

38. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 07:36:06
  • ID:QzMjM0OTA
  • ▼このコメントへ返信

日本で例えれば
桜井誠がヒュンダイ乗ってるレベルwww

38

39. もえるもえる

  • 2019年02月10日 07:44:21
  • ID:QxMDU1MA=
  • ▼このコメントへ返信

全日本企業は直ちに朝鮮より撤退せよ
繰り返す
全日本企業は朝鮮より直ちに 撤 退 せ よ

39

40. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 07:45:53
  • ID:E0NDQxMTA
  • ▼このコメントへ返信

自分は日本人だけど…
自分は男だけど…
自分は女だけど…

うーんw

40

41. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 07:50:45
  • ID:M3NzkwMTA
  • ▼このコメントへ返信

※34
なるほど、奴らは新大久保を銀座区と呼称してるわけねw

41

42. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 07:57:42
  • ID:I4MzcwNTA
  • ▼このコメントへ返信

この先トヨタは韓国発祥とかいわれるんだよ
わかれよwwww

42

43. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 08:07:37
  • ID:YwNjMyMjA
  • ▼このコメントへ返信

ネタだとは思うけどマジでいるからなー
昔ハン板とか極東アジアニュースとか見てたけど
この手のマジキチはそこそこいる
釣りにしては書き込み頻度が多いし、コテもつけないんだわ

43

44. ソ◯ル市長

  • 2019年02月10日 08:07:47
  • ID:kwMjg1OTA
  • ▼このコメントへ返信

お前らは日本製買ってはダメだけど俺は何買ってもいいんだよ!俺を誰やと思ってんねん!市長やぞ!好きなもの買わせろや!

44

45. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 08:12:27
  • ID:EyMjIxMDA
  • ▼このコメントへ返信

DHC会長「在日は母国に帰ってください」!!DHC は本物です。 ← YouTubeで検索
国会議員は国籍情報を公開せよ!DHC吉田会長の勇気ある発言に大きな反響 ← YouTubeで検索

45

46. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 08:16:58
  • ID:g1NTE1MjA
  • ▼このコメントへ返信

銀座区のくだり2ch迷言集にありそうで好きよ
朴サスには流石に?となったけど

46

47. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 08:22:13
  • ID:AwOTQ3MjA
  • ▼このコメントへ返信

レクサスはいい車だからなぁ

47

48. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 08:23:00
  • ID:kwNTY1NDA
  • ▼このコメントへ返信

不買運動のソウル市長はアホ。日本製品の素晴らしさを知っていても、
反日。昨夜の紀平選手の優勝に、韓国は悲しんでるだろうなあ。

48

49. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 08:23:02
  • ID:kyNzA4MTA
  • ▼このコメントへ返信

日本だと、立憲民主党、国民民主党、共産党、社民党、自由党の街宣車がトヨタみたいなもんか。

49

50. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 08:29:16
  • ID:k3OTY1NzA
  • ▼このコメントへ返信

日本政府かトヨタからもらったんじゃねーの、もう二度と恩を仇で返す朝鮮人に甘い汁を吸わせるな、悪魔の洞窟の入り口に先祖返りするための貧しい生活に戻りやすく文明からかけ離れた極貧生活になれさせておきな

50

51. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 08:31:43
  • ID:k3OTY1NzA
  • ▼このコメントへ返信

※23
あなただけじゃないですよ変質者がセクハラしてるように気色悪い写真

51

52. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 08:32:49
  • ID:Q5OTUyMA=
  • ▼このコメントへ返信

次の大統領選挙狙って市長が結構飛ばして反日アピールしているよね。
恐らく、この辺は大統領選を、違う候補とぶつからないように譲ったりしても
それなりの自分の利益になったりもあるんだろうから、市長とかが結構いってくるんだよ。

ただ、本当に今の路線で、韓国民が乗ってきますかね?というのが本音だね。
まぁ反日だったら、何でも乗っちゃうのが洗脳されやすい韓国人ではあるがね。

52

53. タコ関西

  • 2019年02月10日 08:38:31
  • ID:Q0MDM1MjA
  • ▼このコメントへ返信

銀座区、ニューヨー区はニューカマーの帰化新日本人さんの住む
日本国の区なんですよw
 
韓国の上級国民さんの思考がよく解る時事ですなw
 
愚民化反日洗脳している下層民への日ごろの扱いが垣間見えるほのぼのとした話ですわ。
これが韓国社会の実情であり、韓国の政治家というのはこれは基本姿勢の思考スタンスなのですわ。

53

54. 名無しさん

  • 2019年02月10日 09:02:42
  • ID:YwMDU3OTA
  • ▼このコメントへ返信

つまらないかまってちゃんに構うやつは
そいつ以上につまらないし、要らない

54

55. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 09:07:50
  • ID:k0NDgwNzA
  • ▼このコメントへ返信

自分はかわいい、典型的な朝鮮人です

55

56. もえる国家社会主義者

  • 2019年02月10日 09:15:55
  • ID:MzMjc1ODA
  • ▼このコメントへ返信

※29
評価する。個人的には面白かった。

よくある朝鮮人の言動不一致。
この市長がムンムンの後継に収まっても、変わらず朝鮮人らしい振る舞いをしてくれるぜ。

56

57. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 09:17:16
  • ID:g0MjAxOTA
  • ▼このコメントへ返信

あ~あ。
牢屋行きだわ

57

58. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 09:18:21
  • ID:E4ODY3NzA
  • ▼このコメントへ返信

さすがに銀座区はネタだろ?ネタ、、、だよね?😱

58

59. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 09:22:27
  • ID:kwMDIxODA
  • ▼このコメントへ返信

日本に買い物に来るな
日本に住むな
日本に出稼ぎに来るな
反日はそれからやれ

59

60. 名無しの甚平

  • 2019年02月10日 09:41:02
  • ID:Q0NzE3MDA
  • ▼このコメントへ返信

生粋の日本人です宣言
からの我が大韓民国がレクサスの起源
矛盾しまくりの上にトドメの銀座区ってw
実は釣りでしたって奴だよな?多分

60

61. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 09:50:59
  • ID:kwNTY1NDA
  • ▼このコメントへ返信

天皇陛下に謝罪を求める韓国。韓国人は
ほんと可哀そうだね。紀平選手は優勝し
たのに、韓国人は5位以上に入ってない。
さぞ、悔しいだろうなあ。

61

62. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 09:52:23
  • ID:U3ODk5NDA
  • ▼このコメントへ返信

大阪府民の俺でさえ、銀座区なんか存在しないって
知っとるぞ

大阪市梅田区、大阪市心斎橋区が無いように
町名、繁華街や特定の地域を表す言葉だと

62

63. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 09:54:48
  • ID:U3ODk5NDA
  • ▼このコメントへ返信

※58
日本人じゃないから、知らなくてもしゃーない
有名な地名は市や区の名前だと思っとる

もしかしたら、日本とは住所や区画の概念が異なっているんじゃねえの?

63

64. 774

  • 2019年02月10日 09:58:09
  • ID:A2NzE1NTA
  • ▼このコメントへ返信

れ、レクサスのLマークはロッテに由来してるニダ…

64

65. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 09:58:12
  • ID:c5NjA4NDA
  • ▼このコメントへ返信

銀座区クソワロタ
マジで言ってるなら精神病んでるだろ
香山先生のところ行けよ、すぐ治るぞ

65

66. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 10:08:48
  • ID:I3MTMzNzA
  • ▼このコメントへ返信

ガチの障害者おるやんけ。怖いなー

66

67. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 10:09:11
  • ID:A3NjEyNjA
  • ▼このコメントへ返信

なんだよ、もう逮捕フラグ立ったのかよ(笑)

67

68. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 10:18:18
  • ID:I5NjM3NDA
  • ▼このコメントへ返信

ファッション反日かよ。

68

69. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 10:29:36
  • ID:M1MjA3NzA
  • ▼このコメントへ返信

助手席に慰安婦像を乗せていないから
そんなもんよ

69

70. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 10:39:46
  • ID:IyMDY0NzA
  • ▼このコメントへ返信

ダブスタにも程があると思う。

70

71. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 11:13:37
  • ID:cyMDUyMTA
  • ▼このコメントへ返信

俺は良い
お前らはやれ!を地で行ってるな

71

72. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 11:41:43
  • ID:M0MzI3MTA
  • ▼このコメントへ返信

あの国で支持される社会作法。
  
1)自分より社会的に境遇が良い相手に対して、
2)反日かどうか疑問を抱く。
3)自宅・職場・行きつけのバーなどに張り込んで言動をチェック。
4)自説を裏付ける証拠を写真に撮って、
5)ネットで公表するか、マスコミや反対政治勢力に売る。
6)ターゲットが社会批難を浴びるのを観賞し、
7)手柄を、周囲に吹聴する。

72

73. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 11:51:41
  • ID:g0OTIxNTA
  • ▼このコメントへ返信

これぞ本当の韓国人。清々しい程のクズ。

73

74. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 11:59:04
  • ID:kzNDc1NDA
  • ▼このコメントへ返信

このユーチューバーも、市長に市の備品から日本製品排除検討してるなら、まずご自分の身の回りのものから排除しないとだめでしょ、ぐらい突っ込めよ。
まあどーせこのユーチューバーも仕込みだろうけど。

74

75. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 12:04:56
  • ID:YyMDY2MzA
  • ▼このコメントへ返信

本番に向けたロウソクの試運転すりゃいんじゃないの

75

76. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 12:08:16
  • ID:cxMDY3MDA
  • ▼このコメントへ返信

頭のおかしい韓国人がネットで騒げば騒ぐほど、おかしい人がいると警戒する日本人。
おまエラの存在が嫌韓の原因なのに、行動を改めないよな。反省しない韓国人。
韓国人というか、在日朝鮮人の方。悔い改めよ。

76

77. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 12:15:44
  • ID:cxNDY0NDA
  • ▼このコメントへ返信

あかん、銀座区で吹いたwww
中央区銀座や。

77

78. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 12:15:56
  • ID:kwNDI2OTA
  • ▼このコメントへ返信

愛国朝鮮人はもちろん現代に乗れ。Lじゃなくて斜めHだよ。

78

79. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 12:26:33
  • ID:E0MDU4NTA
  • ▼このコメントへ返信

追い込まれたらトヨタは朝鮮半島起源ニダ!と言い出すんだろうなぁ

79

80. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 12:31:08
  • ID:E0MDU4NTA
  • ▼このコメントへ返信

日米貿易摩擦が激化した時、対日強硬派の急先鋒だった下院議員の所有車が日本車とドイツ車だけだったことが報道されて釈明に追われたことがあったな

80

81. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 12:35:20
  • ID:E0MDU4NTA
  • ▼このコメントへ返信

市長のお宅訪問したら日本製家電で溢れかえってそう

81

82. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 12:42:11
  • ID:czNDIyOTA
  • ▼このコメントへ返信

名古屋県みたいなもんかw
こんなの暇潰しの釣りだろ。
しかしホント韓国人はダブスタに何の疑問も感じないのな。
自分の発言に酔ってる、または発言が完全に建前(それを発表する事自体が目的)だから、言行不一致でも何ら気にしないんだろ。
発言に責任が伴わない、とことん言葉を軽く考えてる民族だよ。

82

83. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 12:50:06
  • ID:c1Mjk4MTA
  • ▼このコメントへ返信

親日派がいるぞ!殺せ!

83

84. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 13:09:00
  • ID:QxNjk1MA=
  • ▼このコメントへ返信

韓国人の反日って基本的に「ビジネス反日」なんだよな。金慶珠なんかもそうだろ。

84

85. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 13:51:57
  • ID:M3MzA3NDA
  • ▼このコメントへ返信

これ昨日カイカイで見て久しぶりに声上げて笑っちまったよw

まあ韓国人らしいっちゃ韓国人らしい、というからし過ぎるんだがw

85

86. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 14:09:11
  • ID:U2NjA4ODA
  • ▼このコメントへ返信

ドアホ晒して笑いものにされてるのに気付かないID:cynttc2l0を笑うスレか?

86

87. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 14:27:53
  • ID:k2ODY2MDA
  • ▼このコメントへ返信

脳内変換のしくみを予想
たぶん、
 渋谷 → 渋谷区
 新宿 → 新宿区
「それだ!東京23区なんて簡単!」
 銀座 → 銀座区

この流れで次に来そうな区を予想
 ◎原宿区 ◎お台場区 ◎六本木区 ◎吉祥寺区 etc…

87

88. 俺が昔夕焼けだった頃

  • 2019年02月10日 14:37:01
  • ID:k1NTY5NzA
  • ▼このコメントへ返信

早い話しが不買運動やればやるほど生活が不便になるんだな(笑)
これじゃぁ永遠に日本の足下にも及ばないよ(笑)

88

89. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 14:46:14
  • ID:kwNTY1NDA
  • ▼このコメントへ返信

レーダー照射の日本の対応は、80%の日本人が
支持しているらしい。TBSの調査だから本当だ
ろうな。

89

90. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 14:48:52
  • ID:QwOTM0NzA
  • ▼このコメントへ返信

本当バカよなこいつらw
やるなら徹底しろよって、カメラも日本製だろどうせ?

90

91. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 15:25:00
  • ID:Q3MjQ4MTA
  • ▼このコメントへ返信

>>113
>レクサスの起源は朴サス

つまんねえええ。こんなんじゃ座布団ムリ。

91

92. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 15:32:06
  • ID:Y2MjYzODA
  • ▼このコメントへ返信

上からシールぐらい貼っとけ

92

93. クリスチャンの中の人

  • 2019年02月10日 15:46:02
  • ID:E0Njc3NDA
  • ▼このコメントへ返信

韓国にもユーチューバーが居るのか
俺たち金無しユーチューバーと言う訳か
でも良くやったと思うわ

93

94. ななし

  • 2019年02月10日 16:49:28
  • ID:Y0MjAyMzA
  • ▼このコメントへ返信

韓国人はもし日本がなくなったら大変。
反日ができなくなってしまう。

94

95. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 17:38:13
  • ID:g5MDg3MzA
  • ▼このコメントへ返信

これなんてレクサス?
型遅れのハリアーじゃやないの?

95

96. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 19:08:42
  • ID:Q5OTUyMA=
  • ▼このコメントへ返信

日本のユーチューバーは、何故か左翼に踊らされて、おかしくなるよねw

96

97. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 19:29:39
  • ID:k2NDc2ODg
  • ▼このコメントへ返信

※3
ブログコメだと禁止ワードは管理人が設定してるとは限らない

運営会社が上位権限で設定する禁止ワードもある

97

98. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 20:19:49
  • ID:M4NTA4OTA
  • ▼このコメントへ返信

最近、文大統領の各種失態やこの手の反日勢力の自爆がやたらと報じられますねぇ。韓国内部の親日知日保守派のせめてもの抵抗活動かな。

ただ、『韓国が瀬取り支援どころでは無いとんでもない事を北朝鮮でやっていた事が判明し、関係者がドン引き状態(噂じゃ「核製造支援」だとか)』 と言う話が出てきたそうなので、米国が怒り爆発間近だとも聞くので間に合わないかもねぇ?

98

99. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 21:44:31
  • ID:QzNzQzOTA
  • ▼このコメントへ返信

東京都銀座区は恥ずかし過ぎる。

99

100. 勝俣.一生  永井  塚林.弘樹

  • 2019年02月10日 21:55:47
  • ID:Q4MzA5NzA
  • ▼このコメントへ返信

※1  拉致問題で何もしていなかったのではという指摘に対して、安倍総理がシドロモドロに
『えー、つまり・・・・・、金正恩、あのう、まさに、文在寅大統領が直接会って話している。これ、まさに、あるいはポンペイヨ長官が直接会って話をする。
それぞれの時にですね、まさに、拉致問題について働きかけをしていただいていると思いますが、えっ、つまり、なぜ、えー、日本が、まさに、自分自身に直接言って来ないのかということだと私は受けとめています。
これは、これ、つまり、あの、あのー、見方によってはですね、
いわば、えー、まさに、これ、それには応じるかもしれないということかもしれないという分析も出来るんだろうと思っています。
えー、これ、まさに、これ、今後は、えー、統一協会と連携し、進める、進めていきたいと』
普通の日本人 「売国奴ww」「こいつ ガイジだろw」

小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
憲法改正 消費税 米朝会談 脱税 検察 竹田恒和 贈賄 フランス 竹田恒泰 JOC 加計 ナチス 藤原工業 森羅万象担当大臣 高須 毎月勤労統計調査 偽造捏造安倍晋三
北朝鮮外交で蚊帳の外 安倍政権が1兆円で懇願する日朝会談
渡邉哲也 「森羅万象を担当していると言った安倍晋三は馬鹿だと思う。ご自身の劣等感や不満を解消しているだけだ。即刻辞任してもらいたい」
安倍晋三さん、財務省文書に続いて統計データまでも捏造してしまう。賃上げ偽装 麻生財務大臣が暗黙の指示、安倍首相も同席

100

101. もえるななしさん*

  • 2019年02月10日 22:52:22
  • ID:k3MzY5NDA
  • ▼このコメントへ返信

日本共産党かよw
まあでもこいつ、あれこれ日本製品に難癖付けてるくせに、自分は日本製品を愛用してることで、有名な奴みたいだから、驚きがない
韓国人の政治コントは、相変わらずおもしろいなw

101

102. もえるななしさん

  • 2019年02月10日 23:30:56
  • ID:Y2MjM5MDA
  • ▼このコメントへ返信

朝鮮人は、いつもダブルスタンダードだよね。( ˘•ω•˘ )

102

103. もえるななしさん

  • 2019年02月11日 03:32:33
  • ID:kzMDE5OTc
  • ▼このコメントへ返信

ぎんざくwww

103

*管理人より*
差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします

たくさんの方に閲覧していただいております。無意味な文字列のコピペなどはご遠慮ください。
迷惑行為、荒らしと判断し対応します。



管理人より
雷すごいんですけど(´・ω・`)
最新記事
人気記事
カテゴリ
アクセスランキング
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
オススメ