Twitter
117
コメント
デタ━━(゚∀゚)━━!!! 文大統領に「もう限界。弾劾に向けデモを開始する」韓国ネットの不満高まる
1: 荒波φ ★ 2018/12/03(月) 17:39:40.24 ID:CAP_USER
朴前大統領の二の舞に?文大統領の「不通」に韓国ネットの不満高まる

2018年12月3日、韓国・中央日報は「文在寅大統領が就任後3回目となる機内記者懇談会で韓国内の問題に一切言及しなかった」と伝え、「片手落ちの懇談会だった」と指摘した。

文大統領は1日(現地時間)、主要20カ国・地域(G20)首脳会議が開かれたアルゼンチンのブエノスアイレスから次の訪問国ニュージーランドに向かう空軍1号機内で記者懇談会を行った。

文大統領は冒頭で「メディアの(G20など)多国間会議への関心が低い」と指摘し、「事前にどういう約束があったかは分からないが、国内の問題についての質問は受けない。外交に関してはどんな問題でも知っている範囲で回答する」と質問内容を制限した。

しかし懇談会では、ある記者が「文在寅政府3年目を迎え、経済分野でも成果を出すべきという声が高まっている」と経済関連の質問を試みた。

すると文大統領は「それ以上話さなくていい」とし、「外交問題における来年度の目標なら、早期に米朝首脳会談を実現し、それを通して北朝鮮の非核化に画期的な進展をもたらすこと。それに伴い南北関係を共に発展させていくことが最も重要な課題」と述べたという。

次の記者も「韓国内で関心が高まっている問題について質問しないわけにいかない。短くてもよいから質問したい」と述べたが、文大統領は「短い質問も受け付けない」と拒否。

さらに別の記者も「出国前にSNSで正義の国をつくると述べたことに関して説明してほしい」と求めたが、文大統領はこれにも「(質問を)外交に戻してほしい」と回答。ただ記者が「また回答に困るのか」とさらに問いかけると、「南北間の平和、完全な非核化を実現することも正義の国に含まれる」と述べたという。

これについて、大統領府関係者は「米韓首脳会談の後に文大統領に機内懇談会を提案したところ、快く引き受けてくれた」とし、「国内の問題については回答しないとの考えを事前に伝えそびれたため混乱が生じた」と説明したという。

これを見た韓国のネットユーザーからは

「不通の大統領」
「彼が何を考えているのか分からない。不通の度合いは朴槿恵前大統領を超えた」
「失望した。韓国内の問題に答えたくないなら韓国の大統領でいる資格はない」
「外交は内政の延長なのに。国民を代表して記者が経済問題の質問をしたのだから、回答しないのは国民に対して失礼」
「365日北朝鮮のことしか考えていないの?」
「国民の生活には興味なく、自分のしたい話ばかり。最悪の大統領だ」
「韓国の大統領が韓国の問題に解答できないっておかしくない?無能だとPRしているようなものだよ。今後は文大統領を北朝鮮の報道官と考えよう」
「もう限界。弾劾に向けデモを開始する」

など、文大統領への厳しい声が相次いで寄せられている。

[レコードチャイナ 2018.12.3]
https://www.recordchina.co.jp/b667537-s0-c10-d0058.html


※関連スレ
【外交の天才】ニュージーランドを訪問した文大統領 迎えたのは首相でも長官でもなく「海軍中佐」
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1543815955/


※関連記事
【gif】外交の天才、文大統領の悲劇特集wwwwwwwwwww


2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:40:19.53 ID:Mr4n+6jk
ローソクお買い上げ有り難う御座います。



10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:42:06.30 ID:dJS/YmNT
ブタサヨクを大統領に選んだのは国民だろ?wwwwwww

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:40:45.38 ID:/ymLBnVG
ロウソク特需くるー?

211: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:09:15.06 ID:CEiASG/y
>>3
来ない。
南鮮のデモ用ロウソクは、LEDロウソク。
本当の火をつけるパラフィンロウソクじゃない。

なので、儲かるのはLGなんかの家電メーカーと、
ボタン電池メーカー。

特に次回以降は、
LEDロウソク本体は前回の分でほぼ行き渡っているから、
電池メーカーしか儲からない。www

283: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:18:33.13 ID:2HPGlHdy
>>211
電池も儲からないだろ
他で使うもんでもないし

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:41:13.76 ID:Mf9uPc2r
これは、近いうちに竹島に上陸するだろうなw
ムンの奴は・・・・

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:43:16.29 ID:nVXafm3L
>>6
その前に新日鉄三菱重工の在米資産の差し押さえに
着手して欲しいなぁ。大統領令か何かで。

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:43:21.73 ID:hHvWA+op
はっや
就任してから1年半しか経ってないぞ

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:43:50.71 ID:qL8GbRlI
クネは千年、ムンは万年

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:41:20.72 ID:VQGuZL3Z
アフォなクニやでほんま。

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:41:27.36 ID:AI8XQ7EO
無能しかいない国

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:42:18.51 ID:Y6R1w3/j
あんなに誉めといて持ち上げてもうこれ?
選んだのは君等なんだから、きちんと自分等も反省せんと。

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:46:16.21 ID:QD46VeVQ
>>11
実に同感 半島民は自らにローソクデモを断行しなさいね

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:42:30.78 ID:qL8GbRlI
もっと反日しるニダ

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:43:54.18 ID:2ivdSCvO
次に大統領になりたがる奴が居ないだろ?
まさか、日本に併合を願い出るのか?

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:51:31.76 ID:aWlogTo5
>>25  北の将軍様がいるじゃないかw

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:46:15.92 ID:O9tlcegl
そしてまた
文大統領の方がマシだった
とか?

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:48:11.10 ID:kl5TmyvC
>>36
これよりひどいのがでたら、日本人笑い死んじゃうだろwww

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:52:34.88 ID:HjoTxkMS
>>50
韓国を舐めたらあかん。
人材は恐ろしく豊富やぞ。

333: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:24:42.86 ID:Rm4ne38l
>>50
元世界大統領()はやらないのかね

59: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:49:24.52 ID:c9IQSGEn
>>36
ムンよりすげーやついるんだろう、
韓国のトランプとか言われてた奴

455: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:36:18.47 ID:Zsvex2/+
無責任な愚民どもが、まーた始まったw

454: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:36:15.76 ID:BhuhdqVg
蝋燭デモの首謀者は北朝鮮と中国だからな
今回はお起きない

472: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:37:42.06 ID:0G1JAWb6
>>454
味をしめた愚民共ならやってくれるw

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:45:47.13 ID:U4PUOjuS
なんともお粗末な民族だよ

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:45:03.42 ID:VM0+HbZG
文に逆らうやつは捕まえろwww

517: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:41:35.03 ID:bEATcwFS
前の女の大統領だった方が韓国は良くなってただろな

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:46:30.35 ID:rqfVNCDN
クネはなんで弾劾されたんだっけ?
ローソクしてから理由考えてた気がするんだけど。

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 17:47:20.12 ID:U4PUOjuS
>>38
左派の扇動

417: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:33:21.53 ID:OFBOTJ9d
こいつらには絶対王政か軍事独裁しか向いてないんじゃないかと

432: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:34:30.35 ID:OlV/Eju3
>>417
朝鮮の民族性と伝統的にはそっちのが正統だったりする

456: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:36:24.20 ID:cRsgQ5rC
>>432
民主制は朝鮮民族の民族性には合いませんね。
相性が悪い。

468: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:37:21.38 ID:TG82N9SC
>>417
いや国家という統治が無理なんだよ

442: マジカル☆コリア ◆JPCA8kV5sE 2018/12/03(月) 18:35:26.48 ID:/ahOk2Rh
>>417
全体主義を加えてもいいと思うw

459: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:36:44.02 ID:oaVYn+9A
さっさとデモで弾劾しないと文は韓国を北に譲渡しちゃうよ

457: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:36:35.17 ID:p0AmLTvl
もう少しこの馬鹿にやらせておけ



取り返しつかなくなるまで

419: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/12/03(月) 18:33:30.62 ID:Akc8tL7R
オラワクワクすっぞ

元スレ 【韓国】朴前大統領の二の舞に? 文大統領の「不通」に韓国ネットの不満高まる 「もう限界。弾劾に向けデモを開始する」 [12/03]

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:06:48
  • ID:Y2Mjc0Mzk
  • ▼このコメントへ返信

止めろ馬鹿野郎!

1

2. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:12:27
  • ID:IxMDIxMjM
  • ▼このコメントへ返信

もう蝋燭デモするのか?
お前らが選んだ大統領だろ、もっと大事にしてやれ。

2

3. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:12:48
  • ID:EwMDE0Njk
  • ▼このコメントへ返信

韓国が滅亡するまで大統領でいてくれないと困る。
余計なことするな

3

4. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:14:21
  • ID:IzNDk4NzU
  • ▼このコメントへ返信

文さん日本のためにも辞めないでw

4

5. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:16:38
  • ID:QwMTk2NTg
  • ▼このコメントへ返信

韓国の法律がよく分からないけど、デモで辞めさせられるわけ?

5

6. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:16:59
  • ID:gwNDAyMjI
  • ▼このコメントへ返信

まだだ、韓国と正式に国交断絶し北朝鮮主導で統一されるまで大統領でいてもらわなければ困る。
最低でも経済制裁が始まるまで踏ん張って下さい。

6

7. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:17:14
  • ID:AyOTg3NTE
  • ▼このコメントへ返信

クズレベルの周知に尽力している大統領は日本的にはわりと優秀w
とくにことごとく米国にケンカ売ってるのがイイネ♥️
どっちつかずで失敗したがクネはポリコレが味方しやすい女性だったから懸念材料ではあったからねw

7

8. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:17:47
  • ID:I4MzY3NjE
  • ▼このコメントへ返信

あかんあかん、あと5年は続けてもらわんと

8

9. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:17:51
  • ID:cwNzM4MzY
  • ▼このコメントへ返信

最期はどう見ても巻きグソだろって置物を大統領にすんじゃねーの?
で、滅亡して国モドキじゃなくただの「場所」に戻ると

9

10. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:18:06
  • ID:M3ODg3Mg=
  • ▼このコメントへ返信

なりすましは文を下ろしたくて仕方ないから嬉しそうだね。
ほんとわかりやすい。

10

11. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:19:41
  • ID:ExMzY4NDA
  • ▼このコメントへ返信

日本も連動して安倍を弾劾すべき
民衆の手に政治を取り返せるチャンスだ

11

12. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:20:06
  • ID:c1MTAwODg
  • ▼このコメントへ返信

やっぱり中国の属国が一番合ってるな。

12

13. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:20:59
  • ID:ExMzY4NDA
  • ▼このコメントへ返信

日本もデモで政治を変えるチャンスだ

13

14. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:22:03
  • ID:ExMzY4NDA
  • ▼このコメントへ返信

金持ちには民衆の気持ちはわからない
日本もデモで政治を変えよう

14

15. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:23:26
  • ID:YwNzY4NDY
  • ▼このコメントへ返信

明日の市場は亀山ろうそくの株買えば
一足早いボーナス支給日になりそうだw

15

16. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:23:35
  • ID:kyMjY2NTA
  • ▼このコメントへ返信

韓国人は不思議な民族。自分らで選んだ大統領なのに直ぐ弾劾だ逮捕だとデモに走る。
政策とかコミュニケーション能力とか色々吟味せず、その場の感情に流されて票を投じたと言われても反論出来ないぞ。過去我々もミンス党などと云うトンデモ政権を樹立させてしまった苦い失敗例があり一概に韓国人を批難する事は避けるがしかし、もうちょっと顧みた方が良い。国が無くなる前に。

16

17. もえるなぬしさん

  • 2018年12月03日 19:23:36
  • ID:E1ODc3NjA
  • ▼このコメントへ返信

※13
は?
変えてどうしたいの?
まさか朝貢外交に戻れって?
しかも下だった試しのない朝鮮にまで?

17

18. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:23:55
  • ID:g5NjMyNTc
  • ▼このコメントへ返信

日本は法治国家で民主主義なんでデモは流行らないよ
選挙で民意を示すだけだもん
フランスや韓国、国会前デモ見てたら、余計にみんなやらなくなる

デモ=野蛮なイメージにしたのはパヨ

18

19. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:25:42
  • ID:E1ODc3NjA
  • ▼このコメントへ返信

※16
2009年も自民支持だったぞ、「なに流されてんだよ…」と半ば放り投げ掛けたわ。
実際勤めてた場所は次々身売りからの移転とかで震災も重なってとんだ目に遭ったわ。

19

20. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:26:22
  • ID:Y0OTQ3NTY
  • ▼このコメントへ返信

そもそもパク・クネ弾劾のロウソクデモは今の韓国与党が主導で行った物であり
民衆が自発的に行った物ではない
集まった民衆は、見事に北朝鮮シンパの当時の野党に踊らされたと言う訳だ
しかし、このデモは韓国人に強烈な成功体験を与えてしまった
いずれムン・ジェインは2年前に自分達が仕掛けたロウソクデモと同じようなデモで
大統領の座を追われる事になるだろうと、日本のネット世論で予想する者は
少なくなかったが、どうやらその予想にドンドン近づいてきているね
支持率欲しさに国民に反日麻薬を与えたら、反日ジャンキーになり
もはや政府がコントロールできなくなってしまったのと同じ
韓国人に成功体験を与えてはいけない
最強の武器を与えられた韓国人は意図も簡単にその武器を身内にさえ振るう

20

21. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:27:06
  • ID:ExMzY4NDA
  • ▼このコメントへ返信

民衆の力で作り上げた政権は強い
日本もデモで政権を立ち上げるべき

21

22. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:28:15
  • ID:ExMzY4NDA
  • ▼このコメントへ返信

日本にもデモで作り上げた政権が今こそ必要です

22

23. ななしのモナーさん

  • 2018年12月03日 19:28:44
  • ID:Y1MDU3NA=
  • ▼このコメントへ返信

 国民が選んだ大統領なんだから責任もって5年間を務めさせてあげてほしい。
 クネクネでも日韓断行に行ったかもしれないが
 ムンムンなら日韓断行どころか世界規模での除鮮に行くかも知れない。

 ラオスでの手抜き工事のダム崩壊での国家規模での破壊工作で嫌韓になった者は多いはず。
 しかもカンボジアにまで被害は拡大したほど。
 朝鮮土人による犯罪は現在進行形で拡大中。

 それがダメでもパンくん元世界大統領ならきっと……。

23

24. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:28:53
  • ID:YxMzA3NDY
  • ▼このコメントへ返信

※21
愚民の力で作り上げた政権は脆い
日本は絶対真似しないようにしよう

24

25. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:29:14
  • ID:QyNjM2MTk
  • ▼このコメントへ返信

※15
残念ながら株式会社だけど、上場してないんだ…
してたら然るべきタイミングで買うのにな

25

26. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:29:56
  • ID:IyMzQxMDE
  • ▼このコメントへ返信

もう韓国の大統領は売春婦の婆さんでいいじゃん。韓国で一番偉いんだし。

26

27. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:31:19
  • ID:c4MDMyNzQ
  • ▼このコメントへ返信

在日資産没収でごまかせムンw

27

28. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:34:00
  • ID:ExMzY4NDA
  • ▼このコメントへ返信

民衆の力で政治を変えられる韓国って進歩的だと思う
もしかしたら世界一進歩的政治国家と言えるのでは

28

29. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:37:52
  • ID:E3ODY2MjY
  • ▼このコメントへ返信

日本はポッポ、空き缶、豚と3代なんとか持ったが、南朝鮮はムン1代で終わりそうだな

29

30. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:38:13
  • ID:kyMjY2NTA
  • ▼このコメントへ返信

※19
ここに顔を出す様な日本人は保守一徹、当時は真に驚天動地の時代だったよね。大部分の覚醒した国民に支持されて安倍政権の盤石も強固になった、今の関心は3年の内にどれだけ除染が捗るか。経団連とかの絡みで紆余曲折あるだろうけど注目してるよ毎日もえあじさん見て。

30

31. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:38:28
  • ID:ExMTU2MzI
  • ▼このコメントへ返信

ローソク持って、南に売りに行かないと(使命感)

31

32. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:40:52
  • ID:E5MzQwNTE
  • ▼このコメントへ返信

もうロウソクを買うお金すらないでしょう、、
エアーロウソクデモがいいと思うよ

32

33. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:41:06
  • ID:ExMzY4NDA
  • ▼このコメントへ返信

いつでもデモで政権を変えられる国家こそ真の民主主義国家だと言える
民衆の意思で国家を運営できる国になった韓国は世界に誇るべきだと思う

33

34. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:41:08
  • ID:M4NDMxMDU
  • ▼このコメントへ返信

ムンたんファイティーン!!!
この程度が限界とか朝鮮人って弱すぎ
単に精神が未熟だから国が混乱するんだろ?
結局、国民が馬鹿だから誰がやっても同じ

34

35. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:44:07
  • ID:A4NTY3OTI
  • ▼このコメントへ返信

※33
大して何も考えずにろうそくして文を選んだ衆愚国家の極みだな。

35

36. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:44:40
  • ID:E5NzA1MTk
  • ▼このコメントへ返信

いやいやいやいやwww文さん根性見せてくださいよ
国民のデモなんて怖くない!任期満了まで大統領のイスにしがみ付いて今の路線で突き進んでください!応援してますから!!!

36

37. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:45:43
  • ID:kyMjY2NTA
  • ▼このコメントへ返信

いや~※欄見て色々な煽りあるんだなと感心
やっぱもえあじさん面白すぎるw

37

38. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:45:55
  • ID:ExMzY4NDA
  • ▼このコメントへ返信

選挙よりもダイレクトに政権を選択できる弾劾デモこそ民主主義政治の理想の形態だ

38

39. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:46:03
  • ID:A4NTY3OTI
  • ▼このコメントへ返信

さすが外交のてんっさい(笑)やでぇ…

39

40. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:47:36
  • ID:E4ODM5NDE
  • ▼このコメントへ返信

おら学歴ロンダのホームベース顔、下手糞なラップ歌いながら絶賛しろよ
大好きな成熟した民主主義のデモとやらだぞ

40

41. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:47:50
  • ID:YwODQ0NTc
  • ▼このコメントへ返信

そして追い詰められたムンムンはキム将軍に
泣きつき北朝鮮軍を南に進行させ
愚民南どもを虐殺シルに100ウオンw

41

42. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:47:53
  • ID:A3MzUwNzI
  • ▼このコメントへ返信

ネットでアンケとったら日本の方がムン支持率高いんじゃね?

42

43. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:48:19
  • ID:I4MjU3NDg
  • ▼このコメントへ返信

ムンが弾劾されたら、日本はお祝いに鳩山を韓国にプレゼントするわ。

43

44. 名無しさん@ほしゅそく

  • 2018年12月03日 19:53:39
  • ID:UxNjUwNjU
  • ▼このコメントへ返信

情緒の安定しない国の衆愚政治はマジに怖い。
こんな国と関わる事の愚かさを今の日本がイヤと謂うほど味わってる。

だから早く手を切れ!

44

45. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:54:18
  • ID:YyMDg3Mzc
  • ▼このコメントへ返信

>出国前にSNSで正義の国をつくると述べた

ポルポトみたいな事言ってんですが、怖っ。

45

46. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:57:35
  • ID:Y3MDY0OTQ
  • ▼このコメントへ返信

ムンちゃんにはヘイトスピーチに負けず頑張ってもらいたい

46

47. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 19:58:37
  • ID:ExMzY4NDA
  • ▼このコメントへ返信

真の民主主義を手に入れた韓国を羨ましくてしょうがないみたいな感じを受ける
じゃあ日本もデモで政権を変えようと言いたい
民衆の力で政権を打倒してこそ民主主義なのです

47

48. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:00:01
  • ID:Q1OTc4Njc
  • ▼このコメントへ返信

次はもっと北に従順なやつが選ばれるんだろ?

48

49. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:04:27
  • ID:I4ODIxOTQ
  • ▼このコメントへ返信

正義の国?
半島では乞食が正義なんだろ?

49

50. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:06:27
  • ID:YxNTgxNjU
  • ▼このコメントへ返信

流石にムンムン以上のいかれた大統領が出てくるとは思わんが、絶対そうだと言い切れない所が韓国の怖い所。

日本のネット保守は全員ムンムン支持者でしょ。
「衆愚政治って何だ!? こいつだ!」

50

51. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:11:36
  • ID:Y4NzQwOTg
  • ▼このコメントへ返信

国際会議について来た記者の質問が「いつ衆院解散ですか?」というマスコミも腹立たしいので、本件はムンちゃんに同情する。

51

52. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:13:45
  • ID:k3MDQxOTE
  • ▼このコメントへ返信

また、ローソクデモで弾劾かな?

52

53. ななし

  • 2018年12月03日 20:15:48
  • ID:MzODY2OTA
  • ▼このコメントへ返信

ホワイトハウスにはムンの熱烈ファンクラブが有るから弾劾など言語道断よ
唐辛子食って落ち着けw

53

54. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:22:47
  • ID:UwNzI3NDA
  • ▼このコメントへ返信

朝鮮人共に民主主義は1000年早すぎた
とっとと軍事政権に戻して大統領様に逆らう国民を吊るし上げろよ

54

55. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:32:36
  • ID:EwMjM5NDk
  • ▼このコメントへ返信

外に通用しないでたらめ歴史を積み重ね続けてこいつが作った分も引き継がなきゃいけないんだからこいつより優秀な政治家が出るわけないんだよなぁ

55

56. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:33:09
  • ID:c1MjI3NTU
  • ▼このコメントへ返信

「北の伝書バト」である「南の韓国大将軍・文在寅」が
南朝鮮の下々の暮らしに関心があるわけなかろう。
何の計算も戦略もなしに、「命綱」の「日本」を怒らせ、
「命のローソク」を握る「アメリカ」を裏切る阿呆だぞw

南北統一を達成した暁には、飢えた人民や軍を「見た目だけ
豊かな韓国」に放りだし、全てを将軍様に渡すことしか考え
ていないのだ。韓国民も在日もその手駒・手土産にすぎない。

そして外国首脳間でウロキョロしていただけの「G20と同様」に、
将軍・人民と元韓国の統一朝鮮で「ボコられて終わる男」だぞw

56

57. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:36:44
  • ID:Q0MjY0MzM
  • ▼このコメントへ返信

ゴーン、自由にしてやるから朝鮮の王になってこい

57

58. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:38:42
  • ID:ExODc4OTU
  • ▼このコメントへ返信

過去にはこの混乱に関わって白村江、日清戦争が
勃発したんだよな…
二度と手を出してはいけない。

58

59. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:41:59
  • ID:QxMjgzNzk
  • ▼このコメントへ返信

あのロウソクデモは「韓国極左主導だから成功した」のであって、一般の朝鮮人が暴動を起こそうとしたら鎮圧されるだけ

それが解っていないアホの朝鮮人共

試しにフランスばりの暴動を起こせばいいw 極左のムンジェイン一派は何のためらいも無く軍に「暴徒共を撃ちまくれ」と命令するから

59

60. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:47:56
  • ID:U3MTUyODM
  • ▼このコメントへ返信

テメーらでえらんだんじゃねーか。
アホかこいつら。

60

61. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:49:09
  • ID:M5MTcxNjk
  • ▼このコメントへ返信

ムンムン弾劾か〜w
勿体無いから任期いっぱいまで頑張って欲しいんだけどw
ただこれ以上の面白いのもいるからねw
ムンムンと大統領選で争った元ソウル市長の名前は忘れたあの人w
彼は良い仕事してくれると思うんだけどね〜w

61

62. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:50:26
  • ID:A3MzUwNzI
  • ▼このコメントへ返信

次はソウル市長がいいな
もっと楽しませてくれそうだし

62

63. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:54:55
  • ID:c5Mjg3MDc
  • ▼このコメントへ返信

理想は「世界から日本は孤立ニダ!」
現実は「世界からコリアン孤立」www
結果は「ムンムン弾劾豚箱送り」wwwwwwww

63

64. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:56:27
  • ID:A4ODY2OTE
  • ▼このコメントへ返信

クネたんみたいにならないように戒厳令出してデモに戦車突っ込ませて欲しい
クネたんもこれくらいやっとけば良かったのに

64

65. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 20:59:02
  • ID:EzNTc0Mzg
  • ▼このコメントへ返信

自分達が選挙で選んだクネクネをローソクデモで追い落とし、ローソクデモによって就任させたムンムンをさらにローソクデモで追い落とすんかいw
もう民主主義国家じゃないね。

65

66. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:01:53
  • ID:cyNDM5Nzk
  • ▼このコメントへ返信

半日と北支援さぼってるからこうなるんだぞ、もっと必死にやれ

66

67. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:03:29
  • ID:MxMzkyMDc
  • ▼このコメントへ返信

また中国の属国になって、女を貢いだらいい。

日本は、もう韓国を助けない!
嘘つきタカリ屋韓国。
約束も守れない韓国は、信用出来ない。

67

68. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:05:17
  • ID:MzODIwODQ
  • ▼このコメントへ返信

韓国の民衆って度を超えた親北反日極左と反日保守やん
どっちも世界史から孤立した歴史認識持ってるけどマジキチ度合いは前者が上
世界最悪の労組も朴槿恵を弾劾したのも前者

どっちもガチンコになると武器を捨てて逃げ出し被害者に転身するけど
今の韓国の保守はどんなに勢いづいても弾劾するほどの気合はないでしょ
大統領がアレなんだから戒厳令くらい余裕で出る

日本はなるはやで渡航制限かけないといかんね

68

69. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:05:45
  • ID:g4MDI3NjI
  • ▼このコメントへ返信

経済天才、じゃなかったっけか?

69

70. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:06:36
  • ID:A3NTg1NDM
  • ▼このコメントへ返信

賃金の基本値は上がったんだろ?
文句言うなよ。雇われないのはおまエラが無能なせいだ。
我が身を呪うこった。

70

71. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:16:30
  • ID:E2NDg3MDU
  • ▼このコメントへ返信

中共は南主導の南北統一を企んでいたから、
文を引きずり降ろしたいと思っているだろうな
北主導の南北統一で喜ぶのはロシアだし

南北朝鮮をどっちが裏で操るかで中露が水面下で争っている
外野から見れば不毛な争いとしか思えないけど

71

72. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:20:24
  • ID:AwODY4ODM
  • ▼このコメントへ返信

中国に植民地にしてもらいなよ、あんたらに民主主義は無理ニダ

72

73. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:31:05
  • ID:E5MTMyNDU
  • ▼このコメントへ返信

このGIF反則やわ、ビール鼻と口から噴いたw

73

74. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:32:02
  • ID:QwMjU2OTI
  • ▼このコメントへ返信

ほら…根が乞食民族だから気に入らなくて儲けが出ないとなると
すーぐ取り替えたくなるんよwww額に汗して努力するって事は
こいつらの価値観にはないのよ、だから日本に条約破りのカネせびっても
恥ずかしくも何ともないんだわ。頑張れ朝鮮人部落。

74

75. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:32:03
  • ID:E5MTMyNDU
  • ▼このコメントへ返信

もう竹島上陸しくないでしょう

75

76. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:33:07
  • ID:QwOTEzNTQ
  • ▼このコメントへ返信

( ゚Д゚)!ろうそくデモ! はやっ!

76

77. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:35:47
  • ID:QyMzE0MDk
  • ▼このコメントへ返信

パヨちんらが
「これが成熟した民主主義だ!!!」
って絶賛した方法で引きずりおろすんだからいいんじゃねーの?(はなほじ

77

78. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:37:10
  • ID:Q0MzU3OTE
  • ▼このコメントへ返信

韓国は文盲に戻って食糞地帯になればいいんじゃないかな?
そこから自力で成長しないといけないのさ。

78

79. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 21:59:08
  • ID:IwODA1OTY
  • ▼このコメントへ返信

監督をころころ替える弱小チームを国家単位でやる 希少なとこ

79

80. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 22:01:27
  • ID:IyOTg1Mjc
  • ▼このコメントへ返信

『支持率が48パーセント台に下落したのでマジでヤバい』らしいですなぁ。(韓国は直接民主制で大統領も国民の選挙で選ばれるため、支持率が50%を切った時点でレッドアラート状態)

しかも、『米国から制裁を喰らっているイランと取引を再開する。物々交換なら大丈夫だろう』と言い出したとかで、このままだと米国からの大規模制裁を韓国も喰らう可能性が高い様子。 韓国人各位は弾劾や革命を急ぐ必要に迫られているかと。

80

81. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 22:13:46
  • ID:Y4NjAwMjY
  • ▼このコメントへ返信

待てウリさんたち。早まるなって。

これは孔明の罠だ。

もう五年くらい様子を見ようず。

81

82. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 22:15:11
  • ID:kyMjY2NTA
  • ▼このコメントへ返信

韓国で次に流行るのは黄色のベストだな。

82

83. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 22:18:38
  • ID:YxMDA2MDk
  • ▼このコメントへ返信

ロウソク屋だけが儲かるな

83

84. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 22:28:21
  • ID:UxMjU4MTE
  • ▼このコメントへ返信

ええ?
もっとムンタンに頑張って欲しいんだけど。

84

85. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 22:28:51
  • ID:AyMjMzMDk
  • ▼このコメントへ返信

クネ元気かなあ・・・?

85

86. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 22:39:43
  • ID:UyNDE1MjY
  • ▼このコメントへ返信

今回のは、反日思想と北朝鮮迎合という2つを思想を根底に持っていて
国民レベルではひじょうに危機感が募っていると思うから、下手するとクーデターが勃発するかもしれないね。
ロウソク程度で済まされないかもね。

86

87. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 22:44:17
  • ID:EwOTczNzY
  • ▼このコメントへ返信

また感情噴射のローソク祭りですか?
あと何回で吸収かなと北に数えられてるよ

87

88. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 23:17:32
  • ID:gwMDE0NTU
  • ▼このコメントへ返信

えーっ。
もうちょっとがんばれよ、南の諸君。
あと1年、あと1年ムンムンにやらせてみようぜ。
きっと将軍様が来てくれるから。

88

89. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 23:22:41
  • ID:E1MTUwMjI
  • ▼このコメントへ返信

チョウヨウコウ問題の前最高裁判官を、
司法に介入して逮捕させたんだよなぁ……

北朝鮮の独裁国家に憧れてるんだろうな

89

90. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 23:25:06
  • ID:YwOTc2Nzg
  • ▼このコメントへ返信

日米側にとって下手に北に歩み寄ろうとするムン政権は迷惑千万

90

91. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 23:36:56
  • ID:U1NTgxMzY
  • ▼このコメントへ返信

亀田のローソクと日亜化学、どっちの株買えば良いだけ教えて

91

92. もえるななしさん

  • 2018年12月03日 23:55:58
  • ID:E1NzE2NzA
  • ▼このコメントへ返信

北が役立たずの文を捨てる判断を下したらあり得る
シンパや工作員は山ほど居るからな

92

93. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 00:17:48
  • ID:cwODQ5ODQ
  • ▼このコメントへ返信

大統領になる前から北朝鮮寄りだってみんな知ってただろうにいまさら何言ってるのかな?北朝鮮のスパイを大統領にしたのはお前たちだろうよ・・。付ける薬が無いな・・・この民族は。一回滅びて又這い上がってこい!もう少しマシな国が出来るだろうよ。

93

94. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 00:57:57
  • ID:Y3NzIxNDg
  • ▼このコメントへ返信

反日ファンタジー麻薬に年がら年中浸ってる奴らなんだから、文在寅を世界の主導者達がラブコール送ってるとか気持ち悪い絵を書けるんだぞ。
でもその麻薬を打ちすぎて効き目が半減したら、もっと反日ファンタジー麻薬を打たなきゃならない。
それでも効き目が薄くなって、最後は打てなくなった時、
正義のロウソクの炎が悪を燃やし尽くしてくれ、その後その炎の中から新たな救世主()が出てくるんだよ。韓国という国は。

。。。

お前ら笑い転げる時を待て。

94

95. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 00:59:57
  • ID:Y3NzIxNDg
  • ▼このコメントへ返信

ExMzY4NDA

お前、朝からどれだけ『もえあじ』さんに張り付いてんの?w
それとも『お前』じゃなくて『お前ら』か?www

95

96. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 01:37:17
  • ID:k0MjM5MDg
  • ▼このコメントへ返信

次はどんな予想を超えたスゲエ奴が現れるか楽しみだな。震えが止まらんぞ。

96

97. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 02:45:06
  • ID:k0Mjc5MDQ
  • ▼このコメントへ返信

電池屋はもうかるぞ。
前回使いっぱなしの人は電池切れてるかも知れない。
その後活用していても電池はどちらにしろ必要。
そんなことより、今ムン大統領をおろしたとして
どういう政治思想のどういう政治家を選ぶつもりなんだろうか。
もっと反日は既定路線だとしても、今の韓国じゃ経済政策どっちに振っても無意味だしなぁ。

97

98. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 03:37:04
  • ID:Q0NzEwMDQ
  • ▼このコメントへ返信

そら北朝鮮の工作員なんだから北朝鮮問題以外のことは
何もできないし答えられないわな
進退窮まったら韓国を北朝鮮に明け渡す条約にサインだけして
北に亡命するんだろw

98

99. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 04:06:06
  • ID:A0ODg5OTg
  • ▼このコメントへ返信

いやいやまだ始まったばっかだろ?さすがにもうちょっとがんばれよw
今万が一ローソクで保守が政権取っちゃう事態になったらせっかく進んでた除鮮がパーになりかねない。
つーか前のローソクは自分だけ上手くやりやがって許せないニダが根底にあるから簡単に扇動されたんじゃないの?
コイツら国がなんとなくヤバいっていう普通の理由じゃ弾劾なんかやんないと思うぞ?

99

100. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 04:21:40
  • ID:M4NDMzNjg
  • ▼このコメントへ返信

ろうそくデモに匹敵する規模のデモが起きないかぎり国民はまだ本気で怒ってないってことだからヘーキヘーキ

100

101. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 06:59:59
  • ID:k0MTgxODQ
  • ▼このコメントへ返信

だってさぁ…たとえムンムンをローソクデモで追い落としたとしても、また次の大統領はチョーセン人なんだよ?そして国民もチョーセン人なんだよ?
テヨンって、大統領を神かスーパーマンだと勘違いしてないか?たとえ神でもあのミンジョク相手なら裸足で逃げ出すわ。
日本人としては、韓国の菅直人ことムンたんをこれからも応援してますわ。

101

102. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 07:02:19
  • ID:I5MTg3Njg
  • ▼このコメントへ返信

>電池も儲からないだろ

電気蝋燭は燃費が悪いから、充電式じゃない限り電池は売れる

102

103. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 07:56:40
  • ID:MwMzM0OTY
  • ▼このコメントへ返信

また大統領の弾劾かよ。韓国は、いつもその繰り返しだ。民族のレベル
が低い証拠だよ。

103

104. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 07:59:44
  • ID:QyODUxMzY
  • ▼このコメントへ返信

反日麻薬が足りないな。
韓国政府は、日本に渡航歴のあるコリアンを、親日派として清算する法を作れよ。
日本に帰化したコリアンは、反逆者・裏切り者として粛清しろ。
文大統領は、親日派清算を公約にして大統領になったのだから、それくらいやれよ。

104

105. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 08:35:07
  • ID:g3Nzg4NDA
  • ▼このコメントへ返信

まぁ、本当に有能な韓国人は妬まれて足引っ張られるから、たいてい大酋長まで成り上がれないんだよな。逆に言うと韓国の大統領はたいてい無能。

でなけりゃわざわざ一期しか出来ない上に退任後に必ず悲劇が待っている大酋長になりたがるわけがない。

105

106. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 09:08:11
  • ID:QwMjk5NTI
  • ▼このコメントへ返信

>国民の生活には興味なく、自分のしたい話ばかり。最悪の大統領だ

今に始まった話じゃないと思うが・・・

106

107. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 09:23:24
  • ID:c1NjcyMjg
  • ▼このコメントへ返信

ダメダメ こいつには最後まで勤めてもらう

107

108. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 09:23:49
  • ID:k2NTM5NDA
  • ▼このコメントへ返信

※30
これは忘れてはいけないと思う。

2012年に何が起きていたか

月山明博韓国大統領による日本征服宣言

「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(8月31日、韓国SBSテレビ番組)

「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。
私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。
奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、
日本人はよだれを垂らして見ている、
私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」

月山明博韓国大統領による天皇陛下侮辱

日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。
そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない。

108

109. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 09:30:21
  • ID:cxMzQ5NDQ
  • ▼このコメントへ返信

これもうどんだけループなんやw
大統領は朝鮮人以外から募集せーや(応募ゼロか?)

109

110. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 10:59:52
  • ID:Y3MjczMDg
  • ▼このコメントへ返信

おいやめろ
このままムンムンにやらしてやれ

110

111. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 11:23:50
  • ID:Q0Mzk3MjA
  • ▼このコメントへ返信

※109
引退だろうが退任だろうが
必ず刑務所行きの
「犯罪者予備役」に誰がなりたがるんだ?

111

112. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 11:49:54
  • ID:MwMzM0OTY
  • ▼このコメントへ返信

韓国経済はムンによって、崩れ去るね。いい気味だ。

112

113. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 12:28:23
  • ID:k5NzcwNTI
  • ▼このコメントへ返信

次の大統領、北の将軍様に兼任して貰えばいいやん(゚∀゚)

113

114. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 22:20:01
  • ID:IzMTcxMjg
  • ▼このコメントへ返信

こうなりゃあ もうキム・ヨナの出番だ~~!

114

115. もえるななしさん

  • 2018年12月04日 23:02:06
  • ID:g3NjkyNDQ
  • ▼このコメントへ返信

最初から北シンパとして有名だっただろ
日本人の俺でも知ってるのに朝鮮人が知らないはずはない

115

116. もえるななしさん

  • 2018年12月06日 03:57:24
  • ID:QzMjk3NjQ
  • ▼このコメントへ返信

世界最強の文在寅保有国とか
各国の首脳が文見てハートマーク飛ばしてる絵とか
一体何だったんだ?

116

117. もえるななしさん

  • 2018年12月06日 15:54:20
  • ID:A2MzE3NTI
  • ▼このコメントへ返信

騙されたならまだしも、こうなることは十分に予想された中で、また弾劾だとか騒ぐ馬鹿ども。

117

*管理人より*
差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします



管理人より
やられ放題でもまとめサイトは帰れという単語を抽出してはいけないby最高裁 (´・ω・`)
最新記事
人気記事
カテゴリ
アクセスランキング
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
オススメ