Twitter
63
コメント
【ぱよ悲報】朝日世論調査・支持率:自民+4、立民-1.立憲民主党の支持率また下がるwwwwwwwwwwwww
1: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2018/09/11(火) 02:00:10.50 ID:rE+k5Fa0
世論調査―質問と回答〈9月8、9日実施〉
2018年9月11日01時22分
※カッコ内は前回調査の数字

◆いまの政治などについてうかがいます。あなたは、安倍内閣を支持しますか。支持しませんか。
支持する 41(38)
支持しない 38(41)
その他・答えない 21(21)

◆あなたは今、どの政党を支持していますか。政党名でお答えください。
自民党 40(36)
立憲民主党 5(6)
国民民主党 1(1)
公明党 2(3)
共産党 3(4)
日本維新の会 1(1)
自由党 0(0)
希望の党 0(0)
社民党 0(1)
日本のこころ 0(0)
その他の政党 0(1)
支持する政党はない 36(41)
答えない・分からない 12(6)


https://www.asahi.com/articles/ASL9B4TS8L9BUZPS003.html


※関連記事
緊急速報★『内閣支持率50%(+5)立憲民主4%(-4)』3時間演説でパヨ感動→4%wwwwww 与党と野党第一党が10倍差にwwwwwwww

【ワロタw】立民 枝野代表「支持率4%?報道が少ないのが原因」

【マスコミ凋落】マスコミが総攻撃の安倍政権、トランプ大統領ともに支持率↑2ch「ネットの出現でオールドメディアの権威が世界中で一気に崩れた」「ロシア疑惑はアメリカ版モリカケ」

2: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/09/11(火) 02:00:33.99 ID:m4fwMklp0
パヨクw

7: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [CN] 2018/09/11(火) 02:02:54.10 ID:rwwSOdFj0
衆院の野党第一党5%
参院の野党第一党1%

与党40%+2%

パヨクもう終わりやね

11: 名無しさん@涙目です。(茸) [MX] 2018/09/11(火) 02:03:28.98 ID:YKw8G5PB0
立憲ただでさえ低いのにまた下げてるw

3: 名無しさん@涙目です。(catv?) [CN] 2018/09/11(火) 02:01:04.35 ID:DFPQ2/k80
野党第一党がこれって酷すぎるな

4: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/09/11(火) 02:02:03.66 ID:nItWKduv0
本格的に嫌われてんな立憲

5: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US] 2018/09/11(火) 02:02:29.04 ID:gPEixbGA0
もはやパヨクと悲報はセット

6: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2018/09/11(火) 02:02:51.10 ID:InFWW7Sg0
>>1
>2018年9月11日01時22分

いつもこんな時間に世論調査の結果出してたっけ?

30: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [GB] 2018/09/11(火) 02:13:36.47 ID:pABTKjDe0
>>6
メタタグ付けるのに手間取ったんだろw

8: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [KR] 2018/09/11(火) 02:03:16.33 ID:KaBW/3aG0
テレビの露出も減って存在感無いしなあ

9: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [CA] 2018/09/11(火) 02:03:20.10 ID:uC8dawtl0
朝日の調査ですらこのザマってことは
現実はもっと悲惨だろうな

45: 名無しさん@涙目です。(東日本) [ニダ] 2018/09/11(火) 02:21:41.83 ID:4hvOx6c80
立憲もアカヒのゲタですらこれじゃ実際小数点以下じゃねーの

32: 名無しさん@涙目です。(東日本) [ニダ] 2018/09/11(火) 02:14:49.80 ID:4hvOx6c80
あんなに必死に火炎瓶をトレンド入りさせてたのにねぇw

33: 名無しさん@涙目です。(岐阜県) [US] 2018/09/11(火) 02:14:55.27 ID:s7YgNF7A0
おいこれパヨクのせいだろ
パヨがバカばっかりでデマは流すしやたらうるさいしで
最悪のイメージが野党にも移ってるだろ

53: 名無しさん@涙目です。(岐阜県) [US] 2018/09/11(火) 02:27:49.44 ID:s7YgNF7A0
サヨクのイメージが最悪だからな
普通の人なら同じにみられたくはないだろう

38: 名無しさん@涙目です。(大分県) [ニダ] 2018/09/11(火) 02:17:37.45 ID:nnwv2MqS0
>>1
支持率0パーセントの党 結構いるね
ノンアルビールみたいに乱立してる

42: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [GB] 2018/09/11(火) 02:20:55.18 ID:pABTKjDe0
>>1
自民、公明、維新を除く政党支持率を
全部合わせても9%しかないってのもスゲぇな

支持政党は無い、も減ってるし
増えてるのは自民支持と“答えない”だけやんw

15: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [CN] 2018/09/11(火) 02:05:40.64 ID:rwwSOdFj0
>自由党 0(0)
>社民党 0(1)

この辺も地味に凄いな
沖縄県知事選の結果ももう見えてる

18: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/09/11(火) 02:07:16.43 ID:NBa+MWAB0
>>15
ニュースでこんな奴らのコメント必要ないだろ

19: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ] 2018/09/11(火) 02:07:38.13 ID:lt0dlDPM0
共に民主党にでもしろよ

20: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US] 2018/09/11(火) 02:08:03.94 ID:4T2jtKOB0
パヨクはもっとアベガーしろさらに下がるから

23: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2018/09/11(火) 02:09:28.50 ID:0puM9NYe0
まぁこいつらだけじゃなく、マスゴミとかKY事件とか
毎日変態新聞とかいろいろセットでオチていってるよなぁ
シナジー効果ですわ

26: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [US] 2018/09/11(火) 02:12:04.01 ID:yqphoyyS0
マスゴミが過剰に持ち上げるほど普通の日本人から支持を失っていく
また選挙時期に入ったら党名ロンダするんだろうけど、もう誰も騙されねえよ

31: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [CN] 2018/09/11(火) 02:14:04.09 ID:rwwSOdFj0
おそらく安倍が総理である限りこの傾向は続く
だからこそ打開策としてパヨクは石破を応援してるんだろう

34: 名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ] 2018/09/11(火) 02:15:17.92 ID:Uktb/IQQ0
サンダースに伝えたい。

そいつは雑魚だと。



【立憲・枝野代表】11日から訪米 民主・サンダース氏らと会談 米国立公文書館で公文書管理の状況も視察
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1536586869/

55: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/09/11(火) 02:28:37.55 ID:nLcafSNl0
朝日調査でこれじゃパヨク完全に敗北やね
アベガーで発狂する前に薬飲んどけよ

元スレ 【パヨク悲報】立憲民主党の支持率またまた落ちる 内閣支持率は支持が不支持を逆転(朝日新聞調査)

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 02:51:03
  • ID:I4MjI0MTE
  • ▼このコメントへ返信

立憲民主党の支持率はニコニコ調査の3%くらいだろう
朝日新聞ですら5%と出さざる得ないのが現実

1

2. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 03:13:05
  • ID:QzNzcyNDI
  • ▼このコメントへ返信

立憲の支持率5%は盛りすぎ。
実際は3%台だろう。

2

3. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 03:13:45
  • ID:Y3NTE5Mzg
  • ▼このコメントへ返信

まあ与党は下がる要因がないからあがるのは当然として、野党は下がる原因真面目に考えたほうがよくね

3

4. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 03:15:58
  • ID:A3NDk2ODY
  • ▼このコメントへ返信

特定野党とかさっさと消滅して、まともな野党が出てほしいわ。
さすがに自民党しかあてになるのがいないというのは、健全とは言えないと思う。

4

5. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 03:20:09
  • ID:g5NDA0NTc
  • ▼このコメントへ返信

アホヒシソブソちゃん頑張ったね♡
次はもっと盛れるよう頑張ろうね♡
無理?じゃあ輪転機止めて息の根を止めよう♡

5

6. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 03:39:17
  • ID:E2NzA1NjQ
  • ▼このコメントへ返信

どうせマスコミに圧力かけて支持率を
操作してるから信用しないってのがオチ
マスコミ大変やなぁ、パヨにすら
見放されて(笑)

6

7. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 03:41:48
  • ID:A3NDk2ODY
  • ▼このコメントへ返信

立憲民主とか所詮、希望の党の合流のゴタゴタで同情票とかで支持されただけでしょ。

7

8. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 03:49:46
  • ID:IzMDI1NzU
  • ▼このコメントへ返信

野党って毎日凄い数の支持者が亡くなってるらしいんだよな。
支持者が高齢化しまくってるから何もしなくても毎日支持者
減ってくらしい。

8

9. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 04:00:26
  • ID:U4MzU5NDY
  • ▼このコメントへ返信

これ朝日だから答えないってのが12にもなってんだろwwwwwwwwww

にしても立憲たかすぎだろ、2くらいがいいとこだろ。

9

10. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 04:28:13
  • ID:U3MjUwOTQ
  • ▼このコメントへ返信

枝野、どーすんのよコレ。
今度は誰のせいにするんだ?(笑笑)
マスゴミが自分達の事、取り上げないからだと言ったから、大学不正疑惑の吉田統彦や関西生コンの辻元清美の件を
ほんのチョビッと取り上げるメディアが出て来たが、未だ取り上げ方が足りないぞってか?
次は、沖縄県知事候補のデニーの不倫隠し子の件を取り上げろってか?

10

11. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 05:05:14
  • ID:U3NDk3ODg
  • ▼このコメントへ返信

立憲と共産で合わせて8%もあるのが怖いな
そのまま在日中国朝鮮人の数ってことだろ

11

12. もだえるななしさん

  • 2018年09月11日 05:20:27
  • ID:c2ODc3ODQ
  • ▼このコメントへ返信

パヨクの悪いイメージが、そのまま立憲民主のイメージとして定着しちゃった感じだな。

12

13. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 05:25:12
  • ID:U2MTQzMjA
  • ▼このコメントへ返信

吉田統彦根 の疑惑から逃げやがって マスコミは隠しても みんな知っているんだぞ!

13

14. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 05:31:43
  • ID:U0NTkxODQ
  • ▼このコメントへ返信

リテラだけでなく有象無象の作文メディアや個人アカウントにアベガー仕様ネット記事書かせて配信、ポータルサイト見出しに取り上げさせてこの様。

14

15. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 05:56:06
  • ID:EyNDE0NDg
  • ▼このコメントへ返信

朝日で立民5%ww
しかも内閣支持が不支持逆転ww
立民なんか似非共産党なんだからせいぜい3%が妥当
今選挙やれば議席数も20いかない

15

16. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 06:05:10
  • ID:UyMjk3NzE
  • ▼このコメントへ返信

朝日の調べで8倍w
極左や本物の左翼の人はともかく、パヨクの人らはそろそろ右に転向した方がトレンドだぞ

16

17. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 06:10:28
  • ID:I4OTkxMjA
  • ▼このコメントへ返信

反安倍の役が石破になったから忘れられた

17

18. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 06:21:44
  • ID:A3NjY4Nzk
  • ▼このコメントへ返信

さすがに前回の支持率が底だろと思ったらさらに下がるとかw

18

19. もえるななし

  • 2018年09月11日 06:28:46
  • ID:A0OTg2MTI
  • ▼このコメントへ返信

安倍晋三さんが選ばれてまた始まるよ?モリカケモリカケアベガーってね

19

20. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 06:30:37
  • ID:Q3NTI3NTI
  • ▼このコメントへ返信

赤い老人が減り続けてるからな。
安倍政権下で帰化審査も厳しくなってるだろうし、当然の結果かもな。

20

21. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 06:42:41
  • ID:I4MjI0MTE
  • ▼このコメントへ返信

裏口入学の黒幕が立憲民主党の吉田つねひこ
逮捕された生コンとズブズブの辻元

これをマスゴミに全力で隠してもらって5%とかw

21

22. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 06:49:49
  • ID:U0NzQ4MjY
  • ▼このコメントへ返信

来期国会 党首対談(予想)
枝野「アベ総裁いやアベ首相再選おめでとうございます…ではオキナワホッカイドーミナミニホンモリカケガーアベセイジハユルサナイアベヤメロー(四時間演説へ)!」

22

23. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 07:17:01
  • ID:A1NzM3NDQ
  • ▼このコメントへ返信

※21
なお枝野は
「マスコミが俺たちの事をきちんと報道しないからダメなんだ」
とご不満の模様。
全部包み隠さなかったらどうなってるかね・・・。

23

24. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 07:29:47
  • ID:g1MTkyOTI
  • ▼このコメントへ返信

立民6→5
共産4→3
社民1→0

順調に終わっていってるなw
しかも選挙権ない人も含めてこれじゃ
実際の投票はもっと酷いぞ。

24

25. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 07:45:29
  • ID:g0NTQxOTY
  • ▼このコメントへ返信

「今の野党に期待できますか?」が今回もあるかと思ったらないのなw
時勢に関係ない質問だから入ってるかと期待してたんだがw
前回の結果が朝日新聞にとってショックだったんだろうなーw

25

26. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 07:51:19
  • ID:AwNzc1NTA
  • ▼このコメントへ返信

朝日も自分で調査してるんだから国民の意識十分知ってるクセにアベガーだもんなw
ゴリ押しって知っててやってるのをなんで読者はわかんないのかね?

26

27. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 08:06:01
  • ID:g1NjY2ODQ
  • ▼このコメントへ返信

民主党政権時代のステージ4の末期がんを名医安倍で克服しつつある日本w
強力な助手の麻生の功績も大きいけどな。
アイドルオタクの石破と枝野が邪魔なんだけなw

27

28. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 08:39:13
  • ID:MzOTU4NTQ
  • ▼このコメントへ返信

改めて見ると自民以外の支持率ひどすぎるな
共産は前から底が3くらいかなーと思ってたけど
災害時は自衛隊攻撃が目にあまったりするし
まだ落ちるかもしれないな
思想どうあれ一度でも間接的にでも助けられた人間は
自衛隊を憎んだりしないよ

28

29. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 09:07:01
  • ID:k0MzkwNTU
  • ▼このコメントへ返信

※3
考えなきゃ分からないレベルだから落ちてるんだろうな
普通に良いところナシだし、お仲間が自らのネガキャンばかりしてるからなw

29

30. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 09:19:16
  • ID:cwMDUwMzY
  • ▼このコメントへ返信

また「無党派層ガー」って言い訳するんだろw
無党派が政党基準に票入れるなら無党派とは呼ばんし、だったら無所属が受かるのか?って言うとそうでもない
無党派は支持政党が無いってより政治に興味ない「タヒに票」だっていい加減理解しろ

30

31. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 09:22:56
  • ID:k4OTQwNDI
  • ▼このコメントへ返信

※26
一週間ぐらい朝日新聞読んでみると良いよ。
自分は一週間が限界だったけど朝日新聞読んでると
安倍政権が諸悪の根源みたいに感じる。
まるで宗教じみてて気分が悪くなるから。

31

32. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 09:45:43
  • ID:Q0MzA5MDQ
  • ▼このコメントへ返信

※19
それでいいよ。
マスゴミが自分たちの首を絞めてるんだからさ。

32

33. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 10:09:20
  • ID:UwMDk2NTI
  • ▼このコメントへ返信

※11 ほんこれ

33

34. クリスチャンの中の人

  • 2018年09月11日 10:18:34
  • ID:Y2NTY0MzQ
  • ▼このコメントへ返信

※8
それ朝日新聞にも言える事だね
購読者が高齢化してると言う事
もちろんキリスト教にも言える事だけどね
反原発とかやってるから若い人の支持が増えない
あと安倍政権がどうとか言ってるから
まともな人が教会なんかに寄り付かなくなる
或る意味江戸時代のキリシタン弾圧は正しかったのかも知れない
私が江戸時代の大名だったら人々を惑わす邪悪な耶蘇など要らないと思っただろう
そう思うまで日本の左派は腐ってると言う事
「馬鹿は死ななきゃ直らない」
「嫌なら見るな」
は名言だと思う

34

35. もえあじのななし

  • 2018年09月11日 10:44:48
  • ID:AyMjc4MTI
  • ▼このコメントへ返信

枝野の本、売れてる売れてる言ってるけど、立件の支持率には全く貢献してないんだねw

35

36. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 11:03:41
  • ID:kxOTM2MDU
  • ▼このコメントへ返信

※28
底を支える特定層を共産党と旧民主党系で食い合っている状況なんでしょ。

36

37. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 11:51:50
  • ID:A1MjcyOTM
  • ▼このコメントへ返信

民進系が3つに分裂したおかげで
マスゴミ等に無能を晒す機会も3倍に増えたってのも大きいかもね
ニュース等でもパヨク野党が出てくるとアベガージミンガーしか言わないんで
見続ける意味が全く無いからチャンネル変えるし

37

38. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 11:56:44
  • ID:E1Mzc5Mjc
  • ▼このコメントへ返信

こいついつも減ってんな

38

39. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 11:58:41
  • ID:E1Mzc5Mjc
  • ▼このコメントへ返信

総裁選で自民党に注目行ってるから
批判やアンチより、無関心が一番効く

39

40. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 12:14:37
  • ID:Q0MDMwMzE
  • ▼このコメントへ返信

かつては、旧社会党が無党派の左がかった「特定層」の受け皿になっていた。社会党が瓦解した今、枝野党と共産党がその役を担っている状態だ。

だがこの「特定層」は、団塊の全共闘世代が主なので年々減っていく。若い世代は、この層が持つ独特の欺瞞性を良く知っているので参加はしない。

今後もこの「特定層」が増える事はまずないだろう。

40

41. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 12:26:32
  • ID:QzMDk3NTc
  • ▼このコメントへ返信

マスコミの言う国民の声を聞けって何処の誰の声なんだよ?
自分達で調査して、数字いじってるとか言われてるこの数字だして、まだアベが~とか言うのはもうマスコミは自己否定してないか?

41

42. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 12:34:24
  • ID:Q0NTkzMjQ
  • ▼このコメントへ返信

マスコミ「日本国民の声とは言ってない」

42

43. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 12:44:48
  • ID:c3MzYyMDg
  • ▼このコメントへ返信

まだ下がれるほどの数値があった事に驚き

43

44. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 13:32:35
  • ID:I1MjY5NTY
  • ▼このコメントへ返信

パヨクが声の大きい少数派ってのがよくわかるよね

44

45. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 13:33:34
  • ID:k2MjAwODQ
  • ▼このコメントへ返信

左翼野党がキモがられてるのは本人たちの病的なアベガー病のせいもあるが
信者やパヨマスゴミのキチガイ活動の成果がデカいんだよな
左翼=キチガイの印象しかない

45

46. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 14:01:17
  • ID:k2MTk2NTM
  • ▼このコメントへ返信

老人とマスコミの関係ってはたから見ると詐欺師と何度も騙されるカモ
自分が騙されていると思いたくないのか、安いプライドが邪魔するのか詐欺にあったことを認めない
詐欺師にとってはこんな絶好のカモはいないわな

46

47. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 14:42:43
  • ID:Q2MDc2NjU
  • ▼このコメントへ返信

まぁ、あの数で分裂しちゃってる時点で
政治は数なのに分裂って、多様性の難易度を己が身で語る

47

48. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 14:45:51
  • ID:gyMDc0MDY
  • ▼このコメントへ返信

金もうけのためだけで、議員を続けている。
もう、存在そのものが、人類の敵。

早急に潰すべき。
ついでにサヨク、朝日新聞、マスメディアなど。

48

49. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 14:46:46
  • ID:QwNTE0NTM
  • ▼このコメントへ返信

●注 YouTube(ユーチューブ)で検索してください。
在日組織は恐ろしい!拡散しろ!
在日芸能 ← 検索
在日公務員 ← 検索
在日弁護士 ← 検索(必見)
朝鮮進駐軍 ← 検索
電磁波攻撃 在日 ← 検索
在日特権 ← 検索
在日生活保護 不正受給 ← 検索
在日議員 ← 検索
嫌韓デモ ← 検索
在日不法滞在者 ← 検索
背乗り 在日 ← 検索
在日棄民法 ← 検索
2018/8/14 日本第一党 神奈川県本部/川崎市街宣  ← ●YouTubeで検索
橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20 ← 検索

49

50. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 14:47:04
  • ID:QwNTE0NTM
  • ▼このコメントへ返信

●注 YouTube(ユーチューブ)で検索してください。
●反日議員は恐ろしい!拡散しろ!
辻元清美の正体 ← 検索
福島瑞穂の正体 ← 検索
蓮舫の正体 ← 検索
山尾志桜里の正体 ← 検索
枝野幸男の正体 ← 検索
福山哲郎の正体 ← 検索
野田聖子の正体 ← 検索
石破茂の正体 ← 検索
立憲民主党支持率4%で半減 安倍内閣支持率は50%で5%増 ← 検索

50

51. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 14:49:17
  • ID:QwNTE0NTM
  • ▼このコメントへ返信

●注 YouTube(ユーチューブ)で検索してください。
反日中国・反日韓国は恐ろしい!拡散しろ!
中国 ← 検索
中国ドル不足 ← 検索
中国食品 危ない ← 検索
中国公害 ← 検索
中国製品 欠陥 ← 検索
中国崩壊 ← 検索
韓国 ← 検索
韓国ドル不足 ← 検索
韓国食品 危ない ← 検索
韓国公害 ← 検索
韓国製品 欠陥 ← 検索
韓国崩壊 ← 検索

51

52. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 14:49:34
  • ID:QwNTE0NTM
  • ▼このコメントへ返信

2チャンネルで検索してください
コシミズ ← 検索(必見)
在日 ← 検索(必見)
安倍 ← 検索(必見)
中国 ← 検索(必見)

●注 YouTube(ユーチューブ)で検索してください。
中国共産党の化けの皮を剥がすトランプ政権 ← 検索(必見)
Ch 政経 02 ← 検索(必見)

52

53. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 15:45:21
  • ID:g1NTI2MjY
  • ▼このコメントへ返信

油断するなよ。
これは朝日の憲法改正阻止に向けた工作だぞ。
一旦内閣支持率を爆上げさせておいてから、憲法改正発議になったら
徹底的に支持率を下げ、同時に瀕死に見せかけてた立憲共産の支持率を爆上げさせてくるから。w

53

54. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 16:46:19
  • ID:I2NjUzMDk
  • ▼このコメントへ返信

社民党化まったなし

54

55. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 18:04:38
  • ID:Q0Njg1Mjk
  • ▼このコメントへ返信

民進党時代に7%になるかもしれないってんで
前なんとかさんが希望の党に抱き付いて選挙したのにw
それ以下でどうやって選挙戦うんだwwwwww

55

56. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 20:08:15
  • ID:QzNDMzMzM
  • ▼このコメントへ返信

自民が7割くらいあっても普通なのに、どうしたらこの結果になるんだか

56

57. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 22:11:57
  • ID:YwMzE1ODk
  • ▼このコメントへ返信

モリカケやらないからだぞ。
モリカケやってないと、視聴者も只の言いがかりだったと、気づいちゃうでしょ。
朝日新聞は、廃刊するまでやり続けないと、部数もっと減っちゃうよ。
モリカケ止めたら、沖縄を中共に譲り渡して、チベット、ウィグルの平和を特亜にもたらす夢が潰えてしまうぞ。
朝日頑張れ。特亜のために朝日頑張れ。在日のために朝日頑張れ。

57

58. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 23:16:00
  • ID:MwNzY4MTY
  • ▼このコメントへ返信

立件マンセーの朝日ですらとうとう5%と報道せざるを得ない程の末期状態wwwwwwww
これで立件支持率が5%以下になったマスゴミ調査って2個目だっけ?
     
ここまで落ちぶれるとマスゴミも庇い切れずに隠してた案件報道し始めたり、党内や野盗同士での内ゲバが激化しそうで心が躍るwwwwwwwwwww

58

59. もえるななしさん

  • 2018年09月11日 23:55:01
  • ID:EyODk0ODM
  • ▼このコメントへ返信

嘘でも良いから立憲の支持率50%とか書いてやれよ。フェイクニュースするのに躊躇いなんて無いんだからそれくらい余裕だろ

59

60. もえるななしさん

  • 2018年09月12日 00:06:51
  • ID:QzNzAyNDA
  • ▼このコメントへ返信

スレでも言われているけど、『朝日の調査でこの無様』というのは
文字通り致命的だよなぁ。

まぁ、最近は朝日と提携しちゃっているハフィントンポスト誌日本版もアホの
ノイホイこと菅野完の重罪歴(米国の司法を敵に回した為、一生追われる身の上)を記事にしたそうなので、

マスゴミ業界でもパヨクやブサヨクを斬り捨てる流れになっているのかも知れませんが。

60

61. もえるななしさん

  • 2018年09月12日 01:10:35
  • ID:Q2NTkwODg
  • ▼このコメントへ返信

答えない・わからないが増えてる

61

62. もえるななしさん

  • 2018年09月12日 05:19:11
  • ID:EwOTYwMTY
  • ▼このコメントへ返信

オールパヨク党
特定パヨク党

などで一本化しろよ!
たくさんあると面倒だし。うざいし。

あれでもいいぞ、

事実上の民主党

62

63. もえるななしさん

  • 2018年09月12日 07:17:19
  • ID:Y5NjY5NzY
  • ▼このコメントへ返信

立憲民主党は民主党の頃から変化無いほどに無責任だから

初鹿議員や青山議員のわいせつセクハラ、キャバクラで女性従業員のスカートに手を入れセクハラした議員の責任。
天下り斡旋した議員の説明責任
辻元議員の関西生コン献金も同様です
度重なる災害時のデマツイート等と重大な問題の責任が不十分です。これらの問題は財務省のセクハラ発言よりもモリカケよりも悪質です

まっとうな政治を立憲民主党が目標とするなら誠実な対応を願います。
与党に厳しい追求を自党にも向けて正常化を図ってください。

63

*管理人より*
差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします



管理人より
ご迷惑をおかけしております。考えてますのでもう少しよろしくお願いいたします(´・ω・`)
最新記事
人気記事
カテゴリ
アクセスランキング
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
オススメ