Twitter
Facebook
120
コメント
【速報】民進党、最低支持率にwwwwwwwwwwwwwwwww
1: キリストの復活は近い ★ 2017/04/17(月) 11:57:22.51 ID:CAP_USER9
民進党支持率、発足以来最低の6・6% 安倍晋三内閣の支持率は微増59・3%、自民党支持率↑42・5%

産経新聞社とFNNが15、16両日に実施した合同世論調査によると、安倍晋三内閣の支持率は59・3%で、3月18、19両日の前回調査から1・9ポイント増えた。不支持率は30・4%(前回比0・5ポイント減)だった。

政党支持率は、民進党が6・6%(同1・8ポイント減)で、昨年3月の結党後、最低となった。自民党は前回比4・5ポイント増の42・5%。その他は、公明党3・4%▽共産党4・9%▽日本維新の会3・1%▽社民党1・3%▽自由党0・7%▽日本のこころ0・2%-だった。「支持する政党はない」とする無党派層は35・0%だった。

今の天皇陛下に限って譲位を可能にするため政府が5月に国会提出する特例法について、「賛成」と答えた人は前回調査から7・7ポイント増えて86・0%に達し、「反対」は9・6%(前回比6・6ポイント減)だった。特例法案への理解が浸透していることがうかがえる。

トランプ米政権はシリアのアサド政権が化学兵器を使用したとしてシリア空軍基地を攻撃したたが、「評価しない」(55・7%)との声が半数を超えた。「評価する」は36・0%だった。安倍晋三首相が支持を表明したことに関しては、「評価する」(46・9%)と「評価しない」(46・6%)が拮抗した。

また、北朝鮮の核・ミサイル開発を脅威に感じるか聞いたところ、「感じる」との回答が91・3%に達した。

北朝鮮の相次ぐミサイル発射を受け、2発目以降のミサイルを撃たせないための「敵基地反撃能力」保有の検討を自民党が政府に提言したことに関しては、「敵基地への反撃は、北朝鮮が実際にミサイルを日本に向けて発射したあとに限るべきだ」が45・0%で、「発射する具体的な構えを見せた段階で、北朝鮮の基地を攻撃すべきだ」は30・7%。
「北朝鮮が日本に向けて実際にミサイルを発射しても、日本は北朝鮮の基地に反撃すべきではない」は19・2%だった。

一方、国会では共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の審議が始まった。改正案の賛否を聞いたところ、「賛成」は57・2%(前回比0・4ポイント減)で、「反対」の32・9%(同1・7ポイント増)を上回った。

[産経 2017.4.17]
http://www.sankei.com/politics/news/170417/plt1704170013-n1.html


関連スレ
【世論調査】安倍内閣支持率60%に上昇 米の対北圧力「評価する」64% – 読売新聞★4
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492395780/
【日本テレビ世論調査】安倍内閣を支持する 50.4 %、支持しない 30.8 % 支持政党:自由民主党 43.2 %、民進党 8.2 %、公明党 4.2 %
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492344166/
【調査】内閣支持率50%、自民党25.3% 民進党4.8% 公明党4.5% 共産党1.4% - 時事世論調査
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1492150659/
【NHK世論調査】内閣支持率53%(+2) 不支持27%(-4)、自民38.1% 民進6.7% 公明3.8% 共産3.2%★5
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1491989743/
【世論調査】内閣支持率55.1 %(-3) 自民党43.9 %  民進党1.6%、森友学園に寄付したとは思わない52.3 %
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490669805/
15: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:00:00.51 ID:Y69yCxkA0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

4: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 11:57:56.64 ID:Y69yCxkA0
バカサヨ完全に逝ったあああああああああ

21: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:01:37.24 ID:Y69yCxkA0
なんだこれwwwww

5: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 11:57:57.87 ID:3Cgx/D4c0
産経新聞だしな

12: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 11:59:23.81 ID:rAG1Dcph0
>>5
読売だと60%超えとる

25: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:02:15.64 ID:Hnrguy700
>>5
涙拭けよ生コンパヨクwww

31: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:03:19.25 ID:A7f0mM980
>>5
読売の方が高かったなw

52: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:06:48.38 ID:bkNpgdqM0
>>5
読売調査で60%超えだよ
しかし民進党、ついに6%台か
次の選挙はえらいことになるな

163: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:18:03.75 ID:rAG1Dcph0
>>5の人気に嫉妬

209: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:21:38.42 ID:DgLEumrd0
>>5
ほらニコニコ
若年層中心だからもっと凄い 
no title

219: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:22:41.99 ID:lvI59Wvv0
>>209
体感はこんな感じだわな
民進党なんて聞いただけでも虫酸が走る

228: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:23:31.38 ID:CcoCqnRB0
>>209
共産に抜かれてるな
一定のジジイもいるんだな、ニコニコ

248: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:24:42.14 ID:/pfFQobi0
>>209
民進支持率1.9%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

338: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:29:48.02 ID:Xo7Q7DTf0
>>209
若いのは参院選と地方選の出口調査でもこんな感じだよな

744: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 13:01:32.37 ID:SZTQwS7Y0
>>209
維新は足立康史人気のおかげか

676: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:56:04.15 ID:whrce7wf0
>>209
20年後民進は息してないな

250: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:24:48.81 ID:CcoCqnRB0
>>5へのレス見てみろw

568: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:46:53.50 ID:pCMVGSiN0
>>5
読売の60%ごえを信用したらいいのかな?www

914: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 13:14:56.74 ID:oeSV1mD2
>>5
ばんばれ

9: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 11:58:45.88 ID:Y69yCxkA0
民進はさ 
何をしていたの?w

8: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 11:58:38.09 ID:IT57QSTU0
森友ガ~は何だったんだ?

6: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 11:58:24.86 ID:unO+RhXI0
民進党ワロタ

7: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 11:58:25.40 ID:Y69yCxkA0
クソワロタwwww

10: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 11:58:54.96 ID:Upwl+Hlu0
森友学園の問題は終わったん?

14: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 11:59:39.07 ID:Y69yCxkA0
>>10
とっくに終わった
まあ あとは理事長が逮捕で済み

40: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:05:02.26 ID:/IifqXh20
>>10
れんほーちゃんの名前が出てきたら
急にしりすぼみ

50: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:06:30.88 ID:cYCxbPhh0
>>40
つじーんもな

20: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:01:02.72 ID:z/lnWjrc0
民進党さがってやんのw  必死で森友やってたのになww

34: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:03:45.36 ID:Fx2o7sDo0
>>20
森友スレで20も30もレスして100スレ越えて歓喜してた
バカパヨクも哀れとしか言いようが無いねw

349: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:30:16.86 ID:/ywMJBIO0
マスコミが味方してくれてるのに低すぎw

11: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 11:59:06.01 ID:MgXTrbJL0
朝から晩までくっだらねえ
コメンテーター使って森友問題で印象操作して
これかよw

26: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:02:18.08 ID:Q7VARB690
だいたい似たような数字が出てるな。

494: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:41:07.00 ID:bKVCb7ca0
民進党「森友で安倍を叩けば支持率爆下げ間違い無し!」

内閣 59.3% (+1.9)
自民 42.5% (+4.5)
民進 6.6% (-1.8)   ←結党後最低値

503: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:41:54.31 ID:5CySIyFe0
>>494
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

537: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:44:21.41 ID:uusxw1rP0
>>494
確かに民進の支持率爆下げなんで間違ってないw

28: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:02:55.67 ID:LgDBSjkY0
> 民進党が6・6%

すっかり泡沫政党だねえ

18: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:00:41.30 ID:z61blun4O
森友学園なんかどうでもええ。

安倍首相は北朝鮮や経済とかきっちりやれ

374: 名無しさん@1周年 2017/04/17(月) 12:32:08.18 ID:00FW0E+F0
マジかよ民進党最低だな

元スレ【世論調査】内閣支持率59.3%(+1.9) 、自民党42.5%(+4.5) 民進党6.6%(-1.8) 昨年3月の結党後、最低 - FNN・産経新聞★

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:20:48
  • ID:c4NzE4MjA
  • ▼このコメントへ返信

バカサヨ工作失敗

1

2. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:28:30
  • ID:cxNDEyNTU
  • ▼このコメントへ返信

6.6もあるんだ
消えて無くなればいいのに。

2

3. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:30:22
  • ID:YwNTQ1OTA
  • ▼このコメントへ返信

ざまーみろとしか言いようがない

3

4. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:31:59
  • ID:g4MDQxODY
  • ▼このコメントへ返信

マスゴミ補正が無ければ5%切ってるよ。

4

5. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:33:02
  • ID:A5ODczODk
  • ▼このコメントへ返信

やってること見たら当然の結果としか言いようがない
むしろまだ6.6%の支持があることが謎

5

6. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:33:16
  • ID:g1MjA2MTg
  • ▼このコメントへ返信

森友スレを必死に伸ばしたのに、辻元で軽く越えた上に新記録だからなあ
よっぽどイラついてた奴が多かったんだな

6

7. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:39:00
  • ID:E3MzA1MDY
  • ▼このコメントへ返信

丶`∀´>選挙になったら労働組合がこぞって民進党支持するから票には影響しないニダ

7

8. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:40:22
  • ID:QyNTk2NzE
  • ▼このコメントへ返信

民進党ってばかなの?
あほなの?
しぬの?

8

9. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:41:44
  • ID:A2MDU0MTI
  • ▼このコメントへ返信

民進党は森友問題追及を忘れないように
党名を安倍晋三記念党にすべきだな

9

10. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:52:49
  • ID:A2ODkwNjE
  • ▼このコメントへ返信

毎日新聞の記事、藻谷浩介によると、政権の支持率が落ちないのは
中国・北朝鮮脅威論をあおって、日本国民が騙されてるから、らしいよ。

10

11. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:53:45
  • ID:UyNzY2Mjc
  • ▼このコメントへ返信

朝鮮情勢が誰の目にも危険だというのに「森友森友森友・・・」
これはもう故意に日本を危機に晒す気だろ
もう民進党議員ってだけでブン殴りたくなるわ

11

12. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:54:54
  • ID:I2NTY2MTI
  • ▼このコメントへ返信

本来、思想信条って人それぞれ、政治に野党があって当然。
しかし民心、共産党って本当に思想信条なんだろうか。
岡目八目、傍観者の目で見れば、ただの中国人だの朝鮮人が、
日本の国家にどれだけ損害を与えられるかで行動しているとしか。

12

13. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:55:09
  • ID:MxNjgzMDA
  • ▼このコメントへ返信

民進党の存在しない日本が良い日本

13

14. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:56:22
  • ID:k3MDEwMTY
  • ▼このコメントへ返信

もう全てが裏目。

14

15. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:58:38
  • ID:M5MjYwNDE
  • ▼このコメントへ返信

何でも反対で現実路線じゃないし、まじめな話 民主の存在価値あるの?
ここまで反体制ばかりやるなら共産と違いわからないし、極左なら共産入れるだろう。
最初からわかってた事だが、もうすぐ共産に食われそうw

15

16. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 14:59:20
  • ID:E0MjEzMDg
  • ▼このコメントへ返信

もう自分らの関係者だけなんじゃねぇのか

16

17. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:00:14
  • ID:k5NDM4OTU
  • ▼このコメントへ返信

やばいな蓮舫同志が代表から引きずり落とされそうだ
何とか選挙まで踏ん張ってもらわないと

17

18. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:01:57
  • ID:g0MjU2ODM
  • ▼このコメントへ返信

民進の支持率が早く日本における在日のパーセンテージと同じになって下さいね

18

19. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:04:10
  • ID:Q4NDE2NDA
  • ▼このコメントへ返信

この状態で選挙したら投票率上がれば上がるほど民進党大敗北するから
マスコミは選挙報道あんまりしないで、投票率下げようとするだろうな

19

20. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:04:52
  • ID:k0NTcwNDc
  • ▼このコメントへ返信

蓮舫や辻本清美見たら、そら支持率下がるのは当然。
その他の民進党議員も同様、「十分な審議と言いながら、審議拒否や予算委員会でもつまらない質問に大方の時間を使い、国民から見ればサボっているのも同様の茶番劇見せられたら、応援できないのは当然、「顔洗って出直して来い税金泥棒。」と言う感じが民進党。

左翼と外国に乗っ取られたマスゴミよ、日本国民をなめるなよ。

20

21. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:05:41
  • ID:M0MTI0MDg
  • ▼このコメントへ返信

民主党発足時は期待したんだよ…
自民に対抗できる中道政党が出来た!って。
でも、小沢に乗っ取られ、旧社会党グループに乗っ取られ、社民党やあろうことか共産党にまで乗っ取られて完全なる左翼政党になってしまって終わった。
中道右寄りの自民に対して、中道ちょい左寄りの民主党って国民にとってはちょうどいい選択肢だったんだけどな…

21

22. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:06:38
  • ID:g1MzAwODQ
  • ▼このコメントへ返信

一般市民で民進支持者なんていないだろ
なんかの活動してるとか、付き合いで支持してるとか、そんなんばっか

22

23.  

  • 2017年04月17日 15:07:43
  • ID:Y5OTc0ODY
  • ▼このコメントへ返信

こんなカス政党が「国民の声ガー」とか言ってんだから笑える
中国か朝鮮の国民の声だろ

23

24. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:08:48
  • ID:MzMjQ1MjQ
  • ▼このコメントへ返信

だってこいつら日本の足引っ張ることしか考えてないし
こいつらへの多額の給与が税金から払われてることに腸が煮えくりかえるわ

24

25. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:09:21
  • ID:UxNjE1ODM
  • ▼このコメントへ返信

「テレビや新聞しか見ない」って層からさえ見放されてきてんだろうなあ

25

26. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:13:04
  • ID:A4NzE3MTI
  • ▼このコメントへ返信

まだまだ高い

26

27. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:14:51
  • ID:E5Mjk0MjQ
  • ▼このコメントへ返信

民進は国民の忖度にすがりついても  コレですわ

はぁー忖度ソンタク

27

28. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:16:11
  • ID:kyMjU2NDU
  • ▼このコメントへ返信

高あああああああっ!!。
民進党高すぎるっ。
2%はよ切れ。ついでに共産は1%切れ。

28

29. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:16:23
  • ID:I5OTQ2OTA
  • ▼このコメントへ返信

そも、社会党→ミンス→ミンチンの時点で語るレベルにすら達していない
お笑い集団なのはいいが、その財源税金だからすげぇ腹立つ

29

30. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:17:17
  • ID:I2NDA0MDA
  • ▼このコメントへ返信

もう高齢者すらマスゴミ信用してない人沢山いるからね
普通に辻元の件知ってるから会社でめっちゃdisってて笑う
そらいくらマスゴミと結託したとこで民進の支持率あがらねぇわ

30

31. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:17:34
  • ID:AzNjI1NTM
  • ▼このコメントへ返信

辻元 木村市議の森友疑惑 ガソプリカ山尾 れんぽー
野党の疑惑を解明せず自民党を攻撃してる卑怯な連中、それを保護するテレビ新聞各社マスコミ。

この構図がネットで拡散され、若者が年配者に説明する流れが増え続ければ野党が信用されることは二度とない。

政策論争せずワイドショーと同じことしてる野党。こんな奴等に国を任せようと思えるわけがないw

31

32. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:20:03
  • ID:I5OTQ2OTA
  • ▼このコメントへ返信

選挙だと頭すげ替えする必要が出てきたわけだが、次は誰立てるの?
またいつものメンバーでフルーツバスケットすんのか…?

32

33. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:23:03
  • ID:U4MTAyMzE
  • ▼このコメントへ返信

れんほうに辻本だよ。どこをどうつついたら支持できる要素がある?

33

34. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:23:58
  • ID:c3OTU2NTI
  • ▼このコメントへ返信

イケ!イケ!我らが民珍党♪

34

35. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:25:23
  • ID:AyODAxMTI
  • ▼このコメントへ返信

テンプラ小西が、安倍内閣は「ガン」とほざいてるが、国民に対する嘲笑侮辱
だろ、てめえは良くて山本は駄目かWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
クタバレ民進党

35

36. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:25:55
  • ID:k1MTI0MDg
  • ▼このコメントへ返信

民進党に忖度して辻元清美と生コン関連のことを報道しなかった偏向マスコミ共ざまーみろ
森友学園のことで自民segeばっかりやってても裏目に出てやんの

36

37. もえるななし

  • 2017年04月17日 15:27:16
  • ID:MzODg0MTQ
  • ▼このコメントへ返信

せっかくマスゴミが自民叩きをしたのにこのザマとは恐れ入った。

民進党は今年で解党してまた新しい党作るんでしょ?

37

38. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:31:00
  • ID:cxNTU2MDY
  • ▼このコメントへ返信

これは犯人捜しが始まる予感
今はマスコミの後押しもあって性懲りもなくアベガーで結束してるけど
支持母体が離れつつある今、その結束がいつまでもつか

38

39. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:35:30
  • ID:U4MTQ1NDI
  • ▼このコメントへ返信

8億の懸案で国会空転させ130憶を無駄にし、北問題で国民の安全より政争を優先させた税金泥棒ども
相手にする分だけ日本人の生命と財産が削られていくわ

39

40. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:42:50
  • ID:A5MTQ4NjQ
  • ▼このコメントへ返信

まだ6.6%も支持があることが信じられん。
民進党議員のろくでもなさは、もはや語る気もなくなるレベルの酷さだが。
民進党支持の有権者は民進党議員の国会でのデタラメな振る舞いを知らないのだろうか?
国益を毀損する事が目的とすら思える屑議員を国会に送り込んだ責任をどう感じてるんだろ?

40

41. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:48:56
  • ID:I0NzA5MzE
  • ▼このコメントへ返信

日本の国土が攻撃されても、辻本も福島も鳥越も「されるがままになればよい」
と考えている。
文字通り「売国奴」の 民進党・社民党・共産党 を支持する人を理解できない。
自分の家を勝手に他人が入り込んでも平気で何もしない人がいるんだろうか?
いきなり殴られても、刃物で刺されても何も抵抗しない人たちに、
国土や国民の安全を守れるはずがないだろ。
朝鮮人や韓国人や在日よりたちが悪い。

41

42. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:49:14
  • ID:M2NTk1NjE
  • ▼このコメントへ返信

自民が票取り過ぎちゃいけないと思って投票してる人がいるだけなのに、二大政党ヅラしてて恥ずかしい。

42

43. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 15:57:30
  • ID:ExNjAzNTE
  • ▼このコメントへ返信

朝日

少数意見を大事にするのが民主主義ニダ~

43

44. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:00:29
  • ID:k3MDAwNzM
  • ▼このコメントへ返信

下り最速!

44

45. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:03:57
  • ID:YzNjgxNDY
  • ▼このコメントへ返信

麻生時代はマスゴミが貶める報道をすればするほど落ちる支持率に絶望しかなかったけど
ようやくスマホやタブレットを通してマスゴミや民進党のクズっぷりが広まったということか
テレビ新聞や政党モドキどもの破滅は近いな

45

46. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:04:31
  • ID:E2OTUzOTA
  • ▼このコメントへ返信

これでも1人区で民進が勝ったりするんだから選管が票捨ててるとしか思えない
選挙になると低投票率低投票率と連呼してるのは捨てた票の勘定していないからじゃないのかね

46

47. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:20:54
  • ID:UxNjIwNzE
  • ▼このコメントへ返信

党名変えてなかったことにしたらいいのに
支持率うpするよ

47

48. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:23:01
  • ID:gyMDc4OTU
  • ▼このコメントへ返信

そりゃそうだろとしか言えんオチだな
てかほんと税金の無駄だ、民進党無くしちまえ

48

49. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:24:34
  • ID:Q3MDMyNzc
  • ▼このコメントへ返信

籠池のやらかしが後から後からでてくるから、もう籠池の証言を信じさせようという事自体無理になったし、野党はおしまい

49

50. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:27:55
  • ID:Q5ODg3MTk
  • ▼このコメントへ返信

July 31 2016
敵国スパイであることを自分で公表した民進党辻元清美 
「北朝鮮拉致被害者が返ってこないのは当然!」
この驚くべき発言は、民進党辻元清美(旧社民党、旧民主党)によるものである
日本の現役国会議員である辻元議員が
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、
「私はそんなつもりでなってへん。」
私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や」
と発言したということを週刊新潮がスクープしている。
日本の議員が日本国民の生命と財産を守るつもりがない。
日本の議員が国家の枠を崩壊させる。
こんなあからさまな発言をする反日議員が存在している事には、あきれてしまう。 ➡日本人の生命、財産を守らないと言っている国会議員がいる政党を誰が支持しますか!

50

51. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:29:35
  • ID:Q5ODg3MTk
  • ▼このコメントへ返信

July 31 2016
敵国スパイであることを自分で公表した民進党辻元清美 
「北朝鮮拉致被害者が返ってこないのは当然!」
この驚くべき発言は、民進党辻元清美(旧社民党、旧民主党)によるものである
日本の現役国会議員である辻元議員が
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、
「私はそんなつもりでなってへん。」
私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国壊議員や」
と発言したということを週刊新潮がスクープしている。
日本の議員が日本国民の生命と財産を守るつもりがない。
日本の議員が国家の枠を崩壊させる。
こんなあからさまな発言をする反日議員が存在している事には、あきれてしまう。 ➡日本人の生命、財産を守らないと言っている国会議員がいる政党を誰が支持しますか!。

51

52. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:29:55
  • ID:Q3ODEyODM
  • ▼このコメントへ返信

枝野の花見批判でまた下がるんじゃねーかなw

52

53. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:33:10
  • ID:YzMDAwODU
  • ▼このコメントへ返信

こんな政党が何時までも存続出来ていられるのが異常。
マスコミがまともに機能してたらとっくに消えてるでしょ。

今日本には、日本の為に活動する野党が必要なんだけど、
まずマスコミをなんとかしないとその状況は生まれない。

日本という体の悪性腫瘍は、民進ではなくマスコミ。

53

54. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:33:43
  • ID:E5NzY2MTQ
  • ▼このコメントへ返信

民進党を支持するのは在日朝鮮人か売国左翼位でしょうね。日本社会の鼻つまみ人間。

54

55. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:34:39
  • ID:c2OTAyNjY
  • ▼このコメントへ返信

これでも民進党の議員は嫌われているってわからない

55

56. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:46:12
  • ID:U4NjY5NDI
  • ▼このコメントへ返信

日本しねが民進党の目的だからな。
日本を嫌いな人が支持してるんだろう。

56

57. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:46:16
  • ID:U1MDU3Mzk
  • ▼このコメントへ返信

辻本、辻本、辻本~

57

58. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:48:49
  • ID:kwNzQ1NjQ
  • ▼このコメントへ返信

マスコミが味方したのにって
世論調査もマスコミが出したんだよなあ

58

59. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:49:36
  • ID:AxNTEzNjU
  • ▼このコメントへ返信

だって民進党って人の足引っ張る事しかやっていないじゃん。
しかも自分がやればロマンスで他人がやれば不倫と言うのではね。

59

60. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:54:12
  • ID:gxMTUwNzE
  • ▼このコメントへ返信

共産党が野党第一党になるのか?

60

61. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:54:23
  • ID:UwOTQ5NDU
  • ▼このコメントへ返信

ゴミ野党4党足して10%超えるようじゃ安心できないぞ!

61

62. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:54:37
  • ID:AwMjgyODQ
  • ▼このコメントへ返信

6.6%もある不思議

62

63. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:57:32
  • ID:I3NjY0MA=
  • ▼このコメントへ返信

マスコミの多大なる援護を受けてこれだからな

63

64. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 16:57:48
  • ID:g0Mjk4MDM
  • ▼このコメントへ返信

民進党には全く期待していない。
ただの税金泥棒政党。

64

65. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 17:02:05
  • ID:kwNjg4MTE
  • ▼このコメントへ返信

しかし真実と善悪はどうあれ、駆け引きとしては森友の話題は民進にとって引くに引けない状況に陥っていた。運にも見放されていると見える。

65

66. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 17:03:24
  • ID:kzMzAyMTU
  • ▼このコメントへ返信

政治云々以前に、蓮舫は生理的に好かんわ

  ムリ!

66

67. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 17:12:47
  • ID:YzNjE1MzM
  • ▼このコメントへ返信

大体看板だけ変えて面構えは民主と同じなのになぜ支持されると思えるのか
本当に支持されたいなら民主時代の人間全員首にしろや

67

68. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 17:14:06
  • ID:Q1MDgwMTI
  • ▼このコメントへ返信

日本人は政治の話をしないとは言うが
それは他人同士の話で身内の集まりじゃ普通に政治の話題は出るからな
そこでも民進韓国サゲのオンパレードだったわ
もうネットde真実と馬鹿にできる時代は過ぎ去ったんだよ
それに取り残された新聞テレビ民進が愛想をつかされるのは当然の流れ

68

69. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 17:15:07
  • ID:E4MTc0OTk
  • ▼このコメントへ返信

辻元にしてもだけど民進党って、
問題あった人は誰1人説明責任果たさないよね。
いっつも批判だけ。
提案も微妙。いつだったか他の党の政策をパクって提案してたよね。
自分達の気に入らない事が僅かでもあれば審議は拒否。
そんなんの何を支持すれば良いのかな?

69

70. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 17:17:46
  • ID:MzNTM1ODU
  • ▼このコメントへ返信

単純に原発関係で支持票が逃げただけだと思うけどね。
民進党の支持母体は”組合連合”。だけど、連合はそもそも原発再稼働派なんだよね。(企業側が給料を上げない理由に、電気代の上昇をあげてるからね)

党首の蓮舫が高々と原発反対を掲げたから、逃げていくに決まってる。

70

71. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 17:22:27
  • ID:A2NzAzNDQ
  • ▼このコメントへ返信

野党第一党が民進から変わると質疑時間の割り振りを決めれるのも替わるから民進とマスコミタッグも大分弱まるはず

71

72. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 17:27:14
  • ID:gxMjEwNDQ
  • ▼このコメントへ返信

基地外朝鮮人の民進党は反日政党で安倍政権の足引っ張んのが目的で日本のことなど微塵も考えてへんの日本人皆わかったさかいもうなにやってもあかんで。こんなん排除せなろくなことないで。朝鮮人は日本ではもうあかんで。さっさと逝ね。

72

73. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 17:32:18
  • ID:g1NzUzMzA
  • ▼このコメントへ返信

毎日、民進党の支持率低下中。なにもいいことなし

73

74. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 17:50:00
  • ID:E1ODU0Mjk
  • ▼このコメントへ返信

民進党共産党いらない!ゆかいな山本〇郎もいなくなれ!血税でこいつらに給料はらうの納得いかない!

74

75. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 18:00:54
  • ID:M3NjYyOTI
  • ▼このコメントへ返信

連合が支持している限り潰れる事はないんだよな
もはや国民が連合に圧力をかけて革新系と縁を切らせるしかない

75

76. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 18:05:20
  • ID:gzNDAzNjc
  • ▼このコメントへ返信

昨今の世界情勢の中で審議拒否(休暇)で国会放棄しておきながら安倍総理の花見を批判
こんなことばかりしてるから国民から見放される
お前ら議員としての責務を果たして無いだろ
ふざけんなよ民進党

76

77. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 18:07:09
  • ID:EwODQ4NDc
  • ▼このコメントへ返信

民進党は、2重国籍のR4を党首にしたから(日本人のための党ではないことが明らかになったので)、支持率は上がって行かない。
おまけに、国会では、重要問題を放り出し、毎日毎日森友問題ばかりを追求。
辻本問題が出てくると逃げを打ち、産経にもかみついた。
そして、質問は、揚げ足取りばかり。
たとえ、マスコミに応援されようと、こんな党をどう支持できるのだろうか。

77

78. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 18:09:40
  • ID:ExMDkzODA
  • ▼このコメントへ返信

中国人と朝鮮人が政治家やってる党だもんな
実質中身は共産党みたいなもんだし

78

79. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 18:12:51
  • ID:EwODQ4NDc
  • ▼このコメントへ返信

民進党は、2重国籍のR4を党首にしたから(日本人のための党ではないことが明らかになったので)、支持率は上がって行かない。
おまけに、国会では、重要問題を放り出し、毎日毎日森友問題ばかりを追求。
辻本問題が出てくると逃げを打ち、産経にもかみついた。
そして、質問は、揚げ足取りばかり。
たとえ、マスコミに応援されようと、こんな党をどう支持できるのだろうか。

私の投稿は、はじめてです。

79

80. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 18:20:35
  • ID:E2MjA2OTc
  • ▼このコメントへ返信

よし、もう一息だ。

80

81. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 18:25:23
  • ID:g5NzYxODc
  • ▼このコメントへ返信

※45
スマホはあまり関係ないと思う。
マスコミ一押しの民進党が予想以上の屑っぷりだったせいで、マスコミ不信が広がったんだろう。

81

82. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 18:27:48
  • ID:YzMTc2Nzk
  • ▼このコメントへ返信

※68
ドイツでも独カスゴミ共が「ドイツ人は洗練されてるから政治の話はしない!政治厨だけ!」「フットボールと政治の話は厳禁!」等のプロパガンダを流しまくったんだゾ

あれ?どこかの国でも似た様な「プロパガンダ」を聞いた事があるなぁ(すっとぼけ)

でも実際のドイツ人は政治の話&フットボールの話が大好き
日本人も「場の空気」を読む人が多勢なだけで、政治の話も野球の話もする訳だし

日本人が政治に興味を持つ事を嫌がっているのは他ならぬカスゴミ&それに付託したサヨクだし、それはドイツでもそうだったと

82

83. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 18:33:01
  • ID:UyMzY1OTc
  • ▼このコメントへ返信

辻元清美の案件は解明してほしいわ。

83

84. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 18:37:59
  • ID:g4MjY1OTA
  • ▼このコメントへ返信

アベが完璧かなんて誰も言ってない
まさに民進や共産や
それに付随した新聞やテレビや御用学者が落ち続けた反動なだけだよなぁ

森友だって
つじもと隠し+マスコミ隠蔽+テレビだけ見たって納得する部分無しって植えつけただけで
こちらも同様にインターネットが完璧か偏向してないかじゃなく
テレビや新聞が特に酷すぎるだけで

84

85. 

  • 2017年04月17日 18:38:49
  • ID:Q2ODYwOTk
  • ▼このコメントへ返信

結局政治せずに重箱の隅をつついて与党の足引っ張る事しかしてないからな。

85

86. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 18:59:21
  • ID:I2Mjk4Mjk
  • ▼このコメントへ返信

民進が野党第一党は不自然
もっとマイノリティな団体に落ち着いてこそ例の極論茶番劇も安心して観れる

86

87. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 19:28:17
  • ID:E4MzgwODE
  • ▼このコメントへ返信

ついに消費税割り込んだか(・・;)あ~あ\(^^)/

87

88. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 19:29:24
  • ID:g5Mjc1MzA
  • ▼このコメントへ返信

森友で、閣僚一人すら撃墜できなかった体たらくが支持離れを生んだんだよ
もっともっと森友で安倍を攻め込まないとダメだよ!
ほら、もっともっと! 森友問題をもっとだよ!

88

89. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 19:48:26
  • ID:I5MDY5Nw=
  • ▼このコメントへ返信

二重国籍代表蓮舫が「女性の権利向上を」とか言っているくせに、
パワハラ後藤と性犯罪者初鹿を除名しない

「保育士の待遇改善を」と言っているくせに、
オムツ持ち帰り児童虐待発言の「失言」をした玉木が引責辞任しない

経済政策の財源は全て「消費税増税」 テロ対策法案を全て「審議拒否」
民進党の存在自体が税金の無駄遣いで邪魔だから消えてくれ

89

90. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 20:14:36
  • ID:g5MjMxNzI
  • ▼このコメントへ返信

何気にアカが共闘pに難色示したのはいい嗅覚だったのねw

アカにさえ見切られるミンチンwww

この調子でガンガン逝って頂戴ぃ〜♪

90

91. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 20:17:04
  • ID:g2MzI1MzI
  • ▼このコメントへ返信

これ旧維新の党のメンバーが抜けたらもっと悲惨な事になりそう

91

92. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 20:59:14
  • ID:cyMDE4NzI
  • ▼このコメントへ返信

森友でマスコミ使ってバカ騒ぎしか結果、返って民進の実態が認知されたからなあ
バカな議員が連日スマホで余計な発言したのも効いてる

働いてるフリして税金掠め取ってるクズ集団って完全にバレてしまったからな

92

93. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 21:16:11
  • ID:Y5MjQ4MzE
  • ▼このコメントへ返信

民進党とメディアの辻元隠しは絶対に許さない

93

94. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 23:27:49
  • ID:MyMDY1Njk
  • ▼このコメントへ返信

民進というテロリスト団体を支持している連中が
わずかにでも国内に潜伏していることの方が問題なんだよなあ

94

95. もえるななしさん

  • 2017年04月17日 23:30:32
  • ID:EzMzQwNDU
  • ▼このコメントへ返信

ガイジンが党首してる政党なんて誰が支持するかよ!!!

95

96. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 02:29:20
  • ID:IxNjc4NTY
  • ▼このコメントへ返信

何で支持率が下がるのか不思議。
民進支持者なんて、元々根っから売国キチガイでしょ?
民主党政権崩壊でも目が覚めなかったくらいなんだから
今更見放すか??

それともまだ民進のクズっぷりを知らないアホ支持者が居る?

96

97. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 02:50:37
  • ID:cyMzA0MzA
  • ▼このコメントへ返信

反日バカサヨクには理解不能だろうけど
一般国民からしたら戦争間際かもしれない恐ろしい局面で
無能な野党に混乱させられたくないだろうからな

97

98. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 03:21:55
  • ID:g3MjEzNTY
  • ▼このコメントへ返信

ニュースみてても議論ではなく、自民の粗探ししてるだけ
いくら野党とはいえ、あんなもん見せられて支持しようと思わないわ
最近存在すら必要ないと思えてきた

98

99. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 04:03:25
  • ID:AxOTE1Nzg
  • ▼このコメントへ返信

6.6%の支持者が国内のどこかに潜んでることが怖いわ
マトモな野党ですらない党を支持する奴なんて日本国民にとっては自爆テロする連中と大差ないだろ
実際自殺行為だし

99

100. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 04:10:22
  • ID:Y2ODgxMDA
  • ▼このコメントへ返信

組合の義理で律儀に支持してた人たちが見放してるのかな・・・?

100

101. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 06:38:01
  • ID:AzNTg5MDg
  • ▼このコメントへ返信

原発問題もそうだし、憲法問題による離党騒ぎもそうだが
バラバラな連中だから政策論争やろうとするとぽろぽろと
メッキが剥がれる。
あげあし取りするしかないんだろうな。哀れな連中だ。

101

102. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 08:05:17
  • ID:UxMTk0ODQ
  • ▼このコメントへ返信

 安倍自民党圧勝で、寄生虫ゴキブリ在日チョンの居場所はもうどこにも無いwww

          .;”O 「「「l  戦争法案ガー!!  .
           ;;.”o \. V7  ネトウヨガーー!
          ..;;.”○`) |  |         r‐、
         …”(⌒) o |  |         >、,>
  ____  “.`o ○ |  |.       | |
■■ ∥\ ;Λ  |O。゚-ト、. .|      | |
■■   ― ● ;;;|o.  .| | |  /\ | |
■■    ̄;●  |   .| | | /   | | ̄`l     /\
■■ ⅱ/     \_| |─/    /く  |   /  r、/`ーっ
■■■    ∨         | /   /  |  \/\/  `ー'”
■■■■ヽ_   低能連呼リアン  /   |     /
mn____|___r──l__/    |    /
ヽ_______|__ノ─

  悔しいから捏造してネガキャンやりまくってやるニダ!

 安倍はチョンニダ!ウリの同胞ニダ!!

安倍自民党が憎い・・・安保法案もアベノミクスも憎い・・・シャベツニダ~!レイシストニダ~!!

102

103. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 11:19:27
  • ID:I1OTk2Mzg
  • ▼このコメントへ返信

在日=民進だから0には為らないのよw

103

104. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 11:33:44
  • ID:c5MTIzNzI
  • ▼このコメントへ返信

はよ消えろ
正直、民進党の存在こそが自民党の支持率を最も上昇させている。それこそが真の狙いではないかと疑いたくなる程に
こいつらが野党第一党なんて状況こそが最も好ましくない。
早々に排除して、兎にも角にも最低でも二大政党制を復活させん事には、政治の硬直がいよいよ手遅れになる。というか既に手遅れだが、復活すら見込めなくなる

104

105. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 11:34:09
  • ID:c4MzcyOTk
  • ▼このコメントへ返信

ニコニコの結果エグイな
森友解散しても今より議席増やしそう

105

106. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 11:37:33
  • ID:U5MDIwNDg
  • ▼このコメントへ返信

介護法案改正っていうまさに自民党が国民の財布に手を突っ込んできた時に、
森友の話しかできないようなバカは野党としても存在価値がない。

106

107. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 11:44:19
  • ID:EyNzcxNDg
  • ▼このコメントへ返信

左翼マスコミがパカな事やってる民進党を少しでも批判してれば
ここまで落ちなかったと思うわ
民進党は本当にバカだから、マスコミに持ち上げられると自分達が
正しいと思い込む
共産党に動員されて来た自称市民団体がサクラで後押ししていると
世論は自分達と共にある勘違いしてしまう
マスコミの報じたいと世論と本当の世論が乖離しつつあるのが
現実なんだけどね
金切り声上げても、中身の無い糾弾をしているって国民はとっくに
気付いているんだよ、マスコミの報じ方も含めてね

107

108. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 11:49:47
  • ID:QxOTQwNTY
  • ▼このコメントへ返信

ほれほれ、民進議員どうするよ

離党するか?それともさらにネタさがして自民責めて支持率落とすか?

ほれほれ、ドウスルヨ? バカパヨク議員どもよwwww

108

109. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 11:53:01
  • ID:AwMTQzNzI
  • ▼このコメントへ返信

解党するまえに160億(国会を空転させた分)国に返してからね。

109

110. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 11:54:03
  • ID:g0MTE5OTY
  • ▼このコメントへ返信

まだ6%も支持者がいるのか。そっちにビックリ。
てか、本気で共産党に抜かれる日も近いだろ

110

111. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 11:57:29
  • ID:QxOTQwNTY
  • ▼このコメントへ返信

こんなカス政党が「日本国」の名前を使うだけで腹が立つわ。

民進党員ってだけで無条件に選挙では落したるわww

111

112. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 12:03:51
  • ID:U3NTM3Mzg
  • ▼このコメントへ返信

逆にあれを支持してるって煽り抜きに何を評価してるの?
国内外ともに話し合わなきゃいけない問題ばかりだってのに時間稼ぎとくだらない因縁つけることしかやってないんだから、支持もへったくれもないでしょ

112

113. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 12:08:39
  • ID:k3MTAyNTQ
  • ▼このコメントへ返信

れんほーすげーw

113

114. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 12:33:10
  • ID:M1ODIxMDQ
  • ▼このコメントへ返信

こういうの、母数が出ている全メディアの合計して出してやりゃいいじゃん。産経と朝日の合算とか毎日とNHKの合算とかさ。母数が増えてより偏りの少ない調査結果が出るだろ

114

115. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 12:51:17
  • ID:c3MDQ5MjQ
  • ▼このコメントへ返信

だって彼奴ら、手前らの支持層が喜ぶ事しかやってないじゃん。
手前らの支持層は少数派って事を完全に忘れてる。
そんな連中のご機嫌取りでクイズ大会だの揚げ足取りだのに終始してんだもの。
支持率なんか上がるわけねえじゃん。

115

116. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 17:09:26
  • ID:gwOTA0NjI
  • ▼このコメントへ返信

辻元にしてもレンホーにしてもガソリン女にしても、馬鹿サヨの雌はほんとブスばっかだよね。性根腐ってる上に容姿まで醜くて、おまけにチョン or シナの帰化人なんでしょ?生きてる価値あんのかしら?

116

117. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 18:45:23
  • ID:UwMzg4MjA
  • ▼このコメントへ返信

ガソリーヌに辻元、関西生コン連合もいるぞー

117

118. もえるななしさん

  • 2017年04月18日 23:07:31
  • ID:Q3MTYxNzA
  • ▼このコメントへ返信

民進党はさっさとつぶれちゃえ。

118

119. もえるななしさん

  • 2017年04月19日 01:06:41
  • ID:U1MTAxOTg
  • ▼このコメントへ返信

台湾の民進党と区別するために

身内でこの政党は「朝鮮民進党」と呼ばれてます

どう言う目で見られてるかはもうお察しw

119

120. もえるななしさん

  • 2017年04月21日 20:53:05
  • ID:UyOTk1Nzg
  • ▼このコメントへ返信

辻元みかけんなー。沖縄で関西生コンとあばれてんのんと違うかな?

120



管理人より
ポテトチップが(´;ω;`) どうしよう(´;ω;`)
最新記事
人気記事
カテゴリ
アクセスランキング
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
オススメ