Twitter
Facebook
37
コメント
【毎日まいにちw】蓮舫「嘘つきは信頼できない!潔く辞任しろ!」
1: バーニングハンマー(東京都) 2017/03/21(火) 17:51:42.25 ID:7x2Vq+mZ0
民進 蓮舫代表 日報問題で防衛相辞任を重ねて求める

民進党の蓮舫代表は、北海道苫小牧市で講演し、南スーダンのPKO部隊の日報を陸上自衛隊が保管していた問題は「虚偽に満ちている」と批判したうえで、稲田防衛大臣に対し、責任を取って辞任するよう重ねて求めました。

この中で蓮舫代表は、南スーダンのPKO部隊の日報を陸上自衛隊が保管していた問題について、「稲田防衛大臣がずっと『ないない』と言っていたものが一転してあった。発言が二転三転した防衛大臣が調査すると言っても、出てきたものを本当に信頼できるのか。虚偽に満ちた問題の中では、本当の政策や論点の審議をすることはできない」と述べました。

そして、蓮舫氏は稲田大臣に対し、「潔く身をひくべきだ」と述べ、問題の責任を取って辞任するよう重ねて求めました。


[NHK 2017.3.20]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170320/k10010918101000.html
2: リキラリアット(広西チワン族自治区) [FR] 2017/03/21(火) 17:52:21.87 ID:/lq+zsPJO

3: ムーンサルトプレス(京都府) [US] 2017/03/21(火) 17:52:36.34 ID:d+Hdtust0

5: ミドルキック(茸) [ニダ] 2017/03/21(火) 17:52:48.14 ID:IbW/waa10

10: 不知火(埼玉県) [ヌコ] 2017/03/21(火) 17:53:12.32 ID:uwLjg4YJ0

6: ジャンピングDDT(茸) [TR] 2017/03/21(火) 17:52:48.30 ID:5Cr+9E+C0
お前が言うなよ・・・

4: トラースキック(佐賀県) [ニダ] 2017/03/21(火) 17:52:46.11 ID:LWTTqL0U0
戸籍謄本

7: 男色ドライバー(禿) [US] 2017/03/21(火) 17:52:58.72 ID:gwrTny2m0
THEブーメラン

12: クロスヒールホールド(山口県) [US] 2017/03/21(火) 17:53:21.47 ID:B9wKlcAF0
二重国籍のお前がいうな

熱湯ババア

13: ストレッチプラム(北海道) [GB] 2017/03/21(火) 17:53:26.01 ID:R73eAX6E0
国籍がどこだかハッキリしない
国会議員が居るらしいね。

14: メンマ(東京都) [US] 2017/03/21(火) 17:53:31.66 ID:wnTbzfJN0
この支那畜ババア、正気とは思えない

15: ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区) [FR] 2017/03/21(火) 17:53:43.03 ID:DYMkiabi0
ほんとうるせーなこいつ
もうすぐ憤死しちゃうぞ

18: ダイビングヘッドバット(茸) [NZ] 2017/03/21(火) 17:54:09.85 ID:8FbBTNvs0
ギャグで言ってるんだよな?

19: ハイキック(北海道) [US] 2017/03/21(火) 17:54:18.04 ID:qBTQaVys0
ν速民なら「おま言う」だよな

20: クロスヒールホールド(catv?) [DE] 2017/03/21(火) 17:54:19.48 ID:GWu+S+Pm0
蓮舫さんが本物のリーダーの顔になってきたな
政権交代に異常に現実味が出てきて、責任感と希望をしっかりと受け止めた顔
歴史に名を残す政治家特有の雰囲気が出てきた

56: イス攻撃(福岡県) [US] 2017/03/21(火) 18:03:33.02 ID:l8ubW7fV0
>>20
こんなのが共謀罪で逮捕されるんだろうな
蓮舫の仲間ってことは反日以外の何者でもない

107: ダイビングフットスタンプ(大阪府) [CZ] 2017/03/21(火) 18:15:42.82 ID:I/iXSM7j0
>>20
何を言っているのか、ちょっと分からないです。

21: TEKKAMAKI(神奈川県) [DO] 2017/03/21(火) 17:54:31.16 ID:nwWMUR9F0
もう毎日毎日、蓮舫のお前が言うな的発言にはうんざりだわ

22: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行) [US] 2017/03/21(火) 17:54:49.38 ID:YSTEKMxk0
一瞬言葉を失うな

23: バックドロップ(埼玉県) [ニダ] 2017/03/21(火) 17:55:03.29 ID:7G8Yn0fH0
ネタ党首

24: アトミックドロップ(大阪府) [PL] 2017/03/21(火) 17:55:09.12 ID:XNij+NpZ0
ここまで自分のこと棚上げされると気持ちが悪いわ

25: ドラゴンスクリュー(茸) [US] 2017/03/21(火) 17:55:22.97 ID:r47KlNrz0
蓮舫、許さねえからな
no title

29: エルボードロップ(チベット自治区) [CN] 2017/03/21(火) 17:56:27.86 ID:XduHw6ME0
毎日自分に自問自答してるのか

26: アンクルホールド(新潟県) [US] 2017/03/21(火) 17:55:27.97 ID:b7CMnKFF0
二重国籍をなんとなくごまかしてるおまえが辞めてから言えよって話

27: 河津落とし(禿) [KR] 2017/03/21(火) 17:55:41.76 ID:WYPL8qwb0
いやお前みたいな逸材に辞任されたらアベちゃん困るだろw

32: 男色ドライバー(SB-iPhone) [US] 2017/03/21(火) 17:57:19.06 ID:fyz0bQRu0
黙っとれや

31: タイガースープレックス(禿) [ニダ] 2017/03/21(火) 17:57:02.17 ID:bkwHhCZ40
平然と言えるのはやっぱりそういう性格?

28: かかと落とし(北海道) [ニダ] 2017/03/21(火) 17:56:14.78 ID:EO256DsF0
刺さってますよ❤️

35: トペ スイシーダ(大阪府) [US] 2017/03/21(火) 17:58:19.30 ID:Nnk4HUjS0
コイツのブーメラン性能良すぎだろ
百発百中じゃねぇか

38: フェイスロック(中部地方) [US] 2017/03/21(火) 17:59:15.48 ID:WlN6d6Mp0
ブーメラン頭に刺さりすぎだろ

43: フォーク攻撃(愛知県) [GB] 2017/03/21(火) 18:00:41.38 ID:MHj3oSB60
嘘つき中国人テロリストなんて信頼出来るわけない

47: メンマ(東京都) [US] 2017/03/21(火) 18:01:26.49 ID:wnTbzfJN0
リアルサイコパス連呆

48: ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県) [CN] 2017/03/21(火) 18:01:37.63 ID:4/gcV+/G0
こいつ軽い知的障害者

49: ランサルセ(茸) [US] 2017/03/21(火) 18:01:49.79 ID:b9NG9GA+0
なんだろうな
すごいナルシストなんだろうな
自分のことは勝手にすべて正当化されて
同じことでも他人がやると悪に見える

51: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行) [JP] 2017/03/21(火) 18:02:30.13 ID:znBU8tMA0
本当だよ、まったく。

58: ジャストフェイスロック(やわらか銀行) [US] 2017/03/21(火) 18:04:02.40 ID:NsINmlnE0
こいつわざと言ってんのか

71: アイアンフィンガーフロムヘル(家) [US] 2017/03/21(火) 18:06:16.66 ID:LmVeRV+p0
こいつの問題が追求されないのは
こいつが喚くたびに自民党の支持率が上がるからだ

66: ボ ラギノール(空) [US] 2017/03/21(火) 18:05:19.51 ID:Ym9qPhNz0
最強自民サポーターR4

元スレ蓮舫「嘘つきは信頼できない!潔く辞任しろ!」

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 21:03:36
  • ID:k5MjYwMDQ
  • ▼このコメントへ返信

R4、お前が言うな

1

2. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 21:05:22
  • ID:EzNTg4NDM
  • ▼このコメントへ返信

おまいう烈伝

2

3. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 21:09:57
  • ID:A4NjY2OTQ
  • ▼このコメントへ返信

もう毎日毎日これでもかってくらいのおまいうなのに
一度たりとも自省を求めないマスゴミってのも凄いよな
ほんとゴミだわあいつら

3

4. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 21:10:01
  • ID:Q2MjY0MTY
  • ▼このコメントへ返信

またかw
一回今までに刺さったブーメランの数数えてみたいな
余裕で3桁こえるだろ

4

5. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 21:12:04
  • ID:MxMjQxNTU
  • ▼このコメントへ返信

存在そのものが不快

5

6. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 21:12:38
  • ID:U5NTI1MzQ
  • ▼このコメントへ返信

>4
何本目だ?www
刺さりまくってるだろっw

6

7. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 21:12:57
  • ID:AyMTE1MjI
  • ▼このコメントへ返信

マジでなんかの精神疾患なんじゃねぇの

7

8. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 21:14:39
  • ID:g0NDU4MjY
  • ▼このコメントへ返信

蓮舫さん、毎日アシストありがとうございます!
アベより

8

9. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 21:16:11
  • ID:Y3ODQ3Nzg
  • ▼このコメントへ返信

丶`∀´>蓮舫さんはさておき、ここまで世間を騒がせ続けてるんだから稲田と安倍は何らかの責任を取るべきニダ

9

10. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 21:28:31
  • ID:U4MTMwOTE
  • ▼このコメントへ返信

ここまで自分を棚にあげた発言を恥も外聞もなく繰り返してるのを見ると
煽りとか抜きで何らかの病気なんじゃないかと思うよ

10

11. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 21:38:05
  • ID:c1OTMyNTk
  • ▼このコメントへ返信

まるで恥を知らない民族のようだ

11

12. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 21:41:03
  • ID:QzOTAwMTA
  • ▼このコメントへ返信

まるで中国人そのもの。
尖閣諸島にやって来ながら、日本は中国の悪口を言うな!
R4さん、あんたは身も心も中国人そのもの。
嘘を平気でつき、傲慢で被害者意識を前面に押し出して日本人の疑問にはノーコメント。

12

13. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 21:58:46
  • ID:UwODgyNTE
  • ▼このコメントへ返信

ブーメラン投げるどころが自分で自分にぶつけてる気が…

13

14. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 22:19:42
  • ID:cxOTk4MDA
  • ▼このコメントへ返信

脳の疾患あるんじゃないの、この違法人

14

15. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 22:21:51
  • ID:AxNTAxNTY
  • ▼このコメントへ返信

つ鏡

まずはお前の国籍問題をどうにかしてから言えや!!
てか、言えば言う程ブーメランが刺さりすぎて血まみれなんじゃね?

15

16. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 22:26:06
  • ID:YwMDE1Mjk
  • ▼このコメントへ返信

つかシャブやってたやつとの熱愛とかキメセク疑惑もあったよな

16

17. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 22:31:10
  • ID:AyMTMzNTg
  • ▼このコメントへ返信

もうブーメラン投げずに
取り出してそのまま自分に突き刺してるな

17

18. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 22:35:34
  • ID:k3MTY3MTA
  • ▼このコメントへ返信

キサンには言われたくねぇわアホンダラが(棒なし

そこまでしたらテレビラジオでの「共謀罪は危険」がおまエラに直撃だと晒してるも同然なんだが?

各、地方局の「ラジオでの主張、招いたゲストの発言だとか『逃げ』打ってるのを晒してやるぞ?
なぁ「辛坊、道上、近藤、荒川、大越、エトセトラエトセトラ」

各自に告ぐ
白人(いや、ヨーロッパのアホ)が主張する「アメのような新大陸?wほか極東の猿ド人?w知るかwww
ゴミ捨て場だし、偉大なる白人に楯突くのはそこまでにしろ」ってなスタンスか?

根幹は「宗教(を利用した弾圧)」があるってこった

18

19. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 22:42:46
  • ID:Q1MDM4Njg
  • ▼このコメントへ返信

頭がブーメラン剣山!

19

20. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 22:44:55
  • ID:UyOTk5NTY
  • ▼このコメントへ返信

なんかもう…こいつの芸風も飽きたな。
飽きたというより「うんざり」だな。
この馬鹿を大陸に送り返すにはどうすればいいんだろか。

20

21. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 23:12:05
  • ID:E4OTY0NDA
  • ▼このコメントへ返信

毎日毎日ギャグ飛ばしてんじゃないよ。
お前こそいい加減に議員を辞めろとしか言うべき言葉がない。

21

22. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 23:13:12
  • ID:c4MTgwNjU
  • ▼このコメントへ返信

毎日のようにしゃしゃり出てくるけど中身ゼロなのが最高にイラつく。

22

23. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 23:15:10
  • ID:E1OTMxNzI
  • ▼このコメントへ返信

>>25すげーなー
これ以上のブーメランはないだろw

23

24. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 23:19:54
  • ID:M3NTEyNDg
  • ▼このコメントへ返信

ブーメランというより最早、切腹なのでは?

24

25. もえるななしさん

  • 2017年03月21日 23:33:26
  • ID:Q1MDM4Njg
  • ▼このコメントへ返信

これもザイニチ特権だな。国籍不適格なのに毎日わけわからんこと言っているだけで高額な国会議員歳費を貰って不逮捕特権なども享受できるなんてな。

25

26. もえるななしさん

  • 2017年03月22日 00:32:57
  • ID:IyNTk3MTQ
  • ▼このコメントへ返信

というか野党がこのまま、今の野党でいいならAIで代替できそう

26

27. もえるななしさん

  • 2017年03月22日 01:00:33
  • ID:czMTk4MDA
  • ▼このコメントへ返信

さっさと死ねよ蓮舫
嘘つきは蓮舫
蓮舫は嘘つき

27

28. もえるななしさん

  • 2017年03月22日 03:07:39
  • ID:g2NTA5Ng=
  • ▼このコメントへ返信

蓮舫は気持ち悪い

28

29. もえるななしさん

  • 2017年03月22日 03:17:12
  • ID:A0MjA4NjA
  • ▼このコメントへ返信

中国人でもコイツは特別だ

29

30. もえるななしさん

  • 2017年03月22日 03:42:58
  • ID:c1OTA0MzA
  • ▼このコメントへ返信

ガチのサイコパスだもんな

30

31. もえるななしさん

  • 2017年03月22日 04:39:13
  • ID:kzODgyMDI
  • ▼このコメントへ返信

事実を腫れ物扱いするものは、もっと信頼できない。

31

32. もえるななしさん

  • 2017年03月22日 09:38:57
  • ID:g5NzI2OTg
  • ▼このコメントへ返信

自分のことを言ってるのか、おもろい女じゃ。

32

33. もえるななしさん

  • 2017年03月22日 10:08:56
  • ID:IwNzc2Mjg
  • ▼このコメントへ返信

そんなこと言っちゃったら、まず自分が辞任しないとw
というブーメランが刺さりすぎて、もう刺さる場所がないのか?

33

34. もえるななしさん

  • 2017年03月22日 11:08:00
  • ID:E4MjU0OA=
  • ▼このコメントへ返信

本当に知的障害かも知れんな。

34

35. もえるななしさん

  • 2017年03月22日 11:56:20
  • ID:QxMTA1Mg=
  • ▼このコメントへ返信

もう、マスゴミも野党も自民と繋がってて、自民の株を上げるために存在してるのではないかと疑う程だよwwwwwwwww

35

36. もえるななしさん

  • 2017年03月22日 21:37:43
  • ID:Q5NzM2NDA
  • ▼このコメントへ返信

流石ですね〜〜
ブーメラン炸裂のプロはやっぱりスゲーな
ブーメラン投げる寸前に自分に直撃。

流石です。

36

37. 名無し

  • 2017年03月23日 04:03:03
  • ID:c1NzQyMjc
  • ▼このコメントへ返信

これまた中国大陸並のブーメランぶっぱなしてきたな(笑)もうこの人が発言する度に
目の前にでっかい三面鏡置いてあげた方がいいよ。

37



管理人より
祝!湖池屋55周年!(`・ω・´)
最新記事
人気記事
カテゴリ
アクセスランキング
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
オススメ