Twitter
74
コメント
【国会大草原】民進党から超反撃デタ━━゚(∀)゚━━!!ゲンダイ1面”安倍ガソリン代地球13周”をコピーし議員に配布「テレビに映るよう机に置け」
民進党 山尾議員「プリカ購入の事実ない 秘書がレシートを利用しガソリン代を請求した可能性」★13

526: 名無しさん@1周年 2016/04/07(木) 12:24:51.72 ID:NA5UrhQO0
アベは地球13周してるんだけど
ネトウヨどーすんの?w
553: 名無しさん@1周年 2016/04/07(木) 12:26:58.37 ID:4wiH/IX00
>>526
周回なんて問題じゃない
何周回ろうが実際ガソリン使ってるならオッケー 山尾の問題は
プリカを買ったと政治資金収支報告書に記載されてることだから
555: 名無しさん@1周年 2016/04/07(木) 12:27:07.26 ID:3vDkKRou0
>>526
野党も追及してやればいいのにな
524: 名無しさん@1周年 2016/04/07(木) 12:24:46.05 ID:hSlxlh2h0
489 名無しさん@1周年 2016/04/07(木) 12:21:54.03 ID:u5LVOBsx0
民進・山尾氏のガソリン代問題で珍作戦 党内からも「本当にバカバカしい」山尾氏がやじを浴びる一方で、民進党議員らは妙な動きをしていた。同党議員らの机には「安倍ガソリン代地球13周分」とデカデカと見出しが躍っていたタブロイド紙の1面をコピーしたものが目立つように置かれていた。1人2人ではなく複数だ。 山尾氏よりも安倍晋三首相(61)の方がひどいというアピールなのか。

民進党議員は「ええ、事前にコピーが配られたんです。で、『これをテレビに映るように机に置いておけ』という指示もあった。本当にバカバカしいと思ったよw」と苦笑する。
no title
[東スポ 2016.4.7]
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/527204/

no title
597: 名無しさん@1周年 2016/04/07(木) 12:29:16.26 ID:tZrymreF0
>>524
うわーなにこれww その甲斐もなく安倍もーて質問してくれたのは
ゲンダイの田中だけだったというw

てか、民進党てゲンダイなんかを定例会に入れるんだね
仲間だからか?
668: 名無しさん@1周年 2016/04/07(木) 12:34:11.12 ID:g0HX3HXK0
>>524
やることがパヨクと同レベルw
632: 名無しさん@1周年 2016/04/07(木) 12:31:25.23 ID:DlPyWON10
>>524
その民進党の議員はまともなんだなw
バカバカしいと思ったっていうならw
661: 名無しさん@1周年 2016/04/07(木) 12:33:51.40 ID:S4TRIjMGO
>>524
もうさすがは民珍党と呆れるしかない。

元スレ民進党 山尾議員「プリカ購入の事実ない 秘書がレシートを利用しガソリン代を請求した可能性」★13

( ´_ゝ`)在日コリアン「日本人が悔い改めるのを見たい」「在日はこの社会で生きていくしかない、参政権あげない国のほうがおかしい」 【恩返し()】韓国学校問題:ソウル日本人学校、移転先はゴミ集積所、再開発で移動させられただけwwwwwwwwwww 【悲報】日本政府、中国人のビザ免除を検討→7割の中国人「ビザ免除でも行かない」「靖国神社のトイレを爆破しに行く」 【秀逸ワロタw】産経の山尾写真wwwwwwwwwww

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT

1. (-公-:)

  • 2016年04月08日 08:26:37
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

安倍総理は、実際にガソリンを使ってる

拾ったレシートで架空請求なんかしていない

安倍総理は、日本の金を日本国内で使おうとしてるから、パヨクは必死になって引き摺り降ろそうとしてる
パヨクは日本の金を海外に持ちだそうとして、日本を食い物にしてるだけ

1

2. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 08:42:51
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

そら、あれだけ忙しく飛び回ってりゃ使うやろ……

で、ガソリーヌさんは何に使ったの?
って話やろ。

……誰だよガソリーヌって命名したのw
使い勝手良すぎだろwww

2

3. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 08:43:52
  • ID:U1NzMyMzI
  • ▼このコメントへ返信

サヨクはこんなことやってっから高校生からも馬鹿にされるんだよw

3

4. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 08:48:57
  • ID:g5OTM3Nzc
  • ▼このコメントへ返信

日本中はおろか世界中を飛び回る一国の宰相や大臣と、
泡沫政党のペーペー議員の使う額が並ぶはずが無かろうに

4

5. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 08:51:53
  • ID:g4NTMwODg
  • ▼このコメントへ返信

NHK入りしてるTPP委員会での民進党の学芸会ネタを
おおさか維新の足立議員が午前の総務委員会でばらしてしまっていましたwww
https://www.youtube.com/watch?v=k01ijW2sf_Q

5

6. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 08:59:42
  • ID:A4MDk4NDg
  • ▼このコメントへ返信

レベル低いな。 民干ョン党。

6

7. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 09:12:10
  • ID:k2MTY4OTY
  • ▼このコメントへ返信

本当に パヨパヨ団は 馬鹿だな

7

8. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 09:13:13
  • ID:QzNTkzNjA
  • ▼このコメントへ返信

あれだけ移動してしかもSPも付いてるのに何言ってんだ。
国内でもSPは付けてもらわないと。必要性は伊藤博文暗殺が物語ってるわな。

8

9. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 09:17:54
  • ID:M2MjM4MDA
  • ▼このコメントへ返信

加害者だが、被害者ニダ
元秘書による被害者ニダ 今ここ
被害者さまなるぞ、えっへん< (`^´)>

民族の行動パターン、お約束です

9

10. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 09:19:31
  • ID:c5Nzk0MDA
  • ▼このコメントへ返信

不逞朝鮮人ばかり依怙贔屓のミン珍先生は黙ってなさい。
某小公女よろしく日本が復活してももうおこぼれもやらないんでそのつもりでいてね。

10

11. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 09:21:25
  • ID:g4Mjg5Mjg
  • ▼このコメントへ返信

山尾は、説明が二転三転で秘書が悪い、甘利とは違うの一点張りだからなあ
これワイドショーネタとして格好だと思うんだけどTVはちゃんと放送してる?
TPPの黒塗り文書も大事だけど、この件も国民の知る権利だと思うけどなあ

11

12. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 09:32:31
  • ID:YxNDAwMzI
  • ▼このコメントへ返信

だからチョウセンジンはバカと言われるw

12

13. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 09:33:58
  • ID:g2NjY5NzY
  • ▼このコメントへ返信

待て、コピーして配るってアウトだろ。
著作権法上、業務に関連する複製は一枚でも
私的利用の範囲から外れて複製権の侵害だぞ。

13

14. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 09:34:34
  • ID:U2MjgwMDg
  • ▼このコメントへ返信

程度低すぎ

14

15. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 09:40:01
  • ID:E3NTUwMzI
  • ▼このコメントへ返信

使ったことより使ったことにして何に使ったのてのが肝なのに
あべはもっとつかっているってのが反論って悲しいね

15

16. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 09:45:06
  • ID:gwMDE4NA=
  • ▼このコメントへ返信

周回数なんか競ってないんだよ。
なんで一般人のガソリン代にまで税金使うのかってことだ。
安倍ちゃんは連続当選を続けている議員さんでしょ? しかも総理大臣だよ。

16

17. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 09:58:49
  • ID:kyMjk5MDQ
  • ▼このコメントへ返信

事務所経費だろ?

17

18. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 10:04:15
  • ID:E1MDUwNzI
  • ▼このコメントへ返信

実際にどれだけ移動してるかまさか知らないわけじゃないよね?
総理動向って公開情報なんだけど

18

19. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 10:06:20
  • ID:kyNDA5NDQ
  • ▼このコメントへ返信

もう草も生えない ただただアホらしい
こんなのがマスメディア気取りなんて
インテリジェンスの欠片も無い
世も末ってのはこういうこと言うんだよ
アベ政治で日本は世紀末!とかやってる連中が一番世紀末ヒャッハーしてるってなんだよ
じゃあアベに感謝しろモヒカンヒャッハーども

19

20. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 10:28:00
  • ID:A0NjQyOTY
  • ▼このコメントへ返信

ヤフコメで大量に沸いてる安倍とか菅のガソリン代書いてるやつらってこの指示出した奴がボスじゃね?

20

21. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 10:28:32
  • ID:Q2NjE4ODg
  • ▼このコメントへ返信

ゲンダイが、どんどん本性を現すねw
三流ゴシップ誌じゃなくて、売国奴、左翼、御用達の
捏造新聞だったと言う事だな。

21

22. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 10:31:36
  • ID:gxNjgwMzI
  • ▼このコメントへ返信

ガソリンで動くコーヒーメーカーだったんだよ
これでガソリン代とコーヒー代の言い訳ができるw

22

23. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 10:33:28
  • ID:Q2NzY4OTY
  • ▼このコメントへ返信

だいたい人とヒトモドキを比べるなんて

23

24. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 10:39:20
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

民進党地球儀員「恨劇28」

ゲンダイの提供でお送りします。

24

25. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 10:43:27
  • ID:E1OTE4MDg
  • ▼このコメントへ返信

結論  だから民進党は嫌われる!

25

26. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 10:52:33
  • ID:Y5NzMxMjg
  • ▼このコメントへ返信

一国の総理大臣ですら地球13周分「しか」使ってないのに
ただの一議員でしか無い奴が何周分も使うのか?ってトコも考えないとイケナイ

26

27. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 11:03:54
  • ID:U4MzA0MTY
  • ▼このコメントへ返信

国民のために実質的な実績もゼロで、口だけしか動かしてない税金泥棒民進議員が
どうやったら地球5周分もガソリン使えるんだよ
山尾の口はハイオク投入して動かしてんのか

27

28. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 11:09:16
  • ID:ExNjU2ODg
  • ▼このコメントへ返信

くだらん話はいいから、安保・TPP・経済対策なんかの重要課題を議論してくれ。

28

29. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 11:09:40
  • ID:QxOTkwODA
  • ▼このコメントへ返信

ブーメランアホサヨク
今回も外れなし

29

30. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 11:20:06
  • ID:czMzk0MzI
  • ▼このコメントへ返信

そもそものベースの規模が違いすぎるのに
金額だけ見て騒いでるおバカさんは実に滑稽だねえw

30

31. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 11:22:00
  • ID:gxMTE2MjQ
  • ▼このコメントへ返信

首相の方がもっとすごいから、末端議員もやっていいっていうその論理が分からん。首相サイドがぴっちり領収書添えて明細提出したらどうする気よw

31

32. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 11:31:44
  • ID:QxMDk1NDQ
  • ▼このコメントへ返信

むしろ日本の為に頑張ってる安倍総理って感じ

パヨクってどこまでアホなんだろうね

32

33. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 11:32:09
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

それ、反撃になってないから…www

おっ君レベルの馬鹿の集まりかよ。

33

34. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 11:37:19
  • ID:UwNDU3NDQ
  • ▼このコメントへ返信

事務所の数も秘書の数も十数倍規模で違うんだから当たり前だろ

34

35. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 11:46:44
  • ID:MwMzk1NDQ
  • ▼このコメントへ返信

世界中飛び回って外交してるの皆知ってるもの安倍さんはその回り何十人だし

それと同じぐらい使ってるってどうなの?

35

36. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 13:16:46
  • ID:c1MjA5MDE
  • ▼このコメントへ返信

昔の左翼はインテリが多くて、議論するときもかなり恐ろしさを感じた。

いまは「ネトウヨ(笑)ネトウヨ(笑)ネトウヨ(笑)ネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨ」
ばかりのアホばっかりで、勢いも支持率もがた落ち。迫力も無くなった。

36

37. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 13:37:58
  • ID:U2MDQ1MjA
  • ▼このコメントへ返信

安倍の事務所の人間の方が多い。
山尾の事務所の人間は、一人当たりの9倍もガソリンを使えるのか?

37

38. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 13:43:17
  • ID:kyOTA4ODg
  • ▼このコメントへ返信

左翼がゲンダイの誌面をリツイートしまくってて笑うw
ゲンダイや左翼は中身の問題だという事がわからんほどバカなのか?

38

39. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 14:25:29
  • ID:gzMDQxNTI
  • ▼このコメントへ返信

ちゃんと使っての事ならば
「うわー、お忙しいんだな、休めてるのかな」と
労をねぎらうだけ
実際安倍さんはよく動いていらっしゃるし
回りの人もそうだろうと思うもの

山なんとかは何をやってこんな金額になったんだ?と
思うから叩かれてるだけ

ごくごく当然で、この記事でさえ「自民sage必死」としか思われず
余計支持を減らすと思うけどね

39

40. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 14:27:01
  • ID:Q0OTM0NjQ
  • ▼このコメントへ返信

民陳党のコリアンクオリティ

40

41. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 14:28:19
  • ID:Q0OTM0NjQ
  • ▼このコメントへ返信

ヒュンダイクオリティペーパー

41

42. 仙人

  • 2016年04月08日 14:33:20
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

それって著作権法違反やないけ

42

43. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 15:01:18
  • ID:I3NzI1Njg
  • ▼このコメントへ返信

頑張れ!ガソら

43

44. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 15:21:26
  • ID:IzODI5OTI
  • ▼このコメントへ返信

ゲンダイなんて嘘記事じゃないものを探す方が難しいだろ
左翼は嘘ばっかりついてるから感覚おかしくなってないか?

44

45. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 15:28:53
  • ID:UzNTE0NDA
  • ▼このコメントへ返信

規模が大きく実際に使っているのと、使ったように見せかけて奪い取るのは、意味が全然違うでしょう。

45

46. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 15:45:59
  • ID:M5Mzg5MTQ
  • ▼このコメントへ返信

本来ガソリン代として請求したのを現金化して懐に入れている疑惑が出ている人と、普通に仕事して使った分を正当に請求したのを同等に捕らえている時点で頭悪い。

46

47. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 15:46:46
  • ID:k0MTQ0ODg
  • ▼このコメントへ返信

あいつはー、あいつはー って言っても自分の所に問題がある事実は変わらないし
税金でガソリン飲む人と移動にガソリンを使う人と一緒にしないで?車持ちの人に謝って?

G20首脳会議で2万のホテルを使う安倍さんと、東京のPRと言う名目で20万のホテル使う禿と同じでやってる事が違うよ。
北海道から沖縄まで行ったり来たりしてる活動家()も交通費どんくらいだろ?

47

48. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 16:00:24
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

なんだろうな
この呆れすら通り越す感覚

48

49. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 18:07:12
  • ID:UxMTAwNTY
  • ▼このコメントへ返信

地球13周分って本当にそんなに使ってるん?

49

50. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 18:13:29
  • ID:g0OTMxMjg
  • ▼このコメントへ返信

1台だけとお思いか?

50

51. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 18:16:43
  • ID:g0OTMxMjg
  • ▼このコメントへ返信

10台の車が年50000Km走ったってことやな。
うちの会社の営業所でもそれぐらいいくわ。

51

52. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 18:26:11
  • ID:Y0MTMzMjA
  • ▼このコメントへ返信

ソースはゲンダイwwwww
笑い殺す気かwwww

52

53. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 18:32:06
  • ID:QyMTIwMzI
  • ▼このコメントへ返信

それだけ仕事したって証だろ

ゲンダイは安倍ちゃんを褒めてるのか?珍しい

53

54. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 18:41:49
  • ID:gxMjIwOTY
  • ▼このコメントへ返信

Sealsの下位組織だし

54

55. もえるななしさん

  • 2016年04月08日 21:04:07
  • ID:A5MDM2NTY
  • ▼このコメントへ返信

お里丸出し朝鮮ヒョンダイはチンチャのパボにか?ネー。チンチャのパボ。

55

56. もえあじのななし

  • 2016年04月08日 23:47:31
  • ID:IwNzE1Mjg
  • ▼このコメントへ返信

一国の総理なら、普通に地球13周くらいしてんじゃね
カンチョクトみたいな「終日官邸で過ごす」さんは別として

56

57. もえるななしさん

  • 2016年04月09日 01:31:59
  • ID:g1OTgwMjM
  • ▼このコメントへ返信

13周分だと?!
べつにいいんじゃねえか?
安倍は仕事してるだろ

57

58. もえるななしさん

  • 2016年04月09日 02:42:00
  • ID:I3Mjg4ODY
  • ▼このコメントへ返信

ガソリン代ってまさか政府専用機も含んでたりしませんよな。

58

59. もえあじのななし

  • 2016年04月09日 11:19:44
  • ID:c3MzIwMDY
  • ▼このコメントへ返信

事務所の規模も違えば立場も違う
鶏(ゴミムシ)の頭ですらない奴と一国の首相が同じだと思うな

59

60. もえあじのななし

  • 2016年04月10日 15:40:03
  • ID:U3Mzc4OTA
  • ▼このコメントへ返信

とりあえず民なんとか党は鏡みような
だからといって安倍はもっと節約しような

60

61. もえあじのななし

  • 2016年04月10日 20:50:41
  • ID:gyNTA5NjA
  • ▼このコメントへ返信

さすが民主in党、やる事が朝鮮人っぽい。

61

62. もえるななしさん

  • 2016年04月10日 23:24:49
  • ID:g1NjUxNzA
  • ▼このコメントへ返信

もっと多いかと思ったよww
早めに謝罪しろ週間ヒュンダイwww

62

63. もえるななしさん

  • 2016年04月11日 11:45:24
  • ID:g4OTMwMw=
  • ▼このコメントへ返信

安倍さんも菅さんもプリペイドカードの購入を短期間に繰り返したワケではない。
安倍さんも菅さんも燃料の購入に相応したタイヤ代やら足回り費の計上がある。
翻ってこのお姉さんのところは…(略)
関係の無いレシートかき集めたというのなら、それは国を相手にしての詐欺。

ちなみに、政府専用機の燃料はガソリンではなく強いて言えば灯油。

63

64. もえるななしさん

  • 2016年04月12日 00:50:22
  • ID:ExNTg0NDQ
  • ▼このコメントへ返信

山尾の場合、プリペイドカードの使用実績が収支報告書にないんだよな。
だから、判明してる限りでは購入実績しかない。

んじゃ、「その買っただけのプリカはどこいった?」ってなるわな。
使用実績がないんだから未使用で残ってなきゃおかしいんだよ。
使用したなら収支報告書の修正必須だけど修正してこなかったんだから、手元にないと考えるのが妥当だろう。

でも、会見を見ても「秘書がー」と喚くだけで肝心のプリカがどこいったのかは一切言わなかった。
だから余計に怪しい。

さらに言うなら、同じ民主の赤松よりプリカ代を足したトータルでガソリン代が上ってのがね。
1期目の議員で元農水相より多いっておかしいだろw

64

65. もえるななしさん

  • 2016年04月12日 21:26:01
  • ID:MyNjM5MDg
  • ▼このコメントへ返信

国内だけで官さん並みにガソリン代があるのが山尾w
安部の場合はそれだけ海外行ったりしてるんだから、別にそこは問題なさそうだけどな

65

66. もえるななしさん

  • 2016年04月15日 15:02:10
  • ID:g4MDIwNjA
  • ▼このコメントへ返信

被害者面でアピールすることしかできないならさっさと辞めちまえ

66

67. もえるななしさん

  • 2016年04月16日 11:12:25
  • ID:k5MjcxNjg
  • ▼このコメントへ返信

山尾は、秘書が経費をくすねた、と言ってる
で刑事告発したのか?

67

68. もえるななしさん

  • 2016年04月17日 13:14:07
  • ID:I5MDUwMjk
  • ▼このコメントへ返信

もうそろそろ、山尾の元秘書は確保出来たのかな?
早く真相究明して、その他諸々の疑惑にも潔白に会見してほしい。

出来るならねw

68

69. もえるななしさん

  • 2016年04月19日 08:14:29
  • ID:IzODA5ODM
  • ▼このコメントへ返信

一人当たりで考えると安倍側の10倍近く走ることになるんだが
ミンスはその辺のことすら考えられないのかねぇ

69

70. もえるななしさん

  • 2016年04月19日 17:35:22
  • ID:k4ODMxMzQ
  • ▼このコメントへ返信

これ、量の問題じゃなくて収支報告書の とおもたら書かれてたwww

70

71. もえるななしさん

  • 2016年04月22日 20:18:12
  • ID:k0MzQyOTQ
  • ▼このコメントへ返信

小中学生と大学生の使う交通費、交際費が同じだと思ってる馬鹿
それが民死

71

72. もえるななしさん

  • 2016年04月23日 19:01:53
  • ID:U1NTE2OA=
  • ▼このコメントへ返信

ガソリン地球13周分(3ページ)

処理使用が適切であれば問題ないんだけどね。
これで攻め切れないから、今度は「安部は環境汚染を進めている」という方向で批判しようとしてるね(笑)

問題あったら既に調べて公表されてるって。

72

73. もえるななしさん

  • 2016年04月23日 19:57:23
  • ID:IxMDczMTM
  • ▼このコメントへ返信

新聞読んでる連中はこの程度の理由で納得させられるという評価
エロ本に包茎手術の広告が載るのと同じく、読者に合わせたレベルの記事ですね

73

74. もえるななしさん

  • 2017年04月04日 01:18:04
  • ID:UwMDQ3NzI
  • ▼このコメントへ返信

ガソリン地球13週分ってさ、安倍さんは一国の総理でたくさんの国周ってSPつけて国内でも動き続ける日本のトップでしょ。ガソリーヌはぺーぺー国会議員。比べるのがおかしい。

これって民進党サヨクが「私達はバカです」と言ってる様なもんだわ

74

*管理人より*
差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします



管理人より
いつもありがとうございます(*’ω’*)
最新記事
人気記事
カテゴリ
アクセスランキング
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
オススメ