Twitter
Facebook

86: わぁしぃが朴田博士じゃ!! 2016/02/13(土) 16:24:44.16 ID:C8AjvPwv
この結果は……
人数が少なすぎる!11!

高校生の模擬投票でも共産推薦候補がダブルスコア負け 京都市長選、本番同様の結果に

開票結果では、実際の選挙で3選を果たした現職の門川大作氏が16票で圧勝。共産推薦の本田久美子氏はは7票、元府議の三上隆氏は1票で、2票には記名はなかった。

実際の選挙と類似した結果となったことに、生徒たちからは「大人も子供も政治への考え方が一緒だった」などの声が上がった。今年の夏に18歳を迎えるという2年の二木菜摘さん(17)は「スマートフォンで選挙の情報を見るようになり、今までより政治へ興味が湧いてきた。18歳になったら、投票しに行きたい」と話していた。

[産経 2016.2.13]
ttp://www.sankei.com/west/news/160213/wst1602130032-n1.html

二木菜摘さん(17)は
ぱよくが惨殺されるのをお望みでござる。


87: 日出づる処の名無し 2016/02/13(土) 16:27:20.23 ID:rPnz9yE2
>>86
ミ´~`ミ
闇の組織による淫棒である事は確定的に明らか!


93: 日出づる処の名無し 2016/02/13(土) 16:29:36.56 ID:UMB4O+4V
>>86
>実際の選挙と類似した結果

ちゃんと出口調査もして、
我が党支持の高校生が投票先真っ二つだったのかを
調べるべき


97: 日出づる処の名無し 2016/02/13(土) 16:32:59.44 ID:sPrt3PoK
>>86
日教組教師達発狂w


111: 日出づる処の名無し 2016/02/13(土) 17:00:45.33 ID:8cA7WF/A
京都でダブルスコア負けとは時代がかわったものだ。


元スレ【イオンキトク】岡田民主党等研究第452弾【オカラスグカエレ】



【ワロタw】小西議員「大臣には良心を捨てでまかせでもなんでも喋り倒す官僚出身者議員を登用すべき」

【画像】チェーンソー世界大会で日本人が優勝!巨大な作品が想像以上と話題に(・∀・)

【土と士、天でも夭でもおk】文化庁、学校でも"多様な漢字"を認める指針。日本総テョン化へwwwwwwwwwwww

【ブサヨ発狂5秒前!】弁護士438人が「植村隆」の件で北星学園に抗議電話を2回かけた凸者を告発した結果wwwwwwwwwwwwww

【ワロタw】不倫疑惑渦中の自民・宮崎議員、相手のタレントが「K-popダンスユニット、セクシー担当」で話題にwwww

【重要・台湾赤十字はアグネス類】台湾から悲痛な声「台湾赤十字を使わないで」日本政府・日本赤十字、台湾赤十字に寄附と発表。311で44億円以上集まる→日本は12.6億円



この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT
1. もえるななしさん
  • 2016年02月13日 21:49
  • ID:Iog6Hvgr0
手放しで喜べるのか。
7/26、1/4近くが教師のいいなりだなんて・・

1

2. もえるななしさん
  • 2016年02月13日 21:52
  • ID:leuenZpS0
発狂した日教組が、より強烈にぱよく思想を授業に盛り込んできそうで心配だわ
全国の小・中・高校生の皆さん、そしてその親御さん方はご注意を!

2

3. もえるななしさん
  • 2016年02月13日 21:55
  • ID:nGqadDue0
基本的には投票率が高ければ高いほど
保守的な候補が有利になる
変えよう、とする人の方が
このままでいいや、ツウ人より
ちゃんと投票する傾向があるから
その他大勢が投票に来ちゃうと
革新系の有利さが消えてしまう

3

4. もえるななしさん
  • 2016年02月13日 21:56
  • ID:G53u0Mqy0
スマホの普及が仇になったなぁw

4

5. もえるななしさん
  • 2016年02月13日 21:58
  • ID:HY7Vryf20
まずは教師を再教育する必要があるよな

5

6. もえるななしさん
  • 2016年02月13日 21:58
  • ID:Kd84NB7q0
今後、教師の政治思想の押しつけ等、公務員法、選挙法違反が多発するだろう
そして焦る日教組が墓穴を掘り、解体になると日本は更に良くなる

6

7. もえるななしさん
  • 2016年02月13日 22:01
  • ID:0O6WYf5B0
※4
時代の変化と技術の進化についていけず自爆してるって感じだわ
納得できる説明より差別連呼するのが有効だと思ってるみたいだし

7

8. もえあじのななし
  • 2016年02月13日 22:15
  • ID:ICX5Bc6IO
少なくとも、18にもなれば、ネットの情報を見て正しい判断は出来る。
パヨク教師が言う事を、100%信用してしまうのは、偏差値28程度のバカと在日だけ。
その辺は圧倒的マイノリティなんで、さほど心配はいらないと思う。

心配なのは小学校低学年の教師が洗脳しようとする事。
ちょっとでもそういう気配があれば、即抗議出来るように親御さんは注意が必要かと。

8

9. もえあじのななし
  • 2016年02月13日 22:20
  • ID:YktSzae1O
日教組よ、嘘と捏造は辻褄が合わない真実は1つのみ!

9

10. もえるななしさん
  • 2016年02月13日 22:27
  • ID:PfLuwnNR0

  ∧_∧
  ( ・ω・)  予約受付中 @amazon
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

余命三年時事日記ハンドブック
余命プロジェクトチーム (著)

出版社: 青林堂
ISBN-10: 479260544X
ISBN-13: 978-4792605445
発売日: 2016/3/17

10

11. もえあじのななし
  • 2016年02月13日 22:39
  • ID:gzfYKYY9O
選挙行くかどうかは別としてニコニコの十代二十代のアンケート見ると有望だと思う。

11

12. もえるななしさん
  • 2016年02月13日 22:43
  • ID:A0mujYTc0
※10
余命ハンドブック発売公知乙です。
もう予約しましたけど。(^◇^)

12

13. もえるななしさん
  • 2016年02月13日 22:48
  • ID:FLFCiSPI0
俺、学生さんって先生の言う通りの人間になってるんじゃないかな?って、ちょっと怖かったんだ。でもなんだか安心したよ!(^^)!

13

14. もえあじのななし
  • 2016年02月13日 23:30
  • ID:teTftbKr0
世界各国へ飛び回り金銭で自称慰安婦を集めて国連や米国の慰安婦団体へ

日本の信用を貶める反日活動を実行している反日左翼団体の日便連!!!

親日派は良い人と解釈して日本の味方と錯覚させる平和ボケの反日マスゴミ!

日本人としての誇りや愛国心を芽生えさせないようにする反日教育の日狂組!

日本国家の再起を防ぐ目的と欧米各国の言いなりにする為の

憲法第9条という制裁措置を崇拝して世界遺産に登録しろと連呼する売国奴どもが

日本国内に存在するのは日本にとって厄災である!!!!!

14

15.  
  • 2016年02月13日 23:35
  • ID:GWBC6LDY0
誰々に入れるようにと強要するアホが出てくるだろうなぁ

15

16. もえるななしさん
  • 2016年02月13日 23:45
  • ID:yVQqQFm40
内申に響くとか陰に匂わすカスも出てくるだろう
国公立から日教組排除していかんと絶対ダメ
やるんなら私立でやれ糞ゴミアカが

16

17. もえるななしさん
  • 2016年02月13日 23:52
  • ID:egJ.lfMX0
※13
高校生って大人が思ってる以上に良く勉強してるし、良く考えてるよ。
リベラルは自分たちの思い通りに動く学生が「意識の高い学生」、「自分で考える学生」だと思っているけどね。

17

18. もえあじのななし
  • 2016年02月14日 00:31
  • ID:Kr.GOOjJ0
※1
いやいや、1/4以上だよ。
それに、教師の言いなりならまだ救いがある。
この7人がネットで調べて自分で判断した結果だとしたらもっと悪い。
スターリン、毛沢東、ポル・ポト、チャウシェスク、金日成も知らんのか、と。

18

19. もえるななしさん
  • 2016年02月14日 01:07
  • ID:iILKRb1z0
狙い通りwww
スマホ偉大だわ

19

20. もえあじのななし
  • 2016年02月14日 04:39
  • ID:B19o4LMQ0
なんで18歳だからって選挙の練習なんかせなアカンの?20歳で投票するんもどうせ初めてやし、条件一緒やんけ。高校生を馬鹿にしすぎやろ。大学生や社会人になったら急に政治について熟知するんか?何歳だろうと関心あるやつはあるし、ないやつはない。

20

21. もえあじのななし
  • 2016年02月14日 04:54
  • ID:B19o4LMQ0
※18
そう思うだろうけど、結構パッパラパーも多いとおもうよ。
「消費税0!賃金上昇!恒久平和!」←「ええ事言うな、よっしゃ、よう知らんが共産党に入れたろ。」
ソースは20年前俺

21

22. もえあじのななし
  • 2016年02月14日 10:26
  • ID:wJglp9t4O
日教組は日本のガン細胞。

22

23. もえるななしさん
  • 2016年02月14日 11:57
  • ID:rZt3COwJ0
良い先生と、先生の政治思想は別物と見られている現実
というかそれが普通。

23

24. もえるななしさん
  • 2016年02月14日 16:01
  • ID:XEp5yKPB0
ブサヨ涙目w

24

25. もえるななしさん
  • 2016年02月14日 17:36
  • ID:2qfy33BW0
※13
いや、ほら、自分が学生の時俗にいう「目立ちたがり屋」ってどういう奴だったか、どのくらいの割合でいたかを考えれば「かの集団」がどれほど参考にならないかくらいわかるでしょ、ああいう「自分で考えてる風」な学生がたくさんいると思わないでくれ

25

26. もえあじのななし
  • 2016年02月15日 01:54
  • ID:A.PIw6h4O
欧米では共産党を結成するのは法律で禁じられています。日本の共産党は公安とCIAから監視下に置かれています。SEALDsや反天連、創価学会、統一協会、アレフ(元オウム真理教)光の輪なども公安のブラックリストにあるので、関わらないように。一生を棒にしかねない。

26

27. もえあじのななし
  • 2016年02月15日 23:31
  • ID:Iwd.G2xX0
去年末まで京都市内に住んでて今も市内に勤務してる者として言わせてもらうと、門川氏が強すぎて他が相手にならないだけ。
申し訳ないがここで模擬投票しても参考にならない。

27

28. もえるななしさん
  • 2016年02月16日 10:22
  • ID:V0pG.mMT0
実際に、結果に喜ぶのはそうかだけだぞ。
親に言われたからって投票するんだろうから

28



管理人より
また雨(´・ω・`)
最新記事
最新コメント
アクセス数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
アクセスランキング
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
オススメ