コメント 【悲報】外務省「韓国渡航勧告」を検討中→民主党議員、日韓議員連盟の自民議員から圧力
1: ebolanium2014 р ★ 2015/06/13(土) 14:57:16.11 ID:???*.net
【MERS】感染者12人増計138人 死者は14人に 初の4次感染も発生[06/13]★4
★1 2015/06/13(土) 10:21:45.87
★1 2015/06/13(土) 10:21:45.87
429: 名無しさん@1周年 2015/06/13(土) 15:55:29.68 ID:eIuA6xZj0.net
今国交を破棄すると もっと効果が高い。
オフイス・マツナガ @officematsunaga
菅長官、韓国渡航は「WHOの対応見極め判断」
・・悠長な話・・?の裏話なのだが、
外務省は「韓国渡航勧告」を検討中だが、
「実は、野党(日本のw)が、あれこれうるさい」と外務省の人。
どうやら、民主党の一部議員はここでも活躍している模様。追加情報。
午前中に外務省の人の情報を提供した件で追加。
「外務省は「韓国渡航勧告」を検討中も、一部野党(民主党議員)がうるさい」
に、
「日韓議員連盟の自民党議員からも、『勧告』は慎重にと打診があった」
との報告。

菅長官、韓国渡航は「WHOの対応見極め判断」
・・悠長な話・・?の裏話なのだが、
外務省は「韓国渡航勧告」を検討中だが、
「実は、野党(日本のw)が、あれこれうるさい」と外務省の人。
どうやら、民主党の一部議員はここでも活躍している模様。追加情報。
午前中に外務省の人の情報を提供した件で追加。
「外務省は「韓国渡航勧告」を検討中も、一部野党(民主党議員)がうるさい」
に、
「日韓議員連盟の自民党議員からも、『勧告』は慎重にと打診があった」
との報告。

外務省は、議員名の公表をすべき。
その議員は日本で感染者が出たら国外追放にすべき。
その議員は日本で感染者が出たら国外追放にすべき。
464: 名無しさん@1周年 2015/06/13(土) 15:59:00.44 ID:/zLqFzKg0.net
>>429
> 「日韓議員連盟の自民党議員からも、『勧告』は慎重にと打診があった」
誰だよ、この人殺し議員は
しかも、たった2日前の話しとは。。
> 「日韓議員連盟の自民党議員からも、『勧告』は慎重にと打診があった」
誰だよ、この人殺し議員は
しかも、たった2日前の話しとは。。
496: 名無しさん@1周年 2015/06/13(土) 16:03:59.55 ID:lusp9+T30.net
>>464
この間、クネ婆に会いに行った二階派やろ。
野田聖子も危ない。
マスゴミは自民党のを強調しとるが民主も行っている予想。
この間、クネ婆に会いに行った二階派やろ。
野田聖子も危ない。
マスゴミは自民党のを強調しとるが民主も行っている予想。
476: 名無しさん@1周年 2015/06/13(土) 16:01:09.05 ID:GXNMt43w0.net
>>429
さすが口蹄疫を拡大させた党だな
今度は人間も殺す気だわ。
日韓連盟の自民党議員も同罪。
さすが口蹄疫を拡大させた党だな
今度は人間も殺す気だわ。
日韓連盟の自民党議員も同罪。
746: 名無しさん@1周年 2015/06/13(土) 16:39:29.79 ID:e60RmCTO0.net
>>429
やっぱり民主党がブレーキを掛けていたのか
やっぱり民主党がブレーキを掛けていたのか
488: 名無しさん@1周年 2015/06/13(土) 16:02:45.52 ID:+rlZPXDC0.net
>>429
はらわたが煮えくり返る
はらわたが煮えくり返る
501: 名無しさん@1周年 2015/06/13(土) 16:04:29.02 ID:9GC/9TLo0.net
>>429
民主の正体がますますバレるなマーズ有りガトウ
民主の正体がますますバレるなマーズ有りガトウ
元スレ【MERS】感染者12人増計138人 死者は14人に 初の4次感染も発生[06/13]★4
( ´_ゝ`)大手デパート、中国人向けに全振りした結果wwwwwwww
【えw】朝日「安倍首相がトランプ氏をノーベル賞に推薦」→おパヨ猛批判→米紙「トランプ氏が安倍氏と文大統領を取り違えたのでは?
ろうそくキタ━━(゚∀゚)━━!!! 韓国政府のアダルトサイト遮断に対しろうそくデモwwww ねらーの予言的中ワロタwwwwwwwww
【ワロタw】速報★仏国会「母親・父親」を廃止し「親1号・親2号」とする法案可決 ※両親が同性の場合
水原希子に海外から「何様?」の声。日本の顔としてNYで広告出演したり・・
【テレビw】高橋洋一「民主党の時、うちの大学は今の韓国ぐらいの就職率だった、大変だった」東野「悪夢だったってねw」高橋「ほんと悪夢」
1. もえるななし
反日議員と利権議員の売国行為
1
2. もえるななしさん
朝鮮創価を徹底的に排除しない腐った旧自民党のせい。
国防も何もない。疫病で死に晒す日本w
2
3. もえるななしさん
病原菌撒くなら外務省からやね
3
4. もえるななしさん
民主「韓国様にためなら国民の命も財産も売り飛ばすニダ」
4
5. もえるななしさん
外務省は誰が言ったのか名前を全部公表して!
次から選挙で落とすよう頑張るから(´・ω・`)
5
6. (-公-:)酢豚ちゃん♪
ちょっと!!公明党は何やってんのよ?
外務省は創価だらけのところなんだから、さっさと公明党議員が外務省に圧力を掛けなさいよ!!
野党の民主党と違って、公明党は野党なのよ
早くしなさいよ
東方神起のコンサートに韓流ババァが1万人規模で韓国に行こうとしてんのよ
ウィルスを持ち込むの決定じゃないのよ
東方神起もファンを大事にしたいから中止にしますぐらいの気持ちを示せ!!ふざけんな!!
幸いMERSウィルスはペスト菌のように湿気に弱いから、今の日本は梅雨時なので拡散しないかもしれない
でも10月ぐらいになったら乾燥する時期になる
もう時間的余裕はないのよ
民主党のせいで、何人もの日本人が自殺したと思ってんだか…
宮崎県の口蹄疫でかなりの人数の酪農家も自殺してんのよ!!
ったく苛々するわ
6
7. もえるななしさん
もし日本に入ってきても流行らないという根拠をお持ちなんですか! と
外務省に凸りましょう。
7
8. へそ吉
>民主党議員、日韓議員連盟の自民議員から圧力
韓国に金づるがあるか、韓国に弱みを握られた連中ですな。さもなくば、体は日本人でありながら韓国(朝鮮)に魂を売り渡したか。
8
9. もえるななしさん
民主党の誰かなんて問題ではなく
民主党議員は全員落とすべき
9
10. もえるななしさん
>オフイス・マツナガ。 ボス・松永他加志だが後輩の育成のためあまり発言なし。
>責任者は北岡隆志。訴訟なったらボス登場。
>記者は辻野記者(やや引退気味)、オイラ記者、カッパ記者と俺が主力。
だそうで
こーゆーのソースにすんの止めたら?
外務省と自民とミンスの無能売国奴が責任押し付けあってるって話
ニュースとして価値がない。
10
11. もえるななし
今は自民党が圧倒的与党だからミンスの横やりなんざ自民党が確りしていれば関係ないが
自民党も酷いものだからな
11
12. もえるななしさん
マーズの侵入を政府が防げなかったのは、民主党が外務省と厚労省の担当者をボコって監禁したから、という結果になりそうだな。
12
13. もえるななし
害獣は、殺処分。
ブタ、さる、山井、小西、R4
民主党にたくさん居る、人でなし。
13
14. もえるななし
これは月曜日から凸せねば。
そして自民党や安倍総理に支援メールを!
14
15. もえるななしさん
日韓議員連盟の自民党議員 次の選挙で落とすから名前書いてくれ。
15
16. もえるななしさん
マジでその議員名開示しろよ、有権者にはそれを知る権利があるだろう
16
17. もえるななし
自民党の日韓議員連盟参加者は二百人以上だ
落としようもないだろうな
17
18. もえるななし
死ぬ恐れのある場所に?
犯罪でしょ
18
19. もえるななし
これで感染者が出たら出たら政権批判に持っていける。
野党、韓国、在日にとっちゃ損が何もないという不謹慎ギャンブル
何をやっても感染者出るのは時間の問題だからね。
さてどうなりますかね。安部政権の踏ん張り所だな
神風吹くかね。
19
20. もえるななし
ふざけんなよ!殺してやる!
20
21. もえるななし
圧力なんて関係ないよw
逆の方向に圧力かける人間が居れば済む話なんだからw
現実的にはその逆の圧力かけられる立場の人間がそんな必要ないと判断してる事なんやから
21
22. もえるななし
日韓議員連盟が韓国にサッカーしに行くのと、何か関係してるんじゃないか。
22
23. もえるななしさん
おかしいでしょ。国民の生命・財産を守るのが政治家の役目だろ! それよりも「韓国様への忠誠」のほうが大事だってのか? っざけんな!
23
24. もえるななしさん
それで感染者が出たら、すかさず政権批判でしょう。
24
25. もえるななしさん
>>22
間違いなく関係してるだろこれ?
だって「渡航延期勧告が出てる国に国会議員がわざわざサッカーしに行きました」
なんて事になったら、間違いなく世論が黙っちゃいないだろうしな。
25
26. もえるななし
渡航勧告って渡航を推奨しとるやん…
26
27. もえるななし
民主党だとさもありなんだけど、ホントかな?
現政権下での不始末は政権与党である自民の失策でしょ? 民主にしたら攻撃材料になりこそすれ… …あ。創価、民主党にしたら日本人が死のうがどうでもいいんだ。どっち転んでもプラスしかないじゃんか。
27
28. もえるななしさん
渡航勧告なんか出したらだ
来月から始まる兵役で強制送還するザイニチ共が可哀想だ
と言う話にすり替わりかねないからな
韓国は安全と言う事にしておく必要がある
28
29. 名無し
これで、日本国内に感染者がでると 民主党議員は、政府批判を始める。渡辺委員長に怪我させる。民主党議員の名を公表すべき、自ら外務省に圧力をかけ、韓国擁護。感染者でたら日本国民の味方のフリ。そうさせ無い為にも外務省は名を公表すべきです。
29
30. もえるななしさん
日韓議連と民主党に、どう思ってるのか、公式声明出させるように圧かけられないもんかね。
民主なんか、政府の対応の遅さを糾弾してくれ、って陳情したらノリノリでやってくれそうな奴もいるんじゃないか?
30