Twitter
33
コメント
【放送禁止用語】後藤健二氏の母、「朝鮮」を連呼しだす→テレビ局各社会見ぶった切ってCM入り
1: パロスペシャル(庭) 2015/01/23(金) 13:59:17.83 ID:4tVeIaX00
後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り!イスラム国に人質として捉えられている邦人、後藤健二さんの母親の石堂順子さんが今朝緊急記者会見を行った。

会見では1時間ほど行われたが会見は趣旨がずれ、反原発に関することや地球平和に関することまで語られた。石堂順子さんさんは会見前にこの会見をやめるように周りに説得されたようだが、強行して会見を開いた。

そんな中の発言が問題となっている。会見41分ほどで「私の父は軍人です」と語り出し「朝鮮とかそういう所のかなりのトップだったと思います。私にはいつも軍用車と三角形のヒラヒラする旗のある自動車で送られていました。しかし今は私どもはただ今は写真を
見ますとその時にわたくしのおじいちゃんなるもの教育者なのですが、本当に自分の姿で草履がけを履いて私の朝鮮馬山(マサン)の宿舎へ訪ねてきた。私はつい最近までおじいちゃんが朝鮮へ来てくれたのって『恥ずかしいじゃ無い』と思ったことがありました。
しかし最近分かったことは、ちゃんとした格好をしてこれば家族や周りの人から反対されたんだと思います」

と語りだした。この中の発言の朝鮮馬山(マサン)が問題だったのかテレビ局は会見中にも関わらずCM入り。石堂順子さんの祖父と思われる名前が「朝鮮軍管区司令官 馬山重砲兵連隊補充隊」として確認出来る。

テレビ局は上記の発言の中で「朝鮮」と連呼しておりCMに入るタイミングを伺っていたようだ。

no title
[ゴゴ通信 2015.1.23]
http://gogotsu.com/archives/3351

32: 毒霧(埼玉県) 2015/01/23(金) 14:06:50.21 ID:U6V4vmAN0
なにこれ半島系の人なの?
3: キングコングラリアット(茸) 2015/01/23(金) 14:00:34.98 ID:svOy9ADg0
えーっと…( ̄O ̄;)
10: ファルコンアロー(京都府) 2015/01/23(金) 14:01:39.05 ID:zizNJAwf0
何がなんだかわからないよカオルくん
18: トラースキック(dion軍) 2015/01/23(金) 14:03:47.85 ID:OeNAnM4m0
>>10
いや、みんなわからんよ
この母親の会見自体が支離滅裂だし
周りが止めたのも納得だわ
14: 16文キック(埼玉県) 2015/01/23(金) 14:03:22.34 ID:3Exyx8kZ0
映画ではありのままを喜んでたのに、
事実はありのままだと許されない日本の報道
15: フォーク攻撃(チベット自治区) 2015/01/23(金) 14:03:26.14 ID:gikug8v60
テレビ業界は「朝鮮」って言葉を放送禁止用語にでもしてるの?
差別だね
25: トラースキック(dion軍) 2015/01/23(金) 14:05:19.88 ID:OeNAnM4m0
>>15
朝鮮が放送禁止なわけないだろ
朝鮮人参とか朝鮮民主主義共和国とかどうするの?
204: シャイニングウィザード(家) 2015/01/23(金) 14:35:55.31 ID:SccGdWAD0
>>25
最近は高麗人参って言うようにしてるらしい、
朝鮮人参って言うとブチ切れ発狂するのがいるんだとw
239: フォーク攻撃(空) 2015/01/23(金) 14:41:39.50 ID:sxzhzMVh0
>>204
朝鮮朝顔はキチガイナスビの異名があるがそっちのがいいのかね
16: ナガタロックII(庭) 2015/01/23(金) 14:03:39.03 ID:b+YFWTwk0
強力な援軍が来たようだな(フフフ
39: キン肉バスター(catv?) 2015/01/23(金) 14:08:45.48 ID:v0vgj/Ku0
うすうす気づいてたけど
そらシバキ隊が抗議するわな
28: フライングニールキック(東京都) 2015/01/23(金) 14:05:51.63 ID:gbzobWWF0
会見中に突如CMとか中国みたいだな
日本のテレビ局
206: 垂直落下式DDT(埼玉県) 2015/01/23(金) 14:36:05.54 ID:YwKRtyzx0
むこうじゃ馬山は連合軍慰安所で有名らしいな
韓国人スタッフが気づいたんだろ
23: ツームストンパイルドライバー(庭) 2015/01/23(金) 14:04:58.69 ID:okmuWJ2h0
朝鮮に言及=ヤバい
マスコミにとってどんだけタブーなんだよwww
24: エメラルドフロウジョン(福岡県) 2015/01/23(金) 14:05:09.23 ID:s+m4JO3w0
テレビってどうしてこうなん
34: エルボーバット(庭) 2015/01/23(金) 14:07:04.97 ID:ZZkSBXbh0
朝鮮をタブー視するマスコミには反吐が出るね
48: トラースキック(大阪府) 2015/01/23(金) 14:11:02.51 ID:meE+wk3A0
・後藤健二:シリア人質事件: 日本基督教団田園調布教会
・香田証生:イラク首切事件: 日本基督教団直方教会
・大月純子:光市母子殺人事件: 日本基督教団牧師
・北星学園大学:慰安婦捏造(植村隆): 日本基督教団関係学校
・石堂順子(後藤健二の実母):開放要求記者会見:「9条、反原発、朝鮮マサン」
83: アキレス腱固め(dion軍) 2015/01/23(金) 14:16:13.39 ID:z9Y87nFt0
>>48
やだ怖い(´・ω・`)
95: イス攻撃(愛知県) 2015/01/23(金) 14:17:40.26 ID:vKzSGKbB0
>>48
反日ウリストとくれば
9割アッチ系ではあるな

中佐本人はともかく
49: 垂直落下式DDT(チベット自治区) 2015/01/23(金) 14:11:08.34 ID:e+iwUgVp0
朝鮮にいた日本軍人だろ?
会見の本筋からは逸脱してるけど別に変な話ではないよね?
56: ストマッククロー(dion軍) 2015/01/23(金) 14:12:52.48 ID:O83uKR0g0
>>49
なんだ、そういう事か
62: リバースパワースラム(やわらか銀行) 2015/01/23(金) 14:13:38.57 ID:vRh3qa2c0
当時朝鮮は日本だったからな
日本人も朝鮮に配置されたりしていたし
41: ツームストンパイルドライバー(庭) 2015/01/23(金) 14:09:31.98 ID:okmuWJ2h0
この後に及んでこんなヤバい家族が晒された後藤さんが気の毒すぎて…
52: キン肉バスター(愛知県) 2015/01/23(金) 14:11:43.37 ID:Le/Uy1Fe0
あの人を引っ張り出したプロ市民は恥を知れ
57: 膝靭帯固め(チベット自治区) 2015/01/23(金) 14:13:07.65 ID:dc+KiKjm0
・男だと思って人質を捕まえたらチンチンが無かった
・なぜか捕らえられた人質の方がバッシングされてる
・意味不明な画像が突然大量に送られてきた
・人質の母親は息子の安否よりも原発に関心があるらしい

何を言ってるのか わからねーと思うが(略
465: オリンピック予選スラム(WiMAX) 2015/01/23(金) 15:38:23.93 ID:RKJFFlZJ0
>>57
これこれ
イスラムの基地外相手にまともなことやったってダメなんだから

むしろ、日本人って何考えてんだ???にさせた方がいいって
60: ボ ラギノール(福岡県) 2015/01/23(金) 14:13:16.14 ID:1slAZZ5r0
生命の危機が迫っている息子を利用して
イデオロギー拡散とか頭おかしい
99: 不知火(大阪府) 2015/01/23(金) 14:18:37.42 ID:E5lmlFwa0
もうこんなキチガイ婆さん出てきたんじゃISISもタジタジだなw
ISISの凶悪さなんてマジで霞むわ
80: ストマッククロー(dion軍) 2015/01/23(金) 14:15:48.35 ID:O83uKR0g0
というか息子助けて会見だったんだろ?
この説明必要か?
100: 河津落とし(沖縄県) 2015/01/23(金) 14:18:48.68 ID:BYMzh3QK0
各局CMって、ただ事じゃないよね!
156: ラ ケブラーダ(千葉県) 2015/01/23(金) 14:28:48.36 ID:d99IY4mG0
テレ朝で見てたけど変なタイミングで何度もCM入るから
駄目な局だと思ってたけど違ったんだな
110: フェイスクラッシャー(三重県) 2015/01/23(金) 14:19:42.21 ID:hvZ2spcv0
CMが無いNHKもここで切った
213: バズソーキック(広島県) 2015/01/23(金) 14:37:40.06 ID:8ReGAVMY0
原発ガーはそのままに、朝鮮はNG・・・
いろいろ香ばしいw
199: 不知火(大阪府) 2015/01/23(金) 14:34:37.66 ID:E5lmlFwa0
会見内容で使える内容、3箇所はあった模様@ミヤネ屋
215: タイガースープレックス(東京都) 2015/01/23(金) 14:37:43.72 ID:mRdSuzrF0
>>199
編集されてすっかり普通の可哀想なご母堂様の会見になってたわ
75: キングコングラリアット(茸) 2015/01/23(金) 14:15:08.69 ID:svOy9ADg0
1月のカレンダーは決まったかな
114: 不知火(大阪府) 2015/01/23(金) 14:21:00.26 ID:E5lmlFwa0
>>75
つまようじ残念だったな
このBBAの圧勝だわ
180: ビッグブーツ(福岡県) 2015/01/23(金) 14:32:10.84 ID:yL8O5xoX0
バカサヨすらどう扱っていいか分からないお花畑www
84: 男色ドライバー(やわらか銀行) 2015/01/23(金) 14:16:16.02 ID:h87GMooJ0
サヨクってこんなのばっかりなの?
だとしたら絶対に勝てないな
148: ランサルセ(チベット自治区) 2015/01/23(金) 14:27:14.59 ID:IhDOoqBv0
どうしてこうなった…

元スレ後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り!


もし人質が皇族だったら、どうなってただろうね‥ マジギレした日本人って世界的にどれくらい怖いの? 【動画】朝鮮人に立ち向かうスーパーの店員カッコ良すぎワロタwwww 通報祭りキタ━(゚∀゚)━!! 不法滞在者の通報で総額270万円ゲットした俺がやり方伝授する 韓国で東日本大震災の写真が話題に「あんなに日本を応援したのに、当時、日本人は韓国よりも台湾に感謝していた」

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT

1. もえるななし

  • 2015年01月23日 16:21:13
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

あ~ぁ やっちゃった。

1

2. もえるななし

  • 2015年01月23日 16:28:18
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

誰だ連れ出してきたの…無理やりにでも止めとけよ…

2

3. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 16:30:10
  • ID:U3NzgyNDY
  • ▼このコメントへ返信

会見見てて怖かった…むしろISISより…

3

4. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 16:31:25
  • ID:AxOTY3Mjc
  • ▼このコメントへ返信

>私の父は軍人です

生粋の日本人と言いたいんだよ、察してやって

4

5. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 16:31:40
  • ID:UyNTEyNTI
  • ▼このコメントへ返信

ブサヨ(在日)とおかまじゃイスラム国に任せるしかないわ。

自分に対しての批判はヘイトだという韓国人や在日コリアンとイスラム国は良く似ているわな。

9条の会に何とかしてもらえ。ゲラゲラポン。

5

6. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 16:36:27
  • ID:QzNTM2MTM
  • ▼このコメントへ返信

今回ばかりはカレンダーこいつでブサヨも反対できまいてw

6

7. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 16:41:41
  • ID:AwMjY3MTc
  • ▼このコメントへ返信

息子さんが気の毒なくらいですね。

7

8. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 16:48:23
  • ID:EwMzQxOTA
  • ▼このコメントへ返信

これは切ってもしょうがないでしょうよ。それ以外にも相当なアレ発言連発でしたからな。

8

9. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 16:54:04
  • ID:cyMjU1NTg
  • ▼このコメントへ返信

ホントの日本人が拉致されていても、泣いて馬食を斬る思いで身代金渡すのに反対してんのに、こんな母の為に払う必要なんぞ全く無いわ。
イスラム国にも連絡してやれよ。
「処分はお任せします」ってな。

9

10. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 17:07:44
  • ID:Q4MTQ5ODQ
  • ▼このコメントへ返信

こんな奴の会見でさえ、「普通の可哀想なご母堂様の会見」に編集してしまう
「ミヤネ屋」って何なの?

10

11. もえるななし

  • 2015年01月23日 17:13:15
  • ID:Q1MDE3NDA
  • ▼このコメントへ返信

自己責任論が沸き起こる中、同情を誘う為に「可哀想な母親」を演じてもらおうと投じた一手が
別の意味で同情を誘ったニダ

11

12. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 17:15:34
  • ID:c2NzM1NzE
  • ▼このコメントへ返信

朝鮮 朝鮮と言うな!のブーメランが返ってきたってだけ
コリアン 朝鮮人
忌み語かよwww

12

13. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 17:51:56
  • ID:gxMzY5OTk
  • ▼このコメントへ返信

軍管区司令官は日本人だろう.これが植民地人だったら統治されてるのは誰だ?ってなるわな.

13

14. もえるななし

  • 2015年01月23日 17:57:13
  • ID:M1NDU0MDI
  • ▼このコメントへ返信

ISIS「なんか思てたリアクションとちゃうねんけど日本」
ってなってそうでウケる

14

15. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 18:00:17
  • ID:E3NzU2ODM
  • ▼このコメントへ返信

すごいな超展開(´・ω・`)

15

16. もえるななし

  • 2015年01月23日 18:12:21
  • ID:k1OTExMzE
  • ▼このコメントへ返信

嫁と連絡を取ったら少し前に子供が生まれていたそうです…的な事を言ってたけど子供生まれたの知らされてなかったのか?孫が生まれたってのに随分他人事な言い方だなーと思ったわ。

16

17. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 18:14:08
  • ID:g4MjQ3MDY
  • ▼このコメントへ返信

朝鮮が禁止用語になったらなら、国名いえんだろw

17

18. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 18:19:51
  • ID:U0MTg4Njg
  • ▼このコメントへ返信

朝鮮は放送禁止に近いよ。

北朝鮮とかバラエティーでも文字で北○○とか
ツッコミでも、あの国の偉い人かよ、とかになってるね。

まぁテレビ、演者側が配慮してるんだろうけどさ

18

19. もえるななし

  • 2015年01月23日 18:23:38
  • ID:gwOTg2NDY
  • ▼このコメントへ返信

※10
ミヤネ屋に限らず
NHK含めどの局もそうだよ
まあある意味では良心的な編集と言える

19

20. もえるななし

  • 2015年01月23日 18:26:20
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

マジ基地すぎてISISも「俺が聞いてた日本と違う」とか思ってそう

20

21. もえるななし

  • 2015年01月23日 18:26:21
  • ID:c4NjA0MzQ
  • ▼このコメントへ返信

あかーん。

21

22. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 18:28:41
  • ID:cwOTQwODE
  • ▼このコメントへ返信

ブサヨの狂人の多さは洒落にならんな。

22

23. もえるななし

  • 2015年01月23日 18:39:56
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

人質の母の顔じゃ無い。
人質といい母といい緊張感無さ過ぎ。
自作自演臭プンプン。

23

24. もえるななし

  • 2015年01月23日 19:17:40
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

つまようじを凄い勢いで抜いて鳩ぽっぽと同列に並んだろ、このバカ母。
一応イスラム原理主義を掲げてるISIS相手に髪を隠してない女性を出したのも、この人を引っ張り出してきたジャーナリストもおかしいし…ISISを挑発して日本を攻撃させたいバカ左翼の仕業なんだろうね

24

25. もえるななし

  • 2015年01月23日 19:44:44
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

謎の展開すぎてアタマ割れそう。

どういう親よ?

25

26. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 20:10:04
  • ID:U4ODg2NDk
  • ▼このコメントへ返信

ネットで未編集の会見見たけどこれは…恍惚の人…
去り際「地球の為にがんばりまぁす(ニコッ)」
会見の7割は地球と原発と自己アピールだった
もうちょっと息子の心配してあげなよ
自称教育者のようですがあまりに電波すぎて
イスラムとイスラム国は違うが理解してるのかと
外国人に日本語でたしなめられる始末

祖父・母と息子の苗字が違うのは
母離婚で旧姓に戻っているのか
後藤さんが婿入りかどっちだろう

26

27. もえるななしさん

  • 2015年01月23日 21:16:06
  • ID:ExMjkzNzI
  • ▼このコメントへ返信

まあこのご時勢にそういうとこ行く時点でアレなんだが、人質にした人間が悪かったなISISは
しかし色々と収拾つかなくなって来たなあ。人質殺すとテロ対策や日本の援助金が増えそうだしあっちとしても逆効果になりそう。もうどっかに放り出して人質なんて無かったととぼけるしかないんじゃないか?元もとの画像もコラとか言われてたし

27

28. もえるななし

  • 2015年01月23日 21:21:51
  • ID:A0MTg1MjI
  • ▼このコメントへ返信

何か逆にイスラムに申し訳ない・・・

28

29. もえるななし

  • 2015年01月23日 21:27:58
  • ID:I0MjkwODI
  • ▼このコメントへ返信

朝鮮
て放送禁止なん。
じゃあ朝鮮人参、も駄目か。

29

30. もえるななし

  • 2015年01月23日 23:35:48
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

これは笑ってもいいよね

30

31. もえるななし

  • 2015年01月24日 01:15:01
  • ID:MA==
  • ▼このコメントへ返信

御母堂は仰りたいことを仰ったのに、勝手に改竄された事に関して言いたい事もあるんじゃないかと思うわ。

具体的にはミヤネ、改竄した件で訴えられたりして

31

32. もえるななし

  • 2015年01月24日 10:46:34
  • ID:AzNzI4MzY
  • ▼このコメントへ返信

なんか会見内容がイスラム国に拘束されてる息子の後藤健二を救出するより、
反原発運動の会見にしてしまったイスラム国に拘束されている後藤健二の母親のの石堂順子って、
ゲイリブともつながりがありそうだね

同性愛者の人権や性マイノリティ差別を叫んでいる、
反日左翼の在日同性愛プロ市民組織のゲイリブにも、
脱原発運動に狂奔しているゲイリブ議員がいるけど、
彼らゲイリブ議員もイスラム国に拘束されてる後藤健二の母親の、
反原子力活動家の石堂順子と親密なのかな?
脱原発と称して反原発運動しているゲイリブ議員として、中野区議会議員の石坂わたると文京区議会議員の前田くにひろ議員が知られている。
またゲイリブは社民党や在日コリアン組織やシバキ隊とも親密で、
ゲイリブ運動には在日韓国人同性愛者が多いことでもセクシャルマイノリティーにも知られている。

32

33. もえるななし

  • 2015年01月24日 13:34:20
  • ID:AzNzI4MzY
  • ▼このコメントへ返信

なんか会見内容がイスラム国に拘束されてる息子の後藤健二を救出するより、
反原発運動の会見にしてしまったイスラム国に拘束されている後藤健二の母親のの石堂順子って、
同性愛者から評判が悪く批判がlgbt当事者から殺到してきたゲイリブともつながりがありそうだね

同性愛者の人権や性マイノリティ差別を叫んでいる、
反日左翼の在日同性愛プロ市民組織のゲイリブにも、
脱原発運動に狂奔しているゲイリブ議員がいるけど、
彼らゲイリブ議員もイスラム国に拘束されてる後藤健二の母親の、
反原子力活動家の石堂順子と親密なのかな?
脱原発と称して反原発運動しているゲイリブ議員として、中野区議会議員の石坂わたると文京区議会議員の前田くにひろ議員が知られている。
またゲイリブは社民党や在日コリアン組織やシバキ隊とも親密で、
ゲイリブ運動には在日韓国人同性愛者が多いことでも知られていることだしな。

33

*管理人より*
差別表現、根拠なき在日認定、一般人への誹謗中傷などのコメントは自粛いただくようお願いいたします



管理人より
せみファイナルのトラウマ(´・ω・`)
最新記事
人気記事
カテゴリ
アクセスランキング
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
オススメ