Twitter
Facebook
6
コメント
【韓国】セウォル号の遺族、今日から国会と光化門で断食座り込み
1: HONEY MILKφ ★ 2014/07/14(月) 09:13:14.60 ID:???
セウォル号惨事の遺族らが、国会でセウォル号特別法の議論が進展しない事に対して抗議するため、14日から断食座り込みを始める。

セウォル号の犠牲者・行方不明者・生存者家族対策委員会のユ・ギョングン代弁者は13日、セウォル号の遺族15~20人が14日の午前から、国会と光化門(クァンファムン)広場で無期限断食座り込みを始めると明らかにした。

家族対策委員会は14日の午前11時頃に国会本庁の前で記者会見を開き、断食座り込みと関連した具体的事項を言及する予定だ。

先立ってセウォル号惨事の遺族150人余りは前日の夜に引き続き、この日の夜もセウォル号特別法の制定に与・野党を含め、家族が参加する『3者協議団』の構成を要求しながら国会本庁の前で徹夜の座り込みを行った。

現在は100人余りの家族らが、連座座り込みをしている事が伝えられた。

これらはこの日、国会に3者協議団構成への参加が出来ない場合、観覧だけでもさせて欲しいと要求したが、セヌリ党は家族が見ている中では論議が円滑に行かないとし、否定的な立場を見せた。与・野党はこの日の午後3時から、国会で『セウォル号事件の調査および補償に関する早期立法TF』第3回会議を開き、16日に本会議で処理する事となった『セウォル号特別法』の用意のための議論を再開したが、夜遅くになっても接点を見つけられなかった。

ユ代弁者は、「暑さで疲労も重なって健康が心配だが、そのような事を考えていたらきちんとできない」とし、「特別法を通じた真相究明に命をかけて、惨事の再発防止のために最後まで戦う」と話した。

no title
[NAVERソウル 2014.7.13](韓国語
http://bit.ly/1nlIvSM

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:14:15.20 ID:sFpC+0UU
本当に、「泣く子は餅を一つ多くもらえる」が行動原理なんだなあ・・・・・・
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:14:35.58 ID:7Ydj9YDA
はやく被害者になりた~い!
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:16:25.62 ID:pr2Z/pu8
>>1
え・・・まだ引き上げてないのか?
45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:32:42.38 ID:6EWiAcNO
>>6
引き上げも遺族が反対してるだろ
行方不明者がゼロになるまで引き上げさせないって言ってるぞ
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:16:55.70 ID:a6Ld2qm1
よくある「リレー断食」じゃねえの
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:30:42.16 ID:Evs0OBU/
トンスラーの断食抗議は
一食抜いて次の人にバトンタッチ、みたいな
ダイエットだかなんだか訳わからん断食モドキではななかったっけ
独りが死ぬ寸前まで連続断食して抗議じゃないんだよね?
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:18:36.16 ID:kccOB7gs
断食に何の意味があるんだ? ガソリンかぶって自傷したり、
朝鮮人のやることは、わけがわからない。
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:17:04.43 ID:dOZUONIN
意味が理解できないが、日本大使館前の慰安婦像みたいな
絶対的被害者みたいなものかw
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:17:26.64 ID:OuU3vP8c
銅像まだかよ?www
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:21:46.39 ID:qxhAlTP6
なんでこいつらすぐに地べたに座り込むんだろw
やっぱり乞食のDNAがなせる技か
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:25:18.16 ID:7fum5F01
>>20
地べたが落ち着くんだよ。
日本が強制的に文明与える前の
時代が懐かしくて
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:25:50.48 ID:8t0x1nME
沖縄の座り込みやなんちゃって断食もやっぱりこの民族性なんだなw
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:21:03.90 ID:PKPiwN/Z
物乞い

大規模な物乞い
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:24:20.52 ID:LX4/JPXg
早く仮設住宅を立てないと
51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:34:33.79 ID:UZW8fSAQ
チョンの断食座り込み

・リレー方式で実際は断食でも何でもない
・強制排除されそうになると寝そべって互いに腕を組み、暴力だ!などと叫ぶ

効果的な対処法
タコ殴りして豚箱にぶち込む
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:31:39.80 ID:Uc0nQO95
なにやってんだこいつら……
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:17:43.39 ID:HVZJ1c4a
要するに「金寄越せ」ってこと?
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:25:30.68 ID:k502LmXC
会社じゃ無理だから国から金貰おうってか
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:28:06.60 ID:7SHsG8UU
うっぜえな、何様のつもりなんだろうね
たかが遺族が思い上がりすぎ
36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:29:16.31 ID:dT9N7gT7
まさかまだ仮設住宅に住み着いてるんじゃないだろうな
子供が死んで悲しいのは分かるけど働けよ・・・
なんなんだこいつら
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:29:37.65 ID:Af1HOi1D
暇な奴らだな
仕事しろよ
64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:40:01.34 ID:ZQrKpIAQ
真相究明なんて終わってるだろ
再発防止なんてやる気ないくせに
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:29:51.01 ID:p0YwR+cp
セウォル号みたいな事件が起こらないように
規制や検査基準を厳しくする法律…
なら分かるけど真相究明?
まだそんなこと言ってるのか
ウリ、ウリ、ウリのためだけ
62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:39:05.61 ID:YeJNkxHJ
意味分からない。
いつもの斜め上展開。
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:33:14.38 ID:idwB9KEW
メシ食わないと自分の言い分通るのか??
49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:34:12.10 ID:7ofiKxfx
騒げばなんとかなる国
70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:43:38.60 ID:6EWiAcNO
誠意を見せろって言うんだろうなw
71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:44:03.81 ID:Pp4mBNzZ
また、金かよ。
83: 逆さ卓袱台 ◆SXM5MEwzhk 2014/07/14(月) 09:49:44.19 ID:Kbb7KdRn
で、セウォル号特別法ってどんな法律?
87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 09:53:27.97 ID:34MJIajF
>>83
<丶`∀´> 生き残った生徒は入試で特別待遇されるニダ
113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 10:09:57.63 ID:KFP/t3rX
>>87
遺族が優先して公務員になれる法律だっけ?
【韓国】旅客船沈没:公務員試験で「義死者」の家族に加算点を与えることを決定[07/11]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405079902/
108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 10:06:56.06 ID:Kbb7KdRn
>>87
真相究明とまったく関係ないなw
119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 10:15:20.05 ID:DX5O9cvY
なんせ働かずに生活するのが最高のステータスの民族だから。
働かずにお金貰う為なら何でもするさな。
105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 10:03:21.26 ID:5LTgfsk3
やれやれ バカって嫌だね
124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/07/14(月) 10:21:31.96 ID:A9zT0UkJ
とにかく謝罪と賠償ニダ

元スレ【韓国】セウォル号の遺族、14日から国会と光化門で断食座り込み[07/14]


【やめて】在日中国人「選挙に出る為、秋に帰化する。歌舞伎町に外国人をたくさん呼びたい」

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

オススメの新着情報

COMMENT

1. もえるななしさん

  • 2014年07月14日 12:13:27
  • ID:I1MDIwNDQ
  • ▼このコメントへ返信

朝鮮の諺通り、「泣く子は一つ余計に餅をもらえる」んですね、
分かります。

1

2. もえるななし

  • 2014年07月14日 12:26:51
  • ID:AwNDM0NzI
  • ▼このコメントへ返信

愛する我が子でさえタカリのネタでしかないのか…哀れというかなんというか…

2

3. もえるななしさん

  • 2014年07月14日 12:54:04
  • ID:AzOTQ4MDY
  • ▼このコメントへ返信

空腹と戦ってる遺族に
夜食として旭日旗を差し入れてあげたい・・・

3

4. もえるななし

  • 2014年07月14日 13:25:07
  • ID:k0ODIwMzU
  • ▼このコメントへ返信

会長逮捕はどうなった?誰かがかくまってるのかね

4

5. もえるななし

  • 2014年07月14日 13:45:44
  • ID:Q4NTk0NTI
  • ▼このコメントへ返信

3日…いや1日と持つまい。そんな屈強な精神持ってる訳はなし、腹の底では金を両手広げてせびりたてる卑しい声が鳴り響いてるだろうよ。本当に韓国は一回滅亡した方が良い。死んだ学生達もあの世で金をせびる親を見て落胆してるだろうよ。

5

6. もえるななしさん

  • 2014年07月14日 14:36:36
  • ID:M2NDgwNDg
  • ▼このコメントへ返信

コリアリスク。

日本がこの事故で救助隊を派遣しなくて本当に良かったと思う。逆に、今後の韓国との付き合い方について日本国としても教訓になったのではないだろうか。

もし日本が救助隊を派遣していたら、座り込みしてる奴らや全く関係無い団体が便乗して、在韓日本大使館前や日本にまで集団で来て「シャジャイと賠償をしる!!」と太鼓叩きながら泣き喚きパフォーマンスしていただろう。何故かアメリカにもセウォル号の碑が建てられたと思う。

韓国と商売している企業の方は、韓国特有の意味不明なリスクが常にあるものだと認識すべきかと?

6



管理人より
すずしい(*’ω’*)
最新記事
人気記事
カテゴリ
アクセスランキング
サイトについて
Internet Explorer 9以降、
Google Chrome/Firefox最新版での閲覧を推奨します。
オススメ